書いてた記事が消えて一気にテンションダウン中のゆきちです。
こんばんわ。

ありえん・・・
ホント叫びそうになりました・・・o(;>△<)O
新年早々から切ないハナシです(;_q))

さて、最近ダイエットも兼ねて
ゴルフの練習頑張ってます!
お腹周りがかなり危険地帯。。゛(ノ><)ノ
まじでやばいです。

自転車で行けるゴルフ練習場がありまして、
ひとりせっせと通ってます。
おっちゃんに混じって(笑)

さて、そんな一人練習に行く為に必要だったのが
何本かクラブを入れれるバッグ。
さすがにキャディーバッグかついでは無理です・・・
自転車乗れません・・・

で、色々探してたんですが
なかなかいいのがなくって購入できず。
しかし、やっと見つけましたよ~!

ルコックのバッグです♪
これを背負って自転車でせっせとゴルフ練習行ってます。

画像 342


いつものように自転車でのんびり練習に向かっていたら、
何でしょうね、背負ってるバッグが気になったのか
うっかりおかしな展開になり
自転車横転!!!

横に転ぶと書いて横転。
昔の人、さすがですねえ・・・

いや、本当に転んだ自分にびっくりですよΣ(T□T)
めっちゃ痛いし・・・
ひざを思いっきり削ったようで・・・
ジーンズ破けてましたよ(;´д`)トホホ
どんだけハデにころんだんだ私・・・

でもよかった・・・
練習用にしてたユニクロデニムで(;´Д`A ```
これでイイモノだったら目も当てられないっすΣ(□`;)アゥ

とにかく痛いわ情けないわでした。
練習場の真ん前で転んだんですが、
幸いなことに誰もいなかったので恥かかずにすみました。
ああ・・・自分の馬鹿さ加減に泣けてきます(T△T)

その後練習したんですけど、
クラブを握る左手もすりむいてたおかげで
グローブ血まみれ(||゜Д゜)ヒィィィ!
一気にテンションが下がりまして・・・
ブラックな気持ちで帰宅。

マキロン消毒しつつ、めげずに明日も頑張ろうと思います( ̄Д ̄)ノ



テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
紅白とジャニカンみて大満足のゆきちです。
こんばんわ。

本当にほんっとうにかっこよかった(≧∇≦)
何回見たことか(´▽`)
今日もネプリーグ出てるし、今年も嵐頑張ってますね~。
めいっぱい応援していこうと思います(*ノノ)

さて、バーゲンにでも行こうかと思いまして
お昼ごろのんびり出かけて行きました。
しかし・・・
何でしょうか・・・
この人ごみ!!!(ノ><)ノ

全然見れないし、会計にも並んでるし・・・
何が欲しいのかさっぱりわからなくなりまして
結局何も買わずに1時間ほどで帰宅。

ストレスだけ貰ってきちゃった感じです(・д・)
ZOZOタウンでものぞいて、ネットで買っちゃおうかな~。
もうちょっと人ごみはこりごりです。

で、お家に帰ってきたのですが
あまりの疲労感にゴルフの練習にもいけず(;_q))

ひとりせっせちマリオやっておりました。
ええ、あれですよ。
CMでニノがやってるマリオ。

我が家にWiiは無かったんですけど、
仕事のストレスたまっておりましたので
思わず買ってしまいました。
というか、このマリオしたさに買ったといっても過言ではないっす。

画像 333


我が家は黒を購入。
カッコいいじゃないですか~(´▽`)

画像 334

マリオだと2人で出来るので、
私の分のコントローラーも一緒に買いました。
ええ、ピンクです。
ドピンクです。
ココロは乙女で行きたいと思うもうすぐ三十路の女子です・・・
あ、もう女子なんていっちゃいかんのか・・・Σ(T□T)

マリオをいざやってみると、超楽しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***!!!
めっちゃ楽しいですよ!!!
空飛べたり、ペンギン着ぐるみ着れたり
ヨッシー乗れたり・・・
本当に任天堂すげえっヽ(*'0'*)ツ

でもねえ、これ。
2人でやるといかんですよ・・・
協力プレイという名の足の引っ張り合いです・・・(T-T*)フフフ…

ノコノコぶつけあったり
踏みまくったり
置いて行かれて画面から消えたら死んじゃったり
キノコ奪い合ったり・・・

ええ、マリオのバトルロワイヤルです。
私たち夫婦には2人プレイは向いていないことが判明。

なもんで、地道に一人でやってます。
そしたら2面から大砲でどかーーーんと飛ばされて5面に来ちゃいました(;´Д`A ```
近道・・・なのか!?

本当にマリオ楽しいのでやってみる価値ありですよ~♪
マリオ万歳ヽ(^◇^*)/



【数量限定】任天堂 【Wii】NewスーパーマリオブラザーズWii 【税込】【返品種別B】







テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

さあっ!
とうとう2010年突入ですね~。
あっという間に2009年終わっちゃった感があります(^^;;

去年は旦那の転職・私の退職・そして東京脱出とけっこうな出来事がてんこ盛りでした。
いやあ、いろいろあったなあ...( = =)

今年はしっかりとブログの更新がんばりまする。
いやまじで。
なんというか、とうとう三十路に突っ込むイヤーなもんで
テンションあげていかんとです( ̄Д ̄)ノ

大晦日は毎年恒例のガキ使い見て大笑い致しました~っヾ(≧▽≦)ノ
もちろんジャニーズカウントダウン&紅白は録画ですっ!!!
紅白は・・・だって嵐が出るんだもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
録画せんでどうする!?って感じですよね~♪
録画を見るのが楽しみです(*ノノ)

で、本日は正月早々からゴルフの練習なんていってきました(^^;)
旦那が休みだったんで、2人でのんびりゴルフして
その後軽く初売りなんて行っちゃいました(*^.^*)

初売りでは、旦那の靴が限界点突破しましたので・・・
仕事用と普段履きスニーカー2足購入。
でもめっちゃ安くなってたのでまあヨシです。
あとはゴルフ用のダウンとネックウォーマー。

旦那・・・なんかウハウハな気がするんですけど・・・
気のせいではないですねえ(T-T*)フフフ…

私はというと、ゴルフ用のダウンというか上着が欲しかったので
ゴルフショップで見てみたんですけど
いまいちなんですよねえ(ノ_-;)
で、でっかいスポーツショップに行ったら
めっちゃいいダウン発見(☆Д☆)!!!

画像 341

PUMAですっ。
これがとにかく軽い!!!
びっくりするくらい軽くて動きやすいんです~っ(≧∇≦)
これでゴルフしやすくなりました♪
セール万歳!!!

これ、色違いで白とかピンクとかあったんですけど・・・
旦那曰く・・・

「白はより太く見えるよ~(*≧m≦*)ププッ」

より太く!?
なんだか言葉にひっかかりますけど・・・
反論できる要素が何もない為、黒を購入いたしました(;´д`)
いいんだもん。
しまって見える黒でよかったんですよ。
うん。


今年はちゃんと出没しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)

では、よいお正月を!




