こんばんわ。
お久しぶりです。
ゆきちです。

忘れないで下さいーーー(〒_〒)
ちゃんと生存してますからっ!!!

もう、ネット繋がらなさすぎです。
ここ1週間、ろくに繋がってません。
昨日も、繋がったと思ってせっせとブログを書きました。
30分かけて。
とっても長い長い日記を。

そして、いざ保存!
って時に






繋がってない(゜ロ゜;)!?





おかげで、この日記は消えてしまいました・・・。
どこにぶつけていいかわからない、この怒りo(TヘTo) クゥ
私の30分返せーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あんまりにも繋がらないので、こりゃあプロバイダかえるかなと思い始めました。
つなぎ放題で契約してんだから、快適にネット生活できなきゃダメじゃん。


「今日は繋がってる~ヽ(^◇^*)/ 」


って喜ぶこと自体、おかしなことですもん。
繋がってるのが当たり前なのに・・・。


で、こないだのお休み、ふらりと家電店に旦那と行って見ました。
携帯が欲しくて見に行ったんですけど、はっと目に飛び込んできた




SMAP




の光ポスター(/▽\)きゃー♪
あ、ワタクシ、SMAP大好きっ子です。
FANクラブにはいろうか本気で悩んでますから。
コンサートとか、ほんとすっごい楽しいですよ♪

そんなSMAPがCMしてる、フレッツ光。
これなら快適なネット生活が送れるかも!

旦那と2人、おねえさんの話を聞いてました。
契約前に、大家さんに確認しなきゃいけないらしいんです。
エアコンの穴から入らない場合は、穴あけなきゃいけないらしいんで(;^_^A

料金は、いまより1.000円UPするぐらいです。
それで快適でイライラしないなら安いもんだ~((o(^∇^)o))

そして、契約した日のみになるけど、5.000円引きクーポンももらっちゃった♪
これで、ずーっと恋焦がれて、片思いし続けた





iPod nano





買っちゃいました~O(≧▽≦)O
マイ・iPod nanoはこちらっ↓

20060928205934.jpg


ホワイトです♪
お家帰って、早速PCに入ってる曲を入れ込んじゃいました(*^.^*)
世の中、ホント便利になったなあ。

光も早くつながらないかな~。
でも、お家によっては出来ない場合もあるみたいで・・・。
どうか、大丈夫ですように!!!

ネットが安定するまで、日記・サイトの更新がまちまちになると思います。
ゆきちを忘れないで下さいね(; ̄□ ̄A
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ま~たネット不調です。
ほとほと困り果ててるゆきちです(ノ_-;)ハア…

うちだけかって思ってたら、ツキノワさんもそうらしいので、ゆきちへの嫌がらせではないみたいです。
ちょっと安心しました。
いつ不通になるかわからず、ドキドキしながら書き込み中((o(б_б;)o))

さて、ほとんどテレビを見ないゆきち。
昔はよくドラマ見てたんですけどね。
最近はぱったり。

今回はめずらしくはまったドラマがありました。
ええ、もちろんこれですよ。


不信のとき

不信のとき(上巻)  不信のとき(下巻)


ぜったい奥様方ははまりますって!
リアルな展開にどっきどき((((o゜▽゜)o)))
昼ドラと違って、よく知らない俳優さんは出てこないし、現実的な本当にありそうな話だったので、ついつい見てしまいました。
でも、終わっちゃったー( p_q)エ-ン

で、この前の休みにたまたまあってたドラマがあって。
ええっと、篠原涼子主演のやつです。

アンフェア
アンフェア DVD-BOX(マスコミに送りつけた 「小説」通りに犯行を繰り返す猟奇殺人犯に、篠原涼...

