上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
いきなり夏日で、日焼けが気になるゆきちです。

チャリ通なので、日焼け止めは必須!!!
毎日顔に腕に塗って出勤しています。
だけど、それでも焼けてきているような・・・(T-T*)フフフ

さて、本日は帰宅時刻



22時



でしたっ。
明日からのセールの準備がおわんなかったんですよねー・・・。

しかも、閉店後ってクーラー切られるんですよ(||゜Д゜)
暑いやら、やる事盛りだくさんだわで大変でした。
もちろん、まだ終わっておりません( p_q)

明日はまた朝から続きをやるそーです。
何時に帰れるかなー・・・。

天気予報では、雨らしいんだけど。
バーゲンには雨だろうと来るよねえ( ̄Д ̄;;
忙しいかなあ・・・。

今からサッカーを見て寝るから、睡眠時間は3時間ほど。
寝坊しませんように!!!

明日は絶対、リポD買って行こう。



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
すでにヤツレモードのゆきちです・・・。

やばいっすよー・・・。
全然準備が進んでないんすよ(T-T*)フフフ…
明日は残業祭りですね。。゛(ノ><)ノ
セールなんてキライだあああo(;>△<)O

さてさて、我が家ではゴルフブーム。
で、旦那がパソコンを占拠する日々が始まってしまいました(〒_〒)
ネットで、クラブの値段とか?人気のやつとか?
とにかく調べまくってます(;^_^A

そんなわけで、私の大切なパソコンタイムが削られています。
困ってます・・・。



パソコンの争奪戦開始です



一家に一台じゃあ足りないよー・・・。
本気で、ノートパソコンがほしくなりましたよ。
このブログを書き終わった後、旦那はパソコンを使う気満々です。
っていうか、早くしてよといわれてます( p_q)


ゴルフにはまるのはイイコトなんだけどねー。
パソコンだけは私に譲ってちょうだい((o(>皿<)o))


ああ、憎憎しい。
このパソコンスペースは私の憩いの場なのに・・・チッ(・д・)

どうにかパソコンを共有していかないとね。
ん~・・・無理(笑)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
案の定、筋肉痛でツライ1日を過ごしたゆきちです。

・・・翌日に筋肉痛ってことは、まだまだ若いってことかしら(^^ゞ
だけど、両腕に腹筋がつらくって(/_<。)
笑うのがしんどかったですねー・・・.
明日はもうちょっとましになってるはず。


さてさて、久々のお仕事ネタ。
この季節、どこもそこもバーゲン前で大忙し!
もちろん、私も例外ではありません(〒_〒)

超忙しいんですけど・・・。。゛(ノ><)ノ
やることは山のようにあるし、だけど終わんないし。
今日も残業してきましたあ( p_q)
きっと明日も明後日も・・・。



目指せ、ヤツレ痩せ(謎)



まあ、きっと食べるから痩せないんだろうなあ。

バーゲンって、自分が買い物に行く時はすっごく楽しいのに。
売る立場になると、憂鬱ですね・・・llllll(-_-;)llllll
どんだけ忙しいんだろう{{{{( ▽|||)}}}}


何が嫌って、



女は怖いのよ・・・



すごいよね、あのパワー。
自分もバーゲンの時は発揮できるもん。

今日から怒涛の5日間が始まります。
頑張ります。

オロナミンC買い置きしようかな・・・。
テーマ:ショッピング
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
旦那にPCを占拠され、なかなか更新できなかったゆきちです( p_q)
・・・ノートPC買っちゃおうかしら(-m-)
そんな余裕は決してないのですが。

さて、本日は旦那とゆきちは揃ってお休み。
最近、旦那がゴルフに目覚めたというのは以前言いましたよね。
(詳しくはコチラをご覧下さい・・・)

んで。
私と休みが会わない日とか、1人で打ちっぱなしに行ってます。
そんな旦那のクラブは、すっごい前のモデルでチタンとかじゃないの。
超古いんですよ( ̄Д ̄;;
だからか、やっぱり新しいのが欲しいんだそうです。

今日も一緒にゴルフショップへ行ってきました。
こんなに種類があるのね~・・・。
しかも、値段はピンからキリまで。

もうすぐボーナスだし、買ってあげる事にしました。
ボーナスは基本的に車のローンで消えていくんです・・・(T-T*)フフフ…
残りはホントに微々たるモノなんですが、これで買ってあげようかな。
だって、旦那が日々頑張ってるからこそもらえるボーナスだしね。
ご褒美は大事かなと思いまして。

お店を出て、旦那が打ちっぱなしに行くというので連れて行かれましたΣ(- -ノ)ノ
私、やったこと無いんですけど・・・( ̄Д ̄;;
しかも、打ち方もよくわかってないんですけど・・・

でも、まあ何とかなるってことで。
旦那のクラブを借りてチャレンジ!!!

まずは旦那に教えてもらいつつ打ちまくり。
なんていいますか、野球に通じるものがあります。
バッティングのゴルフ版な感じ?
だけどね、




超・難しいの(/_<。)




ゴルフって、なかなか奥が深いのね。
黙々と、時に暴れながら



400球



打ちましたw(*゜o゜*)w
地味に面白いんですよ!!!
なかなかいい運動になるし。
汗かきつつ、日焼けしつつ←ヤバイ・・・

マメがね、出来ちゃいました( p_q)
そりゃあ、あんだけ打てばね・・・。

しかも、旦那のクラブだから重いの!!!
レディース用のクラブが欲しい!!!

