今までにない、豪快な携帯の壊し方をしたゆきちです。
こんばんわ。

1年半使っていた携帯が・・・
見事に壊れました(T-T*)フフフ…
もう・・・
ショックで立ち直り不可でございます・・・

なんと、真ん中から真っ二つに折れまして( ̄□||||!!
真ん中のぱかぱか折れるところにひびが入ってて、
やばいかなあとは思ってたんですけど・・・
うっかり・・・その・・・落としてしまい・・・

ばぎっっっ


!!!!!!!!!!!!!!!!???(゜ロ゜;)


お・・折れてる・・・!!!
電源も入らず・・・Σ(T▽T;)
おかげでデータがすべて吹っ飛びましたΣ(T□T)

しかも仕事もあったので、
2日ほど携帯なしで生活。
携帯に依存していたので、ないと不便ですね(T△T)

ようやく今日の休みに買いにいきました!!!
朝からダッシュですっ!!!

旦那の携帯も壊れ気味だったので、
ついでに一緒に機種変しちゃいました。

やっぱりワンセグ携帯だよね~なんて話しつつ、
果たして使うかはなはだ疑問ではあったんですが
やっぱりワンセグにひかれて
ワンセグつきの携帯にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それに、デザインがよかったんです~~~♪
今CMでやってる、ソフトバンクのお兄さんが
「水着、きついです」って言ってる
防水携帯でございます。

画像 178


旦那はブラック。
私はシルバー。

ボディの光沢感も好きです(≧∇≦)
しかも、今まで使ってた携帯と
ほとんど使い勝手が変わらないのも決め手でした。

お父さんストラップがほしかったのに・・
新規でじゃないとだめみたい(-。 -; )
欲しかったなあ。

しかし・・・
携帯はニュウですが・・・
データがないので右往左往中です。

アドレス帳には、身内しか入ってません。
なんだか・・・
寂しい子みたいです(T-T*)フフフ…

これを読んでる友人・知人の皆様!!!
私の携帯に番号とアドレス送ってくださいまし~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お願いしますっっっ。
うさぎは寂しいと死んじゃいますよっщ(゜ロ゜щ)カモーン


いま、いろいろ設定中。
ワンセグ楽しみです♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
またまた間が開いて反省中のゆきちです。
こんばんわ。

ちょっと夏ばてしたりグロッキーになってました。
根本的に夏は苦手なのでございます・・・
ほんと、夏は勘弁していただきたいっo(TヘTo)

さて、今日は土曜日ですが珍しくお休み♪
友達と新宿で会う約束をしていたので
いそいそとでかけていきました。

世間では夏休みに入ったんでしたっけ・・・
しかも土曜日・・・
恐ろしいぐらい人であふれておりました・・・
こわひ・・・

友人Hとは高校からの付き合いです。
時々彼女は音信不通になるくらい不思議に存在を消しますが
最近はしっかり現世にふみとどまってくれてるみたいです。

待ち合わせは3時に新宿駅。
この時間設定がすでに年を感じます・・・
若いときは午前中じゃなかったっけ・・・...( = =) トオイメ

友人Hと無事におちあい、のんびりランチをして
ふらふらとお買い物しちゃいました~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだかんだと残り物には福があります。
けっこう掘り出し物がありました♪

まずは、会員特別セールの案内が来てたAnother Edition。
セール品よりも秋物新作に目が行ってしまいました。
やばい・・・
可愛すぎる・・・

なんだかんだと、セールよりもプロパーのほうが可愛いって思っちゃうんですよね。
不思議。

それから余すことなく回りました。
基本的に友人Hとは服の趣味が似たような感じなので、
行きたいショップが同じなので助かります。

百貨店ブランドは着ない私たち。
いつまでたっても変わらないんだろうなあ。。。

でもっ。
百貨店の靴売り場には行ってきました~~~♪
憧れのルブタンにマノロ・ブラニク、セルジオ・ロッシにジミーチュウ(≧∇≦)
うっ・・・美しい~~(´▽`)
憧れブランドの靴が、半額でした!!!
こんな値段で・・・
買えるなんて・・・・
半額でもびっくりなお値段なのですが、
でも本当にそれぐらい出してもいいぐらいすばらしいんです!!!

いつか・・・
嫁に貰わねばと息巻いております。

それからまたうろうろして
すっごい掘り出し物をみつけましたヽ(*'0'*)ツ
正しくは友人Hが見つけたのですが(^^;)

画像 174


すんごいかわいいサロペットです~~~(*ノノ)
サロペットって、ちょっとカジュアルすぎじゃない!?
って偏見があったんですが、
そこのショップのサロペットはものすごくきれいにみえて
カジュアルなんだけど素敵なんですっ!!!

下に白いTシャツとか、シャツとか合わせると
ほんっとに可愛いのですっ(≧∇≦)

しかも・・・
お値段びっくり70%オフΣ(- -ノ)ノ !!!

おそろいで購入しました(笑)
あ、一応色違いです_(^^;)ゞr

しかし、サロペットもワンピレベルで楽チンです~~~♪
こうやって楽な服に逃げてる私(T-T*)フフフ…
いいのです・・・
きて楽なのが一番ですっ。
(と自分に必死に言い聞かせてみる)

久しぶりに歩き回って、疲れたけど楽しい一日でした。





テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
またまた忙殺されていたゆきちです。
こんばんわ。

再値下げやらで、ばたばたしとりました・・・
早く平和な日々よカムバックщ(゜ロ゜щ) !!!