これ、1回目をたまたまみてしまって。
評判のいいドラマだったな~と、見てたらはまりました♪
篠原涼子がカッコイイ(*ノェノ)
あんなオトナになりたいです。
ちなみに、なぜか犯人をすでに知ってます(^▽^;)
でも、いいの。
ストーリーが全部みたいからっ。
仕事で見れないので、録画してます。
帰ってから、一人でゆっくり見るのが最近のくつろぐ時間です。

秋の夜長に、ドラマをみる26歳主婦デシタ・・・(ΦωΦ)

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
昼間の夜の気温のギャップがすごくて、服選びが難航しているゆきちです。
昼は汗だくだくなんだけどね・・・
夜は寒っ((´д`)) ってかんじデス。

今日は夫婦揃ってお休みでした♪
珍しく、夕方までご~ろごろしてました。
そうそう、以前も書いたビヨンセ/B’Dayゲットしました(≧∇≦)
これ聞きつつ、パソコンいじりつつのんびり。

夕方からは、だいぶ涼しくなってきたのでゴルフの練習に。
19時過ぎに切り上げて、おなかはぺこぺこ。

どこ行こういかって話になって、ず~っと気になってたお店に行って見ました。
ずばり





石焼ラーメン





だって、ラーメンっすよΣ('◇'*)エェッ!?
石焼ってどうなのよ。
気になって気になって。

ってことで。
行って見ました♪

お客さんがいっぱいでびっくり。
以外と美味しいのカモ。
持ちろん、2人揃って石焼ラーメン(味噌味)をオーダー。

私、ラーメンって基本的にとんこつオンリー。
といいますか、濃いスープじゃないとだめなようです(;´Д`A ```
油たっぷりのスープなんてたまりません!

そうこうしてるうちに、きましたあヾ( 〃∇〃)ツ
石焼ラーメン様登場です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

運んできたお姉さんが、笑顔で




「石焼の温度は300度超えてますので気をつけてくださいね~」




・・・・・・
・・・300度デスカ( ̄□ ̄;)!?
そんな高温物を笑顔で運べるお姉さんに乾杯!

30秒待って、底からかき混ぜていただきます。
あ、すみません。
写真取るってことをすーっかりわすれてました( ̄□||||!!

湯気が熱くって、食べるのにも一苦労。
なんていうか、ミニ鍋なかんじです。
熱々で味噌味。
味噌煮込みの鍋ですね。

これで、麺が終わったらご飯を入れておじやにするんです。
もちろんご飯はセットでついてました。

ラーメンだけで、かなりの量だったんですが、おじやがくると・・・
限界点越えてましたね(T▽T)アハハ!
しばらくラーメンは見たくないです。

寒い日に食べるといいかも。
今日はちょっと暑かったですからね~。
しかもゴルフ後で、体温上がってたしね(^▽^;)

なかなか美味しかったです。




あ、サイトのことを少しだけ。
ちょっと今考えてることがありまして。
結婚サイトにぜーんぶ詰め込んでますが、カテゴリで分けちゃおうかなと思ってます。
ちょっとづつ作り始めてはいるのですが・・・。

出来たらお披露目させていただきますm(_ _"m)
TOPページに書けない記事たちに日の目を見せてやりたくて(笑)




テーマ:食日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
今月の大赤字にどうしたもんかと頭抱えてるゆきちです。
あと1週間・・・。
どう踏ん張れるか・・・無理かもネ(T▽T)アハハ!

さてさて、やってきましたね。
夏が去る頃にやって来る



台風様。



今年も元気に発生中。
実は今住んでる地方は、全く台風の影響を受けません。
内陸部だからかな?
雨が降るくらいで、とっても平和(*´ェ`*)

だけど、福岡に住んでた時はひどかったな~...( = =) トオイメ
モロに直撃コースで幾度もやってきてましたから(ノ_-;)ハア…

九州地方、大変っす。

実家は果たして大丈夫かしら???
旦那の実家は、停電起きたらしいです。
それだけですんで安心しました(´▽`)

台風の何がいやかって、




電車が遅れるところ



学校&職場は電車通勤だったので、台風来るってわかったらさあ大変!
ダイヤが乱れたら、当然遅刻ですから(-_-;)
会社には遅延届けだせばいいけど、けどねえ。
いつ来るかわからない電車を待つのは結構つらいのよ。

めっちゃ人のあふれた博多駅。
改札の前でボーっと電車がいつ来るのか待ってた記憶がリアルに蘇ります( p_q)
みんな待ってるもんだから、当然来た電車にいっせいに群がるんですよ。
それゆえに、満員電車( ̄□||||!!