旦那は、自分と私の分のクラブを買う気満々です。
夫婦で一緒にホール回れたらステキ(*´ェ`*)
だって、一緒に出来るスポーツってなかなか無いのですよ。

もともと超・インドア派の私たちは、あんまり活動的ではないわけで。
そんな私たちが、2人で楽しめるものを見つけたのは大きな出来事です。

ゴルフって、難しいけど、やり応えがありますね~。
頑張って





宮里藍チャン





になります!!!
買うクラブは、藍チャンが使ってるのがいいな(*^^*)
と、思ったら




超高いんですけど・・・




これは無理。
初心者だから、安いので我慢します。
いきなり高いのから入っても、ねえ・・・。
猫に小判的な・・・(T-T*)フフフ…

なので、我が家のボーナスはゴルフ用品で消えていく模様です。
ま、いっか。
ご褒美・ご褒美(^▽^;)


早くショートホール回れるくらいに成長しないと。
旦那はうきうきしながら、ネットでゴルフ場探してます(;^_^A
もうちょっと待っててね~(*´ -`)


明日はきっと、筋肉痛な予感満載・・・llllll(-_-;)llllll


こんばんわ。
市県民税の請求が来てブルーなゆきちです。
・・・毎年毎年、なんで払わなきゃいけないのかしら( p_q)
ってか、市県民税って何よ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!


さてさて。
最近気になっているもの。
それは






デスノート





だったりします。
漫画好きの私にしては珍しく、これ読んだことないんですよね。
ジャンプ系の漫画スキなのになあ。

まさかこんなに話題になるなんて。
まさか映画化するなんて。

連載始まってすぐの頃は、思っても見ませんでした。
ああ、やっぱ早い段階で読んどけばよかった(/_<。)
いまさら、読むのもなんだかなあ。

で、映画。
これ、主演が私の大好きな大好きな





藤原達也くん





なのですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
可愛いよね~♪
彼が出ていなかったら、こんなに興味もわかなかったと思う。
藤原パワー、恐るべし!!!

デスノートの映画版のポスター、欲しいからもらえないのかな(笑)
本屋とかべたべたはってあるから、1枚ぐらい頂きたい。
どこに張るんだって突込みが聞こえてきそうだけど(^▽^;)

ああ。
でも映画館嫌いの私。
ついでに旦那。
これはDVD化するのを待つしかないね。
すぐなるだろうけど。

きっと後半が公開される秋ぐらいに、前半のDVD見てんだろうな。
気になってるという割には、見るの遅すぎ?!

漫画、買うかどうか真剣に検討中。
旦那はきっとあんまり好きじゃない内容っぽいんだよね。
ん~・・・悩むo(´^`)o

見た方、こっそり感想教えてください(笑)



デスノートオフィシャルムービーガイド(1)

デスノートの映画情報はコチラ


漫画欲しい~ρ(・д・*)コレ♪
だけど、もうこんなにでてるよ・・・(〒_〒)
左から①巻~です。
表紙もカッコイイよね(*´ェ`*)
Death note(1)Death note(2)Death note(3)Death note(4)Death note(5)
Death note(6)DEATH NOTE(7)Death note(8)Death note(9)DEATH NOTE(10)
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
最近、旦那に

「妖怪ケチケチおばば」

と、クレヨンしんちゃんレベルの文句を言われるゆきちです。

んー・・・否定できませんね(笑)
嫁がケチなほうが、きっとうまく回るのよ(*≧m≦*)


さて、本日は昨日の愛知レポでも。
友人Hが仕事終わるのを待って、18時ぐらいの新幹線で愛知へ♪
途中、横浜とか、静岡とか通過するのがちょっと嬉しかったり(^ー^* )
だって、めったにこんなとこ来ないもん。

案外早く到着!
友人TOMMYが駅までお迎えにきてくれました。
TOMMYのおうちは、



超・キレイ



でしたw( ̄▽ ̄;)w!!!
我が家も1年前は、こんなぴかぴかだったよね・・・(T-T*)フフフ…
いいなあ。
まだ若干片付いてなかったけど、きれいでした。

ご飯も作ってくれてて(≧∇≦)
激ウマでした!!!
おかわりしちゃったもん(笑)
ガッツリ食べて、お菓子もしっかり食べました(^。^;)

旦那が帰ってきて、ラブラブオーラ全開(〃д〃)
すっげー仲良い夫婦です。
らっぶらぶの空気が心地いいような羨ましいような・・・(・д・)

比べると・・・我が家は年取った老夫婦のよう(/_<。)
やっばい。。。
一応、こんなブログのテーマだし?
サイトのメインも結婚だし?

これはちょっと



ラブラブ度アップキャンペーン開始決定!!!




しなきゃでしょう!

まあ、何はともあれ幸せそうで安心しました。
3人で集まるなんて、ほんと久々カモ。
高校からの悪友でして、毎年TOMMYとHを訪ねて東京へ遊びに来てました。
大学4年間はとにかく遊んだなあ。。。
社会人になってからは、なかなか都合が合わなくて。
3人揃う機会が無かったな。

私が結婚して、こっちに遊びに来てくれたのが最後かな?
1年ぶりに集合できて、昔に戻ったかんじでした。
ずっと変わらない居心地のよさ。
このまま歳をとっても、この関係が続いていくといいな。

で、久々に集まったもんだから、ワールドカップをみつつ、お菓子食べつつ・・・。




時計を見たら




4時( ̄□ ̄;)!!!




え~・・・次の日の予定、何にも決めてませんでした(^▽^;)
とりあえず、寝てみるってことで。

朝起きたら10時だったし・・・。
起きて、TOMMYの作ってくれた朝ごはんを美味しくいただきました♪

起きて、ご飯食べて、だらだらして・・・。
で、何する~・どこ行く~?
って言ってたら15字になってました・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず、愛知って言ったらアレよね。




ひつまぶしヽ(^◇^*)/




TOMMYが下調べしててくれた、ちょっと有名な鰻やサンへ行くことに。
迷わず行けました。
しっかし、暑くてΣ(□`;)
日焼け止め塗ってたけど、絶対焼けてるはず(T-T*)フフフ…

鰻やサンは、ちょっと高級な老舗な感じの店構え。
うきうきしながら、店内へ。
時間が時間なだけに、誰もいなくって貸切?!
普通にひつまぶしを頼みました。


ちなみにρ( ̄∇ ̄o) コレ

200606241639000.jpg



私としたことが、デジカメ忘れてしまったので、携帯カメラです・・・。
美味しそうでしょ♪
超美味o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
お茶漬けもできて、それもまたうっまいの!!!

