一日雨で、お家でごろごろしているゆきちです。
こんばんわ。

最近雨めっちゃ降ってますねえ・・・
レインブーツ買わなければとひっそり思っております。


さてっ!
過ぎてしまいましたが・・・
5月28日は結婚記念日でした(≧∇≦)
とうとう5年目に突入いたしました~♪

23で出会ったので、
かれこれ7年目の付き合いになりまする。
長いっすねえ・・・

であった頃からちっとも成長しておりません。
まあ、外見はお互いめっきりふけましたけどね(T▽T)アハハ!

結婚記念日なもんで
ケーキなんてかっちゃいました♪
自分が食べたいだけだったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像 270

私、ケーキの王様はイチゴショートだと思ってます。
イチゴショートさえあれば、他にはいらないっ。
のに・・・
カフェとかレストランとか、イチゴショート置いてないんですよね( ̄□||||!!
何ゆえ!?

若いときは、そりゃあもう。
甘いものをがっつり食べておりました。
ケーキバイキング万歳でしたよ。
今行ったら・・・
ものの5分で戦闘不能になりそうです( p_q)

25こえたあたりから、、イチゴショートを
こよなく愛している私。
本当に旨いですっ(≧∇≦)

一番は、私のママンがつくるイチゴショート。
誕生日とかクリスマスとか。
イベントごとに必ず作ってくれました。
きっとこれが私のイチゴショート命のもとですね(^^;)

しかし、旦那は生クリームがだめという、
私からしてみたら理解不能な子なので
必ずチョコケーキとかチーズケーキとか。

おかげで取り合いになりません。
それもそれでいいっかあ。

特に何もしなかったですが、
これからもこんなゆる~い夫婦でいたいと思います。
おほほ。





テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
何かとばたばたしているゆきちです。
こんばんわ。

単発のバイトの面接行ったり
役所にいろいろ手続き行ったり
旦那と遊んだり

・・・

わりと楽しく生きております( ̄∇ ̄*)ゞ

この単発バイトの面接とか勤務地が
新宿・渋谷・池袋多し・・・
ぜったいインフル菌もらってきそうな予感満載でございます・・・・
東京・・・
おそろしや・・・

さてっ。
もうすぐエヴァの劇場版が公開です(≧∇≦)
めっちゃ楽しみにしてたんですよ~~~~ヽ(^◇^*)/

前回の劇場版は映画館でも見て
DVDもばっちりゲットしてたんですが
今更ブルーレイ・・・
一緒に出してくれればいいのにさ・・・...( = =)
発売元の陰謀だわねo(TヘTo)

DVD買ったくせに・・・
ブルーレイにも手を出してしまいマシタ(;゜(エ)゜)

あ、でもっ。
DVDはヤフオク行きだし
ブルーレイはたまってたポイントで買えたし♪
ひゃっほう!!!

でもやっぱ、ブルーレイは映像が綺麗っす。
めっちゃ綺麗でびっくりしました!

画像 264

この中央の、ぎらぎらしたのがブルーレイ。
奥のはテレビのBOXで手前の赤いのはDVDなのです。
おほほ。

フィギュアとかもうっかり買っちゃうんですよね~~~~・・・・
アキバ最高です。

私はカヲル君モエなのですが、
どうも私の好きなキャラは早死にする運命のようでして(T△T)
悲しすぎるわさ・・・

あ、地上波でこないだの劇場公開版放送が決まったらしいヽ(^◇^*)/
是非っ!!!
見てみてください~~~~っ。

日本のアニメは宝ですっ。

夏はお台場(だったかな?)に
実寸大ガンダムを見に行くので
すっごい楽しみです。

後は嵐のライブがあれば嬉しいなあ~(´▽`)

日々、ストレスフリーな生活ですみませぬ。
もうちょっとだらだらさせてくださいまし~~~っ。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
再放送のホタルノヒカリにどっぷりはまってるゆきちです。
こんばんわ。

