上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりの寒さに、ブランケットに包まってブログ更新中のゆきちです。
こんばんわ。

さーむーいーっ{{(T-T)}}
寒すぎるーーーっ。
東京・・・今日10℃くらいでしたっけ???
そろそろヒーター出さないと危険な気がする・・・

さて、久しぶりに夜遊びして来ました~♪
あ、夜遊びって行ってもちゃんと3時くらいには帰宅しました。

その日、私は仕事で旦那は休み。
仕事が終わって旦那に電話したら


「今ね、Wiiしてる~O(≧▽≦)O 」


(゜ロ゜;)!!!!???





Wii!?




そんなもんは我が家になくってよ!?
と、思っていたら、旦那の職場の方が
wiiと一緒に来ていたらしい。

wiiなんて見たことも触ったこともプレイしたこともない
ゲーマーな我が家にはあるまじき事態。
wiiだけは買ってなかったんですよね。

なもんで、wiiを見たさに(やりたさに)
勢い良くおうちへ帰りました。

帰宅すると、すでにまったりモード・・・
どうやらwiiのやりすぎでお疲れらしい( ̄□||||!!
おなかも減ったと叫ぶ旦那。

悲しい・・・
悲しすぎるので写真だけぱしゃり。

20071130002918.jpg


これで少しは満足です。
でも、wiiで小さいんですねえ。
HDDみたい。

それからご飯を食べに行って、
最近ご無沙汰のダーツへ行きました♪
めっちゃ久しぶり。

ダーツには旦那の会社の方が2人加わり、私含めて5人。
5人でやると盛り上がりますね~♪

久しぶりだったのか、私旦那に2連勝。


2連勝です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

めったに勝てないので、強調させてください。

白熱してゲームしてしまいました。

それから3時に解散。
旦那の後輩くんがうちに来て、旦那とウイイレ大会。
私は先に就寝。

いや、久しぶりに楽しかった!
適度に遊ぶのって必要ですね♪

・・・って、常に遊んでる気がしないでもない・・・

そんなの関係ねえっ←小島よしお調で(笑)



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
今日はすっかり更新中のゆきちです。
こんばんわ。

ふっふっふ。
繁忙期が終わりに近づき、ようやく平和になってまいりました。
でも、スタッフの異動とかでバタバタしてます(-_-;)

明日はわが身。
いつ異動になるのかとびくびくしてます。
できれば今のお店で頑張りたいのにっo(TヘTo)
社員なので、会社の辞令には逆らえませんともさ・・・


さてさて、もうすぐ12月。
私は12月大忙しです。

来客が多いのですよー。
まず、妹。
そして大学時代の友達。
さらに高校時代の友達。

嬉しいような、大変なような・・・
でも楽しみです(≧∇≦)

あ、でも・・・
みんな決して私に会いに来るのが目的ではなく・・・

妹:結婚式
大学時代の友達:ライブ
高校時代の友達:舞台

・・・
いいけどね(T-T*)フフフ…
どうせついででしょうけどね(T-T*)フフフ…

旦那とは買物というか、オシャレなお店に一緒に行ってくれないので
友達といけるのがすっごく嬉しいです(≧∇≦)
楽しみだーっ。

その前に、掃除。
掃除しなきゃデスヨ!!!
毛布はクリーニング済みだし、布団干したし、
部屋もあらかた片付けてるし・・・

休みの日に、一気にやっつけちゃお。

12月が楽しみです♪



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
お久しぶりです~本当に!!!
ゆきちです、こんばんわ。

忘れられてやしないかと、小心者の私はドキドキですよ。
見捨てないでやってください(T_T)

さて、なんだかんだと一気に冬ですねえ。
寒いです・・・
寒すぎまする(T^T)

でも、このシーズンって楽しいんですよね♪
クリスマスが近いから、どこもそこもイルミネーションきれいだし、
クリスマスのグッズなんて可愛すぎてうっとり(´▽`)

そんな我が家も、ようやくクリスマスツリーを飾りました。



20071125215021.jpg



かなり小さいです。
ミニミニです。

確か結婚前に、フランフランで購入。
しかもセールで(笑)
めっちゃ安かったと思います。

でも、この子はとってもお利口さんで♪
実はこれって箱じゃなくて筒に入ってるんです!
卒業証書みたいな筒に、このツリーをいれて直すので
場所もとらないスグレモノ(*ノノ)