で、食べながらHがポツリと



「昔はこういうところで食べようなんて思わなかったよね~。





年取った





からかな。」


確かに。
若いとこういうお店は気後れしちゃうかも。
ある意味、年取ってよかった(^w^)
いやいや、若いに越したことはないんだけどね。

お店を出て、美味しそうな団子やサン発見!!!
みたらしとか超うまそうで、鰻食べたばっかりなのにがっつり食べました( ̄∇ ̄;)
何とか賞を受賞してた、有名なお店みたい。
お持ち帰りもあったので、旦那に買って帰りました。

で、あとは職場へのお土産かって新幹線で東京へ。
あっという間の2日間でした。
楽しい時間はあっという間よね。

また行きたいな~♪
次こそ名古屋へ!!!

しかし、この2日間・・・





ひたすら食べてました・・・Σ(; ̄□ ̄A




口の休む暇なく、お腹が減ったという感覚も無く・・・。
何キロ増かしら・・・(T▽T)アハハ!

ほんとに楽しかったです。
だけど、睡眠不足だったのか、アルゼンチン戦見れず、ドイツ戦の途中で夢の世界でした。

今日はイングランド戦見て寝ます。
ポルトガル見たかったのに・・・衛星でしか放送無いんだもんなあ。

そんな感じの愛知旅でした♪



テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
はしゃぎすぎてヘトヘトのゆきちです。

えー、なんと。
東京から家に帰る電車で、いきなり人身事故発生!!!
おかげで足止めをくらい、到着したのが23時過ぎてました・・・( p_q)

とにかく眠くてたまりません。

愛知レポは、明日ゆっくり書きます・・・。
あ~、でもサッカーもみたいのに(〒_〒)

短文でゴメンナサイっm(_ _"m)
明日に期待してください~・・・。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
明け方のブラジル戦を見るかどうか迷ってるゆきちです。

明日休みだしな~・・・。
でも、きっと主力は温存してくるだろうし( ̄。 ̄;)
旦那は見るって言ってるので、多分見ることになるでしょう。

で、明日。
実は


2連休

取っちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

めったに取れない2連休です。
どこに行くかって言うと・・・・




愛知県



にちょっくら旅立ちますヽ(^◇^*)/
愛知県って言っても、名古屋ではありません。
名古屋も行って見たいんだけどね~。

今回の目的は、4月に結婚した友人・TOMMYを訪ねて3千里(^w^)
嫁に行った先が愛知県だったわけですよ。
で、新居へ遊びに行ってきます♪

ただね、私は九州の人間なんで、こっちの位置が全然つかめないんですよ。
日本地図の上半分がわからんとです(T-T*)フフフ…
だから、愛知がどの辺にあるのかもわからないオバカさんです・・・。

東京から新幹線で行くわけですが、




結構高いΣ('◇'*)!?




ってことは、遠いんだね。
ある意味プチ旅行。

あ、ちなみにもちろん旦那はお留守番( ̄m ̄〃)
私最近羽根伸ばしすぎ?!


夕方、一緒に行く友人が仕事終わるのを待って行ってきます。
友達は土・日休みのOLさんなんです。
私が土日で連休取れなかったので、金曜の夜からになってしまいました。
ホントは土・日で行きたかったのになー(x_x;)

ってことで、明日はブログお休みしますm(_ _"m)
楽しんできますっヾ(*^▽^*)

テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
オーウェンが怪我で帰国で大ショックなゆきちです・・・。

ちょっとおおおおおおo(;>△<)O!!!!!
オーウェーンっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
イングランド、優勝候補の一角だったのに・・・。
ただでさえ、ルーニーがワールドカップ前に怪我して出れるかどうかだったのに・・・。
ただ、ルーニーはなんとか間に合って安心してたのにさっ。

我が家は衛星放送契約してないから見れないんですよ。
なのに、このイングランド戦とか、面白そうな試合は全部衛星(`×´)
民放かNHKで放送してください・・・( p_q)

福岡にいたときは、スカパーつけてたから見放題♪だったに。
今のおうちは、ベランダが受信方角と真逆なので



電波受信せず・・・( ̄□||||!!




そんなわけで、ワールドカップも民放でやってる試合しか見れないのです・・・。
昨日のイングランド戦見たかったのになあ。

オーウェン・・・気をつけて帰ってね(涙)
ル-ニーとクラウチ頑張れっ!


で、タイトルのインターネット不調。
夕方からずっと繋がらなくなって、ようやく繋がりました( ̄Д ̄;;

ネット依存症のゆきちは、繋がらなくなると非常に困る!!!
しかも、今日は休みでゆっくりサイト更新しようと思ってたから、余計に困りました(-_-;)

なんでかなあ。
ああ、めんどくさい(*´ο`*)=3

しかも、ネット繋がらないとやることなくってボーっとしてました(笑)
旦那も販売士の勉強してるから相手にしてくれないしね(T-T*)フフフ…

インターネット様、お願いだから機嫌直してね。



こんばんわ。
昨夜ブラジル戦でフィーバーしすぎて、仕事中フラフラだったゆきちです。
眠くってさあ・・・(w_-;
しかも、はしゃぎすぎて妙に疲労感満載(T-T*)フフフ…

だってだって、あんなオールスターが揃うのなんてないよっ?!
メンバー紹介の時点で、もう興奮してましたから(笑)

試合始まったら、テレビにかじりついてました(^w^)
前半は、オーストラリアの健闘で0-0。
後半に期待してたら、やってくれたよおおお***ヾ(≧∇≦)ノ"***


やっぱり、あれだね。
技が華麗かつ繊細(*´ェ`*)
見ごたえ満載で、サッカーにはまっていきます・・・。


さてさて、旦那はいっつも私服はジーンズです。
これにシャツかポロシャツかって感じのごくごく普通の格好です。
洋服に興味の無い人なので(;^_^A

で、このジーンズを洗濯したら、旦那が着るものがないと慌てて・・・。
福岡にいた時買ってた、黒のパンツを渡したら、



「ゆきち・・・・



ちょっときついかも・・・」






・・・・え?
きついって・・・





どんだけ太ったんですか・・・(ノ_-;)ハア…





そんな旦那がゴルフに再びやる気を見せはじめ、今日も打ちっぱなしに行ってました。
ゴルフを楽しみつつ、運動にもなる!w(*゜o゜*)w
これでやせてくれるかも ̄m ̄ 

っていうか、痩せないと困ります(〃´o`)=3

そんな旦那は、もちろん言われたままで引き下がるわけはありません。



「ゆきちも人のこといえる?」





(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!





