イノッチの結婚会見にびっくりしたゆきちです。
こんばんわ。

結婚!?
まじっすか(゜ロ゜;)!?
ジャニーズって、愛しのキムタクぐらいしかしてないっすよね。
やっぱりアイドルだから?
なので余計にびっくり。

瀬戸朝香さん相変わらず美人だったけど、
シアワセたっぷりでより美しく見えました(*´ェ`*)
明るいニュースでココロ温まりました。


さて、ワタクシ・・・
本日は他のお店へ行ってました。
忙しいお店へヘルプですー。

都内には何店舗もあるうちの会社。
なので、こういうときはポーンっと飛ばされます(T-T*)フフフ…

そろそろ・・・
私・・・
転勤かしら・・・

うちの会社は、びっくりするほど転勤が多くて・・・
都内店を移動しまくるんですー(ノ△・。)
まあ、いろんなお店でたくさん経験させてたほうが
会社にとってもいいですもんね。

いきなり辞令か!?
と凹みかけたんですが、とりあえず今日頑張ってきましたよ~。

お店は今よりも小さいんですが、スタッフが少ないΣ('◇'*)!!
この人数で!?
しかも忙しいーーーー。。゛(ノ><)ノ

こりゃあ・・・
ヘルプ要請でるよなあ・・・

しかも、全く見しらぬお店&スタッフ。
これが、とにかく非常にいらん体力を使うのです。
体力・・・精神力?
いい人たちでしたけどねC=(^◇^ ; ホッ!
人見知りしない自分にも救われました。

いつもの仕事以上に疲れたのですが・・・
気のせい・・・?

そして、私が仕事終わって駅に着いたら
旦那から着信。
同じ時間にあがったようで、旦那の待つところまでてくてく。

待っていた旦那が開口一番



「ゆきち、太ったよ・・・ね・・・???」





いやあああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

なっ・・・なんてこというのサ!!!
今日はベージュだったからダヨ!
膨張色だったからダヨ!!!
きっと黒ならスリムボディーだよ!?

いやね・・・
うすうす気づいていたんですよ・・・

腰周りのお肉とかね・・・
鏡で見ると危険かもってね(T-T*)フフフ…

やっぱりビリーに入隊しようかなあ・・・
秋の危険な誘惑に勝つために頑張ろうかなあ・・・

とりあえず、腹筋なんてしちゃいましたよ。
3日坊主になりませんようにっ。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
更新が滞って凹んでるゆきちです。
こんばんわ。

やーばーいー。。゛(ノ><)ノ
ブログは毎日更新しようと、
3日坊主の私が決めたキマリごと。
まあ、気ままにだら~~~っと日々のことを
つらつら書いているブログですが、
やっぱり毎日書いてこそなんぼのもんですよねっ。

いかんいかん。
毎日・・・更新できるように頑張りまーす!


さて、私のくじ運のなさは折り紙つきでして(T-T*)フフフ…
とにかくあたらなすぎて涙がでます・・・

そんな私ですが、一念発起して(?!)
モラタメに登録してみましたっ!
なんか、皆さんいろいろ当たってるようなので・・・
もしかしたら私も何か当たるかもしれないと
思ってしまったわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さっそくいろいろ応募してました。
そしたらば!!!

20070928221950.jpg


だだーん!!
お菓子が当たりました~(≧∇≦)

お菓子はなかなか美味♪
だけど・・・
サルサソースがちょっと残念。
トマトソースが聞きすぎな感じで・・・
チップスは美味しかったです。
ただ、何もつけずに食べると味が無く(T_T)


味はともかく、まさか、私が当選するなんて~!!!
と、感動でいっぱいでした。

そしたら・・・
また不在通知がはいってまして。
どこからだろ???
そう思って荷物受け取ったら・・・


20070928222124.jpg



また当たっちゃった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
どうした私!?
何が起こった!?
明日・・・地球滅んだりしないよね・・・・(;-_-;)

今度は泡の力♪
嬉しい~ヽ(^◇^*)/
もうすぐなくなるところだったんで、ナイスタイミング!!!

