こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお休みです~ヽ(^◇^*)/
だけど、だけどさ。
一人だったら、昼過ぎまでとにかく寝てられる。
何もしなくても困らないし、ゆっくり休み満喫できる。

これが、結婚の不満よね(ノ_-;)ハア…
しゃーないんだけどさ。
旦那の朝ごはん&弁当用意してさ。
掃除とか洗濯とか?
とにかく仕事で出来ないことを一気にやっちゃうワケですよ。







休みは休ませてえええ!!!!





ゆきち、心の叫びでした。
まあ、家事なんて午前中で終わっちゃう。
いいんすけどね。

休みってことで、とにかく寝たい。
昼寝しようかとも思ったんですが、HPいじったり、FFしたり






ちょっと忙しい(^▽^;)





昼寝は中止!
あ~でも、ぜったい視力落ちてそう。
私、目がいいのだけが自慢だったんですよ。
両眼ともに1.5(☆Д☆)
ね。
ほんとにコレと健康だけが自慢。

そんなゆきちが、今一番ほしいもの。
わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
なのでございます。
結構有名よね?
あ~、来月の小遣いで買おうかしら・・・。
本気で悩み中。

旦那にコッソリ、家計から買っちゃおうかな(* ̄m ̄)
ばれないだろうしね。

あ、ブログタイトル変更したの気づいてくれたでしょうか???
きっと気づかない人多いでしょうね(泣)
変更理由は、




地味で気づかない




からです。
私、レンタルしてるFC2ブログのブログランキングに参加してるんですよ。
で、自分の順位ってきになるじゃないですか。
順位を確認するために、いっつも1位から見て行ってるんです。
でも、自分のブログが




見つからない( ̄□||||!!




自分でも見逃すブログタイトルってどうよ???
ダメじゃん…llllll(-_-;)llllll

ってことで、ちょっと変更してみました。
ちょっとは見つけやすくなったかな。
単に本家サイトのタイトルを拝借しただけなんだけどさ。


明日からまた5連勤が始まります。
そんなゆきちの心の支えは、月末の





結婚記念日





だったりします(*^^*)
入籍は4月だったんだけど、この入籍ね。
全然思い入れないしね・・・。
詳しくは本家サイト入籍をご覧くださいませ・・・。

偶然にもTOMMY(私の悪友ね)と一緒なんだけどさ。
この子はいいよ。
きっと思いでたっぷりの入籍と思う。

で、初めての入籍記念日は私福岡帰ってたし。
何にもお祝いしてないのさ。

なので、5月は式を挙げた記念日なのです(≧∇≦)
この日は思いでたっぷり。
思い入れたっぷり。

どこ行くよ?
超うっきうき♪
ちゃんと連休とったもんね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私の中では





ディズニーランド




ってことになってます。
しかーし!!!
私にとっては夢の国(^◇^)
旦那にとっては





魔の国Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・




らしいです。
夢のないオトコなので・・・。
しかし、私はきっと無理やりこのプランを決行するでしょう。
ディズニーランドのためなら、家計のお金をぱあーっと使っちゃうかも(^▽^;)


瞳の健康をサポート★『ブルーベリーアイ』


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ディズニーランド楽しいですよね!大好きです。
どうしてもシンデレラ場ミステリーツアーの「勇者のメダル」が欲しかった私は、
でも自分で勇者になるのは恥ずかしいから、夫に
「お願いだから勇者に立候補して。元気良く一番に!」
と頼み、見事メダルをGETしました♪
さらに夫はショーでも舞台に引っ張っていかれてミッキーとダンスしてましたよ。楽しい思い出です。
ゆきちさん、楽しい記念日が過ごせるといいですね。
2006/05/18(Thu) 20:20 | URL | みかこ | 【編集
みかこさま。
みかこさん、こんばんわ~☆
ディズニーランド、いいですよね(≧∇≦)
本当に夢の国で、童心に戻ってはしゃいでます。
勇者のメダルもらったんですかっ!!!
うらやましいです[壁]д=)
立候補してくれた旦那さんもステキすぎ♪
しかもミッキーとダンスなんてっ・・・。
とっても贅沢(*´ェ`*)
ああ、やっぱり行きたいディズニーランドっ!!
うきうきしてきます♪
2006/05/18(Thu) 21:00 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
