こんばんわ。
明日休みでうっきうきしてるゆきちですヽ(^◇^*)/

明日はまた6時おきの7時出発で、那須へ行ってきます。
ゴルフです。
きっと、起きれないので旦那にたたき起こされるんでしょうが・・・(T▽T)アハハ!

さて、みなさま。
「かまいたちの夜」ってご存知ですか?

そうです。
ゲームです。
推理サスペンスですね。
今回は「かまいたちの夜3」なんですが。
コレのお買い得なトコロは、何と言っても1&2も入ってるってとこ。

つまり、今までやったことがない人のために1&2も入ってるって訳です。
これ、超怖いんですよ・・・。
夜に1人でやってたら・・・


びくっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


って状態になります(笑)
私は①しかやったことがなかったんで、②は今旦那がやってるのを横で見てます。
自分だと怖いんだもーん(^▽^;)

これね、全部話が繋がってるんですよ。
よく出来たゲームだなあとちょっと感心。

夏なので、ひんやりホラータイムはいかが???
私はすでに凍りそうですが・・・。

8月3日出荷予定【新品】PS2 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
8月3日出荷予定【新品】PS2 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
こんばんわ。
最近旦那に



ぶーちゃん♪



と呼ばれるゆきちです。

ぶきちの次はそう来たか(T-T*)フフフ…
でも、チャン付けだとちょっと許せちゃうのは私だけ?
まあ不本意な呼ばれ方なんですけどね((o(>皿<)o))

さてさて。
今日はすっごくステキな出来事がありました(≧∇≦)

うちのお店を担当してくれてる営業さん。
会ったことはなかったんですが、電話でよくお話してまして。
あ、もちろん仕事の話ですよっ。

声がね、すっごくいいの(*/∇\*)キャ
落ち着いたオトナな感じで。
しかも仕事も出来るので、絶対イイ男に間違いないと確信してました。 
推定30歳ぐらいの、デキル男・・・





恋に落ちそうです(*´ェ`*)





ところが、この担当さんが移動(≧◇≦)エーーー!
ちょっと、いや、かなりショック。

そしたらそしたら、





本日、ご来店Σ('◇'*)エェッ!?




いやね、挨拶に来るらしいとは聞いてたんすよ。
だけど突然にいらっしゃいました(〃д〃)

これがまた





イケメンのイマドキな男性




でした。
まじで、惚れますってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

超・かっこいいんです!!!
しかも若い?!

なんと、30ぐらいだと思ってた私は驚きましたよ。






22歳・・・年下・・・





確かに見た感じは若い。
しかもかっこいい上に可愛い感じ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
って、もうメロメロですから(笑)

22歳、まだ若いのにあの落ち着きのある応対には脱帽ですよ。
性格もいいのに、担当から外れちゃうなんてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

服装もイマドキなかんじでした。
正直、久々にあんなイケメンに出会いました。
こっちにきてはじめてかもw( ̄△ ̄;)w

店長曰く、うちの会社の営業さんは稀に見るイケメン揃いだそうだ。
次の営業さんもカッコイイらしい(>▽<)

目の保養ですな。
ああ、なんか、この会社に雇われてよかった。

そういえば、私って年下くんスキだったわ。
いまさら思い出しちゃった(^▽^;)

結婚すると、あれですね。
こんなドキドキとかあんまり感じれないのが残念。

あ~、いい日だった♪






テーマ:妻の本音
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
久々に登場のゆきちです。

・・・忘れてられてないですよね(T-T*)フフフ…
思い出してくださいヾ(-д-;)

この5日間。
決してサボってたわけではありません。
風邪ひいてパタリとなっていた訳でもありません。

じゃあ、何だったんだって?
それは









ネット不調








不調じゃないっすね。
全然繋がらなくなりまして。
ほぼ1週間、断ネット状態でした・・・。




なにゆえ( ̄□ ̄;)?!