私でさえ、こんなに当選するんだから、
くじ運いい人ならもっと当たるような気がします・・・

でも、何かに当たるって嬉しいですねえ(*^^*ゞ


     ↑   ↑   ↑
もらって試せるお得なサイトです。
ゆきちもさらに燃えてます(笑)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
目の回るような数日間を過ごしたゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、ハードでした(;´Д`A ```
体力の続く限り、イノチの限り動いておりました。

まず、仕事が忙しくて(/□≦、)
朝から晩まで通して働いてました・・・
帰れなくってですね・・・
栄養ドリンク必須ですよ・・・

んで、その激務4日間のシメに福岡から悪友親友こむすめ
やって来たので遊び呆けました( ̄∇ ̄*)ゞ
そしたら、愛知に嫁に行った友達TOMMYもやってきて♪
高校の友達なので・・・
もう10年来の付き合いです。
気心しれた友達と会うので、超テンションあがりましたヽ(^◇^*)/

この激務の後、無謀かと思ったのですが、
夢の国へといってきました~(*ノノ)
そうです、ディズニーランドですっっっ(≧∇≦)

休日のディズニーランドなんて・・・
アリエナイ人の多さだとは思ってたんですけど・・・



なんだこの人混み(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!



驚愕しましたよ・・・
ほんとすごかった!
アトラクションがなんでもかんでも2時間待ち。
どこもかしこも人ばっかりでした(;_q))

でもいいの。
あの中にいるだけでテンションあがりましたから(*^^*ゞ

シーかランドで迷ったんですが、ランドにしちゃいました♪
今、ハロウィンやってて
装飾がとにかく可愛かったです!!!


20070925014937.jpg


もうメロメロです(笑)

ご飯も、超ラブリ~~~(*´ェ`*)

20070925015029.jpg


ハートのハンバーグ(*ノノ)
可愛すぎですって!

20070925015135.jpg


そしてデザートは、アンバースデーケーキ。
誕生日じゃなくても食べちゃいましょうってコンセプトなのか?
見た目も可愛いし、友達3人で食べました。
これが、激甘!!!
あまーーーーーーっΣ(T□T)
私は早々にギブ・・・
すまん・・・

乗り物は・・・
人の多さでファストパスもあまり取れず・・・
ほとんどのってないです(;_q))

パレードにココロときめかせてきましたけどね♪
乗り物に乗れなくても、パレードとかショーとか
しっかり楽しませてくれるのが
ディズニーランドの素晴らしいところだと再認識しましたよ。

お土産かって、帰りに駅に向かっていたら
偶然花火を見れました(≧∇≦)
キレイだった~♪

で、お土産はこれ買っちゃいました(*'-'*)

20070925020005.jpg


可愛いでしょ~?
もう、バカップル発揮ですよ(笑)

一目ぼれして即買い。
帰ってすぐに、嫌がる旦那の携帯に装着。
可愛い~(´▽`)

友達は昨日1泊して帰っちゃったので、
ちょっと寂しかったりします。

だけど・・・
私・・・
明日からまた仕事なんだよねえ(T-T*)フフフ…
だ・・大丈夫・・・かしら・・・( = =)

栄養ドリンクは必ず常備しようと心に誓いました。

でも、ほんと楽しかったです♪
次はクリスマスに行きたい~。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
地味に復活中のゆきちです。
こんばんわ。

みなさま、温かいコメントありがとうございますm(_ _"m)
なんとか激務から開放されましたっ。
ようやく平和な平日カムバックです!

だけど、どうやらまた3連休があるらしく・・・
怯えておりまする(T-T*)フフフ…
怖いわあ・・・


さて、以前旦那に

「ゆきちの頭って、カブトムシのにおいがする」

ととんでもないことを言われてました。
→その時の記事はこちら

カブトムシって・・・
っていうか虫扱いって・・・
レディに対してその暴言はいかがなもんですかねo(TヘTo) クゥ

最近、すっかり忘れていた私。
しかし、今日LOFTに行ったら髪用のフレグランスを見つけちゃって。
それを見て、カブトムシ話を鮮明に思い出しちゃいまして。

髪の毛にスプレーするだけの、簡単フレグランス♪
これ・・・
いいんじゃないっすか!?
脱!カブトムシ(* ̄0 ̄)/

けっこう種類がいっぱいあって。
すべて香りを試しえたら、鼻がきかなくなりました(-_-;)
においすぎ?

結局・・・


セクシーガール ヘアコロン パラダイスフルーティー90g

これにしました。
セクシーガールの香水好きだし、
というか愛用中なのでいいかとおもいまして。

さっそくふってみたら・・・

いい感じですよ、奥さんっっっ!!!