「胸は無いくせに、



お腹だけはFカップなんだから(*≧m≦*)」








||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そっ・・・そのとおりですが・・・
反論も出来ませんが・・・


こんなオデブな夫婦ですが、夏に向かってダイエットしますっ!!!
こんばんわ。
お財布に27円しか入ってないゆきちです・・・。

超・貧乏です( p_q)
そんな中、嬉しい出来事がありました。

今日は仕事で、倉庫でせっせと入荷してたんですよ。
そしたら、仲良くさせてもらってる社員さんが




「ねえ、インゲン好き?」




・・・いんげん???
好きかって聞かれると、どっちともいえませんが( ̄Д ̄;;
ちょっと躊躇していたゆきちを無視して、





「これ、いる???」



そこには袋に入ったインゲンがっ( ̄□ ̄;)!!!
しかも、たっぷり!!!


何?何??何???



どうやら、その社員さんのお知り合いがインゲン栽培してるらしい。
で、出荷できないようなインゲンが大量にあるそうな。
きっとこの子は飛びつくだろうと思ったらしく、持ってきてくれました***ヾ(≧∇≦)ノ"***
みんな、我が家のエンゲル係数の異常値を知ってるだけにやさしい(*´ェ`*)

今度はほうれん草とかなすとかくれるって(≧∇≦)
もう幸せ\(*T▽T*)/

このお店で働いてて良かった~!
心からそう思いました(笑)

なので、今夜はインゲン祭り♪
給料前の苦しい時期に、本当に助かりました♪
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
あまりの暑さに溶けかけたゆきちです・・・。

あまりの暑さで起きました(/_<。)
せっかくのお休みだったのに(〒_〒)

起きたら


超・快晴


こりゃあびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
昨日までずっと雨だったのに。
このチャンスを逃さないように、



洗濯!洗濯!!



ベッドカバーとか、シーツとか、ソファカバーとか。
とにかく大きくて普段洗えないものを一気に洗濯♪
ベランダ一面、シーツだらけでした(^▽^;)
これで、夜寝る時は爽やかな香りでいっぱいなはず(^-^*)

だけどね。
掃除とかするだけで、汗がっ!!!
暑いし、なんだかムシムシするし(;´д`)ゞ

溶けるかと思いました・・・。
夕方になって、何とか少しはましになったけど。

さてさて、昨日。
アルゼンチンの試合見ました??
もうすごかった!!!
アルゼンチン強すぎ( ̄□ ̄;)!!!
6点も。。。
しかもトドメに、後半メッシ入れてきたしね~。
まだ18歳であれ?!
すっごいなあ。
マラドーナ再来って言われてる天才児。
これからの活躍に目が離せませんっ(*^^*)

なんか最近サッカーの話ばっかりな気がする(^▽^;)
しばらくはお許しくださいm(_ _"m)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
昨日のイングランド戦で、燃えすぎて仕事中抜け殻になってたゆきちです。

みなさん、見ました?!
もう超盛り上がったんだから!!!
って1人で再び興奮状態(笑)

相手チームが徹底して守りに入ってて、なかなか点が取れなくって( p_q)
その上、絶好のチャンスを逃しちゃったし・・・。
クラウチ・・・なんでそこではずしちゃうの・・・(/_<。)
しっかし、ベッカムはすごい(≧∇≦)!!!
あんなピンポイントでパス出せるよね。
センタリングとかさ。
男前なのは、顔だけじゃなく技もだわね(*'ー'*)

イングランドが後半点入れたときは





\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




な状態でした。
夜中だから、大きな声出せなくって(^▽^;)
旦那と2人でフィーバーしてました。
あ~、よかった。
イングランドが決勝リーグ通過決定したし。


さて、父の日が迫ってます。
なんにするかね~・・・。
私のおとんには、東京に行った時にステキなものを見つけちゃって。

革製のしおり

なのだ(^_-)
すっごくステキだったんです!
一目ぼれで、これしかないって思いました。
このしおりと、図書カードで決定。
あ、うちのおとんはありえないぐらい本を読むのでぴったりなギフトなんです♪

旦那のお父様がねー・・・。
お菓子で良いって言われたので(お母様に)、素直にお菓子にしました。
でね。
買うのはいいんですよ。
一番ネックなのは



配送料・・・。



こっから送ると、大体1.000円前後かかります(||゜Д゜)
送料高すぎ。
なので、予算は基本的に送料も考えて買わなくちゃいけません。
予算は5.000円だから、実質4.000円のお菓子を買うってことです。

ステキなラッピングとオシャレなお菓子の詰め合わせにしました。
見た目も美しいし、何より高く見える(笑)

無事届きますように( * ̄)m 〔十〕
テーマ:プレゼント♪
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
雨に打たれて帰宅したゆきちです・・・。

びっしょびしょになりました・・・( p_q)
いやね、今日はバスで行ったんですよ。
でも、最寄のバス停まではチャリなんですよ・・・。
大体10分ぐらい。
傘を持っていかず、でもバスで行った私。
バスで行ってよかったなあ。
でも、なんで傘持って行ってないのか私(T-T*)フフフ…