前々から兆候はあったんですけどねー・・・。
こんなに何日間もってのはなかったんで。
油断してました。

で、この場合はやっぱりYAHOO!カスタマーサービスへ!
だけど、これ24時間って書いてあるけどさ。
実際は自動音声なんですよ。





意味なしヾ(;゜曲゜)ノ!!!




スタッフの人が相談を聞いてくれるのは、10時~19時。
え~っと・・・






旦那も私も仕事なんですが?






いつ電話できるかしら・・・。
そう思ってたら、私が遅番の日に出勤前にちょっと時間がありまして。
っていうか、無理やり作ったんだけど( ̄Д ̄;;

その時間までに、すべての準備をしてPCの電源ON!
んで、カスタマーセンターへ電話。

意外とあっさり解決しまして。
ちょっと拍子抜け。

どーやら、モデムに問題アリみたいです。
なら、納得かもね。
すぐさま新しいものを送ってくれるとのこと。

んで、本日。
届きましたあヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそく接続・・・







繋がりましたw(*゜o゜*)w






やっぱりモデムだったんですね。
よかった、さっさと電話してε=( ̄。 ̄;A 

約1週間、ネットが出来なくてつらかったですね・・・。
サイト運営してなければ、全然平気だと思うんですが。

とにかく、やっと復活ですヽ(^◇^*)/
ちゃんと今後は更新できると思います♪
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
お財布に68円しか入ってなくてびびったゆきちです。

よかった。
スーパーとか行く前に気づいて( ̄Д ̄;;
恥かくとかでした・・・。

なんで今月はこんなにお金がないのかしら???
原因ははっきりしていますが。
でも、いいの。
趣味にお金はかかるものです←言い訳。

さてさて。
話題のダヴィンチコード。
あれ・・・もうブーム過ぎちゃった(゜ロ゜;)?!
まって・・・今からまさに読もうとしている子がココにいるの。





(;゜ロ゜)ハッ





遅すぎた?私?!







いいんです。
流行に左右されないってかっこいいもん←若干ヤケ

で。
このダヴィンチコードを上下巻セットで借りちゃいましたヽ(^◇^*)/
職場の社員さんが持ってたんです('-'*)

だけど、なんて分厚いのかしら・・・。

【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上下巻セット

私、最近活字読んだっけか?
ああ、あれだ。
リアル鬼ごっこ以来かも。
これは話題のわりにイマイチだったんですが・・・。

昔は超読書家でした。
すっごい量の本読んでた気がします。
なんたって、ピークが小学生ですから(^。^;)

小学生の時、狂ったように読んでましたね~。
江戸川乱歩に横溝正史、赤川次郎ete・・・
アガサ・クリスティーにエラリー・クイーン・・・
そして王道・コナン・ドイル。

懐かしい・・・
図書館大好きでした。

大学生からかな。
あんまり本読まなくなったの。
バイトやら遊びやらに忙殺されて、活字が遠のいていってました。

たま~に、好きな東野圭吾はよんでたけど。
あ、ブレイク前からスキなのでっ!!!

こう書いてみると、読んでたジャンルが偏ってるな~・・。
そうです。
サスペンスとかミステリーとかしか読んでません。
他のジャンルも読んでるんだけど、やっぱりすきなのはミステリーです。

話が脱線しましたが。
ダヴィンチコード、どうなんだろ。
全部読みきれるかな( ̄Д ̄;;
こんなに分厚いんだもんな~・・・。

頑張ります!
でも今日はパス!!
はまると普通に夜通し読んでしまう子なので≧(´▽`)≦

ホントはコレを自分で買う予定でした。↓
でも、貸してもらえる事になったなったので、お得(≧∇≦)
(文庫版)「ダ・ヴィンチ・コード上・中・下巻セット 」
テーマ:他愛ないこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
また雨で憂鬱なゆきちです。

昨日は曇りだったから、そろそろ晴れるかなと思ったのに(・д・)
まあ、暑くないので良しとします。

昨日はまたゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました!
夜中の12時まで開いてるところを発見!!w(゜o゜*)w
お互い仕事終わって、2時間ばかり打ちまくってます。