今はおかげでとっても平和です。
ってか、電車のらないもんなあ。

台風には、気をつけてくださいねっ。


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
まだ起きてるゆきちです。
早く寝なきゃ。と思いつつブログかいてます(^▽^;)

いきなり寒くなって、秋の物悲しさを感じる季節になりましたねえ。
なんで秋ってこう切なくなるんでしょう(*´ο`*)=3 はふぅん
不思議。
四季がある日本独特のもんですよね、これって。
なおさら不思議。

んで、秋。
秋ってやっぱり






食欲の秋でしょーっヽ(^◇^*)/





ひゃっほう。
って、毎シーズン食欲の秋じゃんってツッコミはやめて下さいΣ(□`;)

ご飯が美味しいこの季節。
我が家にとっては危険この上ない季節。

だいたい、いっつも食べる量がハンパじゃないのに・・・。
これ以上増えたら・・・









豚さんもびっくり(゜ロ゜;)!!!






でしょ(ノ_-;)
豚さんと競ってる場合じゃないって、私・・・。

んで、お菓子の量がほんとひどいんですよ。
ひどすぎる。
かごに山盛りのお菓子をストックしてますが、1日で消えちゃうこともしばしば。
そりゃ太るよ・・・。

そんな私たちの危険な食生活を改善していきます!
お菓子のかわりに、フルーツを食べるようにしたんです。
甘いフルーツは、美容にも健康にもいいし(*^^*)

お菓子を食べるよりは全然いいですよね♪きっと・・・
ただ、フルーツって皮むいたりきったりってめんどくさい(≡д≡)

だけど、これも健康のため。美容のため。
せっせとむいてますよ~!

20060916010853.jpg


これは、グレープフルーツです。
頑張ってむいてタッパーへ。
まじうまいっす(≧∇≦)
自分できちんとむいて食べたのってはじめてかも←おい(汗)

実家では母が、きれいにむいてくれてたし。
職場ではパートのおばちゃんがくれるし。
至れり尽くせりっ(*゜v゜*)

でも、苦労して自分でむいたのはより美味しく感じます(笑)
旦那がグレープフルーツ嫌いなので、私が独り占め♪

フルーツにはまりそうです。
美味しい秋って最高O(≧▽≦)O
こんばんわ。
いきなり寒くなり、冬物を引っ張り出してきたゆきちです。

う~ん・・・身に染みる寒さですね。
お風呂がいい感じです♪
あと、お味噌汁とか温かいものがじーんときちゃいます(*^.^*)

もちろん、旦那は風邪を引きました。
季節の変わり目は必ず風邪を持って帰ってくる旦那。
昨日は頭イタイ・・・~(>_<。)ゝ ってごねてました。
バファリンはもう友達ですな(*≧m≦*)ププッ

さてさて。
昨日、早番だったので、帰宅が19時。
なんでかいきなり、掃除がしたくなりました。
しかも



水まわり



油が飛び散った台所とかがどうにも許せなくなりまして。
タイルをゴシゴシ・・・
シンクをゴシゴシ・・・





落ちない( ̄□||||!!




油って、何でこんなにしぶといの(〒_〒)
そこで、必殺!





重曹様(ノ´▽`)ノ





あっちこっちで、とっても評判のいい重曹様。
そこで、私もこっそり購入済でした(笑)
今までひっそり、掃除箱の中に眠っていましたが、
ここで本領発揮してもらいましょうっ!
出番ですよー(*゜▽゜ノノ゛☆

濡れふきんに少量の重曹をつけて、タイルをゴシゴシ。
ゴシゴシ・・・





油落ちてるΣ('◇'*)エェッ!?




ほんっとにどうしようもなかった油汚れがすっきり!!!
なんか、テレビショッピングの解説者のようですな(^▽^;)

それほどまでに効果がありました。
みんながいいって言う訳っすよ。
いや~、ピッカピカですよ。
写真撮っときゃよかったな。
ビフォーアフターってことで。見たくないって?

