こんばんわ。
休み明けでだるだるのゆきちです。

いや、ほんとに。
仕事中ぼー・・・としてました(  ̄_ ̄)
休んだくせにね。
しかも、暇だったから余計に。
いかんいかん。
明日からはしゃきっと仕事しなきゃね。

最近すっごく思うことは








1日24時間じゃ足りない!!!









だってさ。
仕事の日は大体、仕事→帰宅して家事→PCタイムな感じ。
いっつも1時とか2時に寝る羽目になるんだよね(T-T*)フフフ…

そう、このPCタイムがもっと欲しい((o(>皿<)o)) !!!
ブログ書いたり、サイトの更新したり。
もうやりたいことはいっぱいあるのに




時間がない!!!




仕事休みの時は、1日中できるから幸せ(*´ェ`*)
ただ、旦那と休みあうと出来ないんだよね(ノ◇≦。)
それはしょうがないんだけど。
夫婦の時間を大切にしたいし。

だって、お互い仕事してて。
1日会う時間って4時間もないかもね(-m-)
休みの日はいっぱい会話したいし、遊びたいと思ってしまうのだ。

旦那はべたべたされるのが好きじゃないので、あんまり相手にしてくれないけど( p_q)
犬のように回りをきゃんきゃん言いつつまとわりついてます(笑)


あ~、1日50時間とかなんないかな。


・・・ゴメンナサイ、いやかも(T△T 三 T△T)




50時間もあったら、働き者の日本人。
労働時間増えるかもよ?
労働基準法改正とかなったら・・・(゜ロ゜ノ)ノ




・・・過労死間違い無しかもね(T-T*)フフフ…




でも、24時間で出来るように予定組まなきゃ。
睡眠時間の確保は、最近諦めました。
休みの日に一気に寝貯めするのが、ゆきち流(笑)

いまから、旦那と昨日のドイツ戦の録画見ながらシュークリーム食べます。

・・・デブのもとですけど、ソフトに無視してください( ̄Д ̄;;


テーマ:愚痴
ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちわ。
昨日はしゃぎすぎて疲れ気味のゆきちです。
・・・もう若くないかもね(T-T*)フフフ…

さて、昨日は楽しくTLDで1日過ごしてまいりました。
その報告をさせていただきますっ。


昨日の起床予定時刻は7時。
出発予定は9時。
TLDまで電車で2時間半はかかるので、お昼ごろにつけばいいかなと思って。

携帯アラームと目覚まし時計をしっかりセット。
・・・したにもかかわらず、起きたのは



9時( ̄□ ̄;)!!!



旦那は先に起きてて、ぼけーっとタバコタイム。
起こしてくれればいいのに((o(>皿<)o))
慌てて準備しつつ、持って行くものをバックに詰め込む。
まずデジカメ。
そしてニンテンドーDSとPSP。
電車が暇なんで(^w^)
ちなみに携帯ゲーム機です。
旦那と私の遊び道具♪

おうち出発が10時半。
で、軽くマックで食べて電車に乗りました。

電車は平日ともあってガラガラ。
TLDもこれだけすいてればなあと思ってみたり。

東京着いたら一気に人の山!!!ってか波?
すごいよ東京・・・。
さすがだよ。
この人の多さには完敗!

乗り換えてTLDへ!

夢の国は、人の山でした(T-T*)フフフ…
なんで?平日よっ!?
しかもG・W終わった後なのに・・・。
すごいね、TLD。

シーかランドで迷ったんですが、やっぱりランドに行っちゃいました♪
着いたら14時で、15時からのパレードに間に合ってラッキー♪
その前に、スペースマウンテンのFP取ってきました。
で、パレードの場所取りにレッツゴー!

旦那がいい場所を見つけてくれて、わくわくしながら待ってました。
そしたら陽気な音楽が♪



まずは
20060530123209.jpg

ミッキー登場!!!

ああ、TLDにきたなあ・・・って実感。
そしたら続々と登場して、もうわくわくどきどき((((o゜▽゜)o)))

大好きなドナルドもやってきて
20060530123327.jpg



しめはやっぱり
20060530123503.jpg

ミニーちゃん(≧∇≦)

かわいすぎっ!!!
もうこの時点で、めろめろ骨抜きなゆきち。
ああ、きてよかった。

ちょっと小腹がすいたのでレストランへ。
アリスの超可愛いお店だったんです!

食べたのはこれ
20060530123715.jpg

フルコースですよ。
食べすぎ?!
だって、デザートが可愛くって
20060530123810.jpg

ね。
超可愛いでしょ?!
そりゃあ頼むわ。

で、作戦会議。
どの乗り物も、普通に2時間待ちだったので。
考えていかないと、乗りたいものに乗れない!!!

とりあえず、一番乗りたいビッグサンダー・マウンテンに並んでみました。
1時間も待たず乗れたような・・・。
やっぱり超面白かった!!!
もう1回乗りたいけれど、時間的に無理でした。

FPとってたスペース・マウンテン。
時間になったから行って見ました。
暗闇の中、ジェットコースターに乗る乗り物。
暗闇の中だから、どこに動くのかわからないわけで。
故に、痛い(T-T*)フフフ…

首とか右?左?!
あいたたたっ。。゛(ノ><)ノ
って叫んでました。
しかも先頭で夫婦そろって(笑)

最後はスプラッシュ・マウンテン。
これ、なかなか侮れません。
先頭になってしまって、恐いかも?!って思ってましたが・・・。
実は先頭はいろんな意味で危険でした。
この乗り物、最後の山場に行くまで、フェイントで3回ぐらい山場があるのね。
小さな下り坂。
この時点で、水がばっしゃばしゃ・・・。
服濡れてますけど・・・。

これ、かなりやばいかも・・・と思ってたら、最後の山場。




ひゃああああああ(|||ノ`□´)ノ





ばっしゃーん!!!!
・・・顔からモロに水かぶりました(T-T*)フフフ…
二人そろって濡れましたよ・・・。
上半身がかわいそうなほどずぶぬれ。
後ろの人たちがぬれたね~って言ってたけど、




コレに比べれば可愛いもんです(`×´)




時間も差し迫ってたし、濡れたしでこれを最後に乗り物終了。
お次はわくわく♪お土産タイム(>▽<)
って言っても、自分たち用なんですが(笑)

まず、一目ぼれしたのがこれ。
20060530125055.jpg

可愛いでしょ?!
結婚記念日に来た私たちにぴったりの一品。
ウェディングですよ!
可愛すぎるっ!
旦那に有無を言わせず、購入決定。

そんな旦那が、そっと持ってきて


「これ食べたい」


とかご入れたのが
20060530125247.jpg

このクッキー缶。
私も食べたいから、買ってあげました('-'*)
あとは、職場に買ってかえりました。

帰りの電車は、2人とも爆睡。
疲れたけど、すごく楽しかったです!
次はいつ行こうかな~( ̄ー+ ̄)
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
明日休みでうきうきのゆきちです。




ええ。
本日。
タイトル通り
















結婚記念日(≧∇≦)
















結婚式をあげてから1年たちました。
あっという間だった気がします。



ホント早かったなあ( ̄∇ ̄;)




で、結婚記念日。
今日はお互い仕事で何も出来ず(ノ◇≦。)