そこは田舎にある練習場で、カエルとか普通にいます。
びっくりです。
何十年ぶりか、生でカエルみましたよ( ̄□ ̄;)

小さいので、捕まえようかなと思ったら、旦那に止められました。
だって可愛かったんだもーん。

野外ってことは、もちろん他の虫さんもいっぱいいるわけで。
私は無事だったんですが、旦那はいっぱい刺されてました(^w^)
今度からは、虫除けスプレーが必要かもね。

お家帰って、ゆっくりして就寝。


・・・・かゆい。




かーゆーいーっヾ(;゜曲゜)ノ




って、夜中の3時に目が覚めました(〒_〒)
腕を2箇所ぐらい刺されてます。




蚊?!



多分、ゴルフ場から一緒に連れてきたんじゃないのかな・・・。
だって、この家なかなか蚊なんて入ってこないよ?


飛び起きて、とりあえずムヒを塗りたくって水を飲むワタシ。
落ち着いたところで、アースノーマット 蚊取り用を設置。
去年のだけど、キット大丈夫よね?!

ほんと、蚊に刺されるなんて久しぶり。
かゆいんだったなあ・・・。

夏に向けて、蚊対策は必要かもしれないです・・・。
もう、睡眠を妨げられませんように!!!

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
やっと雨がやんでほっとしたゆきちです。

すごく長い間降り続いたので、止むのも変な感じがしますね(;^_^A
これから暑くなるのかしら・・・。
それもイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

さてさて。
ゴルフ打ちっぱなしに3日前に行ったんですが。
ドライバーの打ち方が悪かったのか、変なところが痛い。

アバラあたり?
痛いんですよねー・・・(〒_〒)
まだ直らない。
もう歳だからなのか(;゜ロ゜)!?

で。
問題はそんなことじゃあないのです。




腕。




ええ。




二の腕。




なんですかね。
筋肉がついてませんか?
コレは、何ですか( ̄□ ̄;)?!

腕を出すのが危ぶまれるほど、たくましい腕。
おいおい・・・私・・・




何目指してんですかああああo(;>△<)O!!!




確かに、二の腕は引き締めたいと常々思っておりました。
山田優ちゃんのようなボディに憧れておりました。
いえ、思ってます。
現在進行形です。

なのに。
違うだろ、私。

これじゃ何だ?
方向が多きく違うだろっ( ̄Д ̄;;


もう、どうしようもない気がします。
あきらめてます。
そう、ゴルフを始めると決意した日から。





こうなるってチョット思ってたのよ





だから、めげないもん。
頑張るさあ。

目指すは山田優ちゃん←こだわる。
現実は・・・(T▽T)アハハ!

たくましくたっていいんだも~ん♪
これでか弱いキャラは永遠に不可能だと悟りました。

ふふ。
脱いだらすごいんです(腕が)











テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
1日中雨で憂鬱なゆきちです。

梅雨明けはしてないんでしょうかね。
明日も豪雨とか?
勘弁してえ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

さてさて、今日はお休み♪
雨だったので、1日中家にこもってました。

そしたらやってきました!
ヤマトさん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ママンからの配給品ヽ(^◇^*)/

ワンピースと靴を送ってって頼んでたんです。
着るものないので(T▽T)アハハ!

そしたら



「ついでにいろいろ入れて送るからね♪」



ってママンが!!!
超心待ちにしてました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

んで。
やすみでだら~とソファでコーヒー飲んでたら

(;-_-)ノ[] ピンポーン

来た来た来たーε=ε=(/*~▽)/
でもね。
頭はぼっさぼさ。
いっつもおじさんだからいっかあと思ってでたら


若いメンズ( ̄□ ̄;)ギョッ


恥ずかしかったです・・・。
まだ恥じらいのある26歳(主婦)なので。。。

ダンボールをあけると・・・



お菓子の山!!!



