いきなりの寒さに防寒が間に合わないゆきちです。
こんばんわ。

寒っ・・・
南の人間は、関東の寒さに弱いのよ~~~(ノ◇≦。)
ほんと冬は実家に帰りたいです・・・
福岡へ逃亡計画をひっそり目論み中(-ι- )


さて、今クールのドラマですが
見ているのは当然「流星の絆」です。
絶対はずせません。
キャストで見ることが決定してました。

錦戸君・・・
可愛すぎる・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!!

なにあれ!?
もうオバチャンにはたまらないわよ!?
テレビの前でどろどろに溶けております。
固体として保つのに必死な金曜日です(;´Д`A ```

ラストフレンズでの強烈なDV役やったあとだからか、
この軽い役がめっちゃいいですっ(〃д〃)
本当に可愛いっ!!!
あの笑顔に釘漬けです。

それと、「ブラッディ・マンディ」
これはよくできてるなあと思ふ。
なんというか、24とデスノートを髣髴させるけど(^^;)
24っぽい感じ?

ドラマがよくできていたので、漫画が気になって気になって。
まだ7巻までしか出てないのにドラマ化ってすごいわあ。

たまたま旦那と本屋に行ったときに目に付き、
結局購入しちゃいました(;^_^A
しかも、本屋はしごしまくりました!
どこも売り切れで、ドラマの影響ってすごいですねえ。
踊らされた一人です( ̄∇ ̄*)ゞ


BLOODY MONDAY(1)


漫画と大筋は一緒なんだけど、やっぱり違うかんじ。
親友君が漫画は大活躍してるし、訳アリでいい感じなんだけど
ドラマじゃあんまり・・・出てこないよね・・・
残念・・・

まだまだ漫画は続きます。
完結してから買えばよかったかしら・・・
絶対進むの遅いし、気になって悶絶しそうな予感満載...( = =)

次の巻&ドラマを楽しみに待とうと思います。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
なんとか平常心を保つことに成功したゆきちです。
こんばんわ。

元来、楽観的で深く考えないこの性格が功を奏し?
何とかブラックな世界からの脱出に成功いたしましたε=(。・д・。)フー
秋の物悲しさも影響してるのかも・・・


さてさて、うちの旦那はおしゃれに無頓着です。
服は着れればイイって言う、
仮にも嫁がアパレル系勤務なのにトンデモナイ発言をしてくれます・・・

いやさ・・・
別にユニクロでもいいんだけどさ・・・
一般に知られるショップの名前ぐらい覚えておいておくれよ・・・(T-T*)フフフ…

そんな旦那の一張羅でもあるジーンズがだめになったので、
一緒に買いに行きました。

服を欲しがらないので、基本的にいいものを買うようにしています。
めったに新調しないので
長持ちが基本です(;´Д`A ```
おかげでジャケットはかなり長持ち君・・・
頑張ってくれております。

旦那の体型だと、細身はアウトだし
だらだらした感じだと若くないのにおかしいし
微妙に難しいのです・・・...( = =)

本当はキムタクが着てるLevi’s501がよかったんですけどねえ(;_q))
あれはキムタクが着てるからかっこいいのよねえ・・・
ああカッコいい(´▽`)

結局、Levi’sの他のジーンズにしました。
一番似合ってたし、お値段も許せる範囲だったし。

久しぶりに洋服を買ったからか何なのか、
ある日の休みに後輩君と遊びに行った旦那。
仕事中の私に電話があって、

「洋服、いくらまで買ってもいい???」


そ・・・そんなのっ・・・


いっくらでも買っちゃえ~~~っ(ノ´▽`)ノ♪


もうね、いつも欲しいとか買ってとかいうのはすべて
AV機器やら家電やらゲームやらお菓子やら・・・

そんな子が、アナタっ・・・
お洋服ですよっ!!!
まさかこの子が少しでも興味を盛ってくれるなんなんてっ(┳◇┳)

帰宅してすぐ、買ったものを見せてもらうと
きちんと感のあるジャケットとシャツでした。

ひとりで行かせたら何を選んでくるかわからない、
かなりデンジャーな旦那の趣味ですが
今回は一緒に行ってくれた後輩君が趣味がよいので
安心して買ったものが見れました(^^;)

そして、さらに旦那の口から衝撃発言。

「バックが欲しい~~~(>_<")」

おおっと・・・
本当に突然ですねえ・・・
一体何を入れるおつもりですか???

