ひみつの嵐ちゃんを見て癒されたゆきちです。
こんばんわ。

なんたって今回は関ジャニ来ましたからねっ(≧∇≦)
大倉君・・・
可愛い・・・(´▽`)
確かに羊飼いのペーターみたいだったけど(^w^)
嵐と関ジャニ、もっと絡んでほしいです♪

さて、あんまり寒いので
デッカイお風呂に入りたいと叫び
本能のままに銭湯に行ってまいりました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
ドラフトにがっかりしたゆきちです。
こんばんわ。

ハンカチ王子が日ハムに・・・( ̄□||||!!
ホークスに来てほしかった・・・(〒_〒)
しかし、今年もドラフト熱かったですね~~~。
西武の監督の強運をうらやましく思います。

さて、旦那が珍しく連休でして。
なんだか久しぶりにこんなに一緒にいた気がしまする(^^;
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
いきなり寒くなって着るものがないと
大騒ぎしてるゆきち&旦那です(;´Д`A ```
こんばんわ。

まじで、油断大敵ですね・・・
まだ毛布洗ってないのに( ̄□||||!!
コートもクリーニングだしてないのに・・・
どんだけ怠慢してたんだって感じですけども
なんとか暖をとっておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、福岡人のわたくし。
やっぱりもつ鍋がすきです。
大好きです。
ってことを再認識いたしました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
食欲の秋を迎えたゆきちです。
こんばんわ。

やっぱりこの季節はお腹が減りますねえ・・・
食べ物がおいしいですねえ・・・
太らないように気をつけねばと思いまする。

さて、今日は旦那は休みでしたが
朝からゴルフへ出かけてゆきました。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
意気消沈のゆきちです・・・
こんばんわ・・・

言わずもがな、CSの結果ですよ(≡д≡)
もう泣けてくるわ(T△T)

今日、日本シリーズへの切符が手に入るか決まる最終戦。
意気込んで観戦に行ってきました!!!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
気がつけば更新をうっかりしてたゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、うっかり(;´Д`A ```
も少しこまめに更新しようと思います。


さて、こないだ大学時代の友人Nとランチしてきました♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
雨でほんのり偏頭痛なゆきちです。
こんばんわ。

明日も雨らしく・・・
しょんぼりです。

さて、今日は本当にお久しぶりに
ゴルフの練習に行ってきました!!!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
朝晩一気に冷え込んで布団にぐるぐるなゆきちです。
こんばんわ。

なんでしょうねえ。
秋がやっときましたねえ。
物悲しい季節到来ですね~。

さて、母より物資供給がございましたヽ(^◇^*)/
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
早くも10月でびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

はやいですねえ・・・
あっという間に年末へいっちゃうかんじですね(;´Д`A ```
そして前厄へ突入(≡д≡)

さて、ドラッグストアへ買い物に行った時
私の視界に入ってきたものが・・・
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