すごい。
こりゃあしばらくは困らないかも。
米も入ってたし、幸せ(*´ェ`*)

しかもね、大好きなチーズ饅頭もあって。
チーズ饅頭って知ってますか?
これ、宮崎の物産?
とにかく小さい頃から食べてました。
幼少期は宮崎に住んでたので。
ばあばたちも宮崎なので。

チーズ饅頭、超うまいの!!!
一回食べたら病み付きですよ♪

【松山風月堂】チーズ饅頭

こんなの。↑
これをいっぱい送ってくれてました。
2人であっという間に食べちゃうんだろうな(;^_^A

しばらくは幸せな時間が過ごせそうです♪
仕事の休憩中のおやつにもなるしね。

太るかもね・・・。
いいの。
幸せだから←言い訳
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
急な夕立のため、帰りは旦那に迎えに来てもらったゆきちです。

もう、すっげーの。
ざっかざか雨降るし、雷はごろごろ呻るし・・・。
そんな中、自転車で傘さして帰る勇気はありませんでした・・・。

たまたま旦那が先に仕事から帰ってて、迎えに来てもらえました。
ただね・・・。
自転車、おきっぱなしってことです。
ってことは、明日の朝は歩き・・・( ̄□||||!!






暑いのにいやあ(||゜Д゜)!!!





かなり、憂鬱です。
歩きかあ・・・。
ああ、めんどくさい・・・。



さてさて、学生さんたちは夏休みに入りますね。
夏休みと言ったら、





映画





でしょ。
夏休みにあわせて、ビッグタイトルが公開されるもんね('-'*)

ゆきちの見たい映画祭り。
勝手にランキング(笑)

MI3
トム・クルーズ大好き(≧∇≦)
かっこいいよねえ(´▽`)
トム・クルーズの映画は、極端なはずれがないのも嬉しい。
旦那は、MI2を見て、

「この映画、トム・クルーズかっこよく撮りすぎじゃない?」

と言い放ちました(怒)
だって、かっこいいの!!!

☆トムクルーズ大特集!☆ミッション:インポッシブルM:I-2(ミッション:インポッシブル2) ◆20%OFF!

M:i:III公式ページはコチラ


パイレーツ・オブ・カリビアン2
見たいです!!!
前作の面白さに、私ははまりましたね。
デップがスキだからじゃなくて、純粋にこの映画が大好きです。
この映画なら、映画館で見ても寝ない自信がある(笑)

デッドマンズ・チェスト プレビューディスク付 発売日7/7(金)【DVD】パイレーツオブカリビア...

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト公式ページはコチラ


日本沈没
スケールが大きいですね。
数十億かけて完成したと言う1本。
ちょっと見てみたいかも・・・。
前回のDVDは結構売れてたから、きっと内容はいいんだと思う。

日本沈没公式ページはコチラ


サイレント・ヒル
これ、ゲームの映画化なんですよ。
バイオみたいにゲームから映画化しちゃった。
このゲーム、超怖いんです・・・。
私は出来ません・・・怖すぎて。
でも、映画ならどうにかなるかも?
好奇心で見てみたい1本なんです。

サイレント・ヒルの公式ページはコチラ

まだまだいっぱいあった気がするんだけど、それでもこんなにあるよ。
見に行く暇はないし、おとなしくDVDになるのを待つんだけどね。

最近全然映画orDVD見てないので、ちょっと映像が恋しい・・・。
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
毎晩クーラーつけ放題のゆきちです。

って、やばいですよ電気代。
危険ですね電気代(T▽T)アハハ!

でも、死にそうな不快な思いをするよりは、クーラーをつけることを選びます。
いいの。
だめだめだもーん←言い訳。


さて。
本日は早番で、定時で上がれましたヽ(^◇^*)/
でね、バーゲン結局いけなかったもんですから。
ちょっと買い物でもして帰ろうかなとパルコへ行ってみたわけですよ。

そしたらそしたら、






夏物最終処分







で超安いの(≧∇≦)!!!
何でもかんでも安い!
とにかく安い!!!