「携帯とタバコとレンタルDVDと、そのほかもろもろっ(^□^*) 」

まあ、確かに持ってないアイテムですからね。
考慮しましょう。

「今日すっごいいいの見つけてきたけん、一緒買いに行って~~♪」

どうやら彼の中では買ってもらえると決定しているようです・・・
まあいいんだけどさ・・・

で、休みがあった日に一緒に見に行ってみました。
旦那がイイと言っていたバックは大きすぎて微妙・・・
超微妙・・・
めっちゃ微妙・・・

カラダがでかいのに、そんな大きなバックもってどこに家出!?
本当に家出バッグになるよ!?

それよりもすごく私好みなバッグを発見。
試着させるとまあ可愛い(´▽`)
私でも使える感じがまたいいっす。

最初は黒で見てたんですが、
基本的に茶色が好きな私。
茶色にときめいてしまいました(*ノノ)

画像 197

吉田かばん ポーター(PORTER)フリースタイル ショルダーバッグ L707-08211 を購入。
けっこう物が入るし、私も使えるし一石二鳥です。
うひひ。

その場でさっそく使用開始ですよ。
袋は要りません。
エコの精神万歳。
すみません・・・ちょっと疲れて意味不明(T-T*)フフフ…

でも、旦那に似合ってるし
少しでもおしゃれをしようという心意気に投資した私です。

甘やかしすぎかしら・・・
でも、少しでもいい感じになってほしいと
切に願うゆきちです・・・



テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
少し病んでいたのでブログが止まっていたゆきちです。
こんばんわ。

なんというか・・・
仕事でいろいろごたごたしておりまして...( = =)
久しぶりに楽しく仕事ができない事態を迎えております。
おかげで少し病み気味です(T-T*)フフフ…


そんなワタクシ、病んでいるときこそお気に入りグッズの出番!
ってことで、最近ご無沙汰だったロクシタンへ行ってきました~♪

ロクシタンのハンドクリーム、ほんっと最高です(≧∇≦)!!!
香りもいいっ!!!
でも、これは好き嫌い分かれるかもしれませんねえ。

お店もすごく香り豊かなのでうっとり(´▽`)
お目当てのハンドクリームと、あとは友達へのプレゼントを購入。

画像 196
ロクシタン シアバターハンドクリーム30ml 


そのときにお姉さんからいっぱい試供品頂きましたヽ(^◇^*)/
うっひっひ。
こういうのが嬉しいと思う庶民です・・・

これから乾燥の季節なので、
しっかりケアしていこうと思いますっ。


いつのまにかこんなに日が経ってびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

すみませぬ・・・
日々忙殺されていたりぼーっとしていたり・・・
10月ももう中旬を迎えますねえ。。。
早いわあ。

さて、乳液がなくなったため買いに行こうと思って
いろいろ検討しておりました。

化粧水はアルビオンを愛用してる私。
だけど、乳液は別メーカー・・・
あれですよ。
アルビオンの乳液は先につけるんです!
乳液→化粧水ってな感じで。

それがどうにも抵抗があり、
アルビオンの乳液に手が出せなかったんですよねえ(;´Д`A ```

でも。
ライン使いしたほうが絶対効果もアップしそうだしっ!
(え?思い込み!?)
化粧水ももう少しで切れちゃうしっ。

化粧品カウンターへどきどきしながら足を運びました。
なんてゆーか・・・
私って超ヘタレ人間なので・・・

すっげー緊張するううううううう。。゛(ノ><)ノ

あの独特の雰囲気・・・
凡人は近づいちゃいかん雰囲気が漂っている気がするのは
私だけでしょうか・・・
小心者の被害妄想でしょうか・・・(T-T*)フフフ…

そのうえ、お姉さんたちってキレイでいい匂いがするんですよねえ(´▽`)
イイ女の匂いって言うか大人の香りって言うか・・・
余計に緊張するわーーーーっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!

とまあ、そんなこんなでしたが
しっかり買ってきましたよ~~~♪

お姉さんにしっかり説明を受けてきました。
そのうえ、いっぱいサンプルくれました(*ノノ)
ラッキーヽ(^◇^*)/

画像 190


化粧水は【アルビオン】薬用スキンコンディショナ165ml
乳液はアルビオンエクサージュモイストバランスミルク 200g普通肌用。
これの後にもらった美容液サンプルを使うと、
ありえないくらい肌がもちもちにっ(≧∇≦)

万歳・・・アルビオン。
しばらく愛用間違いなしです。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
