明日から一気に冷え込むと聞いて戦々恐々なゆきちです。
こんばんわ。

コート・・・
やっぱりコート必須かしら・・・
絶対寒いよね・・・
福岡とか4℃って言ってたもん...( = =)
明日はひたすら着膨れていこうと思います。

さて、なんと久々に風邪をひいた模様の私。
朝からだるいしのどいたいし(T△T)

もともと健康体で風邪はオリンピックレベルでひかないので
(あ、4年に1回ってことですよ)
いきなり風邪ひくとダメージが大きいんですよね( ̄□||||!!

し.かも、風邪をひくとモチベーションも一気に低下。
いかんいかん。

たぶん、最近いろいろと予定が詰まっていたので
きっと疲れが出たんでしょう。
ついでに病んでたところも一気に噴火しちゃった感じでしょうか。

薬飲んだし、毛布かぶって更新中。
早く寝ろよというツッコミはなしでお願いしますっ!

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね~。




テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
男性芸能人の女装に、完敗したゆきちです・・・
こんばんわ・・・

「お試しかっ?!」っていうタカ&トシの番組があるんですが、
今日のは男性芸能人の女装した姿とアイドルの可愛さ対決ってやつでして。
いやはや・・・
杉浦太陽さん・・・
可愛すぎですよ・・・

前も確か見たことあったんだけど、
心のそこから負けたと思いました(T-T*)フフフ…
やばい・・・
女よりも女らしい彼に完敗いたしまして、若干ブラック気味です・・・

旦那もゆきちより可愛いと絶賛してましたからねえ...( = =)
ふんっ。
顔より中身で勝負っすよっ。
と負け惜しみ中です(T▽T)アハハ!

さあ、気を取り直してっ!!!
自分をしっかりもって!!!

癒しの世界へいらっしゃいまし。
ああ、もう。
変なテンションになってまいりましたねえ・・・

そんな私の本日のリラックス方法はこれ。

画像 200

ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)
新作出てたので飛びついちゃいました~♪

毎度おなじみMARKS&WEBのバスソルトでございます。
ローズウッドの香りです。
これがまた、癒しを演出してくれます。
ああ、日本に生まれてよかった!
ありがとう風呂文化!!!

バラの香りがなんともいえませぬ。
シアワセ(´▽`)

なんと、福岡にもキャナルシティに今月21日オープンするみたい。
これで東京脱出しても困りません。
ふふふ。

次はペパーミント狙っています。
毎月こつこつ集めるのが趣味になっているゆきちでした。


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
流星の絆の本が欲しいゆきちです。
こんばんわ。

読書の秋です。
っていうかもう冬っすね・・・...( = =)
もともと東野圭吾が好きで、ずっと読んでたんですけど
最近はとんとご無沙汰。
まだ文庫で出てないらしいので、ハードカバーで買うっきゃないのかしら(・д・)

本を読んでドラマを見ているスタッフから
衝撃の真実を聞いてしまい・・・
これは活字で読んでみたいと思ったんですよねえ。

休みの日に本屋さんに行ってみようと思います。

さて、そんな私ですがようやく・・・
ようやく毛玉取り機を購入しました~ヽ(^◇^*)/

なんとニットに毛玉大量発生(||゜Д゜)ヒィィィ!!!
やばいよ・・・
やばすぎるよ・・・

ガサツで大雑把でオンナとしてどうよ?と
いつも自分で思ってるけどそんな自分がけっこう好きな私ですが、
そんな私でもちょっと凹みましたよ・・・(T△T)

とくにニットワンピに至ってはかなりデンジャーな様子。。゛(ノ><)ノ
仕事で着るので、余計にできやすいみたいです(T△T)
切なし・・・

さすがに毛玉だらけのワンピで勤務できません(;_q))
どうにかならんもんかと思っていたら、
毛玉取り機というとても素敵なアイテムの存在を知りました!
28年間生きてきて、ようやくこの存在を知った私(T-T*)フフフ…