ほとんど50~70%オフでした。
すごいね。
コレ見ちゃうと定価では買えないよ・・・( ̄Д ̄;;

で。
好きなお店に行ってみるものの・・・。
安いんだけど、安いんだけど、






お小遣いが足りない( ̄□||||!!





お財布には3.000円あるぐらい。
今月、何買ったっけ・・・。
とにかく、私のお小遣いで買えるものを!!!

でもね~・・・。
欲しいものは山のようにあるわけで。
1つなんて絞れないのです。
こりゃ参ったね。

うろうろしつつ、でも時間が迫ってきて。
今日は帰ろうかなと思ってたら





見つけました(☆Д☆)

20060714213327.jpg





可愛いでしょ~(*ノェノ)
ポロシャツです。
これなら普通にきれるしゴルフでもOK♪
しかも超安かったんだから(*´ェ`*)

なんだかひさびさに買い物したわ。
ちょっとスッキリ。
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
最近、ブログをサボってるゆきちです。

・・・疲れてハタリとしてるわけじゃないんですよ。
旦那がね・・・。
旦那がさ・・・。





パソコン独占

してるんですう(ノ◇≦。) !!!





まじで、邪魔なんですけど?
そんなこんなで、ブログ更新できず。
今後もブログが更新されない時は、


「きっと旦那にPC占拠されたのね」


と思ってくださいませ(T-T*)フフフ…


しっかし、今日はホントに蒸し暑かった!!!
息できないぐらいに。
家帰ったら、逃亡しようかと思うぐらいとんでもないことになってました( ̄Д ̄;;
いそいでクーラースイッチオン♪
部屋を冷やしてる間にシャワーをあびます。
ある意味水浴び(笑)

冷たいコーヒーにクッキーでホット一息♪(*´ェ`*)
あ~幸せ('-'*)

なんだろうね。
梅雨が明けたんだか・・・
でも夏が来るのはいやなのに(〒_〒)
またツライ季節がやってきたなあ(T▽T)アハハ!

さて、我が家は基本的に車に乗ってる時に大事な話をすることが多いです。
将来計画とか、貯金のこととか。
部屋だとお互い好き勝手やってるから、車では話すことしか出来ないからかも。

で。
貯金ですよ。
私は、とりあえず




1.000万円



目標にしたいんですよね~。
1.000万貯まったら、それを頭金にして家買いたい( ̄∇ ̄*)ゞ
念願のマイホーム!
もしくはマンション!!!

1年で150万を目安にして、5年で750万円。
実は、私の保険で帰ってくる分とか定額とか合わせると1.000万になるんですよw(*゜o゜*)w
すげえ・・・

で、今の私の収入は・・・。
まあ、普通のバイトよりは全然稼いでるけど、ボーナスないし。
同じぐらいの労働時間で、社員と変わらないぐらい働いてるのになあ。

そう思ったら、やっぱり就職活動するかなと思ってしまうわけですよ。
福岡に27才で帰るとして、すぐ職探ししたら見つかるかな・・・。
厳しいよな~(*´ο`*)=3

今の状態で、手抜きし放題とはいえ、どうにか両立できてるから、社員になっても大丈夫かも?
私がボーナスもらえると、1年で200万貯金は可能だと思うんですよね。
そしたら4年で800万♪
ステキ・・・(*´ェ`*)

本当は、今の状態でもっと貯められます。
だけど、旦那は


「何かを我慢してまで貯金したくない」


と言います。
確かに・・・。

お互い頑張ってるから、どこかで息抜きは大切。
ゴルフだって、外食だって、旅行だって、私たち夫婦にはとっても大切なこと。
これがあるから、きっと


「結婚っていいかも?」


と思えるのかも。
私たちは私たちのペースで、貯金していけばいいかな。
もっと無駄を省くことは必要なんだけどね(笑)
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
疲れがたまってるゆきちです。

