筋肉痛でシンドイゆきちです。
こんばんわ。

昨日の今日でキタってことは
まだ若いってことよね(;´Д`A ```
と自己満足中です。

この筋肉痛。
昨日のゴルフ観戦でどうやら
足腰にきたらしいのです。

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日も一日暑くてぐったりのゆきちです。
こんばんわ。

でも、朝少し涼しくなってきたような気が・・・
気のせい???

さて、今日は先日買ってみたおやつ談義なんぞを。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
黒ネコにふられたゆきちです。
こんばんわ。

まるまるした黒いにゃん子が塀の上をてとてと
お散歩しているところに遭遇。
まあ可愛い(〃д〃)
と思ってのんびり見ていたら

何見てんのよ(゜Д゜) !?

みたいな目で睨まれました・・・
そしてぷいっと去って行きました・・・
切なし・・・(;_q))

さて、今日は旦那とジムに行ってきました~♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日はカナブンに襲われたゆきちです・・・
こんばんわ。

・・・
・・・
・・・(T-T*)

人間のメンズにはさっぱり相手にされませんが
なんでしょうか・・・
虫に好かれるフェロモンでも漂ってるんでしょうか・・・
涙で前が見えません(泣)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
興南が優勝して大興奮のゆきちです!!!
こんばんわ!

昨日の逆転勝利にも大興奮でしたけど、
優勝決まった瞬間ひとりで小躍りしてました(^^;
九州人なので、どうしても九州応援しちゃうんですよね。

甲子園も終わりかと思うと寂しいです(T△T)


さて、旦那が一大決心致しました。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
高校野球がたまらなく面白いと思うゆきちです。
こんばんわ。

ベスト8出そろいましたね~。
熱湯甲子園みて号泣してますが、
あれを見ると甲子園球場に行きたい!
と毎年思ってしまいます。

さて、旦那がやってるゲームソフト。
それを見てちょっと思ったことが・・・
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
昨日から引き続きショックを抱えてるゆきちです。
こんばんわ。

いや、昨日より現実を受け止め始めて
より凹んでおりまする・・・

それで急遽、天神集合ってことになりました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日は朝からブラックなゆきちです。
こんばんわ。

いや、まじで。
今年厄年じゃね!?ってぐらいです。

その原因はといいますと・・・
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
台風が去って、ほっと一安心のゆきちです。
こんばんわ。

そうだよね。
九州って台風がどかどか通過するのよね・・・
5年ぐらい関東にいたんで、そゆこと忘れがち(;´Д`A ```

自然災害多いんだったなあ・・・
と改めて福岡に帰ってきたことを実感中です。

さて、今日は旦那が休みだったので
いつものようにふらりと出掛けてきました♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
高校野球が始まってテンション高めのゆきちです。
こんばんわ。

きましたね~!
夏の風物詩ですよ(≧∇≦)
今日は長崎日大の試合だったので
テレビに釘付け。
途中、雨が土砂降りになったおかげで一時中断・・・
中止になったら悲しすぎると
ハラハラしておりました。

1時間後に再開したからほっと一安心です(´▽`) ホッ

さて、今日は旦那が休みだったので
一緒にゴルフの練習に行ってきました~♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日はクーラーを入れず
ぎりぎりまで頑張ったゆきちです。
こんばんわ。

だけれども。
さすがに瀕死の状態になりましたので・・・
3時ぐらいにクーラーON!しちゃいました・・・(≡д≡) ガーン
なんか夏に負けた気がする・・・

さて、相変わらずヲタク道まっしぐらな私たち。

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
連続で夕立に襲われ、うかうか洗濯物干して
お出かけできないなと心底思ったゆきちです。
こんばんわ。

いきなりどばーーーーって雨降り出すもんだから
ほんとびっくりですよ(;´Д`A ```


さて今日は、友達のお勧めな和食のお店で
ランチしてきました~♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
ブラックモンブランの当たりを
交換してきたゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、出来るもんですね!
コンビニのお兄さんに決死の思いで当たりを託しましたよ(;´Д`A ```
また当たるといいな~♪

さて、私のうっかりというか
ほんとアリエナイ話を。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日も1日暑くてだらりと垂れてたゆきちです。
こんばんわ。

夕立がどばーーーーっと降りましたけど、
そのおかげでより一層暑くなった気がします・・・

さて、先日。
アリが侵入しているのを発見しました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
闇夜で蝉に襲われて半泣きのゆきちです。
こんばんわ。

ゴミ出しに行ったら、
突然蝉に襲われました(||゜Д゜)ヒィィィ!
叫ばなかった私、偉いっ!
最近蝉に泣かされる毎日です。

さて、今日は旦那が休みだったので
2人で甘味を食べに行ってきました♪

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
相変わらず暑くてぐったりのゆきちです。
こんばんわ。

ぐったりしていると
夏の風物詩、蝉が我が家の窓に突進してベランダに倒れてました・・・
蝉・・・グロいね・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

昔は蝉取りめっちゃしてたのに、
もう無理です。
子供ってすごいわあ...( = =)

蝉はしばらく呆然としてましたが、
気を取り直して飛んでゆきました。
よかった。

さて、夏はアイス常備の我が家ですが。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
いつの間にやら8月突入!で
今年も半分以上が過ぎてるのねえ・・・
としみじみ実感したゆきちです。
こんばんわ。

あと1か月我慢すれば秋!
愛してやまない秋の季節がやってまいりますよ~ヽ(^◇^*)/
8月がささーーーーっとすぎることを切に祈っております。

さて、今日はお昼寝してたら本当に
命の危険を感じました(||゜Д゜)ヒィィィ!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