帰り道に100均があるので、傘かってチャリンコで帰宅。
もう雨があああ。。゛(ノ><)ノ

嫌な季節ですね。
夏もキライなのに・・・。
早く秋が来ないかな♪


こないだ東京に行ってから、私の中でふつふつと湧き上がってるもの。
それは



模様替え


なのだ。
オッシャレーな家具とか食器とかインテリアとか見てきちゃったわけで。
そんなの見て、自分ちに帰ってきて御覧なさいな。



見劣りするともさ(ノ_-;)ハア…



今住んでるお家って、実際見て決めたわけじゃなくて。
大慌てで、FAXで家の図面見て決めたんですよねー・・・。
そんなわけで、納得して借りたわけじゃないんですよ。
見ないで決めた割には、すっごくいいお家でした(*^^*)

ただねー・・・。
部屋のつくりがあまり好きじゃないんですよ。
使いづらいっていいますか。

そんな理由もあって、いまの家具の配置は一番いい位置なんです。
だけどっ!
だけど、私は



おしゃれなお家にしたいのo(;>△<)O!!!



旦那に言ってみたら、



「福岡かえるまで我慢しなさい」


・・・それじゃあ1年後じゃん(`ε´)ぶーぶー
確かに、家を替わらない限りどうにもならんことはわかってるんですが・・・。
ああ、早く福岡帰りたい(〒_〒)

理想的なお家作りは、福岡帰ってからになりそうです・・・。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
昨日のブラジル戦を見逃して、ハイライトで見たゆきちです。

・・・いや、普通に無理っすよ(T-T*)フフフ…
だって夜中の4時から始まって、6時ぐらいに終わってさ。
今日早番だったから、7時には起きなきゃいけないわけで。

泣く泣く断念しました( p_q)
フランス×スイスは途中まで頑張ってみてたんだけど・・・。
前半途中で夢の世界へ行ってました(;^_^A アセアセ・・・

しっかし、やっぱりブラジルはすごいね~(≧∇≦)
私は断然ブラジルFANなので、頑張って優勝して欲しいっ!
まあ、なんちゃってFANなんだけどね(笑)

でも、ブラジル相手に1点で守りきったクロアチアもすごいと思う。
あ~、リアルタイムで見たかったなあ(*´ο`*)=3
絶対面白かったはず!!!

うまいチームのプレーは見てて感嘆モノです。
決勝とか超楽しみ((o(^∇^)o))

さてさて、みなさん。



豆腐屋ジョニー



ってご存知ですか???
奇妙な名前の豆腐ですが・・・。

この豆腐、我が家で大フィーバー中ヽ(^◇^*)/
名前が超怪しいけど・・・。
恐る恐る買ってみたんですよ。
怪しげなこの豆腐を…o(;-_-;)o

旦那と食べてみると



うまいw( ̄▽ ̄;)w!!!



の一言。
すっごく濃厚な豆腐なんです。
濃厚すぎて、醤油が負けちゃう。いやまじで。
プリン食べてるみたいなのに、口解けはまろやか。

さっすが高いだけあるね。
名前はすっごく怪しいけどね・・・。

この豆腐のシリーズ、男前豆腐とかあるんですよ。
そっちまで、まだ手を出してません。

この贅沢で怪しい豆腐、オススメです。

ただ、ちょっと大きいスーパーじゃないとないかも。
我が家近所のスーパーはありませんでした(〒_〒)
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
旦那の傷口を見て、クラっときたゆきちです・・・。

だって、せっかくだから見たくって。
ここでこと細かく説明すると、エグイッていうかなんていうか・・・。
とにかく、なんとかくっついてきてるみたいですね。

早く治るといいね。

さてさて、私。
忙しいくせに別ブログなるモノをコッソリ作ってました(^▽^;)

これね、ずっと作りたかったんです。
DVD見ても、何見たか忘れちゃうし。
CDがよくってオススメしたくても、こっちでは話す人いないし( p_q)
ゲームだってなんだって、とにかく私の好きなものを勝手に書きたい!
自己満足でもいいから、作っちゃえヽ(´▽`)/

ってーことで、作っちゃいました♪
まだまだ全然記事も増えてないし、このブログに比べて更新頻度は低いんだけど・・・。
頑張って書いていこうと思います。


別ブログはコチラ↓ ↓ ↓
おうちで映画館*DVDエンタメナビ

本家サイトもよろしくですm(_ _"m)
幸せ*結婚*体験談+α新婚ナビ
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
雨なので、最近スニーカー通勤のゆきちです。

やっぱりスニーカーは楽です(^^)
汚れたって気にしないもーん♪
早く梅雨終わらないかな。

さて、はじまりましたね。


ワールドカップ!!!


熱くブラジルを応援中(≧∇≦)
職場もみんな寝不足で出勤してます。
目の下クマ作って。
魂削ってみてるよね・・・( ̄Д ̄;;
この1ヶ月は、仕事にならん気がする(='m')

で、うちの旦那も例外ではなく・・・。
試合を全部見るべく、燃えてます(^。^;)
しかも明け方まで見て、次の日早番とかで2時間しか寝てないし。
おばかさんです。

そんな旦那は、ワールドカップ病に侵され、やらかしました。
まじで、びっくりしました。

家帰ったら、旦那はすでに帰ってて。
その時点でびっくり何だけどさ。
私を見るなり



「見て~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
↓   ↓   ↓
20060611223614.jpg








!!!!???.....Σヾ(;゜□゜)ノ






何やってんすか・・・。
包帯グルグルじゃないですか・・・。


「カッターでサクッと切っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


いや、アンタ。
エヘヘじゃないよ・・・。



「もしかしたら縫うかも(|||_|||)」




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



そんな大事なんですか?!
何涼しい顔して言ってんですかっ!?