・・・マッサージ行きたい。
体中揉みほぐして欲しいいいいo(;>△<)O!!!!
体中バキバキなのです(/_<。)

肩こりは激しいし、腰は痛いし。
もっと安くならないかなあ。
福岡では、50分2.500円という破格の安さのマッサージに通ってました。
安いのに雰囲気いいし、うまいのよ。

ああ、行きたい・・・。
そんなわけで、ブログを2日もサボってたってわけじゃないんです(;^_^A
きつくて眠くてパタリ。
そんな感じでした(T▽T)


さて。
7月は心うきうき胸躍る♪
そうです。






ボーナス支給月間





なんですよおO(≧▽≦)O
車のローンでガッツリ取られるとはいえ、ゴルフ用品で残り使ったとはいえ、嬉しいです。

旦那、ありがとう!!!←こんな時だけ感謝(笑)

今回は思ってたより良くって、ちょびっと貯金に回せそうです。

ボーナスは
①車のローン
②ゴルフ用品

そして
③今日行ってきたゴルフコース代

に消えました(T▽T)アハハ!
残った額を貯金するってことで。

今日は那須へショートホール専用のゴルフ場へ行ってきました。
すっごくキレイで感動!!!
なんと、6時起床!
そして、7時出発!!!




ありえないって・・・( ̄□ ̄;)




この日のために、旦那はせっせと下準備。
ある日、


「ゆきち、ココ良くない?!」


と、ネットとか雑誌とかで調べたゴルフ場をおもむろに差出してきました。
出かける時とか、いっつも私任せで何もしない旦那。
そんな旦那が、高速料金・地図で行き先のマーカー付け・ゴルフ場の料金・etc・・・をすべて調べつくしてました。



自分の楽しみのためなら努力を惜しまない旦那に脱帽!!!

今日の出来事は、後日ゆっくりアップしま~す。



こんばんわ。
夕立のおかげで満足に洗濯できないゆきちです。

天気良いからって、洗濯物を外に干したまま仕事に行くと・・・。
いきなりの夕立で、洗濯物が多大な被害を被り( p_q)
また・洗濯しなきゃいけないのが嫌です・・・。


私の職場の休憩室には、ある程度の雑誌が揃ってます。
自分じゃもったいなくて買わないので、ここぞとばかりに読みあさってます( ̄∀ ̄*)

いつもはレタスクラブとかオレンジページとか(笑)
私ってすっかり主婦だなあ(T-T*)

でも、ファッション雑誌もやっぱり好きだから読んでます。
ノンノとかモアとか。

で、ある日の休憩中。
読みたい雑誌が全くなくて、残っていたのが





JJ



・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
私がJJかよ・・・。
無理っすよ・・・(/_<。)

なんだか、読むのも恥ずかしい。
あんな子がJJ読んでるわよ~って思われてそうで( ̄Д ̄;;

でも、他に読むのもなかったし、勇気を出して読んでみました。
やっぱり、私には無理でした(T□T)

系統の違う洋服さんやらモデルさんやら・・・。
確かに、見ていて面白かったけれど。
これは着れないなあ・・・と思いながら読破。

若くて可愛い洋服ばかり。
なんといいますか、こんな格好はしてみたいのよ。
髪もロングで巻いてみたいし。



・・・・無理( ̄□||||!!



いいの。
ちょっと小汚いフリーターな感じで。
現状満足(無理やり納得)。


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
今日七夕ってことに今更ながら気づいたゆきちです。

・・・オトナってダメね・・・。(〃´o`)=3
短冊に願いごと書きたいな♪
まあ、




宝くじに当たりますように




っていう夢のない?願い事なんだけどさ(^^;)
だってお金は大事だもーん。



さて、昨日。
友人から一通の手紙が届きました。
引っ越しましたってはがきなんですが。

この友人。
結婚は私と同じ時期なのに、すでに第一子出産。
マイホーム建設!!!





この差はいったい・・・?




