またしても間隔が開いてしまい、反省中のゆきちです。
こんばんわ。

毎日更新・・・がんばります。
いや、頑張りたい。
頑張ろう・・・
うん・・・

さてっ。
昨日の3月25日。
待ちに待ちに待ちに待ちに待った
この方が我が家にやってまいりました~~~ヽ(^◇^*)/

画像 245

ぐっふっふ。
見てわかる方は同志ですね( ̄ー+ ̄)
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO/嵐[DVD]でございます(≧∇≦)!!!

嵐のライブDVDですっっっ!!!
しっかりばっちり予約して、
私は仕事だったので旦那に取りに行ってもらい(←おい)
今日の休みは1日中エンドレスリピートです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

やばい・・・
やばすぎるよ・・・
現実世界に戻りたくないっ。

うっとり見ている私に旦那が一言。

「キモチワルイ・・・((´д`)) 」

ひどっ・・・( p_q)
でも、めげませぬ。
だってシアワセだもーーーーんっ。

もう品切れ相次いでるみたいですね。
予約しておいてよかった(´▽`) ホッ

私の悪友Mは、これを見るために有休とったツワモノです(;´Д`A ```
っていうか類友ですねえ・・・
きっと彼女も夢の世界にトリップ中のことでしょう。

本当に幸せな気持ちになっております(*ノノ)
ちなみに今も流してます(笑)
ライブ行きたいな~~~。





テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
かなりの陽気にうはうはのゆきちです。
こんばんわ。

なんだかようやく春ってかんじですね~♪
ひゃっほいヽ(^◇^*)/
こんな日は、のんびりお昼寝でもしたいです。
・・・って思うあたり、もうヤバイよねえ(T-T*)フフフ…
若さが足りんと実感しております・・・


さて、ホワイトデー終わっちゃいましたね。
皆さんはいかがでしたでしょうか?
我が家は・・・

・・・・
・・・・
・・・・...( = =)

この日はお互い仕事で、先に旦那が帰ってました。
帰って早々、「お手」をした私に対し・・・
本気で何の日か忘れていた旦那。

しばらく考えて、どうらや思いついたらしいホワイトデーという単語。
あせった旦那は、食べてた麦チョコをそっと進呈。
そして笑ってごまかす作戦に。

・・・・・・・・・(無言でキレル)

いやね、わかってましたよ。
こんなイベントに鈍感な人だってさあ・・・
英国にジェントルマン留学してもらいたいと
心の底から思ったゆきちです・・・(;-_-) =3 フゥ

そして昨日。
私は仕事で旦那は休み。
その休みでホワイトデーのお返しを選んできてくれてましたヽ(^◇^*)/

お菓子かしらと思っていたら、旦那にしては
びっくりするくらいセンスのいいものでした!!!w(*゜o゜*)w

画像 244

まさか、こんなこじゃれたものを!!!
可愛い観葉植物でございます。

しかも、最初は普通の鉢植えに入ってて。
それをこの容器&青い石?に入れ替えたら可愛いに違いないと
旦那のアイデアでこうなっております(o^-^o)
なかなか可愛いです♪

我が家のAV機器は半端じゃなくプラスイオンを発揮しているので
こういう緑でマイナスイオンを取り込めるのはよいことです。
ほっとします(´▽`)

当日忘れられた恨みせつなさはチャラにしてあげようと思います。




テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
昼の陽気さに浮かれていたら、夜の寒さにやられたゆきちです。
こんばんわ・・・

出勤するときはあんなに陽気だったのに・・・
帰るときには強風に煽られつつ凍えながら帰宅しました(ノ△・。)
この気温差はどうにかなりませんかねえ・・・...( = =)

さて、寒い寒いと申しておりますが
2月からお店ではすっかり春の装いです。
冬物はクリーニング行きでございます。
タイツも封印して、レギンスで頑張っております。
洋服も春物です。

けどっ・・・
でもっ・・・
寒いっ・・・・o(TヘTo) クゥ

お店はまだいいんですよ~
暖房で暖かいからっ。
でも通勤が激寒!!!
春物のスカートは薄いですからねえ・・・(T-T*)フフフ…
おしゃれは我慢です。

すでに春物の靴で仕事をしておりますが
オープントゥ買ったもんだから
余計に寒い~~~(ノ◇≦。)
冷えるのです・・・
ブーツがすでに恋しい今日この頃・・・

冬の間は不精していたネイルにようやく手を伸ばしました。

画像 241

アナスイのラメラメです。
確か最近、アナスイのコスメ新しくなったんですよね?
雑誌で見た気がしまする。
新しいの欲しいですっ。

でも、アナスイのネイルって落とすときが大変・・・
落ちないのよね・・・あのラメ・・・

気持ちは春なのにっ。
はやく春が来て欲しいと切に願うゆきちでした。
щ(゜ロ゜щ) カモ-ン



テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
あっというまに3月でびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

もう3月・・・
早い・・・
早すぎるよ・・・
誕生日まで1ヶ月をきりました( ̄□||||!!
さよなら28歳のワタシっ(/□≦、)


さてっ、先日健康診断へ行ってまいりましたっ。
仕事中に中抜けして本社へ。
本社なんてほとんど行かないから
地下鉄おりて軽く舞迷子・・・Σ(T□T)
青山でひとり途方にくれていたのは私です(T-T*)フフフ…

迷ったおかげで、私の受ける時間帯の人たちは
すでにみんな終わって帰った後でした。
私一人待ちの状態でちょっと申し訳ない感じでございました(;´Д`A ```

まずはレントゲン?みたいな写真とって
身長・体重はかって
血を採られて(||゜Д゜)!!!

今回の採血のお姉さんが上手で、全然痛くなかったです♪
でも・・・あんな細い血管に注射針が入ってると思うと・・・
こわひ・・・(≡д≡)

一番嬉しかったのは視力検査!!!
なんとっ!!!
両眼1.5に回復いたしました~~~ヽ(^◇^*)/
全部見えた自分に拍手!
すごい私!!!

で、今回から新しく「腹囲」という項目が・・・
なんだろうなあと思ったら
メジャーをもったお姉さんのところに行かされて

「スカート少し下げてくださいね~」

って腹にメジャーがっ(゜ロ゜;)!!!
こっ・・・・
これはっ・・・
ヘルシアのCMでやってるメタボ検診ですか!?
まさかの腹回り測定に動揺(;゜(エ)゜)
ご飯食べたあとだったし!!!
なんてココロの中で必死に言い訳した私だったりします(T-T*)フフフ…

結果が怖いわあ・・・( = =)

どうかメタボではありませんように( * ̄)m 〔十〕


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