そのあと、勢いに乗ったゆきちはトイレ→風呂場とやっちゃいました。






2時間かけて




何やってんの私( ̄▽ ̄;)!!
時計を見ると、21時・・・。
ご飯お支度もしておらず、慌てて魚焼きましたよ(;´Д`A ```
間に合いましたけど。

ぴっかぴかの台所でご飯作って、お風呂はいって、気持ちいい~♪
たまには掃除をしっかりするもんだなあと思いました。

って、日々ちゃんとやっとけよってことなんでしょうけどね(T-T*)フフフ…
重曹で掃除、いいですよ♪
安いしね(笑)

水垢・茶渋・こげつきがスッキリ!パックス重曹(Baking Soda)600g入り
水垢・茶渋・こげつきがスッキリ!パックス重曹(Baking Soda)600g入り
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
暴飲暴食しすぎて、口内炎できたゆきちです。

・・・イタイッ σ(TεT;)
久々に出来ちゃいました(〒_〒)
野菜。
野菜食べなきゃ。

ええっと、東京のお話の続きを書きたいと思います。
ディズニーランドで、歳を忘れてはしゃいだ26歳主婦2人+OL1人。
帰宅が0時過ぎて、ケーキ食べたり話したりしてたら4時。

私が一番早く寝たのですが、彼女たちはまだしばらく起きていたようです。
なのに、朝9時。
携帯アラームが2台分、けたたましく鳴り響きました。



・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


2人とも、起きて準備始めてました。
ありえません。
なんでしょうか、この元気(;´Д`A ```
私、ほんとにいっぱいいっぱい。
起きるのもしんどくって、9時半まで粘って布団に巻きついてたんですが、負けました(T▽T)アハハ!

起きてご飯食べて、私が寝た後計画されていたとおりに出発!
自由が丘に行ってきました♪

前、行った時にとっても良かったんですよねっ(*゜v゜*)
可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがいっぱいだし。
マダムとかいっぱいだし(笑)

とにかく、落ち着いて色々見れる場所かなと思います。

個人的に、渋谷とか原宿とか苦手で。
人がゴミゴミしてるし、なんだか若者の街って感じで若干居場所が無い感じがしちゃう(/□≦、)

自由が丘で、いろいろ見て癒されました。
欲しいものがいっぱい。
やまもりの雑貨とか食器に心奪われていました。

実は私、アロマとかキャンドルとか好きなんです。
アロマにキャンドルに囲まれた生活がしてみたい。
癒されたーいっ。

ご飯食べて、コーヒー飲んで、いっぱいおしゃべりして。
ステキな時間を過ごしました。
ただ、眠くてボーっとした瞬間もあったんだけどね(笑)

帰りの電車は、おかげで爆睡でした(^▽^;)
窓に頭ぶつけて、その音にびっくりして起きたりしました。
がん!びくっ(* T-)アダダダ

家に帰って、旦那にお土産渡してぱたり。
だって次の日仕事なんだもーん(〒_〒)
しかも、早番( ̄□||||!!

筋肉痛とか、睡魔とか、いろんなものが襲ってきたけど楽しい2日間でした♪


テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
遊びすぎて、仕事中ほんとに寝そうになったゆきちです・・・。

え~、やばかったです(-_-;)
目を閉じると、うとうと・・・。
ちょっと暇になると、うとうと・・・。

寝らずに頑張りましたっ!
ってあたりまえやん私(`□´)コラッ!

まじで楽しかったです~(≧∇≦)
ディズニーランドに住みたい!!!
シンデレラ城の最上階を希望します。

何回行ってもいいですよね(*´ェ`*)
平日とはいえ金曜日だし、こないだ行った時はコミコミだったから、当然込んでるもんだと思ってました。

しかーし!!!




ガラガラやん(゜ロ゜;)エェッ!?




ひょっほう。
そういえば、大学4年間3人で行ってた時はいっつもすいてました。
人を呼ばないのかしら・・・私たちって(^▽^;)

中に入ってすぐ、ドナルド発見ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
逃げるドナルドとっ捕まえて、一緒に写真とってもらいましたヽ(^◇^*)/
なかなか人気者とは写真が取れないので、ほんと嬉しかったです。


とにかく、ファストパス取って乗りまくろうと思ったんですが、別に待たずに乗れました。
待っても30分弱。





ありえんませんって( ̄□ ̄;)!!!