買っといてよかったあ。
でっかいツリーなんて、ほしくても置く場所ないし。
2人ならこんなにミニサイズでも問題なしっ。

んでもって、肝心のクリスマスですが・・・
店長に直訴しました。


「クリスマスは働かせてくださいっっっ(/□≦、)!!!」


なんたって、旦那は稼ぎ時。
フル出勤。

そんな私一人・・・休みでも切なし・・・
休みだからって、外に出たら溢れんばかりのカップルだし。
いつもやってるオヒトリサマだって、クリスマスってだけで
なんだか痛い感じだし。

なんとか出勤権を勝ち取りましたy(^ー^)y
クリスマスだって正月だって働いてやるもんねっ。
へへん。

あーでも、クリスマスはディズニー行きたかったなあ。
めちゃ人多そうだけど。
でも、夢の国でクリスマスなんて憧れ(´▽`)

それとクリスマスプレゼントはどうしようかな。
私は時計が欲しいとブツブツ呟いております。
素敵な時計を見つけて、しかもお値段がお手ごろだったので
旦那に交渉してみます。
決裂したら・・・自分で買います(;_q))

旦那にはなににしようかな。

皆さんは何かプレゼント決めてますか???
誰かネタをプリーズっ。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
ただいま帰りましたっ♪
ゆきちです~こんばんわ~♪

おなかぱんぱんです。
仕事が休みの旦那と待ち合わせて、
仕事帰りにご飯を食べてきました。

お値段の割りにイマイチ・・・
でもまあ、隣のカップルに気を取られていたので(^^;;
そのせいかしら???
付き合うか付き合わないかのギリギリのラインと見てます。
きっと、何回か目の食事で
この後付き合うのかそうなのかって話になるんじゃないかしら((((o゜▽゜)o)))

近所のオバサン化しております。
とまあ、勝手な憶測をして楽しんでしまいました。
ごめんね学生カップル( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、食べてから言うのもなんですけどね・・・
私の最近の異常な食欲・・・
ほんっとーーーーーーに危険です!!!

もうやばい通り越して笑いが出ますよ(T▽T)アハハ!
どーしよー(≡д≡)

おなかがね・・・
お腹が妊娠中ですか???
って言わんばかりに出てます(T-T*)フフフ…
なんてこったいΣ(|||▽||| )

いままで、お腹につくことなんてなかったのに・・・
歳をとると、お肉がつく場所が変わってくるのねえ・・・
本当に実感しましたよ・・・

空腹時はまあセーフなんですけど、
満腹時のおなかの爆発具合・・・
笑えます(泣)

パンツにおなかがちょこんとのるんですよっ。。゛(ノ><)ノ
いやあああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
なにこれえー・・・

ああ、外食やら不規則な生活が今更体にきたなあと
痛感しております。

まず、ようやく重い腰を上げてビリーに入隊します。
休みの日にしか出来ないけれど、
休みの日は必ずすれば少しは違いますよね・・・?

それと、野菜中心のご飯にします。
・・・多分。
そのために、圧力鍋がほしいのだー(*^^*ゞ
温野菜とか蒸し野菜とか・・・
FUさんのブログ見てたら美味しそうで!
あんなに素敵な食生活をすれば、こんなびっくりなボディとは
サヨナラできそうじゃないですかっ!

はあ~、体重&体脂肪は変わらないのに・・・
お肉が重力でどんどん落ちてきてます・・・

お腹が本当に気になって気になってしょうがないので、
今日から寝る前に腹筋100回しますっ。
こうやって書けば、しないわけにはいきませんからね(笑)
あと、休みの日にビリー。

いつまでも若いと思ってたら痛い目見ますねえ(T-T*)フフフ…

頑張って山田優ちゃんみたいなスレンダーボディ目指そうと思います。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
乾燥して、手がかさかさのゆきちです。
こんばんわ。

もうクリーム塗りたくってます。
プリーズ潤いっ(〒_〒)
悲しい~・・・


さて、今日は天気がよくってぽかぽか陽気。
こんな日に仕事なんて、ちょっとブルー。
電車に揺られながら、このまま途中下車して
現実逃避を画策してしまいました(^^;;
それぐらい良い天気だったんだもーんっ。

こんなに良い天気だったので、休憩のお昼は外で食べることに。
スタッフの子と一緒に休憩に出れたので、
ちょっと遠出して皇居前の公園に行きました。

皇居前だからなのか、もうめっちゃキレイでした(≧∇≦)
紅葉が!
景色が!!
公園が!!!