なので明日











ディズニーランド











イッテキマース"8-( *~▽~)
嫌がる旦那を無理やり拉致(゜m゜*)
多分、シーじゃなくてランドに行きます。

ディズニーランドって、なんてステキな夢の国なんだろうと思う。
作って人は偉大だわ。

明日晴れますように( * ̄)m 〔十〕

なので、明日はブログお休みするカモです。
ご了承くださいm(_ _"m)

テーマ:結婚後の生活
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
疲れ果ててるゆきちです。

まじでっ・・・パタリな感じです( p_q)
昨日も帰ってパタリ。
ご飯作って風呂はいって、ベッドへ。
よれよれな私を見て、旦那が一言。











「ゆきちももう歳やね(*≧m≦*)ププッ」














・・・殺意が芽生えましたね(-_-メ)
反論は出来ませんけどね(T-T*)フフフ…

こんなヨレヨレになるのも久々。
働くってしんどいね。
栄養ドリンクなんて久々に飲みました。
昔はおかんが冷蔵庫に常備してくれてました。
ありがたや(人-)謝謝

でも、そんなにパタリとなるわけにはいかないのよねえ。
ご飯作ったり、アイロンかけたり。
主婦って忙しい(*´ο`*)=3

でもでも!!!
今日!!!
な、なんと










旦那が風呂洗いしてくれました!!!











しかも自ら(≧∇≦)
・・・明日ヤリ降るかもね?
台風到来?
きっと雨なのは間違いないね。

その旦那。
今日は先輩と飲みに行くっていうんでご飯いらず。
私は1人納豆ご飯と格闘してました。


そしてゆきちの自由時間。
で、これね。






【NDSソフト】 New スーパーマリオブラザーズですよ。
今、松島奈々子サマがCMしてるゲーム。

マリオが超でっかくなって、土管とかぼっこぼこになぎ倒す。
と、思いきや超ミクロになって水面ダッシュしたり。



結論から言うと、










超面白い(≧∇≦)!!!









なつかしいしね。
ファミコン世代のゆきちと旦那は、超はまってます。
旦那なんて、クリアしちゃってたからね(;^_^A
早いよ・・・。

今回のは、なかなか難易度が高いと思う。
だけど面白い。
ジャンボになってなぎ倒すのは快感♪

しかし、いっつも思うのは






ピーチ姫さらわれすぎ・・・。






絶対、強いってピーチ姫。
マリオカートとかがっつりレースしてるじゃん。
って思ってしまう今日この頃。


さて、今から頑張ってクリア目指そうかな(^ー^* )フフ♪



トイザらス・オンラインショッピング

中古ゲーム
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日の朝起きた時、ものすごく不機嫌だった。
体が重くってだるくって。
仕事行きたくない・・・って久々に思った。

この感じはどこかで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
と、考えてたら、思い出しました。





前職のことを。。゛(ノ><)ノ ヒィ




そう。
この感じ。
前の仕事の時以来です。

前の仕事は、残業当たり前。
残業ナイ日ってあったっけ???
サービス業だから、盆も正月もなくて(T-T*)フフフ…

朝8時半出勤で、会社でるのが普通に22時半とか。
それが当たり前だったような・・・( ̄Д ̄;;
毎日売り場を走り回って。
とにかくよく働いてました。

もう、戻れません。
ってか、戻りたくありません(-_-メ)

昨日は忙殺されて、久々に体が疲れるまで働いたから?
連勤続きで疲れが取れてないから?
まあ、理由はどうであれ、





キツイ(〒_〒)





のは間違いないです・・・。
加えて家事があるからかしら・・・。
やっぱり栄養ドリンク飲まなくちゃ!!!

で、思ったこと。





寿退社してよかった!!!











私、正解!!!









前の職場で働き続けたら、きっと家事は出来なかったでしょう。
間違いないです。
今日の朝の疲れ度からして、不可能です。

明日も仕事ですが、頑張ります!


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif


テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日から、勤務先のデパートではセールが始まりました。
セールって言っても、お得意様限定の特売な感じ。
それが3日間あります。

しかし、私のお店はセール対象外。
ってことは・・・。
暇なはずなんですよ。
だって、他のお店ではセールやってんだから、安いほうへ行くはず。


と、思ったら。






超忙しいんだけど。。゛(ノ><)ノ




ありえねーo(;>△<)O!!!
って言うぐらい忙しかった。
売り上げはいつもの3倍・・・。



何故?!


明日は一般的に給料日。
もっともっと忙しくなるはず・・・。
リポビタンD買って行こう・・・(T-T*)フフフ…

そんな私の心の支えは



納豆。



いまさらながらハマリました(≧∇≦)
毎晩毎晩、ねばねばしながらご飯にかけて食べてます。
私は朝はコーヒーにパンな人なので、夜のみ。
これが楽しみで♪
メインのおかずは旦那に食わせて、私は納豆と格闘(*≧m≦*)
ねばねばがたまらないぐらい。


実家ではほとんど食卓に出なかった納豆。
確かパパさんが嫌いって言ってたような・・・。

その反動なのか?!
とにかく食べるのが幸せ(*´ェ`*)
ねば~ってやってるのを、旦那はソフトに無視。
ちょっとは突っ込んで欲しいところなんだけどね。

その旦那。





歯が欠けました( ̄□ ̄;)!!!




ご飯食べてたら、



「んん?!」




って洗面所にダッシュ。
何事かと思ってたら、うがいする音が。
なんか見たことある場面・・・。
あれだね。
ドラマとかで、妊娠に気がつく場面。
そんな感じですよ(笑)

戻ってきた旦那が一言。

「これみて」


手の上に載ってたもの。




歯デスカ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)




前も欠けたことがある歯。
で、歯医者行ってたはずなんだけど、最近サボってた旦那。
自業自得なんだけどさ。


ゆきち「ちゃんと歯医者行きーよ」

旦那「ヤダ。歯医者キライ」

ゆきち「焼肉食べれんくなっても知らんよ!」

旦那「( ̄□ ̄;)・・・・行く。」


歯よりも焼肉のほうが大事らしい(笑)
歯医者なんて全然行ってないけど、歯石取りに行きたいなあ。





そんなゆきち夫婦に応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif


テーマ:晩御飯
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日は疲れ果てて寝てしまいました。
ブログ書く気力も体力も残っておらず・・・。

さてさて、本日は待ちに待った






お休み~(≧∇≦)






もう、休みってこんなに嬉しいもんなのね。
仕事頑張っててよかったよ。

さてさて。
今日は旦那も休みだったんで、DVD借りに行きました。
久々に映画見るわ。

で、選んだのは



交渉人 真下正義 



こないだ踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!がテレビであってたのね。
それを2人で見て、きゃあきゃあ言ってた。

今まで2人も踊るシリーズ見たことなくて、コレがはじめて。
すっごい話題になってたし、よっぽど面白いんだろ~なあって思ってました。
んで、テレビでみて面白くって。

レンタルや行ったら目に付いたのが交渉人 真下正義 な訳ですよ。
新作だったけど借りてみました。

なかなか面白かったです。
テンポがよくて(^ー^* )
ユースケがいい味出してました。
ただね~・・・。
なんかすっきりしない、あやふやな部分があって。
ちょっとそれが不満だったりする。
最後は???な感じで・・・。


でね。
久々にDVDみたら、映画みたい衝動に駆られてしまいました。
前契約してた、DVDが借り放題!TSUTAYA DISCASを復活させることにしました!
旦那も「いいよ」ってGOサイン出してくれたし(>▽<)

仕事が忙しくなるにつれて、休みがなくなってる訳で。
返しに行く時間もなくって、だるくって。
それなら、TSUTAYA DISCASをもう1回契約したほうがいいじゃんと思って。

これなら月々2000円で駆り放題だし♪
しかも、前はDVDだけだったのに、CDもレンタルできるようになってたしヽ(^◇^*)/

借りたいDVDもCDも山のようにあるから、ちょっと楽しみ♪





オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!






そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif







テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです★

今日もお仕事頑張ってきました!
明日行けばやっとお休みですヽ(^◇^*)/
思ったよりもダルダルな感じで、休みが待ち遠しい。

最近、ネタがなくてちょっと困り者。
まあ、平和ってことで(笑)

さて、給料日まであと4日。






やばいです(||゜Д゜)





すでに危険な状態。
それなのに、旦那が昨日ボーリング大会に行っちゃうし(/_<。)
会費3000円持って行っちゃいましたよ。

一番苦しい時なのにいい((o(>皿<)o)) !!!
ああ、もうお金降ってこないかなあ。
真剣に考える時ありませんか???
私はホントによく思っちゃいます(^▽^;)

あ、宝くじ買わなくちゃ!!!
グリーンジャンボ発売されましたね。
当たらないんだけど、ついつい。

これもまた、1億円当たったらどうしようって妄想しちゃう。

1億円当たったら、まず福岡帰ります。
んで、マンション購入。
それからそれから・・・
想像は膨らむんだけど、ちょっと虚しい(T-T*)フフフ…
ホントに当たんないかなあ。
100万でいいのにっ!!!

給料でたら買いに行きます。
当たっても、みんなには秘密щ( ̄∀ ̄)ш

テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は雨。
だけど超暑かった( ̄Д ̄;;
仕事中、クーラー効いてて涼しいはずなのに




汗だく




ホントに汗べたべた。
スーツの下は大変なことになってました( p_q)
顔は脂ぎってるしね(T-T*)フフフ…

さてさて。
こう暑くなると、サンダルが欲しくなるう~♪
しかも私ってば靴屋さん!
割り引き利くもんねっ。

実は、目をつけてたサンダルがあるんです。
今年はゴールドがねらい目。
欲しくて欲しくて、近々購入予定です。
旦那に内緒で(* ̄m ̄)

でね。
私のお店はアパレルショップに囲まれてます。
結構お姉さん系の?
大人系っていうか、OLむけ?
まあ、可愛いお店もあるんですが・・・。

やっぱ、アパレルの店員さんってオシャレ。
お洋服可愛いし、いっつもきちんと化粧してるし。
目の保養になるもん。

だけど、意外と足元はずさんな人が多い。
私、靴屋で働き始めてから、足元を見るようになりました。
どんなに可愛い格好でも、意外と靴はぼろぼろだったりする。

私もそうだったかもね( ̄Д ̄;;
今はちゃんと注意してます。

でね、このショップのお姉さんの中にひときわ目立つ子がいる。
いっつも靴がサイズあってない!!!
パカパカいわせながら歩いてる。
しかもがに股だから余計に目立つ!!!
その上スカートばっかり履いてらっしゃる。

なんで、あんなに合わない靴を履いてるのか意味不明。
中敷入れてあげたくなっちゃいます。
もう気になって気になって・・・。
人事だからほっとけって感じなんですけどね。

でも、やっぱりショップで働くなら、気をつけて欲しいかも。
ショップのお姉さんはオシャレの見本であって欲しいから。



ああ、わたし。
靴屋で働けてよかったな。
プラスになることいっぱいで。

専業主婦に戻りたいけど、働くことも捨てたもんじゃないな♪

そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

眠さ限界です・・・。
正直、これ書きながらうとうとしてたりしてます...( = =)
なので、今日の日記は意味不明な文が多く存在するかもしれません。
ご了承くださいm(_ _"m)


今日は特に・・・。
書くネタが思いつきませぬ( ̄Д ̄;;
いつもはなんだか結構あるのにね。

多分、あまりの眠さに脳が働いてないんだと思う。
ゴメンナサイ。
今日は無理なので寝かせてください。

あした張り切って長々とブログ書きますからっ!



お休みなさいませ~m(._.*)m
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

お仕事頑張ってきましたっ!
超忙しくて、案の定残業・・・( ̄□||||!!

しかし、それ以上にショックな出来事が・・・。




化粧品崩壊(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

まずはコレ。
20060518203147.jpg


ファンデーションの無残な姿です・・・(T-T*)フフフ…


私は2年前からRMKを使ってます。
きっかけは会社で出会った同期の美人。
本当に美人なんです(≧∇≦)
目とかパッチリで、お人形のよう・・・。
とにかく、私が憧れてやまないぐらいの美人さん。

そんな彼女と同じ部署に配属されて超ラッキー!
んでもって、買い物なんて一緒に行っちゃったり(/▽\)
メイクとか教えてもらったりO(≧▽≦)O

彼女から受けた影響は大きかった。
その時はまだ、旦那と付き合ってなくて。
彼氏いない歴を更新中な状態だったんですよ。
イイ女になって、早く彼氏がほしい!!!
そう思って、必死に美人を目指してました。
このおかげで、旦那が食いついてきたのかは定かではありません(笑)

で、このRMK。
彼女も絶賛していました。
私はそれまで、決まったところのを使ってなくて。
たまたま無くなったから買い替え時だな~って思ってたところに出会ったのがRMK。
彼女もオススメって言ってたよね・・・。
そう思った私は、一式買い揃えてみましたy(^ー^)y
あ~、お金持ちのOL時代が懐かしい・・・...( = =) トオイメ

RMKは、博多駅の中にあって、仕事帰りにも寄りやすかったし。
いっつもキレイにメイクしてもらってました♪
で、ついつい買っちゃってたような・・・。
OLだからできることです。

今の問題は、このファンデーションを買い換えるお金がないってことじゃなくて







店がない!!!






ってことです(ノ゜⊿゜)ノ
まじで、ないんですよー・・・。
東京行かなきゃダメですかねえ・・・。
通販してなし( p_q)
月末まで持つかな・・・。
もっと粉々になりそうな予感満載!!!
はあ・・・ブルー・・・。

そして、もう一点。

20060518204642.jpg

口紅折れてます・・・(T-T*)フフフ…
これは、筆でかけるしまだいけると思うんですが、やっぱりショック。
イツ折れたのやら(ノ_-;)ハア…

立て続けに一気に破壊されてるので、凹み度も2倍ですよ・・・。
切ないなあ。

もう他に壊れませんようにっ!!!


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif
テーマ:愚痴
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお休みです~ヽ(^◇^*)/
だけど、だけどさ。
一人だったら、昼過ぎまでとにかく寝てられる。
何もしなくても困らないし、ゆっくり休み満喫できる。

これが、結婚の不満よね(ノ_-;)ハア…
しゃーないんだけどさ。
旦那の朝ごはん&弁当用意してさ。
掃除とか洗濯とか?
とにかく仕事で出来ないことを一気にやっちゃうワケですよ。







休みは休ませてえええ!!!!