髪の毛だから、ほのかに香る感じです。
しかも、保湿・トリートメント配合らしくて髪の毛さらさら♪
いいわ、これ(´▽`)

ちなみに・・・
旦那はさっぱり気づきませんでした(T-T*)フフフ…
こういう人でしたわ・・・

香水が苦手な人でも、これならいいかも。
ちょっとお気に入りアイテムに仲間入りです♪

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
セミと衝突事故を起こしかけたゆきちです。
こんばんわ。

セミがっ・・・・
なぜか低空飛行してました・・・
そして、私の手にぶつかって・・・
去っていきました・・・

お互い無傷だったので良しとしましょう。

さて、更新が滞ってしまいました。
もう、おっそろしく忙しかったんですー(T-T*)フフフ…
忙殺・・・本当忙殺です。

なんだこの混雑っぷり!!!
しかも、世間では3連休という
意味不明なものがあるらしいじゃないですか・・・
なんだ3連休って・・・

こういう仕事だと、世間が休みのときに働くので
あまり嬉しくないのですー(ノ△・。)

毎日残業して、ぐったりばったりグロッキー。
そして、旦那も同じ状態。
2人で家で漂ってました・・・

どんくらい疲れてたかっていうと、
朝携帯のアラームを止めたまま、止めた状態で寝てました( ̄□||||!!
自慢じゃないですが、朝の目覚めはいいほうで、
こんなこと久しくなかったのに・・・

その上暑くて暑くて。
嫌がらせとしか思えんのですが・・・


で、重い体を引きずりつつ、よたよたと帰りにスーパーへ。
もう・・・お惣菜でいいさ・・・(T-T*)フフフ…
と若干投げやりな私の前に

うなぎ様がっ!!!

もう、これしかないでしょう。
うなぎ。
うなぎ様。

体力つけねば、乗り切れません。
食べてやろうじゃないですかっっっ。

そしてレジに行きかけたところで、
出会っちゃいました。



20070916201940.jpg




ハーゲンダッツ様ですよ~(≧∇≦)
もうね、疲れたときには甘いもの。
というか、頑張ってる私(と旦那)にご褒美を!!!

しかも、その日は安くなってて♪
私に買いなさいってことだよねと一人納得。

いや、久しぶりのダッツは美味でした♪
旨すぎる~(´▽`)
疲れたときは、好きなもので癒されるのが一番ですねっ。

明日からも頑張って乗り切ります!


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
電気代が2万越える夢を見て泣いてたゆきちです。
こんばんわ。

正確には、2万5千円でした・・・
奈落に落とされるが如く、凹んでましたよ・・・
夢の中で・・・Σ(T□T)
もうちょっと景気のいい夢をみたいもんです(T_T)


さて、今日はこないだ行った沖縄料理について
かいてみようと思います。

今回のミーティングは、副店長セレクトの沖縄料理♪
繁忙期に入るので、泡盛飲んで気合を入れよう会らしいっす。
泡盛かあ・・・
みんな強いね・・・( = =)

9月に入り、一気に忙しくなりました!
今日も全然お客さんが引かなくて、閉店時間になっても閉店できず・・・
残業三昧です(T-T*)フフフ…

しかも、頑張ってブーツ履いて仕事してまする。
暑いのですよー・・・
蒸れるのですよー・・・

一生懸命、スプレーふってマス(-_-;)

そんなこんなでミーティング。
沖縄料理。
確かに元気でそうですよね♪

もちろんゴーヤーチャンプルーにラフテー、ミミガーは頼みました。
メジャーどころは押さえとかないとっ。
こういうところで食べるゴーヤーって、ほんとに美味しい!!!
自分で作ると、苦さが先行しちゃうんだけど、
お店は流石に上手いっ(≧∇≦)!

それに、本日の刺身盛り合わせ。
コレがすごくて!
激ウマ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
身がぷりぷりしてるし、感動しましたよ~。

食べて飲んで食べて飲んで・・・・
たくさん笑って話して、とっても楽しかったです。
パワー満タン!
充電完了!

明日からも頑張って働きまーす!

メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
雨がすごくて、明日が心配なゆきちです。
こんばんわ。

台風去ったのに・・・
なんでからっと晴れないのでしょうか・・・
明日も雨らしいので、出勤が憂鬱です。

さて、今日は夫婦揃ってお休み♪
午前中は爆睡してしまいました(^^;;
いや~、よく寝た!
スッキリして気分爽快です♪

しかし、今日は行かねばならないところがあって。
以前、セルフでガソリン入れたとき・・・
旦那が給油キャップをスタンドに忘れたらしく、
こないだそれが発覚( ̄□||||!!

