今日は暖かくて晴れて万々歳!のゆきちです。
こんばんわ。

なんと、今日はプラムさんツテさんご夫婦と
のんびりお城めぐりツアーしてきました(≧∇≦)!!!

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
気がつけば、1週間以上も放置していて
大慌てのゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、びっくり。
も少しこまめに更新しよう!
・・・と何度思ったことか(;´д`)トホホ
が・・・がんばりますっ。


さて、こないだ久々にマックへ行きました!
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
11月11日はポッキーの日だったっけ?
とどーでもいいことを考えてるゆきちです。
こんばんわ。

ポッキー買っとけばよかった・・・
いやまあ・・・
いつでも食べてますけど(-_-;)

さて、一気に冷え込んできました!
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
日本シリーズがまだ終わらず
どきどきしてるゆきちです。
こんばんわ。

ホークスじゃないからね・・・
応援しがいがないのですけどね(ノ_-。)
でも、やっぱり面白いですね~♪

さて、いまさらですが。
ようやく「SP」に取り掛かっております!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
めっきり冷え込んで毛布を慌てて洗ったゆきちです。
こんばんわ。

ホント一気に秋飛び越えて冬一直線って感じです(^^;
でも九州だからまだ暖かいほうなのかしら・・・
きっとそうだと思ふ。

さて、今日はちょっと用があったので
天神にぶらりと行って参りました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