すっごく痛々しい手元。
本人曰く、痛いらしい。



「ゆきちっ、傷口見る見る?!」





見せないで下さい(ノ_-;)ハア…
ほんとにおばかな旦那です。
明日休みでよかったね。

明日また病院に行くそうです。
で、縫うかどうか決めるらしい。

みなさま、ワールドカップに浮かれて怪我しないように気をつけてくださいね!
こんばんわ。
人酔いしているゆきちです・・・。

先ほど帰って参りました。
帰りの電車、



爆睡


してました・・・。
多分(いや絶対)口あけてバカ面で寝てたんだろうなあ(T-T*)フフフ…
いいの。

誰も知らないもーん←強がり

こっちで私を知る人なんて、ホントごく少数だしね。
いいさっ。

さて、東京での出来事を書いて行きたいと思います。
昨日は、仕事終わってそのまま電車に飛び乗りました。
おかげで、電車でまた爆睡。
だって疲れてたんだもん。

新宿で待ち合わせしてたから、山の手に乗り換えたりして。
この時点で、なんて人多いんだろうとちょっとビビリ気味。
新宿着いて、友達に電話して待ってました。
う~ん・・・。
なんだろう。

車に乗らずにサファリパークにいる気分。

怖いのよ。
だって東京よ?!
こんな人ごみに1人佇み・・・。
友達来たときは超安心しました(´▽`)
地獄に仏?!

ご飯を食べて、友達のうちにGO!-=≡ヘ(* - -)ノ
相変わらずセンスの良い部屋でした。
・・・ちょっと洋服散乱してたけど(笑)

すっごく羨ましい、理想的な1人暮らしの部屋。
いいなあ。
私も次はあんな感じにしたい。

ワールドカップを見ながら、話に花が咲き・・・。
でも、前半で息絶えました(w_-;
なので、朝結果を知ったというオバカな私たち。

で、今日はなんと8時に起きました。
早起きしすぎ?!
まあ、家でたのは11時なんですけどね(*≧m≦*)
コーヒー飲みつつ、のんびりサッカーの結果なんて見てました。

初めて自由が丘に行きました!!!
超オシャレな家具とか食器とか(≧∇≦)
もうね、わくわくしっぱなし!!!
あれ欲し~、これ欲しいっO(≧▽≦)O
って、叫んでました。

一番欲しかったのは、コーヒーマグ!
私、病気のようにコーヒー飲むんですよ。
多分、旦那がタバコ吸うのと同じ気持ちなんだと思うけど。
で、すっごくステキなマグを見つけちゃって(*´ェ`*)
持ち手がクネッてまがってんだけど、もう一目ぼれなマグ。
だけどね・・・。


高かったの( p_q)


ちょっと贅沢出来ないのよ。
今月っか~なりやばめなんで(泣)

そこから次は青山へ。
表参道ヒルズ行ってきたよ~!!!
すっごい。
人がうじゃって、どこ見ても人の群れ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

迷子にならないように、必死に友達を目で追ってました・・・。
土曜日ってこともあったんだろうけどね。
ゆっくりは見れなかったです(/_<。)

で、私が一番行きたかったところ。
キルフェボン!!!
ここは、ケーキ屋さんなんだけど、超有名らしい。
すっごく行ってみたくて、青山の店に行って見ました。







超・満員







「待ち時間が1時間50分になります。」




ふつ~に言われたんですけど・・・。
って、1時間50分ってアンタ・・・。
待てませんって!!!
私は変える時間が差し迫ってんのっ!!!
ああ、甘かった・・・。
そんな有名店で食べるなら、もっと早く着とくべきだった。
だけど、東京は意外と簡単にこれることがわかったから、次に期待!

旦那のお土産かって、電車に乗ってかえりました。

そうそう。
目的のRMKにはちゃーんと行ってきました♪
やっと復活したよ~ヽ(^◇^*)/
超コミコミで、ゆっくりみれなかったのが残念。
目的は達成したのでいっか。

また行きたいな。
行くけどね(^w^)
旦那は置いて♪
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
明日東京にお出かけなんだけど、着ていく服がないゆきちです。



・・・どーしよー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


しかも、明日から梅雨入りだそうで。
タイミング悪っ!!!
そんな自分が結構好きだけど(笑)

東京へは1人で行って来ます♪
旦那は放置っすよ~(*^日^*)゛
まあ、1泊2日のプチ旅行なんで、問題なーし!


東京ソロデビューです(≧∇≦)


私は、ずっと電車通学&通勤だったので、意外と電車はすきなのだ。
最近乗ってなくて、ちゃんと1人で電車乗れるかしら(T-T*)フフフ…
なんとかなーる!!!

今回の目的は、化粧品です。
なんで?と思われる方、
こちらをご覧下さい。

もう限界なんだもーん。。゛(ノ><)ゝ
しかも友達のとこに行けば、会えるし一石二鳥だわ(*'ー'*)
で、今回は偶然にも土曜日休みなので行っちゃえ!!!
ってことになった訳です。
ちゃんと電車代は自分のお小遣いでだす、ちょっとえらいゆきち。
えらくないって?!
まあ・・・そうね。

で、ほんとに洋服ないんすよ( p_q)
あー、何着てこ・・・。


旦那は、ゆきちがおとまりなので、超嬉しそうです。
嬉しさのあまり、小躍りしてました( ̄△ ̄;)
鬼の居ぬまに・・・ってやつですかね(笑)

あ、なので明日のブログはお休みさせて頂きますm(_ _"m)
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ニュースでは曇りといっていたのに、朝から豪雨に見舞われたゆきちです。
天気予報のうそつきー((o(>皿<)o)) !!!

今日は2人とも遅番でした。
起きたら曇り。
天気予報でも、日中曇りって言ってる(・_・)

旦那と
「雨降らんそーやね」
って話してました。
大体、先に旦那が出て、その10分後に私が家を出るんです。

先に旦那が出勤していきました。
そのとたん・・・


ザーッ( ̄□ ̄;)!!!!!!!


いや、マジで。
すごかったんだから!!!