いそいでメーカーに電話して取り寄せてもらいました。
それをとりに行かなきゃってことで、
2人でいそいそと出かけました。

キャップを買うだけなのに、コーヒーまで出してくれて。
涼しいし、キレイだし、車屋さんってすてき(´▽`)

コーヒー飲みつつ、ふと目にとまったものが。


ETC(*゜ロ゜)!!!


今月いっぱいまで、すごく安くなっててヽ(*'0'*)ツ

今までETCの必要性を全然感じていなかった私。
しかし、旦那がちょっと欲しかったようで。

それというのも、ゴルフをするようになって
ちょこちょこ高速乗るようになりました。
東京だと、わりとどこでも高速乗っていける位置何ですよね。
やっぱり安けりゃ安いほうがいいですもんねっ。

営業さんに説明聞いて、あっさり購入決定(^▽^;)
だって、純正品で工賃込みで音声タイプであの値段は安すぎ!
今逃したら・・・
一生買えないかもしれない危険もあったので(-_-;)

取り付けに1時間ということで、
コーヒー飲みつつ雑誌と読んで待ってました。


1時間後・・・
キレイに取り付け完了(≧∇≦)

だけど・・・
まだETCカード作ってないんですよね・・・
楽天カード
にしようと決めているので、早く申し込まなくちゃ。
ETCあってもカード無くちゃ使えません(T-T*)フフフ…

これで便利な高速ライフが送れそうです♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
色々バタバタしてましたゆきちです。
こんばんわ。

台風きたり、
旦那とケンカしたり、
髪切ってさっぱりしたり、
職場のミーティングがあったり、

まあ・・・こんなもんですけどね(T-T*)フフフ…
ちょっとパソコンに触れられない日が多くて。
更新サボってごめんなさーいっ。


さて、今日は髪をきった話です。

デジパーマかけて、早3ヶ月。
いーかげん、飽きました。
というか、長い髪に我慢できなくなりました。

私の基本はショートボブ。
それにウルフっぽくしてる感じですかね。
なので、肩に髪がつくことってあんまり無いんですよ。
シャンプーもらくらく♪

しかーし!
ずっと美容院に行くのを怠け、
挙句にデジパをかけてそのまま放置・・・

結果・・・
肩なんてとっくに超えて、
人生で一番の長さになってましたw( ̄▽ ̄;)w
オドロキ。

こりゃー、切らんと!
我慢の限界だー。。゛(ノ><)ノ

で、ホットペッパーをくまなく見て
よさげな美容院を予約。
なんかね、アロマとか使ってシャンプーする
癒し系のサロンなんだそうです。

疲れてるのかしら・・・
癒しって言葉に弱い今日この頃(T-T*)フフフ…

行ってみたら、ハーブティでお出迎え♪
美味(´▽`)
癒されるわあ。

シャンプーもアロマオイル配合なのかな?
説明してくれたんだけど、忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ
すっごく良い香りで、リラックスできました。
若い男の子がシャンプーしてくれたから
ドキドキしちゃったんだけど(笑)

今回のテーマは


大人可愛く(*ノノ)キャ


ってことで、ボブでも幼くならないように
前髪を横に流してもらう感じにしてもらいました。

今回の担当のひと・・・
決して嫌な人じゃないんですけどね・・・



微妙・・・( ̄へ ̄|||)


ウンチクが多いのっ(ノ◇≦。)
そんな話はいいのですが・・・

それに、ボブにしてって言ってるのに
「本当にいいんですか???」
って何回もきくし・・・



いいって言ってるでしょーっ((o(>皿<)o))



ゆきち、心の叫び(泣)

まあ、そんなこんなで切ってもらったんですが・・・
なんかねえ・・・
出来上がりもねえ・・・




微妙・・・(≡д≡)



イチオウですね、雑誌の切抜きって言うか
こんな感じでお願いしますって見せてるんですよー。

なんか違うんですけど・・・???
なぜ・・・???