さて、こないだの休みにようやく・・・
ようやくインディを見に行きました!!!
夫婦そろってアクション大好きなので
インディははずせませんっ(*ノノ)
以前の作品もDVD-BOX購入済です♪

どこに見に行こうか・・・
って話になったのですが
個人的に六本木ヒルズに行きたかったんですよねえ。
映画館きれいだし。

しかし・・・
例の自転車事故のあとで
ムチウチ状態の私。

電車に乗って遠出は正直つらい・・・(T△T)
いやあ、ほんとにつらかったんですよう。
体がギシギシゆっとりました(T-T*)フフフ…

なもんで、旦那に車で行ける映画館に連れて行ってもらいました。
車って便利ですねえ。

時間も知らべずに行った私たち。
でも、ちょうどいい時間があったのでラッキーでした♪
コーヒーを買ってどきどきで着席。

上映前に予告がありますよね。
私、あれ好きなんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからこういうのがあるんだ~って楽しみになります。

ハムナプトラ3にアンジーの新作アクションにぽにょ!!
見たいのが目白押しでした(≧∇≦)
ぽにょの歌がしばらく頭から離れませんでしたけどね(-_-;)
あれって魚の子だったんだ・・・
不思議・・・

さてっ。
映画の本編はって言うと・・・

内容は面白かったですよ。
笑いがいっぱいあったし、ハリソン・フォードもがんばってるし。

息子役のシャイア・ラブーフ がいい味出してました。
この役者さん、トランスフォーマーあたりからじわじわきてますよねっ。
アイ・ロボットとかチャーリーズ・エンジェルにも出てたみたい・・・
もう一回見直して確認してみようかな。

内容はといいますと。
インディ・ジョーンズらしい内容なんですけど・・・
ラストがね・・・
あれ・・・
ハリウッドで流行ってるんですかね・・・

なんていうか、ラストはインディではないっ。
別物ですっ。
ラストが残念~~~~~o(TヘTo)
それはないでしょうと思っちゃいました。

あ、でも面白かったですよ。
見て損はないと思います。

久しぶりの映画館は楽しかったです♪
次こそ・・・
リベンジヒルズっ!!!

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
お久しぶりのゆきちです。
こんばんわ。

本当に・・・
本当に忘れられてんじゃなかろうかと
かなりビビリ気味です。
思い出してやってくださいっ。
リメンバーゆきちですよっ!!!

ようやくセールもひと段落つき、
なんとか日常が戻ってまいりました。

いやあ・・・
まじで死ぬかと思いましたよ・・・
きつかった・・・...( = =)

毎日毎日残業祭り。
もちろん朝からぶっ通しです。
ここ1週間、日付変わってから帰宅しておりました・・・
企業戦士化してましたねえ(T-T*)フフフ…

おかげで毎日外食かお弁当。
キッチンに立つのはコーヒー入れるくらい。
主婦としてどうよ・・・(-_-;)

でも主婦:サラリーマン=1:9くらいでしたからねえ。
見逃してもらえるはずっ。
おほほ。

しかし、セールにかける女性のパワーってすごい。
この女力をもってすれば地球が救えるんじゃないかと思えます。
ストップ温暖化!
・・・疲れているので妙な発言ですがお許しを(;´Д`A ```

で。
本当に疲れていたようで。
やっちまいましたよ最終日。

今日で激務が終わり!
明日は休みだ今日までがんばるぞ!
と、気合一発で家を出た私。

いつものように自転車で通勤してました。
車のこない裏道を行こうとして曲がろうとしたら・・・
自転車が( ̄□ ̄;)!!!

思わず急ブレーキ!
その反動で私・・・吹っ飛ぶ!!!

吹っ飛んだ先に電柱があったので
それに当たって地面に叩きつけられました・・・
電柱がなかったら、きっともっと吹っ飛んでたんだろうなあ。

もうね、めちゃめちゃ痛くて(ノ◇≦。) !!!
どこもかしこも痛い!!!
動けなくてしばらくその場にたたずんでました・・・

ちなみに私一人の怪我ですみまして。
ぶつかりかけたヒトは全然平気でした。
心配そうに私を見てたのですが、
とにかく死ぬほど痛かったので
ヒトに見られたくない気持ちもあって
その場を去っていただきました。

幸い、朝の人通りの少ない道だったので
一人うずくまってても恥ずかしくないっ。
これだけはラッキーかも(T-T*)フフフ…

だけど、肩から背中にかけて電柱にぶつかって、
そこから落ちたときに太ももを思いっきり打ってたみたいで(;´д`)

腕と足にはすりむいた傷がいっぱいあるし。
もうとほほなかんじでした(T△T)
やっちまったよう・・・
でも、顔は守ったもんねっ。

5分くらいその場でもだえてましたが
いいかげん仕事に行かねばと
痛む体に鞭打って仕事に行きました。

だけど、思った以上に打ち身がひどかったらしく、
歩くだけで痛い( p_q)
歩くたびに痛くて痛くて!!!
笑顔で接客なんてっ・・・
ひたすら必死に笑顔を作ってました・・・

家に帰って体を見たら、
ものすごい青あざに( ̄□||||!!
痛いわそりゃ・・・

肩もムチウチみたいにじわじわ痛んで、
それにオプション頭痛つき。
いらんわっ((o(>皿<)o))

寝たら治るよねえ・・・
なんて考えは甘かった・・・(T-T*)フフフ…

起きたら余計に悪化しているこの体。
肩なんて、まるで筋肉痛の如し。
腕上げるだけでもつらいんですけど・・・

自分の不注意とはいえ、
やっちまった感が否めません。

皆さんも気をつけてくださいね~~~っ。


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