ゆきち、心の叫びでした。
まあ、家事なんて午前中で終わっちゃう。
いいんすけどね。

休みってことで、とにかく寝たい。
昼寝しようかとも思ったんですが、HPいじったり、FFしたり






ちょっと忙しい(^▽^;)





昼寝は中止!
あ~でも、ぜったい視力落ちてそう。
私、目がいいのだけが自慢だったんですよ。
両眼ともに1.5(☆Д☆)
ね。
ほんとにコレと健康だけが自慢。

そんなゆきちが、今一番ほしいもの。
わかさ生活の『ブルーベリーアイ』
なのでございます。
結構有名よね?
あ~、来月の小遣いで買おうかしら・・・。
本気で悩み中。

旦那にコッソリ、家計から買っちゃおうかな(* ̄m ̄)
ばれないだろうしね。

あ、ブログタイトル変更したの気づいてくれたでしょうか???
きっと気づかない人多いでしょうね(泣)
変更理由は、




地味で気づかない




からです。
私、レンタルしてるFC2ブログのブログランキングに参加してるんですよ。
で、自分の順位ってきになるじゃないですか。
順位を確認するために、いっつも1位から見て行ってるんです。
でも、自分のブログが




見つからない( ̄□||||!!




自分でも見逃すブログタイトルってどうよ???
ダメじゃん…llllll(-_-;)llllll

ってことで、ちょっと変更してみました。
ちょっとは見つけやすくなったかな。
単に本家サイトのタイトルを拝借しただけなんだけどさ。


明日からまた5連勤が始まります。
そんなゆきちの心の支えは、月末の





結婚記念日





だったりします(*^^*)
入籍は4月だったんだけど、この入籍ね。
全然思い入れないしね・・・。
詳しくは本家サイト入籍をご覧くださいませ・・・。

偶然にもTOMMY(私の悪友ね)と一緒なんだけどさ。
この子はいいよ。
きっと思いでたっぷりの入籍と思う。

で、初めての入籍記念日は私福岡帰ってたし。
何にもお祝いしてないのさ。

なので、5月は式を挙げた記念日なのです(≧∇≦)
この日は思いでたっぷり。
思い入れたっぷり。

どこ行くよ?
超うっきうき♪
ちゃんと連休とったもんね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私の中では





ディズニーランド




ってことになってます。
しかーし!!!
私にとっては夢の国(^◇^)
旦那にとっては





魔の国Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・




らしいです。
夢のないオトコなので・・・。
しかし、私はきっと無理やりこのプランを決行するでしょう。
ディズニーランドのためなら、家計のお金をぱあーっと使っちゃうかも(^▽^;)


瞳の健康をサポート★『ブルーベリーアイ』


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

ふふふ・・・やっと明日は




お休みだあっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





まじで嬉しいんですけど。
なんだかちょっと疲れ気味。
いつも以上に体がだるいし足腰ツライ(/_<。)
もう販売は引退時かしら・・・。

お家帰って、旦那が休みにもかかわらず洗濯物を取り込んでなかったことに憤慨(`×´)
ちょっと疲れもともなって、いつもより怒りUP!!!

そしたら、そんな危険な空気を察したのか・・・
洗濯物を取り込む私の後ろにやってきて、



「ゆきち、パスッ(o ̄∀ ̄)ノ”」



(゜Д゜) ハア??



パスってアンタ・・・。





取り込むことをしなさいよっ((o(>皿<)o))




そんな感じで、洗濯物を取り込み→たたみ→アイロンがけをこなす。
で、ご飯ね。
今日はほんっとーに作りたくなかった!!!
体がだるくて重くて、足のむくみ方ハンパじゃないの。

こんなんで、ご飯なんて作ってられるかあヾ(*`Д´*)ノ"
ってことで、外食決定。
だけどお金ないんで近所の安いうどん屋さんへ。

出来たばっかりのうどん屋さん。
何度かお世話になってるけど、キレイでなかなかうまい。
しかも安い。
390円で食べれちゃうのだヽ(^◇^*)/
これなら外食許せる感じ?
お財布にやさしいうどん屋さん。
これからもお世話になります(笑)

で、もう眠くて眠くてしょうがないの。
なのにPCをつけてしまう私・・・(T-T*)フフフ…
もうPC依存症ですね。
無人島にいってもPCは持って行きたいカモ( ̄m ̄〃)
やばいわ~。
もともと引きこもり体質なのに、ますます拍車がかかった感じ。

っていうか、私ヲタクだわ(*´ェ`)
ゲーム好きだし、漫画大好物だし、PC依存症だし・・・
アニメ好きだし?
秋葉行ってもなじむかもよ?

・・・どうよ、コレ???
26歳のいい年こいた大人の趣味とは思えん。
いいのかワタシ!?
確か、誕生に目標立てた



「カッコイイ大人のオンナなる」



って。
無理じゃない???
あああ、だんだんブルーになってきた(*´ο`*)=3


いいの。
人は人。
自分は自分ってーことで(勝手に締めます・・・)





そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日もお仕事でした。
しかし、いい天気だったな~(^ー^* )
チャリで出勤しながら、このまま逃亡したいと思ってしまうほど気持ちよかった。
爽やかっていう形容詞がぴったりな朝でした。

こんな日でもやっぱり月曜日。
お店は超~ひまでした・・・。
やる事はいっぱいあるんだけど、売り上げないのも困り者。
まあ、月曜じゃあこんなもんだよね。

休憩は他のお店の人たちと一緒に、食堂で食べます。
パート・・・じゃないな、派遣のオバチャンが多いんですよ。
うちのオカンと同い年ぐらいの方がいっぱい。
私は毎日お弁当持参ですが、オバチャンたちももちろんお弁当。
で、このお弁当。
すごいんです!!!




煮物とかいっぱい(≧∇≦)



おふくろの味っていうの?
そんなおかずがてんこ盛り。
見てるだけでおいしそう・・・。

で、今日はオバチャンのおかずが




たけのこ



だったんです!
最近スーパーでやったら見かけるたけのこ君。
だけど私は調理方法わかんないからいっつもスルー(T-T*)フフフ…
食べたいんだけど、本見て作る余裕も元気もない。
で、彼らを食するのをあきらめてました。

そしたらオバチャンがたけのこの煮物持ってきてるじゃないですか!
思わず



「たけのこだっ(ノ゜ρ゜)ノ 」



って叫んじゃいましたよ(笑)
そしたらオバチャンが




「食べる???」




ってくれたんです(>▽<)
超美味しかったあ♪
幸せなひと時でした。

おかんがよくたけのこと鶏肉の煮物作ってくれてたなあ・・・。
これがすっごく美味しくて。
何で私、もっと手伝いしとかなかったんだろ。

独身時代の実家暮らし、私




王様



でした・・・。
仕事から帰ったら、ご飯→風呂→就寝。
休みの日はごろごろするか遊びに行くかで、まったく手伝う気ゼロ。
・・・なにやってたんだ私…llllll(-_-;)llllll

独身女性の皆様、お母さんの手伝いはしときましょう。

で、おかんのこと思い出してたらタイムリーに電話がかかってきた。
昨日母の日ギフトが無事届いたっていう電話。
1時間近く電話しちゃった(*^▽^*)

やっぱり親子だわ。
話すことがでてくるでてくる。
久々に話せてちょっと嬉しかったして。
相変わらず元気なおかん。
きっとこのまま歳をとってもこんな感じで元気なんだろーな。


おかんとはなしてちょっとパワーアップ!
明日も頑張るぞっと♪
ゆきち頑張れってことで、ぽちっと押してくれたら嬉しいですm(_ _"m)
e_01.gif

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆


ええ、吹き出物。






何これええええええΣヾ(;゜□゜)ノ!!