いいなあ、マイホームOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アコガレですね。
永遠の夢ですよ。

我が家は、買うことが出来るんでしょうか・・・?
う~ん、無理かもね( ̄Д ̄;;
この調子だと、ねえ。

幸せそうなはがきを見て、猛烈に羨ましくなったゆきちです。
赤ちゃんも可愛いの(≧∇≦)
次に福岡かえるときには、もう歩いてるんだろうなあ。
ってか、マイホームにお邪魔したい。

そして絶対、マイホームが欲しくなるハズ。
私はどうも影響されやすいみたいなんで≧(´▽`)≦アハハハ

マイホーム・・・マジで欲しいっす。
でもね。
マイホームとマンション、どっちがいいんでしょ。

私はず~~~~っと社宅→マンション暮らし。
なので、1階に住んだことがないんですよ。
おかげで窓とか開けっ放しで寝ちゃうしね。

だけど、1階ってダメですよね。
怖すぎる!!!
1階に住み慣れてないから、すっごい怖いと思うんだよね・・・。

んで、2階建てに住んだことがない!!!
マンションって、あるわけないじゃないですか。
メゾネットでもない限り。
だから、階段使って生活するのも考えられない。

こんな私には、絶対マンションがあってると思うんですよね。
うん。間違いない。

でもさ。
マイホームって、憧れませんか?
自分の好きにデザインなり内装決められるし。

しかも庭!!!
庭あるんですよっ?!

まあ、夢はあってもお金がないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いつになるかしらねえ・・・。

とりあえず、福岡の市外にマイホーム計画で。
しかも1階建てで庭付きね♪
2階建てにはしません。きっと。
じゃあ、マンションにしろよって感じでしょうか(;^_^A
だって2階建てで暮らすの多分無理だもーん。

勝手に妄想中です。
35までには欲しいですねえ・・・。
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
雨の中、仕事に遅れると走ってたら見事に転んだゆきちです・・・。

ええ。
転びました。
滑ってお尻からどーんっと・・・( p_q)

超痛かった!!!
ってか、普通転ばないって話?
26歳のオトナが転ぶなよって感じですね・・・(T-T*)フフフ…

旦那には大笑いされ・・・私って・・・(T▽T)アハハ!


その旦那。
前はゲーム屋さんにしょっちゅう行ってたんですが・・・。
ゴルフにはまってからというもの、



全く行ってません(゜ロ゜;)!!?



ありえないほど行ってません。
家電店にも行ってません。

休みの日は、打ちっぱなしかゴルフショップだし。

なにより旦那がゲームをほとんどしなくなりましたw( ̄△ ̄;)w!!
まじでコレ驚きよ?

ゲームがないと生きていけないって豪語してた人間ですから。
こうも変わるものなのでしょうか・・・。

まあ、今はワールドカップもあってるし。
やることがあるからかもしれませんが。

このおかげで、ゲームソフトを買ってと言わなくなりました。
イイコトだあヽ(^◇^*)/

ゲームソフトは家計から買ってあげていたんですが(小遣いじゃ足りないから)、これって旦那だけ楽しむものですよね?
家計のお金で旦那だけ?




おかしい( ̄へ ̄|||)



家計のお金ならば、私だって楽しみたい!
洋服だって買いたい!
そう思っていました。

が。


ゴルフを始めたことによって、ゲーム代がいらなくなりまして。
打ちっぱなしとかゴルフ用品にかかるようになりました。

でもね。
これって2人でやってるでしょ。
家計のお金で2人で楽しめるってこと。





いいじゃんヽ(*'0'*)ツ !!!







