相変わらずの暑さでどろどろに溶けているゆきちです。
こんばんわ。

ええ。
夏は苦手なんですよ・・・
早く秋になってくれることを望みまする。

さて、先日悪友Mと天神ぶらぶらしてきました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
雨でじめじめ中のゆきちです。
こんばんわ。

台風の影響で、風がすごくて
本気で飛ばされるかと思いました。
実写版のメアリーポピンズできるかもな勢いでしたよ(;´Д`A ```

さて!
楽しみにしてた鷹の祭典に行ってきましたー!!!

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
大変ご無沙汰しております!!!
ゆきちでございますーーーーっ!!!

いやはや・・・
なんと1ヶ月も放置ってどんだけよ・・・
ほんとすみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

夏のセールが始まってぐったりしておりますが
なんとか生きてます!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
