雨ばかりで憂鬱のゆきちです。
こんばんわ。

おかげで徒歩生活満喫中。
いまだにレインブーツ買ってないので
スニーカーが大惨事です(/□≦、)
こんなとき運転できないって不便ですねえ(;_q))

そんなことはさておき。
日本が勝ちましたね!!!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
暑くてだるーんとしてるゆきちです。
こんばんわ。

暑いというか、湿気が多いというか・・・
夏が来たと思うと憂鬱でございまする(T△T)

さて、本日野球観戦へ行ってまいりました~♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
日々テレビにべったりのゆきちです。
こんばんわ。

いやあ・・・
おかげでごっつり更新遅れております(;´Д`A ```
だってワールドカップが私を呼んでいるのですよ~っ。

初戦でスペインが負けたとき・・・・
立ち直るまでに少々時間を要しました・・・
まさかまさかの敗戦ですよ!?
びっくりですよ( ̄□||||!!!

昨日は勝ったので一安心です。
これで引き分けとかだったら・・・
ねえ・・・
優勝候補のハズなのにo(TヘTo)

昨日のポルトガルもびっくりなほどでした!
雨にぬれたC・ロナウドにめろめろっす(≧∇≦)
背中にボールが乗って、ひょいってゴール決めた姿に
萌えを感じました←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日本もオランダ相手に1点の失点だったので
すごいですねえ。
デンマーク戦は夜更かしがんばらねばっ。
明日から天気が崩れるってことで
ベランダいっぱいにいろんなモノを日光浴させたゆきちです。
こんばんわ。

とうとう梅雨入りなのね・・・(T△T)
とりあえず、レインブーツ買いに行こうと思います。

さてっ!
いよいよ明日からワールドカップです!!!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
相変わらず更新遅いゆきちです。
こんばんわ。

まじですみませぬ(T△T)
もうちょっとコマメに更新目指していきたいと思います。

で、福岡に帰って早2ヶ月・・・
大きな障害にぶつかってしまいまひた(T-T*)

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