私、チョコ好きなんですよ。
仕事から帰ったら、コーヒーとチョコでほっと一息。
これがないと、家事なんてする気おこんないですからね。

で、食べ続けてました。
そしたら、仕事中・・・。
鏡に写った自分の顔見て




Σ('◇'*)エェッ!?



何かできてない?!
にきび?!


いや、もう吹き出物というのかしら(T-T*)フフフ…
ぷくっ出来てんですよ。
軽く・・・いや、かなりショック。
今夜からケアはしっかりしなきゃねえ・・・。

意気消沈しての仕事帰りには、追い討ちをかけるように雨。
雨ですよ。
あんなに昼間晴れてたのに。
傘なんて持ってきてるわけないじゃんヾ(;゜曲゜)ノ

濡れながら帰宅。
帰ったらご飯作ってアイロンかけてゴミ出して・・・。
んで、旦那の朝ごはん片付けて。

だんだんイライラしてくるのがわかる。
なんで私が全部してんの?!

現在、5連勤中。
で、1日休んでまた5連勤。
で、また1日休んで5連勤。

こんな感じで結構ハードなんですよね。
疲れが結構たまる( -.-) =з
なんでうちの旦那は何もしてくれないんでしょう。
わかっちゃいたし、想定の範囲内でしたけど。
疲れに比例して、旦那の不満も大きくなる。

本気でお小遣いカットしちゃおうかしら(゜m゜*)
それか、メモ残して家出。

・・・家出したい時あるんだけど、家で場所がない。
福岡だったら逃げ場がいっぱいあるのになあ。。。

ちょっとブルーになりつつ今日は寝ます。


ゆきち頑張れってことで、ぽちっと押してくれたら嬉しいですm(_ _"m)
e_01.gif

テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

朝から雨。
私、傘差しながらチャリ乗るの



苦手



なんですよ(〒_〒)


憂鬱で家出たら





寒っ(((p(>◇<)q)))





なんだこれ。
5月中旬ですよ???
寒いって思うのがおかしい気さえするのに。
しかもオマケに雨ときた。

傘さして、チャリのって、雨に打たれながら仕事へ。
職場はクーラー効いてて余計に寒さアップ!!!


朝からやる気がそがれるわo( ̄ ^  ̄ o)


帰りはやんでるだろうなあと思ってたら・・・・。
降ってましたよ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

買い物に行かないと行けなくて、雨のなか行く羽目に。
餃子がどうしてもどうしても食べたくて。
にらと餃子の皮求めて、スーパー2軒もはしごしちゃった(T-T*)フフフ…

だって、皮が売り切れてたんだもん( ̄□||||!!
どうしても食べたくって。
そんな時ありませんか???

私、餃子の皮包むの好きなんですよ。
ちっちゃい頃から、おかんの手伝いする時はこれのみ(笑)
一生懸命包んだ記憶があります。
おかげで、餃子の皮包むのうまいっすよ~♪
自己満足ですけど( ̄w ̄) 

家に帰りついたときには、バック負傷・・・。
乾かし中です。

あんまり寒いから、ヒーターつけちゃった♪
まだ片付けてないのかよってツッコミはいりません(`×´)
だって、灯油まだ入ってるんだもん(;´Д`)
なくすためにも付けちゃいました。

最近シャワーだったんだけど、今日はお風呂ためよう。
ゆっくり入って温まって明日に備えます。
ちなみに今、5連勤真っ只中。
お休みが待ち遠しい・・・。


そんなゆきちにアイの1クリックを♪
e_01.gif

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、昨日も書きましたが・・・
私のおかんに買ってません(T-T*)フフフ…


なので、仕事前に買いに行こうかと思ったんですが




朝から排水溝掃除しちゃった(-m-)




いや、汚れが気になっちゃって。
何やってんだ私・・・。

なので、定刻どおりに家を出る羽目に。
しょうがないから、休憩時間を利用して買うことにしました。

何買うかは、寝る前思いついたので(* ̄- ̄)
我ながらナイスアイデア!!!





新茶と和菓子セット




ね、なかなかいいアイデアでしょ(^ー^* )フフ♪
お茶は絶対飲む人だし、和菓子好きだし。
高級和菓子店が、勤務先のデパートに入ってたのを思い出したんすよ。

休憩になって、速攻で買い物へ!-=≡ヘ(* - -)ノ
だってご飯食べる時間も確保しなきゃだもん。
私、かなりの優柔不断だから、いっつも1時間とかかかっちゃう。
休憩終わるって話ですよ(/_<。)

和菓子店でうろうろ。
なんかね~、和菓子って美しいね(*´ェ`*)
初めてあんなにマジマジと見ちゃった。

何にしようかな。
どれもこれもおいしそう♪

結局、店員さんオススメの和菓子に決定!
下が羊羹で上がカステラ生地のピンク色のお菓子。
可愛いしおいしそうだし(≧∇≦)

んで、新茶を買って配送してもらいました。

今日出せば、5/14に間に合うっていわれて一安心ε=(。・д・。)
これで無事終了☆
なんか一安心♪

今日は「もののけ姫」が放送されてましたね(^ー^* )
宮崎アニメは大好き♪
奥深い内容だよねえ。

確か、これは高1の時見に行ったような気がする。






高1( ̄□ ̄;)!?





16歳ってことですよ。
・・・16歳・・・。





10年前・・( ̄□||||!!





セーラー服着て、真っ黒になりながら部活して。
好きな人追っかけて、ポケベル持って。




なんと懐かしい・・・。
そりゃ歳もとるはずです…llllll(-_-;)llllll


もののけ姫・・・。
いろんな意味で懐かしかった。

んで、一緒に見てた旦那が山犬のボスの真似をするのが面白い。





「お前にサンが救えるかっ」




あんたにゃ無理です(≧m≦)
アシタカみたいないい男になってください。


そんなおばかな夫婦にアイの1クリックを♪
e_01.gif

テーマ:母の日の贈り物
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお休みだから、FFやったりHP更新したり・・・
だらだらしたかったんですが・・・



母の日、何も買ってないことに気づく(;゜ロ゜)



いや~、まだまだ先だって思ってたのに。
あっという間に5月だったんだった(;^_^A
なので、母の日のプレゼントを探すべくレッツゴー♪
さわやか自転車の旅(笑)

その前に、年金の手続きしなきゃで市役所へ。
そしたらかなり空いててびっくり!!w(゜o゜*)w
平日の市役所なんて、人めっちゃいるのに・・・。
あっさり終わったんで、デパートなんていっちゃいました。

