上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みを満喫しすぎて社会復帰が危ぶまれたゆきちです。
こんばんわ。

1週間も休んだら、ヒトってだめになりますねえ・・・
だらだらに溶けた脳をフル回転させて
久しぶりの仕事にわたわたしてきました(;´Д`A ```


さてっ。
予告どおり大阪に行ってまいりました♪
新幹線で3時間っ。
1泊2日の旅です(≧∇≦)

出発当日。
朝4時に起き、6時の新幹線で大阪へ!
おかげで新幹線で爆睡でした( ̄∇ ̄*)ゞ
新幹線って乗り心地いいので寝やすいんですよね~。

新大阪に着いて、そこからUSJへ♪
いかにもこれからUSJですって人が多くて
まさか尋常じゃない混みようか!?と焦ってました(-_-;)

USJに到着したら、わっさりヒトが(゜ロ゜;)!!!
やっぱ夏休みは平日とはいえあなどれん・・・


画像 002

初のUSJに心躍ります~~~(>▽<)
わっくわくです!!!

しかし・・・
さすが商人の町・オオサカ。
TDLでいうところのファストパスが
USJだと有料なんですΣ(- -ノ)ノ !!!

しかもけっこう高いっ!!!
ありえーーーーーんっ!!!
なもんで購入は見送りました。

でも、TDLに慣れてるせいか
30分~1時間待ちなんて可愛いと思っちゃいましたよ(^^;)

一番最初に、旦那の超おススメアトラクションへ。

画像 009

これがすっごいよくできた喜劇で!!!
本当に面白かったです(≧∇≦)
ここまで大々的に水をかぶれば本望なかんじっす(笑)
なんていうか、ショーなんですけどよくできてたんですよ~。

続いてこれ。

画像 010

いわゆる絶叫系コースター。
いやあ、私。
あまく見てました。
激甘でした・・・

乗る前に、靴が脱げそうな人は靴をバンドで止められます。
ポケットのものとか荷物はすべてロッカーへ。
それでもファミリー向けだしねえなんて思ってた私。

しかーーーーーーし!!!

乗ったとたん、足が着かない・・・
え?ええ??


ひいいいいいいいいいい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!!


止めてーーーーーーo(;>△<)O!!!

死ぬーーーーーーーー!!!!!!!!!


いや、まじっす・・・
ほんと怖かったですヽ(TдT)ノ
足が着かないって、足が踏ん張れないと本当に怖いんです~~(〒_〒)
久しぶりの恐怖体験に、ちょっと半泣きでした( p_q)

そんな自分を奮い立たせつつ、
めちゃめちゃ面白かったスパイダーマンとか

画像 014

べっしゃり濡れたジュラシックパークとか

画像 019

いつの間にか始まってたパレードとか

画像 017

とにかく楽しかったです!!!
そして、ジュラシックパークの恐竜前で
旦那と一緒に写真とってもらいました。

ブログ用2ショット

たまごを手渡され・・・
うっかり受け取り・・・
一緒に写っております(笑)

あとはリアルすぎて映画を思い出してびびったジョーズとか、
待ち時間が長すぎでギブしたETとか、
とにかく時間のある限り・力のある限り
遊びまわりました。

お土産も可愛すぎてたまりませんでしたよ~~~(´▽`)

ホテルはUSJから徒歩3分のところにしてたので
余力を残すことなく遊びつくしました!
おかげで、ホテル戻ってお風呂入ったら
すぐ消灯(笑)
22時には就寝してました(^^;)

翌日は大阪観光♪
これは後日レポしますっ。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
リレーがメダルを取って感動したゆきちです。
こんばんわ。

やっぱり日本はバトンが丁寧できれいですねえ。
朝原さん、最後にメダルなんて本当にすばらしいと思います。

昨日ソフトボールも金メダル取ったし(≧∇≦)
優勝した瞬間、叫び号泣(TT▽TT)ダァー
しかも一人で(笑)
感動しました!!!
ずっと負けっぱなしのアメリカに、執念での金メダル。
選手の皆様、おめでとうございます。


さて、夏休み。
あーだこーだ言ってたらあと1週間に迫ってました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
北海道・・・行きたかったけど・・・
予算を大幅オーバーのため断念・・・(;_q))
行きたかったよ北の大地(;´д`)

で、伊豆とか軽井沢とか
近場の避暑地に温泉がてら行こうかねえって話しでまとまりかけたんですが、
旦那の一言であっさりぶち壊し。


「行っても・・・何もないねえ・・・( ̄o ̄;)ボソッ」


たしかに、温泉でのんびりって・・・
のんびりって・・・
のんびりって・・・
ひまっすねえ・・・...( = =)