普通、1時間待ちは当たり前ですよ!?
それが待たずに乗れるって・・・どういうこと!?

こんなチャンスめったに無いってことで。
メインの有名どころを乗りまくり♪
ホーンテッドマンションがちょっと変わってて。
改装したらしいんですが、ステキになってましたw(*゜o゜*)w

しっかし、あんまりにもはしゃぎすぎて、のどからから。
そしたら、アイスキャンディー発見!
20060910230355.jpg

これ、ミッキーがオレンジでミニーはアップル。
中身もちゃんと顔になってました。
美味しかったです♪
ただ、暑さで結構解けてきちゃって手がべたべた(;^_^A


夜のエレクトリカルパレードは、場所をとってチキン食べながら見ました。


20060910230213.jpg


よかったです~(*´ェ`*)
花火もバッチリ見れたし。


幸せなひと時でした♪
お土産も買って、23時半ぐらいに電車に飛び乗り友達のおうちへ。

13時ぐらいにディズニーランドについたので、10時間はいたってことです。
すごい・・・私たち。
最後のほうは膝が笑ってました(^▽^;)
歩きすぎて←はしゃぎすぎ?

夜はTOMMYのバースデーパーティーしちゃって。
この子8月誕生日だったので、お祝いしちゃいました。
深夜の2時に、ケーキ1ホールを3人でつっついて食べました・・・。

美味しいんだけどさ・・・。
やばいって、ちょっと・・ヽ(´o`; オイオイ

そんな楽しい1日でした♪


テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
明日が待ち遠しくって、きっと今夜は眠れなさそうなゆきちです。
遠足前の子供みたい(^▽^;)
あ~もう、ほんとに楽しみ(≧∇≦)

ディズニーランドって、何回行ってもいいですよね♪
福岡のときはなかなか行けなかったので、今のうちにいっぱい行っとかないと。
だって、日帰りで行けるなんてステキな立地だも~ん(o^-^o)



さてさて。
私たちが出会って、3年たちました。
付き合いだしたのが、確か9月の上旬だった・・・・ハズ???r(・x・。)
どっちも覚えておりませぬ(T▽T)アハハ!

記念日って、普通女なら覚えておくもんだろうとチョット凹みマシタ・・・。
多分、過去の日記を見ればはっきりした日付がわかるんですけどね。
実家にねむってるので、今はわからないのです・・・。

そんな私たちですが、3年経ちました。
昔よりは落ち着いたのかしら???

3年前の、付き合いだし頃の旦那はとにかく優しかった!!!
今じゃあ考えられません。
同じ人間とは思えません(ノ_-;)ハア…

ん~、何かがおかしいぞ。
今ももっと優しくしてよねーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あああ、くやしい。

さて、そろそろ明日の準備をして寝ます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
どうか晴れますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今、雷がヒカリまくってビビリ気味のゆきちでした。
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
最近ブログをサボってたゆきちです。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

こないだ職場の人に、


「ゆきちってさあ~






魂削って遊んでるよね~≧(´▽`)≦」





と言われてしまいました・・・。
否定できません(T▽T)アハハ!

仕事が終わったら、旦那とゴルフの練習に行ったりします。
深夜までDVD見てます。
サッカーに試合なんて、真夜中にあると2人で見てます。


・・・・寝ようよ、私たち・・・(≡д≡)


でも、これが楽しかったりするんでいいんですっ。
職場では欠伸連発してますが( ̄Д ̄;;
でもでも、やらかしてませんよう。

そーいや、結婚前はよく旦那とカラオケ行ってました。
オールで。
仕事終わって、そのままカラオケ行って、朝になっていったんお家に帰って、シャワー浴びて出勤!
もちろん一睡もせず・・・。
今はもう出来ません。
若さゆえの暴走ですね・・・。
おそろしや、23歳の私。