去年、旦那のお母さんにうっかり忘れてて・・・(T-T*)フフフ…
あわてて3日遅れで花を贈ったという苦い思い出が蘇ります・・・。
今年はちゃんと5/14ぴったりに贈るべく、いろいろ見て回りました。

ホントは、花にしようって思ってたんです。
が。

旦那が



「花は枯れちゃうし、

もったいなくない???」






・・・それを言っちゃあアンタ( ̄Д ̄;;




「花で3.000円だすなら、

みんなで食べれるお菓子とかのほうが

良いんじゃないの?」





ソウデスネ・・・(T-T*)
珍しく旦那が意見を言ってくれたので、お菓子にすることに。
でも、お菓子だけっていうのもちょっと寂しい気がして。

デパート内をうろうろしてたら、ハンカチ売り場が目に付きました。
ハンカチ良いかもっ(☆Д☆)
だって、ハンカチって必要なものなのに、意外と自分じゃ買わない。
しかも高いのは(笑)
ハンカチは何枚持ってても良いでしょうってことで。

で、ハンカチもいっぱい種類があるんですよね~・・・・。
だけど、やっぱり可愛いのがいい。
ってことで、バーバリーをチョイス♪
しかもピンク(≧∇≦)
だって超可愛かったんだもん♪

これだけじゃあまだ寂しいと思って、フランフランへ行ってみました。
そしたら、ポプリが目に付いて。
バラの形のポプリ。
花を贈らない代わりに、これで代用しちゃおう ̄m ̄ 
いい香りで置いておくにもラブリ~(*ノノ)

お菓子は、チーズケーキにしました。
ホールごと贈っちゃって、家族で食べてくださいってことで。

旦那のお母さんは終了ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


さて、マイ・ママン。
強敵です。
何が欲しいのかさっぱりわからない。
無難なところで花かな。
そう思って、花屋へ行ってみると・・・




「送料が1.500円かかります」




(゜Д゜) ハア??



1.500円Σ(゜◇゜;) ?!




いやさ、わかるよ。
こっから福岡までだから、そりゃあかかるよね。
だけど高すぎ!!!

おとなしく家に帰り、ネットで探すも




終了・・・( ̄□||||!!



注文しても、母の日にはまにあわないみたいな?
ああ、早く注文しとくんだったよ・・・。
んで、今に至ります(T-T*)フフフ…

明日から仕事だから買いにいけないのに・・・。
仕事前に行くっきゃないみたい(;-_-) =3


父に日には、絶対早めに準備しようと心に決めたゆきちでした。

そんなゆきちにアイの1クリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
e_01.gif

テーマ:母の日の贈り物
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、旦那は本日もおうちでごろごろ。
風邪ひいてるから、まあそっちのほうが助かるけど。

もちろん私は仕事っす(/_<。)
私が働いてるのに、お家でダラダラしてるかと思うとちょっと腹立つけど( ̄∩ ̄#
まあ、風邪ってことで大目に見ましょう(笑)


さてさて、私






車税



のことすっかり忘れてました・・・。。゛(ノ><)ノ
だって、マイカーなんて持ったことなかったんだもーん!
実家はママンが払ってたし。
っていうか、実家の家計状況知らないし・・・。

車税の通知書が届きました。
旦那が車買ったとき、確かこの車なら4万弱ぐらいって言ってたのを思い出した。
4万か・・・苦しい(〒_〒)

恐る恐る封を開けて見ました。


すると・・・










1万7千円!?








こんなに安いもんなの?!
だって4万ぐらいって言ってたじゃん。
そう思って、裏面とか読んでみると・・・


我が家の車はFITなんですが、これがクリーン車らしくって。
こういう車は最初の1年目は




半額




だそーですヽ(^◇^*)/
ラッキー♪
車買うとき、「私でも運転できる車」をテーマにしてよかった。
普通の乗用車は不可能ですからね。
ペーパーのはきついっすよ・・・。
旦那はファミリーカーは嫌って言ってますが、無視します( ̄w ̄) 


しかし、今月払えるかな・・・。
期限は5月31日まで。
今回やばいんですよね、家計。

だって、焼肉食べ行ったでしょ。
しかも高いとこ(/_<。)
プリンターのインク買ったり、蛍光灯換えたり。
母の日のプレゼントもあるし(まだ買ってないけど)
ウイイレ買ってあげちゃったし。

今月1万残して。来月7千円だして給料日に払うことにしました。
外食やめれば余裕で払えるんですけど、なかなか・・・。

税金はつらいです。
そんなゆきちにアイの1クリックをm(_ _"m)

e_01.gif

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお仕事だったんですが、超~暇( p_q)
そりゃあそうだよね。
G・Wでみんな遊んでお金すっからかんな感じ?
しかも雨降ったから家からでないだろうし・・・。
とにかく暇でした。

んで、お家に帰ったら旦那がぐったりΣ(・ω・ノ)ノ!!
あ、旦那は意味不明な3連休中なので。。。

ゆきち「どうしたん?」
旦那「体がだるいー(/_<。)」
ゆきち「風邪???」
旦那「多分・・・。」

また風邪ひいたようです。
本当に体が弱い子だなあ。
私なんてホントひかないのに(;^_^A

でも食欲はある旦那。
夕飯は普通に平らげ、薬を飲み、大好きなサッカー観戦。




ってか、





寝なさいよ・・・




明日も休みだし、まあ大丈夫でしょ。
サッカー終わったらおとなしく寝てくれるかな。

みなさま、風邪にご注意あれ!!


e_01.gif

テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

夫婦そろってお休みな日。
しかし、




爆睡!!!




なぜならば、昨日・5/7は旦那が飲み会。
仕事終わってからだから、基本的に23時から始まるんですよ。
ってことは、終わるの深夜になるわけで(*´ο`*)=3

どうせ遅いだろうし、寝てようかなと思ったんですが。
次の日休みだし、ちょっと夜更かししようと思ってFFはじめました。
あ、ゲームです。
ファイナルファンタジー12なり(*^.^*)

最近全然やってなかったので、一気にやっちゃいました。
夢中になって深夜ひとりで黙々と・・・。
かなり不気味っすね(-_-;)

気がつけば3時。





・・・・・3時( ̄□ ̄;)?!



こんな時間?!
やりすぎでしょ・・・私・・・。
旦那がまだ帰ってこなくて、ここまで起きてたしで頑張ってもうちょっとゲームしちゃいました♪
眠さ限界点に達した4時。


がちゃっ・・・


「ただいまあ」


こっそり小声で言うところが面白い。
飲み会のあと、カラオケ行ってきたらしい。

洋服とか・・・超タバコ臭いの(ノ≧ロ)ノ
居酒屋とかカラオケとかって、服ににおいつくもんなあ。
洗濯機へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

で、寝たのが5時。
こんな時間まで起きてたの久しぶり・・・。


ゆっくり寝て、お昼は前から気になってたホテルのランチバイキングへ行ってきました♪
評判良いみたいだから楽しみにしてたんだけど。

う~ん。
言うほどたいしたことなかったです。
これで1.000かあ・・・( -.-) =з
ちょっともったいない感じ。

しかも、デザートのケーキは近くにいた女の子の群れに一気にもって行かれたし(/_<。)
あんなにいっぱいあったのに。。。
あっという間になくなってて。
ちょっとお((o(>皿<)o)) !!!