まあ、カットしてセットしてくれたら
やっぱりキレイに見えるので納得したんですが。
その時は。


問題は次の日。
もう、どーーーにもならんo(TヘTo) クゥ
多分、カットがあまり上手じゃ無かったんでしょう。
切り口っていうか、毛先の動きが変。
確かにデジパが微妙に残ってるので、しょうがないのですが・・・

しかし。
このカットは今までいろんな美容師さんに切ってもらってきたけど
一番ひどいと思う。

今日は、このデジパの残り具合を生かして、
ちょっとふわふわに仕上げてみました♪
コテもあるので、どうにかせんとねっ。

でも、やっぱり短いとラク♪
今後、伸ばすことってあるかなあ・・・
無いなあ・・・

短くなったので、大好きなストールやマフラーを
ぐるぐる巻きにできるヽ(^◇^*)/
短いと、こういう首周りのオシャレが映えるから嬉しい♪

この髪型にあうワンピを探そうかな(*^.^*)


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
電車が動いていてほっとしたゆきちです。
こんばんわ。


きましたよー・・・
台風さん、こんにちわ・・・

関東直撃コース( ̄□||||!!
なんてこったい。
明日無事に出勤できるかしら・・・

今日は早番だったので、8時ぐらいには電車に乗れました。
いつもはそんなに混まないのに、やたら人が多いホーム。
やっぱり台風だから、みんな真っ直ぐ帰るのね。
湿気と人混みでぐったり・・・

電車を降りて、思いました。

「無事に帰れるかしら・・・( = =) 」

風は強いし、雨はザーザーだし。
私・・・いまから自転車で帰るんですけど・・・
大丈夫ですかね・・・

いざ、傘をさしつつ自転車に乗ってみると



ひいいいいいい(||゜Д゜)!!!!



いや、傘が風にあおられて・・・・
吹っ飛びそうになりました(T-T*)フフフ…
やばかったです。
本当に、身の危険を感じました。

おとなしく傘をたたみ、豪雨の中、ひたすら自転車こぎました。
途中、雨が弱くなってきたりしたので
おもったよりもぬれずにすみましたε=( ̄。 ̄;A 
それでも、びっしゃびしゃでしたけど・・・

帰って速攻でお風呂へGO!!!
そしたら、なんと!!!

お風呂の電球が切れてる・・・Σ(|||▽||| )

うそーっ!!!
買い置きなんてあるわけも無く、
こんな豪雨の中、買いに行く元気も無く・・・
脱衣所の明かりを頼りに入浴。
真っ暗ではなかったので、セーフです。

しばらくだらーっとしていたら、旦那から帰るコールが。
旦那が帰る頃になると、雨が激しさを増してました。
心配しつつ家で待ってると、

「ゆきち、開けてえ~(T▽T)尸~~!!!」

だんだんっと戸を叩きながら、旦那の叫びがw( ̄▽ ̄;)w!
戸をあけたら・・・
びっしゃびしゃの旦那がたたずんでました。

きれいにびしょぬれで、ちょっと面白かったです(笑)
意味も無く2人で笑っちゃいました。

そして、玄関で荷物を預かり、ボトムと靴下を脱がせ、
そのままお風呂場に直行!
タバコがぬれてなくって良かったです。
買いなおしは勘弁ですっ。

今、関東に接近中で・・・
風がごうごうと鳴ってます。
こわいよー!

明日、本当に無事に出勤できるんでしょうか。
電車・・・動いてるかなあ・・・
ファッションビル自体が休館にしてくれればいいのにと
ちょっと思ってしまいました。

明日はいつもより早起きして、早めに出勤しようと思います。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
ようやくビリーの封を開けたゆきちです。
こんばんわ。

涼しくなってきたしね~と思い、
早速再生してみました。
ビリー隊長・・・ムキムキですね・・・
頑張ってついてゆきます。
でも、今日はゴルフの練習で動いたので見逃してください。

さて、私は自分の洋服は手洗いします。
あ、Tシャツとかは洗濯機ですけど。
高いものとか、大切なお洋服は
お風呂に入るついでにじゃぶじゃぶ洗っちゃいます。

今日も洗い桶でじゃぶじゃぶ洗ってたら、
ふと・・・

旦那の服って全部洗濯機だよなあ・・・

と、気づいてしまいました(-_-;)

旦那の服は、基本・ユニクロ。
手洗いの必要性が見当たりません。
洗濯機でがんがん洗ってます。

私ばっかり、いいもの着てるなあーと
軽く反省してみたりして。

しかーし!
服に・・・というか、オシャレに無頓着な旦那(ノ_-;)ハア…
着れればなんでもいいらしい・・・

服買うぐらいならゲームソフト。
オシャレ着よりもゴルフウェアを買って。
そんな旦那。

なので・・・
白・黒・グレーのトップスにジーンズ。
あとはシャツとか着せて・・・
イチオウ、普通のコーディネイトが完成しております。
決してオシャレではなく・・・
普通・・・?