マンガは大好きで全巻読破してたんですが、
ふと気づいたらドラマが再放送してたので
うっかり見入ってしまいまして( ̄∇ ̄*)ゞ

わかる・・・わかるよあの状態っ!!!
ビバ☆ジャージ!!!
家の中まで完璧な人のほうが少ないと思うのですがねえ・・・
完璧な干物人生を歩んでいく予定です・・・


さてっ。
けっこういろいろぐだぐだ言ってたハナシですが。

ワタクシ







退職いたしました。






5月15日付けで退職です。
あ、びっくりしてますね( ̄m ̄)ふふ

インフルエンザ大流行してますけど、
私いま保険入ってないから大ピンチなんですよ(;´Д`A ```
早く資格喪失証明書と年金手帳帰っておいでえ~~~っ。
手続きが出来ないのです・・・
心もとないわあ・・・

退職理由は深く突っ込まないでくださいまし~~~っ。
いや、別段深い理由があったわけではないのですが
この不況真っ只中の中で無職という選択をした私。

・・・けっこう愚か者って思いますけど(-_-;)

でもっ・・・
でもっ・・・
あの会社にいたとしても、
自分がこれ以上どうにもならないっていう
明確なビジョンが見えたっていういか、
まあそんな感じです。

要するに、得られるものがないかなって。

大事なことですよねえ。
ただ働いてたって、しょうもない気がするし・・・

だらだら過ごすのにも
私はもう29歳なので、
悠長なことをいっとられんのです。

で、再就職は?!
って感じですが・・・

現在:フリーター

だれも主婦という肩書きをくれないΣ(T□T)
ぷー太郎とかフリーター扱いの私でございます(〒_〒)

再就職は色々さがしてるんですが、
とりあえずちょっとのんびりしたいなって思いまして。
短期のアルバイトをさっくり決めて
単発のバイトにもぼちぼち行ってます。

さすが東京・・・
めっちゃ求人あります。

でも、その分倍率も高いのです~~~o(TヘTo) クゥ

とまあ、こんな感じでゆる~~~く生きております。
いろんなバイトが出来るのもなかなか楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
これもしっかり働いてくれる旦那のおかげですよねえ。
(一応)感謝(人-)

しばらくフリーター生活を満喫しようとおもいますっ。






テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日は真夏日のようで、汗だくだくかいたゆきちです。
こんばんわ。

あっつい・・・
まだ5月なのに何ゆえこの熱気!?
本気で溶けるかと思いました・・・
洗濯物はからっからに乾きましたけどもねえ(-_-;)

さて。
29歳・・・・
アラサー・・・
20代リーチ・・・
そんな単語で表現できるゆきちですが

この歳で・・・

嵐のファンクラブにはいりました(*ノノ)

だってだって!!!
ファンクラブじゃないとライブチケット取れないんです~~~o(TヘTo)
番組観覧も応募できないんですっ(ノ◇≦。)

今年は嵐をおっかけます。
むふふ。

4月下旬に会員証が送られてきました(*ノノ)

画像 263

ぐふふ。

福岡から来襲した友人Mは、私よりもコアな嵐ファンで
DVDを見るために有休をつかうような嵐命なので、
我が家にきたときにはでっかいスクリーンで
嵐のDVD上映会してきゃーきゃーいってました_(^^;)ゞ

初めてホームシアター完備しててよかったとおもいました(o^-^o)
大画面でライブ映像見ると本当に興奮します。
相葉ちゃん可愛い・・・(´▽`)
ニノも好き・・・(*ノノ)

Mと渋谷のジャニーズファミリークラブにも行ってきましたよ~♪
それぞれのグループの映像が流れてて、何時間いても飽きませんっ。

私はグループとして嵐とSMAPがすきなんですが、
個人では錦戸くんがピカイチなんですよね~。
めろめろですっ。

なんていうか・・・
こんなにどっぷりはまるとは思いませんでした(^^;)
旦那に白い目で見られてますが、めげませんっ。

ああ、毎日楽しいなあ(笑)