お腹も膨れたし、おとなしくお家へ帰りました。
そしたら、旦那は寝たりなかったのか




お昼寝タイム




あっという間に寝てたよ・・・。
しかもこの人、熟睡してたら





白目むいてるΣ(=∇=ノノ




ひどいときは





目があいてる・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





超恐いんですけど・・・。
おきてるのか寝てるのかがわからん。
最近は慣れましたが。
だけど、付き合い始めの頃は恐かったなあ( ̄Д ̄;;
だって、目開いてんですよ?!
まじ恐いですよ・・・。



今日は目を閉じて寝てほしいゆきちに、ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
e_01.gif

こんばんわ。
ゆきちです☆

魔のG・W・・・




やっと終了ヽ(^◇^*)/




明日からは通常の業務だあ♪
しかし・・・。
この連休中にたまりにたまった客注品。
ものっすごい量の伝票・・・(||゜Д゜)
明日、メーカーに在庫確認してお客様連絡。
しかも、休みの間にストップしてた入荷の山が来るはず。





いあやあああo(;>△<)O




恐い。
恐いよゴールデン・ウィーク。
もうすこし、休み短縮しようよ・・・。

そんな疲れを背負って帰ってました。
そんな時、ふっとミスド100円セールってのを発見!!!
わたし、ミスド好きなんですよ(*ノェノ)
とくにチョコファッション♪
うまいっ!!!
これにコーヒーでゆったりするのが好き(*'ー'*)

私のとなおきちので4個。
いつもは10個ぐらい買うんだけど、あんまり種類なかったんで・・・。


って、オデブのもと?!
いや、わかっちゃいるんですよ。
だけど甘いものはやめられません(^。^;)

最近、なおきちが太りました。
前から太ってたじゃんって突っ込みはやめてね(笑)
いまより普通にやせてたんですよ。
まあ、若干太り気味だったけど・・・。
着やせするタイプだったんで、スーツとかはビシッと決まってました。

福岡のときは、仕事が超ハードで残業ばっかり。
忙しかったし、ご飯も2食とかだったみたいで。

だけど結婚して、こっち来てから危険な香りが漂ってきました。

こっちは福岡に比べてヒマなんですよ。
だから、基本的に残業もほとんどないし。
おかげで給料減ったし(/_<。)
で、3食きっちり食べるようになって・・・。



オデブチャンな感じ・・・



特にお腹?!
気持ちいいぐらいぷよぷよ。
あー、やばいわって思う。

ダイエット食作らなきゃかな。
豆腐とかメインで。
嫌がるだろーけど。
これ以上太られたら困る!!!
人のこと言えないぐらい私もやばいけど(-_-;)

ん~、福岡戻ったときに、みんなに心の中で



「オデブ夫婦・・・」



って呟かれないようにしないとΣ(; ̄□ ̄A


そんな夫婦へ頑張れのクリックを♪e_01.gif

テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日も張り切ってお仕事っ!
まあ、そんな意気込んでもないんすけどね・・・。

今まで通勤は、最寄のバス停までチャリ→バスだったんです。
が。
この気持ちいい気候のため、





チャリ通開始!





今まで絶対無理って思ってました。
結構距離あるんです。
んで、ある日突然チャリで行ってみようって思って。
気持ちいいぽかぽか陽気に誘われて、サイクリング気分(笑)
そしたら案外近いっ!
んー、20分弱ぐらい?
まだまだ頑張れるかな。
真夏の暑い日が来るまで、頑張ろうと思います。
ダイエットにもなるしね( ̄m ̄〃)



本日は遅番でした。
出勤してお店に出ると・・・。




マダムに捕獲されました・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



このマダム。
ここのデパートでは有名人。
金持ちで買い物の量が半端じゃない!
その上、



わがまま・・・。



しかも、話長いし・・・。
悪い人では決してないんですが、疲れます・・・。


んで、出勤して早々、マダムにとっ捕まって接客。
前回ご来店のとき私が担当したんで、必然的にこうなりました・・・。

あれやこれやと話をされ、注文をつけられ・・・。
ようやく開放されたのは


1時間後。



私げっそり。
パワーっていうか、エネルギー吸い取られた感じ(〒_〒)
出勤早々こんな感じだったので、今日はいつもより疲れ倍増・・・。
他のスタッフからは、ねぎらいの言葉をたくさん頂きました(笑)

いや、本当にすごいわ、このマダム。
久々に接客してげっそりなりました(-_-;)


次も私が担当するのかなあ・・・。
それもそれで疲れる・・・( -.-) =з


家帰ったらすでに21時。
バタバタご飯作って、やっとPCタイム☆
この後はFFやって寝ようかな。
明日は早番だから、早く寝なきゃいけないんだけど。

明日で魔のG・Wが終わるので頑張りまっす!
テーマ:仕事と家庭
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

なんと、今日は夫婦そろってお休み(≧∇≦)
普通は旦那の休みが月・火。
私はそれに合わせてどっちかに休みをもらうようにしてます。

ただ、G・Wのおかげでちょっとずれた感じ。
それがたまたまあって(^ー^* )フフ♪

すっごく天気良いし、絶好のお出かけ日和((o(^∇^)o))
どこ行こうどこ行こう。
とりあえず、起きたのがお昼ごろだったのでランチへ行きました。

近所にOPENしたパスタやさん。
なんだかすっごく可愛い感じなんですよ。
いつもは車なんだけど、今日は天気もいいしチャリンコで(笑)
2人でチャリチャリこいで行きました。

ランチセットを頼んでみました。
前菜にサラダ・パン・パスタそしてドルチェにドリンク。
なかなかのボリューム。
こんなオシャレなお店で2人でランチなんて久々。
ちょっと嬉しかったです(*ノノ)
パスタはおいしかったしね♪

それからお家に帰って、ちょっと一息ついたら今度は車でお出かけ。
道はコミコミ。
さすが連休中(〃´o`)=3
どこも人が多いなあ・・・。

そのまま、マイブームのマッキーのベスト聞きながらドライブ。
マッキー、やっぱ良いですって!!!
私は洋楽のHIP HOP好きなんですけど、なおきちは嫌い・・・。
車では邦楽ONLY(〒_〒)
しかも、邦楽もなおきちと私が好きなものしかかけれません(/_<。)
クレバとか聞きたいのに・・・。
そんなこんなで、マッキー聴いてます(笑)

今日はお昼に動きました。
なぜなら19時には家にいないといけなかったんで。

亀田兄弟が戦うんですもん(≧∇≦)キャー♪

この子達、つえーしこえーし最強!!!
パンチが鋭い。。゛(ノ><)ノ
しかも、ガードも厚くって相手のパンチ当たってないもん。

旦那と2人、興奮して観戦してました。
あっさり勝っちゃいましたけどね ̄m ̄ 
ほんとすげーなあ。
一番下の弟も強そうだよね。
このままその調子で突っ走って欲しいです。


特に何にもしてないけど、休み満喫できたってことで(笑)
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

世間はG・Wに胸躍らせてるっていうのに・・・。
ええ、本日も仕事です(T-T*)フフフ…

だけど、今日は暇でした!
きっと、こんなに天気が良くって、ぽかぽか陽気ならどっか行くよねえ。
わざわざ百貨店で買い物なんてしないかな。

さてさて、最近




肩こりがひどい(〒_〒)