平等ってことよね~♪
そんなことを思ってしまう今日この頃。

こんばんわ。
無性にカレーが食べたくなり、鍋いっぱいに作ったゆきちです。

これで明日の夕飯もバッチリ(^-^*)
楽チンだわ~♪

さてさて。
昨日の予定のとおり、朝9時起床→10時出発しました!
休みなのにいい((o(>皿<)o)) !!!
旦那は先に起きてて、9時になったとたん起こされました・・・( = =)
休みは



寝かせてえー(/_<。)




やっとの思いで布団から出て準備。
もたもた・・・もたもた・・・。
やっと頭がはっきりしてきた時には、旦那はすでに準備完了。

遊びに行く時にはすっきり目が覚める旦那。
まるで



休みの日の子供のよう(*≧m≦*)



やっとのことで準備を終え、出発!
最初にゴルフショップへ。
もちろん私のクラブ&旦那のドライバーを見に♪
私のは目をつけているやつがあって、セットで安かったんですよ。
しかも超可愛いのっ(≧∇≦)
旦那もドライバー良いの見つけたし。

え~、2人揃ってお買い上げ♪
あっという間にボーナス吹っ飛びました(T▽T)アハハ!

いいの。
これでもう後には引けないもん!
頑張って打って打って打ちまくるぞっ!!!

もちろんセットで買いました( ̄▽ ̄)
ハーフだけど。
買ったのはコレ↓
20060703233452.jpg


すっごいキレイなので、初心者っぽい(^▽^;)
中身はこんな感じ↓
20060703235410.jpg




コレ買っちゃって、気分は最高潮!
旦那もドライバーを抱えにっこにこ。
さぞかし不気味な夫婦だったことでしょう・・・。

そのまま打ちっぱなしへ!
さすがに平日なのでガラガラ。

さあ、打つぞ~と意気込んだものの・・・。
1週間ぶりだからか



飛ばない・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



なんでえ!?
旦那に教えてもらいつつ、何とかカンを取り戻しました。
まだまだドライバーは打てないので、アイアンとピッチングで練習。

今日も400球ほど打ち込んできました。
手にマメできちゃったよ。
楽しかったO(≧▽≦)O
また1週間後になるのが残念。


すでに体が痛いのですが・・・(T-T*)フフフ…
明日の仕事はヨレヨレかもね・・・。

楽しかったからまあ良いさっ。
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
アルゼンチンに続き、ブラジルが敗れて魂の抜けてるゆきちです・・・。

実は、さすがに夜中まで起きてられなくって。
翌日のハイライトで見たんです。
その時のショックは言いあらわせません( p_q)
朝一で放心状態でしたからねー・・・。

あああ、どこ応援すればいいのよう(ノ◇≦。) !!!
すっげー楽しみにしてたんだけど。
王者ブラジル×ノリに乗ってるアルゼンチン。

あとはポルトガルを、命の限り応援します!!!
C.ロナウド好きなんだよね~(*ノェノ)

イングランド×ポルトガルは、どっちも好きだったから、応援なしで見てました。
ベッカムは可哀想だったなあ。
ルーニーは・・・やっぱりやったか( ̄□ ̄;)
レッドってあんた・・・。

とにかく、ポルトガルがんばれえ~p(*^-^*)q


さてさて、魔の5連勤終了いたしましたヽ(^◇^*)/
いや、まじで死を見たよ?
超忙しいの!!!
ってか、忙しいなんて言葉じゃ言い表せないほどに・・・。
朝から晩まで、ひったすら売ってました。

とにかく人の波で、自分の居場所がないのよね(〒_〒)
最後は意識朦朧としてました( ̄Д ̄;;

しかも、夜はサッカーあってたし、大変な日々でした。
コレを乗り越えれば、あとは楽かな。

明日は楽しいお休みだし♪
もちろん、旦那と





ゴルフ




行って来ますO(≧▽≦)O
その前に、ゴルフ屋さんに行って、クラブ見たりするのだ。
9時起床、10時出発らしー(^▽^;)
うーん、無理(笑)

休みはいいねえ。

だけど、バーゲンにも行きたいんですよ。
買い物したいいいい((o(>皿<)o)) !!!!!!

欲しいものは、やっぱりワンピε=ε=(/*~▽)/
欲しいよー!
明日、コッソリ行っちゃおうかな♪
旦那を置いて(*≧m≦*)

だけど、ゴルフにおいていかれるのはいやだなっ。

テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