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日はうってかわってめちゃ晴天で嬉しいゆきちです。
こんばんわ。

天気がいいうえに、気温も高くて半そででいいかんじでしたねえ。
ジャケット着てたらめちゃめちゃ汗かきました(ノ◇≦。)
エイトフォーは必須の時期到来ですねえ。。。


さて、友人Mが来襲したときの話です。
せっかく東京にくるんだし
なにか面白いことしたいよね~という話になりまして。
東京・・・って特に観光名所ないので
東京ならではだと、番組観覧!?
そんな考えになりまして、
せっかくだからと笑っていいともに応募しました( ̄∇ ̄*)ゞ

東京にきたら、やっぱり笑っていいとも!見ときたいし。
実は嵐の番組観覧も応募してたんです(*ノノ)

が・・・
嵐は落選しましたΣ(T□T)
うう・・・しょうがないよね・・・
アイドルだもんね(ノ△・。)

笑っていいとも!は、私が5日、Mが6日で応募。
そしたら私は落選してしまい・・・( ̄□||||!!
Mは当選してくれたので観覧できることになりましたヽ(^◇^*)/

5日は中居くんの日だから倍率すごいんだろうなあ。
おそるべしジャニーズ。

6日のテレフォンショッキングは藤岡藤巻氏。
私たちのテンションの低さといったらもう・・・
だって・・・
彼らですよ・・・
うう・・・(T△T)

そんな私たちですが、気を奮い立たせてアルタへ。
整理券番号がなんと1番2番(゜ロ゜;)!!!

Image077.jpg

これって一番前じゃない!?
Mと2人、一気にテンションが上がりました(笑)
なんて単純。

けっこう待って、スタジオ入りしたときは興奮MAX!!!
びっくりしたことに、かなり小さいんです。
テレビで見ると広く感じるので驚きです。

そして・・・
私たちはなんと一番前!!!
そしてど真ん中!!!
一番前ってほんとステージに近いんですよw( ̄▽ ̄;)w
手を伸ばせば普通にステージに触れます。
本当に近い。
近すぎてびっくり。

本番前に少し拍手とか掛け声とかの練習して
すぐ本番に入りました。

オープニングからタッキーがでてきて
会場の熱気がすごいことになってました(;^_^A
私もめっちゃ興奮しちゃって半泣きでしたよ(・・、)
だってすぐ近くにタッキーが!!!
かっこよすぎるううううう!!!!

うっとりしてたらタモリさんとか出てきて、
ああ、笑っていいともだなあと実感しました( ̄∇ ̄*)ゞ

タッキーでもうテンションが上がりっぱなしだったのに、
なんと瑛太まで***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっ・・・・やばい。
倒れそう・・・

瑛太は本当に細くて
まさしく草食男子でしたよ(*´ェ`*)
カッコいい~~~~~っ。

あんなに近くで見れるなんて
幸せな時間でした~~~(´▽`)
目が合ったときなんて卒倒しそうでしたしね(;^_^A

また観覧いきたいです♪






テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
雨が続いてブルーなゆきちです。
こんばんわ。

もう雨・雨・雨!!!
そろそろ止んで頂いてもよろしいでしょうか・・・
ねえ・・・

さて、大型連休G・Wもゴールが見えてまいりました。
今回は福岡から友人Mが来襲してくれたので
楽しく過ごせましたヽ(^◇^*)/

せっかく東京に来てくれたので、お茶菓子はやっぱり
ここじゃないと買えないものがいいなあと思ってまして。
何にしようかなあと色々考えてたのに
用があって有楽町に来たときにあっさり決定いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

私も食べたことなかったし、
日本に上陸してからけっこう経ったので
そんなに並んでないはすだと思ったのに・・・
意外とならぶもんですねえ(-_-;)

さて、私は何を買おうとしているのか。
タイトルからわかるかしら?

