うだるような暑さの中、なんとか精一杯生きてるゆきちです。
こんばんわ。

お昼ごろに突然通り雨に見舞われ、
これで少しは涼しくなるかな~と思いきや
さらに気温が上がったという悪夢・・・( ̄□||||!!

さて、伸びたい放題の髪に別れを告げるべく
この暑さの中息も絶え絶えになりながら
美容院に行ってきました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日も暑くてだるっだるなゆきちです。
こんばんわ。

もうきっと何千回と言ってますが
私は夏がダメなんですよね・・・Σ(□`;)アゥ
日差しが痛いし。
こんな人種がよく高校時代に猛暑の中
グランドで練習できたわあ・・・...( = =)
若さってすごい・・・

あ、いちお陸上部でした~。
ちゃんとがんばってましたよ!!!
部員イチのヘタレでしたけどね(T-T*)フフフ…

さて、こないだの土曜日に
友達の家にお邪魔してきました♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
大変たいっへんご無沙汰しております!!!
ちゃんと生存しているゆきちです!!!
こんばんわーーーーっ!!!

前回から1カ月も放置って・・・
どんだけ放置プレイ・・・

あまりの豪雨に流されるんじゃね?と怯え、
そのあとに来た猛暑にどろっどろに溶けそうな日々を
なんとか無難にすごしております。

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