ってか、今まで曇ってたのに、旦那が家を出たとたん雨が降ったのがおかしくてしょうがないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日ごろの行いが悪いからよね(*≧m≦*)

で、5分ぐらいで止んだ様子。
10分後。
私は出勤の時間なので家を出たとたん




ザーッΣ(='□'=)!!!!!!!




・・・私も日ごろの行いが悪いんでしょうか・・・(T-T*)フフフ…

だけど、公共交通機関が発達してないのでチャリンコで傘差して出勤。
ついたときには雨まみれ(ノ◇≦。)
制服でよかった・・・。



さて、私の最近の悩み。
ん~、最近じゃないな。
永遠の悩みかもしれません。

それは


偏頭痛!!!



肩こりとか、眼精疲労でこんにちわ(T-T*)フフフ…
しかも、雨の日とかもけっこうヒドイ。
バファリンはお友達ですからっ!!!

だから、梅雨ってキライなんです。
だるーいし痛ーいし。

健康万全のゆきちも、こればっかりはどうしようもないみたい( p_q)

だけど、薬に頼るのはやだから、なるべく飲まないようにしてます。
我慢の限界に達した時はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
仕事にならんといかんので。

さあ、梅雨時期頑張って?乗り切るぞっ!







こんばんわ。
昨日は旦那に拉致され、ゲーム屋巡りをしてきたゆきちです。

仕事から帰ったら、いきなり



「ドラクエやりたいんだけど・・・( ̄人 ̄)」


なにゆえドラクエ?!
まあ、今中古ならすっごく安く出てるけど。
どうやら私がFFしてるのみてやりたくなったようです。
ご飯を食べに行くついでに、いろんなゲーム屋サンをめぐり・・・。
なんと、2.000円でGET(≧∇≦)
もちろん中古です。


その旦那。
今日はせっかく2人そろって休みなのに




ゴルフへ行ってしまいました(T-T*)フフフ…



私置いてきぼりかよ・・・チッ(・д・)
と、思ったけれど、経験無しなので行ってもねえ。。。
なのでおうちでお留守番。

旦那はずっとやってて、マイクラブありな人だったりする。
で、会社の先輩がゴルフにはまり、一緒にいくことになったらしいデス。
久々のゴルフに旦那は意気揚々と出かけていきました。

ホントは今日、一緒に出かけるところがあったのにいいいいい!!!!
そう。
私は車が運転できません。




ゴールド保持者のペーパーです( ̄‥ ̄)=3



そんな私は、車でしかいけないショッピングセンターに行きたくても行けない。
業務用スーパーで米も買いにいけない。

だから、今日は旦那に連れて行ってもらう予定だったのに((o(>皿<)o))
まじで車の運転練習しなきゃカモ。
だけど、どうも苦手なんだよねえ・・・。

私は石橋を叩いて渡る人間なので、
「ココで事故起こしたらどうしよう」
とか
「ぶつけたらどうしよう(T.T )( T.T)」
なんていらない不安を抱いてしまうのです。

きっと性格的に不向きなんでしょうね。

で、結局ショッピングセンターにも業務用スーパーにもいけないまま今に至ります。
正直、ずっと不愉快かつ不機嫌でした。

まあ、先輩のお誘いだし・・・。
付き合いも大事だもんね・・・。

ちょっと機嫌を復活させてみたゆきちです。

で、旦那に

「ゆきちもゴルフしよーよd(゜ー゜*)」

と誘われました・・・。
実は、結構やってみたかったりするのだ。
宮里藍ちゃんの影響じゃないよ~( ̄Д ̄;;
彼女はとても好きだけれど。

いい運動になりそうだしね。

ただ、はじめるにあたって



お金がかかる



のが痛いハナシ(w_-;
旦那の場合は、一式そろってるから問題ないわけで。
私がそろえてたら結構な諭吉サマが飛んでいくね・・・。

「ゆきちにはピンクの買ってやるから」


ピンクッO(≧▽≦)O


だけど、初心者のくせに目立つのも恥ずかしい感じですね・・。
はじめるかわからないけれど、打ちっぱなしには行ってみようかな。



ダイエットになるし!!!←重要

こんばんわ。

旦那に
「サッカーとゆきち、どっちが好き???」
と尋ねたら、
「6:4でギリギリゆきちかな(*≧m≦*)」と言われて不愉快なゆきちです。

いや、わかってますけどね・・・。
ふてくされて、ブログを書いてます。
もちろん旦那はサッカー観戦中です。
憎たらしい・・・((o(>皿<)o))

さて、私は販売一色で7年目突入しました。
ん~、もっとか???
大学の時からだから・・・
8年目だw(゜o゜)w

そう。
販売しかやってない私には






資格も技術も専門知識もない







ってことです。
いまさら気づくなよって感じですが・・・(T-T*)フフフ…
もし福岡に帰ったとしても、すぐに子供!なんてことにはならないし。
しばらく共働き間違いないし。

そう考えると、福岡に帰ったら正社員で働きたいと思ってしまう。
派遣も美味しいんだけど、結局ボーナス分損してる感じです(/_<。)

でさ。
よく考えてみて。

一応大卒だけど、超有名大なんてもんじゃないし?
ってか、楽商学部なんて言われてた学部だし?
結婚退職なんて響きはいいけど、勤続2年だし?
オマケに結婚してるから微妙に狭き門だし?

