なぜか近所で、ものっすごい数の屋台が出てた。
かなりびっくりたけど、やっぱり行きたい!!!
と、いうことで、夕食は作らず屋台へGO♪
このアタリがダメ主婦と呼ばれる所以かなあ・・・[:しょんぼり:]

かなりいっぱい出てて、とりあえず大判焼きのカスタードをぱくり。
美味でした。寒いからあったまるわあ[:女:]
で、お好み焼きやらたこ焼きやら、食べまくりました。
危険な予感。
体重もお財布も・・・[:びっくり:]

合計¥1.500の出費。痛いなあ・・・。
でも、今日限定だったし良しとします。
スポンサーサイト
テーマ:ご飯日記
ジャンル:日記
トラックバック
この記事へのトラックバック
