お久しぶりです!
ゆきちですっ!こんばんわ~。

久しぶりに更新が滞ってしまいました(;´Д`A ```
ちょっとイロイロやってまして。

さて、今日はなんと!!!
大奥の試写会に行ってきました~~~(≧∇≦)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
日中は30度オーバーでげっそりのゆきちです。
こんばんわ。

といっても、前より全然涼しいんですけどねえ・・・
しかしまだまだ昼は油断大敵!な感じです(T△T)

さて、またまたコンビニでおやつを買っちゃいました(^^;
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
一気に涼しくなってご満悦のゆきちです。
こんばんわ。

いやはや。
秋って感じですね♪
このまま気温が上がらないことを切に願うばかりです。

さて、本日は旦那の会社の方々と
焼肉に行って参りました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
雨が降って蒸し暑くげんなりなゆきちです。
こんばんわ。

少しは涼しくなると思ったのに(T△T)
秋はまだまだ先のようですね・・・

さて、タバコの値上がりという
旦那にとっては死活問題の
むしろ生死にかかわるらしい現実が
迫っております。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日も涼しくて幸せなゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、クーラーいらずってすごい。
昼間は日差しが強かったですけど
家にいる分には害なく過ごせましたヽ(^◇^*)/

涼しかったのもあって
夏物の靴をしまって冬物と入れ替えました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日は1日涼しくて秋?を感じたゆきちです。
こんばんわ。

クーラーいらずの午後に万歳ヽ(^◇^*)/
明日も涼しいといいなあ・・・


さて、昨日は台風がやってきて
風は強いし雨は降るしで散々でしたが
そんな天気の中映画に行ってきました~。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
台風が接近中ということで若干ビビってるゆきちです。
こんばんわ。

台風がきたら暴風アーーーンド暴雨で
家が飛ばされるんじゃないかと思うので
小心者でチキンな私には結構大事だったりします。

さて、今日は皮膚科へ行ってきました。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
まだまだ暑くてクーラーなしでは生きてゆけないゆきちです。
こんばんわ。

早く秋らしくなっておくれ・・・
まじでシンドイです(T△T)

さて、昨日冷蔵庫で発見したもの。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
あっという間に9月で
しかし秋というには暑くて不愉快なゆきちです。
こんばんわ。

もうちょいしたら涼しくなるのかしら・・・
早く秋らしくなることを切に祈っております!

さて、ワタクシ。
先日皮膚科へ行って参りました。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