そんな私に、就職口はあるのか?!
う~ん・・・愛想笑いなら得意なんだけど(笑)

そう考えていくと、資格って大事かもと思う。
それあれば、少しはお役立ち?!
ちなみに秘書検定はなぜか持ってるのだ( ̄m ̄〃)

こんな私に適した資格は、やっぱり販売士だよね~って思いまして。
受けようかどうしようかと思ってたある日、




「販売士、受けることになったε-(ーдー)」



と、旦那に告白されました。
旦那の場合は、会社からの警告です。
強制的に受けさせられるというか・・・。
なので、2人そろってテキスト買いに行ってみたりして。
旦那が受けるなら、今回はやめようとおもいました。

しかも、今回から内容が変わってるんですよね。
いきなり・・・。
旦那大慌て (*^m^)o==3

先に受けてもらって、傾向と対策を練ろうかと思います。
っていうか、2人いっぺんに検定料納めるのしんどいし。

がんばれ旦那!!!
私のために情報収集してきて頂戴(笑)



テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
旦那が弁当忘れたおかげで、宅配したゆきちです。

いきなり電話がかかってきて



「飯がない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)







助けてえ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!!」




助けってて・・・。
アンタ・・・。
しょうがないから持って行ってあげました。
よかったね、私休みで(='m')


そう、今日は私お休みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
何しようかなあと思ってたんだけど、どうしても行かなくちゃいけないところがありました。









美容院です。








最後に行ったのが1月。
・・・1月?!




5ヶ月もたってんですけど( ̄□ ̄;)?!




よくここまで放置してたよね・・・。
そんな現実に直面して、やっと重い腰を上げたわけです。
ただね~・・・。
私、美容院にはすっごくうるさいのだ。
うるさいっていうか、ワガママなだけなんだけれど(;^_^A

まず、いろんな人にたらい回しにされるのが嫌。
シャンプーとカットとカラー・・・とにかく担当が替わるのが苦手。
全部1人の人にしてもらいたいのです。

んで、あとはちゃんと毎回同じ担当者であること。
毎回変わってると、嫌なんですよね~・・・。

そして、絶対



女性スタッフで!!!




男の人に切られるのってどきどきしちゃうんだもーん((((o゜▽゜)o)))
とくにかっこよかったりすると・・・。



恋に落ちそうです、お兄さん(〃д〃)



なので、こっちに引っ越してきてからそんなワガママに該当する美容院なくて(/_<。)
なかなか行きたくなかったんですよ。
だけど、これじゃあいかん!と思いまして。

なんせ一応販売員。
こんな人から買いたくな~い!って思われたらショックだし。
身だしなみはきちんとしなくちゃね。

それに、お店には全身鏡がたくさんあるのです。
毎日自分の姿がうそ偽りなく映し出されるわけで(T-T*)フフフ…

で、今日行った美容院は、こっちに来てはじめていったところにまた行って見ました。
お店が超可愛いの(≧∇≦)
ただ、たらい回しになるんだけどね。

担当は女の人で、超可愛かった!!!!
ふんわりとした雰囲気の、女の子って感じの。
正直





うらやましい・・・





カットはいつも短くが基本。
大体ウルフベースに短くしてもらってます。

今回はショート・ボブ。
お姉さんにお任せしちゃった('-'*)
可愛くなった(と思う。)♪

旦那は気づくかな~って思ったら、帰ってきたとたん





「きのこだっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」





キノコ・・・デスカ・・・?!
いやさ、もっと例えようがあるやん?
きのこはなくね???



「えのきって感じやねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」


いや、キノコを指定しなくていいよ・・・。
きのこでいいよ、もう・・・(T-T*)フフフ…

旦那に女心を求めた私が馬鹿でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


でも、短くなってすっきり♪











テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
最近、太ったと実感してるゆきちです。
・・・ええ、やばいぐらいにΣ(; ̄□ ̄A
もう夏なのに。
露出が激しくなるのに。
二の腕出せるのか私?!

いまさらどうしようもなく夏を迎えるのね・・・。
いいの。
水着にならなきゃ、わかんないよねっ。


さて、朝から驚きの事件が起こりました。
ぐっすり寝てたら、物音が・・・。





ごとっ・・・




なんだ???
と思って目を開けると























旦那がベッドから落ちてました( ̄□ ̄;)
















旦那は落ちてしばらくすると、ベッドまで這い上がり








即・寝ました・・・( ̄Д ̄;;







何やってんだ、この子・・・。
私は朝から驚きと呆れとおかしさという、いろんな感情が混ざり合ってました(^▽^;)

26歳の大の大人が、ベッドから落ちるなんて情けない(*≧m≦*)



旦那が帰ってきて開口一番に





「今日さ、ベッドからおちたよね?」






寝ぼけてた割にはちゃんと覚えていたらしい。

ゆきち「何でおちるんよ~(*≧m≦*)」
旦那「なんかに追いかけられてた夢みたような・・・」
ゆきち「夢ですか・・・(゜Д゜) 」


旦那「きっと








ゆきちに追いかけられたんよ。




そりゃ落ちるって!!!」








ちょっと待て。




何で私が追いかけたら落ちるのですか???








鬼嫁ってことですか?!









ちょっと腹が立ったので、今晩は故意に落としてやろうかしら・・・。
一生根に持たれそうだけど。
こんばんわ。
癒しが欲しくて、旦那に
「癒して~」
って言ってみたら、なぜか奇妙なダンスをされたゆきちです。

旦那曰く、「癒しを体現してみた」そうです。
・・・アホです( ̄Д ̄;;
しかも、癒されませんでした・・・。

さてさて、本日から6月。











6月?!















早っ( ̄□ ̄;)!!!













ついこないだ友達の結婚式があったばかりのような・・・。
時が過ぎるのは早いなあと最近おもってしまう。
あっという間に1日が終わっちゃうし。

で、6月なんですが。
まだ給料がでて1週間もたってない?
にもかかわらず












お金が無い( ̄□||||!!













どうする?!
どうするよ?!
いやああああああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



今月は、出費ばかりが目につきます。

①ディズニーランドへプチ旅行¥40.000
②車税 ¥17.500
③旦那の販売士検定料 ¥4.000
④父の日&旦那のお母さんの誕生日
⑤東京の友人宅へ遊びに行く(ゆきちのみ)



あああ、もう今月の貯金額が目標より絶対下回る(〒_〒)
しょうがないのよ。
と、自分に言い聞かせる(T-T*)フフフ…

今月はとにかくどこまで貯金額を死守できるかですね。
まず、7万は不可能でしょう(/_<。)



・・・頑張れ私。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。