20071114014603.jpg


興奮して、思わずぱしゃり。
残念ながらデジカメ持たずだったので携帯カメラ。
ほんとにイチョウ並木が美しくって(≧∇≦)
映画みたいでした。

東京にこんな場所があったのねえ。
緑なんて全くない、コンクリート王国だと思ってたので(;^_^A

緑いっぱいの公園で、日光浴びながら
2人でお弁当を食べました。
どちらも手作り。

軽く遠足気分です♪
おやつにバナナまで持参(笑)
光合成しながら食べるお弁当は最高でした。
癒されます~(´▽`)

しばらくぼ~~~~っとして仕事に戻りました。
休憩でリフレッシュできるって素敵。
頑張ろうと思えます。

公園にはサラリーマンやOLさんもちらほらいました。
本当に気持ちよかったです。

秋を満喫できたような気がして、
ものすごくテンションがあがった私でした( ̄∇ ̄*)ゞ



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
雨に打たれてとほほなゆきちです。
こんばんわ。

駅についた、パラパラ小雨程度。
これなら大丈夫だわ~とおもって、
呑気にスーパーで買物しておりました。

買物終わって外に出たら

豪雨・・・?

えええーーーー( ̄□||||!!
これはどうすれば・・・
傘なんて気の効いたものないんですが(T-T*)フフフ…
しょうがないのでぬれて帰りました・・・(;_q))
悲しい1日の締めくくりです。。。


さて、ワタクシ・・・
ようやく念願の黒スカートgetしました(≧∇≦)
もうずっとずーーーーーっと欲しくって欲しくって、
探していたアイテムなのでお祭り気分です(笑)

あ、でも何の変哲も無い普通のスカートなんですけどね(^^;;
スタンダードなものが欲しかったんです。

20071112003939.jpg


ね。
ほんと普通でしょ(笑)

Spick and Spanで一目ぼれ。
着てみたらすっごく形がきれいなんです(≧∇≦)
膝上丈で、タイツとかニーハイソックスと合わせたら
めっちゃ可愛いはず!

1週間前に出会い、悩みに悩んで本日購入しましたヽ(^◇^*)/
いやね、あんまり普通すぎるから如何なもんだろうと思って。
でも、やっぱり可愛いし着まわし万能そうだし飽きなさそうだし。
思い切って買っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

うひひ。
これにあわせてコーデが楽しみです(*ノノ)
女度上がってますように( * ̄)m 〔十〕


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
雨降っててブルーなゆきちです。
こんばんわ。

寒い・・・
寒いですー(TдT)
雨降ると、余計に身に染みますわよう・・・
明日は晴れますようにっ。

さて、今日も楽しく仕事にはげんでまいりました。
仕事を楽しくできるってシアワセなことです。
感謝感謝(^人^)

さて、私は基本的にお弁当を持って行くのですが、
最近さぼり気味だったりします(-_-;)
旦那がこっちにきてから弁当いらずなので(食堂があるため)
自分のだけでいいのですが・・・
自分のだけだと思うと、どうにも面倒なんですよねえ。

その上、休憩は基本的に1人で出るのですが、
たまにスタッフの子と2人ででたりします。
そのときにお弁当じゃないと、ランチにでかけちゃいます♪
なんだかOLみたい(笑)

美味しいお店を発掘すべく、うろうろしたりしてまする。

最近はお天気が良かったので、オープンカフェとかでランチ。
キモチいいんですよねえ(´▽`)
でも、あまりの心地よさに、仕事に戻るのを全身で拒否する私。
いかんいかん。
何しにきたのさー(;´Д`A ```
と、脳内で格闘して、しぶしぶ仕事に戻る日々。

とまあ、そんなことを繰り返してたら・・・
当然お小遣いの危機(||゜Д゜)!!!