これは私の腕が悪いのかしら・・・( = =)

メンズは結構お値段がするので、
アウターは独身時代にいい物を買ってあげましたが・・・
(クリスマスとかでプレゼントに)
さすがにインナーに何万も出せません(;´д`)

私の場合は、私服勤務なのでほぼ毎日着ます。
旦那はスーツなので、私服なんて休みの日ぐらい。
そのうえ興味がないのだから、買ってあげるのもねえ・・・
もったいないような・・・

そして、またユニクロにお世話になるのです(T-T*)フフフ…

その代わり、ゴルフウェアは欲しいらいしくって!
これがまた、高かったりするんですよ~。
恐るべし・・・スポーツブランド!

まあ、どこにお金を使うかは本人の好き好きですもんね。

だけど、もうちょっとオシャレに興味持って欲しいなあ~。
そして、私を少しは褒めて~(泣)

オシャレに無頓着な人って、他の人のオシャレにも無頓着ですよねえ(;_q))
少しは・・・嫁を褒めてみてはいかがでしょうか???


ビリーで痩せて、ミニスカで悩殺(?!)しようと思います。



【即納】 ビリーズブートキャンプ DVD版 BILLY'S BOOT CAMP (米国正規品)


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



テーマ:夫婦二人暮らし
ジャンル:結婚・家庭生活
真夜中ゴルフから帰ってきたゆきちです。
こんばんわ。

涼しくなると、スポーツがやりやすくなりますね♪
動くと汗かくけど、でもべたっとしないから快適。
良い季節だわ~(´▽`)


さて、今年の秋冬の私の野望。
それは・・・



ミニスカが履きたい!!!



という、無謀というか身分をわきまえろって言うか、
私がミニスカをはくことで誰も得しないような・・・
そんなとんでもない野望を持ってしまった私。

うっかり雑誌みちゃったら・・・
今年はミニスカとかショーパンらしいのですよ。
それにブーティをあわせてクラシカルスタイル。

ああ・・・
それやってみたい・・・(´▽`)

ええ・・・
27歳ですが・・・



それが何か(゜Д゜)???




なんというか、今のうちにっ。
まだ自分が若いかもしれないという幻想を抱いてるうちに!
ミニスカが履きたいのですよおおお((o("へ")o))


あ、ミニスカっていっても、
ちゃんと自分のことわかってますので。
ギリ膝上ぐらいで、タイツはいて、ロングブーツに合わせます。
ブーティーは・・・無理っす(;_q))
そんな足出せないですー(T-T*)フフフ…

旦那に、一応・・・イチオウ確認してみたところ、



「ほとんどアウトラインやけどね~(*≧m≦*)」



と、賛成も反対もせず・・・(T▽T)アハハ!
いいの。
頑張って履くんだもーん!


しかし!!!
そこで問題がっ!!!

お尻アーンド太もも!!!

怖いくらいに・・・たるんでるような・・・?
重力には逆らえない感じっすかね・・・?
こんなにたれてなかったはず・・・
お尻が大きいΣ(|||▽||| )

しかも、陸上部で鍛えられたたくましい足は・・・
どうしようもないんですが・・・
切なし・・・

ふくらはぎはブーツ(しかも乗馬ブーツで太め)でごまかすとして・・・
タイツ履いてもわかる太もも!

ダイエットしても、そこだけ部分落ちはしないんですよねえ。
やっぱり、あれ買わなきゃかしら。
ずっと気になってる、これ。


はいて歩けばヒップアップ【Wing】ウイング スタイルアップパンツおしり


履いて歩くだけでヒップアップ・・・
なんだか私の救世主にしか見えないのですが・・・
仕事中に履いてたら、お尻がきゅっと小さくなるのかなあ。
う~ん、いいなあ。これ。

まだ、ミニスカとかショーパンなんて、お店で眺めて終わってます。
怖くて手にも取れてません(T-T*)フフフ…
だって、ミニスカですよ!?
普段パンツ派の私にとっちゃ、大冒険っす。