そして、今も結構無茶ップリ♪


そんなゆきちですが、あさって




ディズニーランドに行って来ますヽ(^◇^*)/




ひゃっほうヾ(〃^∇^)ノ
ミッキー待っててね~♪

今回は旦那はお留守番です。
高校の友達3人で行って来ますっ(*゜v゜*)
結構前に愛知に行った時に、今回の計画が決まりました。

明日の夜、友達の家に泊まってから行くか。
当日に東京で待ち合わせるか。
迷ってます。

TDLに行った日は友達の家に泊まってきます♪
2日も家をあけるのは若干怖いんですよね。
旦那が何をやらかすのかがねー・・・。
きっと、ゆきちがいないのをいいことに羽を伸ばすんだろうな。

バッサバサと

でも、やっぱり2泊しちゃおうかな。
仕事が終わってから電車に飛び乗るのって結構しんどいんだけどね。

あ~楽しみ♪
どうか晴れますように!




こんばんわ。
蚊に5箇所も刺され、かゆくてたまらないゆきちです。

いやいや。
今年初です。
こんなにかまれたの。
いつもは旦那のほうに行ってくれるのに(〒_〒)

必死にムヒぬってます。
かゆいです。
しかも、でっかいのΣ(T□T)
よくばってんつけませんでした?
爪でえいって。
・・・あれ意味ないらしいんですよね(T▽T)アハハ!
おとなしく、かゆみが収まるのを待ちます。



さて、最近、漫画読んでません(/□≦、)
読みたい~読ませてえええええo(TヘTo) クゥ
漫画欠乏症です。
禁断症状でてます(;´Д`A ```

ネカフェに行って、6時間パックでガッツリ読みたい!!!
旦那さま~連れってて~←こんな時だけ様付け(笑)

ここって、車ないと生活できないんですよ。
で、私はペーパーなわけで。
チャリで行けばいいって話しなんですが、微妙に遠い( p_q)

旦那と私の、漫画が読みたいっていう波長がなかなか合いません。
ぴったりあえば、旦那が連れてってくれるんですが。



・・・合いませんlllll(-_-;)llllll



私、宝くじ当たったらネットカフェひとつ買います!
そして、住みます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
夢です←はい、馬鹿です・・・

あああ、読みたい~読み漁りたい~。
なので、次回の休みにでもチャリで行ってみようかと計画中。

だけど、休みって寝たいのよね・・・。
ダメダメなゆきちでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
休みでうっかり12時まで寝てたゆきちです。

あ~よく寝た(笑)
旦那はいつの間にやら仕事に行ってました。
ごめんよ、旦那・・・。
だって眠かったんだもーん。
しかも、夜中にDVD見てそれが面白くなかったもんだから、ふて寝。
(詳しくは別ブログで)

すっきり充電完了(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さて9/4は大好きな
ビヨンセ ポスタービヨンセのソロアルバム発売(≧∇≦)

美しい~素晴らしい~(*´ェ`*)
メロメロです。

ココで問題が発生します。
CD買っても







どこで聞けばいいですか・・・?






旦那と私の音楽性の違いが問題なんです((o(>皿<)o))
旦那は洋楽聴きません。
ってか苦手かもε-(ーдー)ハァ

おうちにあるコンポは、眠っててほとんど使ってないんです。
なぜならスミに置き去りにされているから(泣)
もっとちゃんとしたとこに配置してあげなくちゃね。
可哀想な我が家のコンポさん・・・。

車の中では、邦楽オンリー(T▽T)アハハ!
まあ、しょうがないっす。
運転が旦那だし、気が向かない曲じゃあ運転も気が乗らないだろうしね。

この旦那、この容姿からは考えられない程の




美声の持ち主




なんです。
いや、あの容姿でこの歌声かよ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
って感じです。

カラオケは彼のオン・ステージです。
すっごいです。
私、押されまくってます( ̄Д ̄;;

悔しいですが、聞きほれてしまいます。
うう・・・不覚(≡д≡)

性格のように、歌声が曲がってないのでいいですかね。

買おうかなーどうしようかなー。
聞いて見たいよー。
いや、どこで聞くよ私・・・。
やっぱりメモリーオーディオ買っちゃおうかな。

なんにせよ、楽しみです((o(^∇^)o))

【CD】ビヨンセ/B'DAY<2006/9/4>
【CD】ビヨンセ/B'DAY<2006/9/4>
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