エネルギッシュに遊びたい、年を考えない私たち夫婦。
もう少し落ち着けと、いろんな人から言われますが、
きっとこのまま生きてゆきます(T-T*)フフフ…

じゃあ、テーマパーク?
ディズニーとか富士急ハイランドとか・・・
そんな話をしていたら、思い出したことが・・・


「私・・・USJって行ったことない気がする(;゜ロ゜)!!!」


旦那は大学のときに一回行ったことがあるらしい。
私は関西未上陸・未開拓地域です。
そう思うと、行きたい気持ちがむくむくと・・・

大阪って・・・新幹線で3時間。
けっこう近いのね~。

そうと決まったら善は急げってことで、
早速旅行会社に行って申し込んできました♪
ぎりぎりだけど、なんとか予約できました(´▽`)

8月終わりって、夏休み最後だから多いのかしら。
でも、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

大阪観光も少しはできたらいいなあ。
たこやきとお好み焼きは食べないとねっ。
食い倒れツアーになる予感は満載です(笑)







テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
オリンピックと甲子園で涙・涙のゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、スポーツってすばらしいO(≧▽≦)O
歳を取るごとに涙もろくなりまする。
テレビの前でぼろぼろと号泣の毎日です。


さて、私の会社では盆・正月休みがございません。
そのかわり、繁忙期を避けて夏・冬休みがもらえます♪
うひひ。
社員ってすばらしいわ~ヽ(^◇^*)/

今年は旦那が有休消化命令が出たので、
一緒に夏休みを過ごせることが判明しました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
5連休ゲットです!!!

5日間も休みなんて・・・
人としてだめになりそう・・・
無事、社会復帰できるか甚だ疑問です(-_-;)
無理かもねえ(T-T*)フフフ…

でもって、どこに行こうかという話になりまして。
とりあえず旅行代理店にいって大量のパンフを頂いてまいりました。

北海道・箱根・軽井沢・・・・
ええ。
とにかく涼しいところです。
避暑地に逃亡が理想です(´m`)

もしくは旦那の実家に帰省かな~。
結婚式以来、一度も行っていないとんでもない夫婦です。
反省・・・ヾ(_ _。)

自分の実家には帰るんですけどねえ・・・
旦那の実家にひとりで帰る勇気は持ち合わせておりません。
その上、県も違うし遠いし・・・
なもんで、かなり疎遠になっております。
メールはするんですけどね(;゜(エ)゜)

なんていいながら、北海道のパンフを離せない私たちです(^^;)
北海道・・・
まじで住みたいっす。


早く決めないと、予約も取れませんからね~。
ちょっとあせってます。
行き当たりばったりでもどうにかなるかな(*^.^*)

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
大変ご無沙汰しております。
ゆきちでございます。
こんばんわ。

いや、気がつけば・・・
いったいどんだけ放置していたのだろうと驚きです。
毎日覗いてくれたかたゴメンナサイっ。
夏のあつさにやられているので見逃してくださいまし~~~(;´Д`A ```


さて、携帯が壊れて凹んでたゆきちですが。
ようやく必要なデータが集まりましたっヽ(^◇^*)/
ほっと一安心です(´▽`)

で、携帯の次に・・・
なんと・・・



自転車君の寿命がつきました・・・( ̄□||||!!



ええ・・・
5年間休みなく私のためにがんばってくれました。
そりゃあもう寿命が来るって話ですよねえ・・・

チャリがなければ移動手段がないので、
いそいそと自転車を買いに行きました♪

最近の自転車って、ほんと可愛いですよね~(´▽`)
今まではホームセンターで買った安いものを乗っていたので、
今回もそのつもりでした。

が、自転車屋さんが軒を連ねる商店街に足を踏み入れたら・・・
もう!
もう!!
もうっ((((o゜▽゜)o))) !!

可愛すぎるっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もうたまらんっ。
可愛い~~~っ。

私が住む町は、非常に自転車の需要が多いので
自転車屋さんがめっちゃあるんです。
いろいろみてたんですが、
見た目の可愛さにひかれてこの子をお嫁に貰いました。


画像 180


撮影場所も時間も悪くて・・・
微妙な写りに・・・Σ(T□T)

実際はまじで可愛いんですよっ!
ほんとびっくりなくらいっ(;゜(エ)゜)
うちの子が一番です!!
・・・あ、嫁だったけ・・・

このスタイル重視の選び方。
完全に主婦であることを否定しております。
えへへ。

でも、本当はかごもついてなかったんです。
小さいけど一応つけてもらいました。

いつかママチャリになるんだろうし、
今だけだけでも可愛い自転車に乗りたかった私の気持ちを
察していただけたら幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ

乗り心地もなかなか♪
通勤が楽しくてしょうがありません~(o^-^o)
可愛い自転車に新しい携帯で
未来が明るくなりますように~~~(^^;)

物が壊れるのは、そろそろストップしていただきたいっす・・・。



テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。