ああ・・・履けるかな・・・
そもそも、無事に試着までいけるかしら(;´Д`A ```
どきどき。

無事に?ミニスカが・・・
こうなりゃミニスカじゃなくてもスカートが
はける体型になることをめざしてっ。
ヒップアップに努めようと思います。

食欲の秋との戦いも大変だわね・・・
頑張れ私( ̄Д ̄)ノ


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート




テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
涼しくなってきたので、キャミで寝るのはやめようと誓ったゆきちです。
こんばんわ。

キャミに短パンが私のお休みスタイル。
でも、ここ最近冷え込んできたので・・・
半そでにジャージと変更します。
こんな格好じゃ、突然の来客に対応できないんですけどね(-_-;)


さて、昨日叔母から食料の配給がありました(≧∇≦)
米にお菓子に宮崎銘菓チーズ饅頭♪
シアワセ~(´▽`)

叔母に電話して、感謝感激を伝えまして。
そのあと、ついで(?)に実家にも電話。

母が陽気に出るでんわ。
それだけで、元気なのが確認できます(笑)
うちのママンは強いですからね~。

色々話して、ついでにと父に代わってくれました。

そしたら

「お前は全然連絡もよこさんでヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

んんー。
どの頻度で・・・連絡ってすればいいの・・・
パパ・・・

どうやら寂しいようです。

我が家は娘2人と、女だらけの家族。
しかも、父は超!口下手で愛情表現が下手で・・・
ムスメにとっては、ものすご~~~~く扱いにくい父でした。
だからか、ほとんど口利かなかったですもん。
思春期は特に。

イマドキの若い子みたく、父の入った後のお風呂が嫌なんて
そんなひどいレベルじゃなかったですけど。
なんかねー、苦手だったんですよ。
とっても。

とってもとっても苦手で、できれば避けたい父との接触。
あ、その代わりママンとはものすごく仲良しでした。
そんなもんですよね、ムスメって。

だけども、離れてみるとよくわかるんですよね。
父の扱い方(笑)
というか、愛情表現が下手すぎる!ほんとに!
それがよ~~~くわかりました。

それに、私も大人になったんだろうなあ。
なんでか父のキモチを汲み取ることができるような・・・
そんな気がしてます。


そういえば、「親に似た人と結婚する」とか聞いたけど・・・
最近ね・・・
うちの旦那と父の共通点がいっぱい見つかるのですが・・・
気のせいでしょうか・・・

何だかんだとファザコンなのかなあ( ̄Д ̄;;
シスコンではあるけれど(笑)

福岡に帰ったら、もうちょっと仲良くなろうと
心に決めてるゆきちです。

とにかく、父も母も大切にしないと。
離れてるからこそ、気づくことって多いなあと
最近しみじみ思います。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート




テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
涼しくなってうきうきのゆきちです。
こんばんわ。

9月・・・秋ですねえ。
うんうん。
首を長くしてまってましたともさ。
涼しくって、過ごしやすいので秋は大好き♪

さて、涼しくなってくると無性に食べたくなるものが・・・
それはラーメン。
あっついのをズルズルと食べるのがスキ(*ノノ)
でも、博多っ子の私は基本・とんこつ。
しかも、こってりじゃないといや。

なんとか美味しそうな博多ラーメンのお店を見つけたいなあ・・・
そう思っていた矢先、見つけちゃいました!
さすが、食に関することには鼻が利くわ(笑)

福岡にある、超有名店の東京店。
福岡ではいっつも行列が出来てました。
私も1回並んだことがあります。

博多の懐かしい味が食べられる!!!
そう思って店内へ・・・
行ってみたら、行列が(゜ロ゜;)!!!
東京でも並ぶのねー・・・
っていうか、とうきょうだから並ぶのね・・・

ラーメンは回転が速いので、そんなに待たずにすみました。
わくわくしながらラーメンをほおばる私。


・・・んん!?
薄い!?


なんかですね、とんこつが薄い。
薄いのですー( ̄□||||!!
こてこてじゃないのです。

辛し高菜と、ラーメンのたれを入れて調節。
旦那も薄いといってたけれど、ちゃっかり替え玉までしてました。

美味しい・・・には美味しかったけど、
なんだか物足りない感じ。
もやもやしちゃいますー。

まあ、10月福岡帰るし。
その時にでも、ラーメンを堪能してこようと思います。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