基本的に凝り性なもんで。
OLやってた頃は、贅沢にも1ヶ月に3.4回は行ってた。
じゃないと肩ばきばきになるし。
んで、頭痛もやってくる(/_<。)
マッサージ&足ツボはなくてはならないものでした。

友人Mと



道楽倶楽部



を結成し、ホットペッパーを見ていろんなところに行きました。
Mは天然のおかしな子なんですが、こういうところはすっごく気が合う。
エステ探しとマッサージ探しには心血注ぎました( ̄m ̄〃)

結婚するに当たって、道楽倶楽部解散の危機!
でしたが、福岡に帰るたんびに遊んでるので、まだ存続中。

マッサージって、本当に気持ちが良い。
うとうとしてきちゃうんだけど、寝たらもったいないから頑張って起きてる。
幸せなひと時・・・。

こっちにきて、1回もいってないんですよ(/_<。)
仕事がハードになってきたのがここ最近だから、まあしょうがないけど。
本当に行きたいっ!!!
やばいよ~肩こり・・。
またバファリンとお友達になりそうな予感満載☆

取り合えず、今日はゆっくり寝ます・・。
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、今夜は格闘技があってました。
お家帰って、旦那とゆったり観戦(ΦωΦ)

んで、一番の楽しみは




山本KID(≧∇≦)




もうこの方、強いしかっこいい!!!
いっつもぼっこぼこに相手を追い詰めて勝っちゃう。
いや、この人の試合はほんとに面白い。

KIDを今か今かと待っている間の試合で



曙登場( ̄□ ̄;)!!!



まだやってたんだね・・・(-_-;)
横綱時代かなり好きだったから、なんかあそこまで負けられると・・・。
案の定、今回も負け(〒_〒)
やっぱりね・・・。


そうこうしてるうちに、やっと




KID登場ε=ε=(/*~▽)/




私、そのときPCの前にいました。
おっと、始まるって思ってソファーに行こうとしたんです。
もちろん目はテレビに釘付けで。

ゴング鳴って、試合開始!
どきどき。



と、思ったら・・・




いきなりとび蹴り!!!!!


あっさりKO勝ちΣ(- -ノ)ノ




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


超楽しみにしてたのに。。。
わずか



4秒



で終了(ノ◇≦。)
勝って嬉しいんだけど、あっけなさすぎて物足りない。。。


KIDが終わると旦那はあっさりチャンネル変えちゃったし(笑)


今度はK-1があるらしい♪
いつだったっけかな?
マサトでるから楽しみ~(*ノェノ)


こんなことかいてるけど、昔は格闘技なんて、全然興味なくって。
旦那が基本的にスポーツ観戦好きなんですよ。
その影響で一緒に見るようになって(*'ー'*)
はまるようになりました。

痛そうだけど、かっこいい。
一度見てみてはいかがでしょう♪

テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

朝から大雨(||゜Д゜)
仕事あるんですけど・・・。
チャリンコで行くんですけど・・・。




いやあーっ!!!o(;>△<)O



と朝から大騒ぎ。
歩いていきたくないし。
これはチャリWith傘っすねえ(-_-;)

出勤ごろには小雨になってて、なんとかチャリで行けました。
若干ぬれましたが・・・。

雨だから、きっと今日は暇なはず♪






ところが






出勤すると、やる事が山のようにたまってました(〒_〒)
それを片付けていると、お客様ご来店~。




しかも続々と(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





業務は置いといて、とにかく



接客!接客!接客!!!
しまくりました・・・。
まじで、貧血起こすかと思いました(x_x;)

やっぱりG・Wの影響?!

私にとってはちっともゴールデンじゃあないんですが(`×´)
くやし~~っ((o(>皿<)o))
休みたいし遊びたいっ!!!

と、暴れたところで、この職を選んだのは私。
しっかり働きますとも(T-T*)フフフ…

で、お家帰ったら21時。
ゆっくりするまもなくご飯作って、食べて、洗って。
お風呂入ってようやくだらり。

腰痛いよ~(〒_〒)
マッサージ行きたい!!!
OLのときは、ほんとによく通ってました。
じゃなきゃ、体持たなかったし。
私、凝り性なんですよね。
肩とかバキバキに凝っちゃう(/_<。)

お小遣いで行ってこようかなあ。
癒しをもとめて(T-T*)

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

いや、今日は本当に暑かった!!!!!
夫婦そろってお休みだったんですが、あまりの暑さに起きては寝てを繰り返し・・・。
疲れて起きました(/_<。)
旦那は熟睡。
こんな暑い中、よく寝れるよねえ( ̄Д ̄;

起きてとりあえず洗濯と掃除。
洗濯物干すためベランダ出たら





暑っ.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!!



なんだこの天気。
日差しが肌を刺す感じ・・・。
洗濯物はからっからに乾くんだろうな。

本日はこの暑さのため、旦那とお昼にアイスを買いに行きました。
アイスかって、DVD見てだらだら。

暑いってことで、夕飯はざるそば♪
台所で火を使うと、余計暑い・・・。
タオル首に巻いて料理してました(;^_^A


そうそう。
地域的なものなのか、私のPC環境に問題があるのか。
昨日からインターネットが不調です(/_<。)
つながってたと思ったら、いきなり接続できなかったり。

今日も朝からずっとつながらなくてイライラ。
ネット無しの生活は考えられんのにい(ノ◇≦。)

お昼ごろ繋がって、でもまた繋がんなくなって。
サポートセンターに電話してみることに。
かけたのが21時ごろだったので、音声案内のみo(´^`)o
意味ないじゃん!!!

明日は仕事だから、またかけらんないし( -.-) =з
全く繋がらないわけじゃないから、まだセーフなんだけれど。

明日は無事繋がりますように!!!
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、本日は夫婦そろってお仕事。
いやあ、やっぱりG・Wってこわいねえ(/_<。)
人の多いこと!!!
もう勘弁してえ。。゛(ノ><)ノ
ってくらい忙しかったです。。。

で、へろへろなゆきちは帰宅してハタリとしてました。
そしたら旦那から帰宅コールが・・・。



「なんかね、近所に焼肉やさんOPENしたってよ(≧∇≦)」




焼肉?!
焼肉ってアンタ・・・。
まあ、給料入ったけどさあ・・・。

なにやら、職場の先輩に聞いたらしい。
そこの焼肉やさん、自分とこで牛を育ててるんだそうです。
自家製で超おいしいらしいんですよっ!

帰宅した旦那は熱くこう語るわけです( ̄- ̄)
この時21時。
私もまだ準備してなかったし、疲れてたし。





いいや、行っちゃえ!




ってことで。
行ってきました!!!
さすがOPENしたてで超きれいな店内。
煙くさくないし、空調きいてて服もくさくならずy(^ー^)y

お肉は、もう超おいしかったあ(≧∇≦)
特にユッケ。
もうたまりません!!!
このユッケにのってた卵。
これもまた濃厚でうまいっ!!!

かなり贅沢なひと時でした。
ほんとにおいしかった~( ̄∇ ̄+)


食べ終わったら、DVDレンタルしにドライブ♪
だけど結構借りられてて、見たいの全滅(〒_〒)
まあそんなもんだよね。

テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