なんてこったい( ̄□||||!!
どーしよーっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

余裕ぶっこいてランチ行ってる場合じゃ無かったよー(〒_〒)
今日はちゃんとお弁当持って行きました。
明日ももって行こう。
これ以上は危険な気がする・・・(T-T*)フフフ…

だけど、ご飯でテンションあがるから少しぐらいはいいですよねっ。
お腹が満足ならココロも癒されます←言い訳(^^;;

仕事への活力になりますしっ。
でも、しばらくは我慢しますー(;_q))
お小遣い・・・やばいわあ。

でも、旦那も同じみたいなんですよね(笑)
夫婦揃って食にはいやしいです(^▽^;)




共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
またまたお久しぶりに登場のゆきちです。
こんばんわ。

繁忙期なので、どうにもこうにも・・・
と、言い訳してみる(-_-;)
もう少ししたら、繁忙期も過ぎるので、
毎日更新できるかと思います。
それまで見逃して下さ~いっ(〃゜д゜;A

さて、昨日は旦那が休みで私は仕事。
休憩中に何してるかな~と思って電話したら、


「アキバにいこうと思って♪」


アキバっ(≧∇≦)
ヲタクの聖地っ!!!

どうやら家電ヲタクの旦那は、色々見たかったらしいのです。
なので、私も仕事帰りにアキバに行くことにしました。

山の手でアキバに行こうとしたら、
なんと人身事故かなんかで山の手ストップ( ̄□||||!!
初めて山の手動いてないの見ました。

じゃあどれに乗っていこうかしら・・・
ちょうど来た電車が、山の手に行く電車だったので
ラッキーと思ったら



満員御礼Σ(|||▽||| )



どこに乗るスペースが!?
これが噂の満員電車ですか!?
こ・・・怖すぎるっ。

ちょうど帰宅ラッシュも重なって、
おっそろしいくらいに人・人・人{{ (>_<) }}

結局その電車を見逃し、次に来るのにのろうと思って待っていたら
次もすごいことになってました(T-T*)フフフ…

でも、これにのらないとイツまでもアキバにいけん!
覚悟を決めて満員電車に飛び乗りました。
のってみたら押される押される!
息できませんーっ(ノ◇≦。)

前にいたサラリーマンに思わずつかまってしまい・・・
超気まずかったです・・・

アキバに着いたけど、降りるのにも一苦労。
ぼろぼろになるってこのことですね・・・
仕事よりもしんどいわっ。

アキバ駅の前で、女の子が歌ってました。
男の人が写真とってました。
よくみるアキバの光景です。

急いで旦那のところに。
おなか減っていたのでご飯を食べて、
すぐお家に帰りました。
旦那が風邪をぶり返したので・・・

満員電車はもう勘弁です・・・
命削られました・・・

毎朝戦うサラリーマン&OLはすごいなあと
ココロから思いました。
私・・・無理・・・
戦線離脱ですー(T-T*)フフフ…


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



非常にお久しぶりのゆきちです。
こんばんわ。

きゃあああ(||゜Д゜)
あっというまにこんなに日数経ってる( ̄□||||!!
どんだけ放置してるんだって感じですね・・・
しかもこんな真夜中に更新・・・
明日も早番なのにー(T-T*)フフフ…

テンションあげていきましょう。
がんばれ私。


さて、今日仕事が終わるのが旦那と同じぐらいだったので
一緒に帰ってきました。
その途中、ドラッグストアに立ち寄って日用品を購入。
その際に、私がしばらく凝視してたもの。




トータル毛穴コスメ ポアトル 角栓クリアジェルポアトル 角栓クリアジェル(部分用クレンジ...


これ確か、@コスメでいい評価とってたような・・・
見覚えのあるもので、ちょっと気になってたんですよね。
これで小鼻の毛穴掃除したいっ!

立ち止まってみてたら旦那も寄ってきて、
旦那は鼻パック好きなので買ってみることにしました。

しかし、そこは石橋を踏んで渡る私。
まずは旦那にやってもらおう←最低
自分よければオッケー←おい

快く(!?)旦那がまず、ジュルで小鼻をマッサージ。
それからパックを貼り付けます。
とっても滑稽な姿で爆笑(笑)

数分後・・・
はがしてみたら・・・


あんまり取れて無くない???r(・x・。)アレ???


しかも・・・
旦那の鼻が荒れてる( ̄□||||!!

急いで化粧水&マキロン出動!!!
毛穴引きしめて、なおかつ消毒。
かわいそうなくらい真っ赤でした。

ほんとごめんよ、旦那。
怖くて私はしなかったので(;´Д`A ```

そういえば、佐伯チズさんはやるなっていってた。
と思い出しました。
ローションパックに励もうと心に誓いました・・・。

でも、今までビオレのパックはこんなことにはならなかったので、
多分パックが合わなかったのかな~。
なので、ジェルはこのままマッサージで使ってみようと思います。

パックは・・・
見ないことにします(T-T*)フフフ…



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。