こんばんわ。
ゆきちです☆

ふふふ・・・やっと明日は




お休みだあっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





まじで嬉しいんですけど。
なんだかちょっと疲れ気味。
いつも以上に体がだるいし足腰ツライ(/_<。)
もう販売は引退時かしら・・・。

お家帰って、旦那が休みにもかかわらず洗濯物を取り込んでなかったことに憤慨(`×´)
ちょっと疲れもともなって、いつもより怒りUP!!!

そしたら、そんな危険な空気を察したのか・・・
洗濯物を取り込む私の後ろにやってきて、



「ゆきち、パスッ(o ̄∀ ̄)ノ”」



(゜Д゜) ハア??



パスってアンタ・・・。





取り込むことをしなさいよっ((o(>皿<)o))




そんな感じで、洗濯物を取り込み→たたみ→アイロンがけをこなす。
で、ご飯ね。
今日はほんっとーに作りたくなかった!!!
体がだるくて重くて、足のむくみ方ハンパじゃないの。

こんなんで、ご飯なんて作ってられるかあヾ(*`Д´*)ノ"
ってことで、外食決定。
だけどお金ないんで近所の安いうどん屋さんへ。

出来たばっかりのうどん屋さん。
何度かお世話になってるけど、キレイでなかなかうまい。
しかも安い。
390円で食べれちゃうのだヽ(^◇^*)/
これなら外食許せる感じ?
お財布にやさしいうどん屋さん。
これからもお世話になります(笑)

で、もう眠くて眠くてしょうがないの。
なのにPCをつけてしまう私・・・(T-T*)フフフ…
もうPC依存症ですね。
無人島にいってもPCは持って行きたいカモ( ̄m ̄〃)
やばいわ~。
もともと引きこもり体質なのに、ますます拍車がかかった感じ。

っていうか、私ヲタクだわ(*´ェ`)
ゲーム好きだし、漫画大好物だし、PC依存症だし・・・
アニメ好きだし?
秋葉行ってもなじむかもよ?

・・・どうよ、コレ???
26歳のいい年こいた大人の趣味とは思えん。
いいのかワタシ!?
確か、誕生に目標立てた



「カッコイイ大人のオンナなる」



って。
無理じゃない???
あああ、だんだんブルーになってきた(*´ο`*)=3


いいの。
人は人。
自分は自分ってーことで(勝手に締めます・・・)





そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