画像 262

クリスピー・クリーム・ドーナツです♪
もうめっちゃ気になってたんですけど、あんなに並べんとおもって
未だに食べたことがなかったんです(^^;)

私が行ったときは20分待ちの状態。
でも、待ってる間にドーナツくれるんですよ(≧∇≦)
食べながら待てるから嬉しい♪

しかし!
セットで買えば並ばずすぐ買えるとのこと。
待つのも面倒だったし、セット(12個いり)だと色々楽しめそうだしと思って
セット買いしちゃいました♪

でもねえ・・・
この箱が曲者なんですのよ・・・

見たことがあるからはわかっていただけると思うのですが、
ピザの箱みたいなんですよ・・・...( = =)
超持って帰りづらい・・・

まあ、頑張って持って帰りましたよ・・・
ミスドの箱って持って帰りやすいなあと改めて感じました。

で、セットの中身。

画像 261

美味しそうでしょ!?
私とMは開けた瞬間、テンションMAX!!!
興奮しまくって何食べるか真剣に話し合いました(笑)

仕事から帰った旦那も加わり、深夜にドーナツタイム。
超危険・・・

お味はというと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・o(´^`)o

甘い。
甘い。
でろでろに甘い。

外国のお菓子の甘さです。
甘さレベルすごいことになってますよ・・・
海外のお菓子って感じでした。
私には甘すぎです。
ミスドがいいなあと思いました。

でも、一回食べてみるのはありかなあ~。

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
皆様・・・・
ほんっとうにほんっとうにご無沙汰しております。
一応生存しているゆきちです。
こんにちわ。

いやはや。
びっくりするぐらい更新期間1ヶ月も空けちゃったΣ(´□`;)
そんな自分にびっくり。

ちょっと諸事情がございまして
きちんとしたらお知らせしようとおもってまする。
ってそんなたいしたことじゃないんですけどね(;´Д`A ```

そして、更新しなかったくせにネタはたくさんございますので
ちょっと今さら的なことを書かせていただきたいと思いマス。

ええっと・・・・
今更・・・お花見ネタです・・・
あっ・・・・
あきれてますね!?
いや、本人が今更かよっ!!!って
心の底からまじツッコミしてますから
皆さん絶対思ってますよねえ・・・(T-T*)フフフ…

でもっ・・・
でもっ・・・・
せっかく写真を撮ったので日の目を見せてやってください~~~m(_ _"m)


ある晴れた4月上旬。
(ってかこの日に書けよっ!!!てツッコミはスルーさせてください・・・)
旦那と休みがかぶったので、せっかくだからとお花見がてら
井の頭公園に散歩に行きました。

平時の昼さがり。
どうして・・・・
どうして・・・・
東京にはあんなに途方もない人がいるのでしょうか・・・...( = =)

すんごい混雑ぶりに驚愕のわたしたち。
東京に住んで2年たとうとしますが
この人口過密地帯にはなれません・・・・(ノ△・。)

しかし、公園の桜は本当に綺麗でした~~~(≧∇≦)

画像 256

画像 257


うっとりしつつ、お散歩しました。
昼間から飲んで楽しそうな大学生がたくさんいて
心の底からうらやましい~~~っ!!!
いいよね、大学生って。
戻りたひ・・・

すっごい人だったので、ボート乗り場とか売店とか長蛇の列で
ここはスルーしました。
うん・・・無理。

画像 258

ボートに乗れなくて悔しかったのでパシャリ。
いいの。
写真で満足してやるさっ。

そしてこの池の鯉がでかい!!!
とにかくでかい!!!
人がいっぱい来るから、えさをいっぱい貰って
こんなに大きくなったのかしら?なんて考えてみたり。

そして旦那と大爆笑したのがこの子。

画像 259

めっちゃ目つき悪いんです・・・
怖いんですよ・・・
なにかしらこの迫力・・・
超怖いので、なんだか笑えまして( ̄∇ ̄*)ゞ
この写真じゃちょっとわからんかもですねえ。


程よく暖かくて桜も綺麗で、いい運動にもなって
幸せな1日でした♪



テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
