とうとう今年も終わりで
なんだかびっくりなゆきちです。
こんばんは。

なんかあっという間だったような・・・
2010は福岡に帰ってこれたことが
一番のニュースでした(*^_^*)
やっぱり福岡は最高です!!!

さて、私は来年厄年です(´Д` )
なもんで厄払いに行ってきました。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
強風に吹き飛ばされそうになったゆきちです。
こんばんわ。

台風?!
何事!?

尋常じゃないほどの強風に
ほんとびっくりですよw( ̄Д ̄;)w!!!
しかも雨のオプション付き。
明日は平和に戻ってますように( * ̄)m 〔十〕

さて、ようやくっ・・・
ようやく念願のiPhoneをゲットしました(≧∇≦)!!!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
とうとうクリスマス終わって
しょんぼりなゆきちです。
こんばんは。

街のイルミネーションが・・・
あっという間に撤収されてました( ̄◇ ̄;)
そして一気に年末ですねぇ。

さて、昨日のクリスマスの話をさせて頂きます。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
大変ご無沙汰しております!!!
ゆきちですっ!
こんばんわ!!!

いやあ・・・
1か月も放置プレイ・・・
ホントすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
短期で派遣のお仕事を始めたので
少し・・・いや、かなりグロッキーな状態でした・・・

ようやくお仕事生活に体が馴染んできましたので
ブログの更新を復活させていただきますっ。

さて。
本日はクリスマス☆イブですね(*ノノ)キャ
珍しく旦那と休みがかぶりまして
天神にぶらりお出かけしてきました♪
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