某家電店にて、目当ての毛玉取り機を購入。

画像 198

ええっと・・・
よくわからんですよね・・・(-_-;)
腕が悪いので見逃して下さいまし。

私が買ったのはIZUMI ★税込★毛玉とり器 KC-200です。
一応、乙女っぽく(!?)ピンクをセレクト。

このお嬢さん、めっちゃ有能です(≧∇≦)!!!
取れる取れる!!!
びっくりするくらい毛玉が取れます!
やっぱり女は可愛さよりも力で勝負よねっ。

がっつり毛玉をとって、ものすごく満足です。
なんというか、シェーバーみたいな感じ?
もうすっきりキレイで毛玉もドンと来いっ。

ニットの天敵に悩まされる日々よ、サヨウナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~

毛玉取り機も買ったことだし、
ずっと狙っているニットワンピ買いに行こうかな~♪
めっちゃ可愛いんですよ~(´▽`)
セールまで残ってないだろうしなあ・・・
給料日までは残ってますように!

ちなみに毛玉取り機、デビューは旦那に持っていかれましたΣ(T□T)
私が先に使ってみたかったのに(ノ◇≦。)
いつの間にか、スイッチオンしてましたよう...( = =)

私って・・・
美味しいところはもっていかれる人種ですねえ(T▽T)アハハ!
悲しい・・・
けど、そんな自分がけっこう好きです(-m-)


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
久しぶりにひょっこり登場のゆきちです。
こんばんわ。

いやあ・・・
もう2週間ぶりぐらいですか!?
ほんとスンマセン・・・(T-T*)フフフ…

相も変わらずブラックな日常を送っております・・・
頑張らねばと奮起しておりまする。
復活まで今しばらくお待ちくださいませ...( = =)

そんな私にぴったりの贈り物が届きました。
いきなり佐川のお兄さんが届けてくれた小包。
まったく心当たりがなく、懸賞なんかあたったのかな~なんて
軽く思っておりました。

差出人が某カタログメーカー。

・・・
・・・
・・・

あああああああ(;゜ロ゜)!!!!!!!!!!!


やっちまった・・・
やっちまったよ!!!

以前出席した友人こむすめの結婚式の引き出物。
ザ・カタログ。

カタログギフトって大好きなんですよね~。
好きなものを選べるし、持ち帰るときに重くないし。
なんだかわくわくするし((o(^∇^)o))

しかし、そこは典型的な優柔不断のA型な私。

わくわくしながらカタログを見る
       ↓
優柔不断で選べない
       ↓
再度選ぼうとするも、やはりどれかひとつ選べず挫折
       ↓
忘れて放置プレイ・・・
       ↓
そのまま期限切れという悲しい結末へ・・・ 

この恐ろしい悪循環・・・
優柔不断ってこわひ・・・(T△T)

で、期限切れた私のために結局こむすめが見繕って
送ってくれてました。
結婚式の主役に、うっかり期限切らせて
引き出物のカタログからさらに
私が喜びそうなものを選ばせる私って・・(T▽T)アハハ!
まじでスマヌ(-人-;)

なにかな~と思って箱をあけると・・・

画像 199

バスオイルでした~~~(≧∇≦)
さすが長年の友よっ。
わかってくれてるわ~~~(´▽`)

しかも香りはゼラニウム&オレンジ。
大好きなコンビです♪

さっそく今日のお風呂で使っちゃいました~。
いつもバスソルトなんでオイルは初めて。
ちょっとどきどき。

あ、オイルいいわ・・・(´▽`)
なんかお肌にしっとり絡みつく感じがいいっ(>▽<)
乾燥の冬はオイルがいいかもしれないなあと、
バスソルトではなくオイル収集に力を入れようと思った
バスタイム中のゆきちでした。

香りもやっぱりいいです~。
はあっ。
やっぱり寒い季節はお風呂で体を温めて、
病んでる心には癒しで対応が必要ですねえ。

ますますお風呂タイムが楽しみになりました♪
こむすめ、本当にありがとうっm(_ _"m)




テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
