今日は寒い!!!
最近毎朝氷張ってるんだよねえ・・・。
自転車通勤者としては、滑らないように気をつけないと。

さて、本日はチンジャオロース&卵スープ。
中華祭り♪
野菜切ったり下準備完了させて、旦那の帰りを待つ私。

しかし、遅い・・・。
駐輪場は23時で閉まるので、コレはお迎えコース!?
だって時間はすでに23時半・・・。
車冷え切ってそうで嫌やなー。

案の定、お迎えコール。。。
中島ミカのBEST聞きながらお迎えに行きましたとも。
ついでに後輩も送ってあげました。

で、家に帰ったら即調理。
まあ、下準備してたから炒めるだけなんだけど。。。

初めて作った割には美味しくできました♪
ちなみに私、昔からピーマン嫌いなんですが、主婦始めて極端に嫌いではなくなりました。
20060126124521.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
