こんばんわ。
ゆきちです☆

G・W始まりましたね・・・。
まあ、私たち夫婦には全く関係ないお休みなんですが(`×´)

だってお互いサービス業。
この時期は稼ぎ時っすよ~(/_<。)
休みなんてっ!!!

思い返してみると、私G・Wって思い出ないや・・・。
あっても小学校まで。

中学 →部活
高校 →部活
大学 →バイト(年中無休だったなあ・・・。)
社会人→仕事(ここも年中無休の店でした・・・。)
結婚後→結局販売してるよ・・。

こんな感じです。。。
まあ、人の多い時期にわざわざ出かけなくてもいいんですけどね。
たまには、人が休んでるときに休みたい!!!

平日休みも、確かに人少なくって買い物は楽なんですけどね。

今年もしごとだあo(´^`)o
しかも、今日超忙しかったし(/_<。)

いや、何これ?!みたいな。。。
人手が足りず、バッタバタした1日でした。

んで、よれよれで帰ってきたら、旦那がすでに帰宅。
すぐご飯作らないと・・・。
疲れた体に鞭打って、夕飯作り。
まあ、本日は焼きそばなので楽チン♪

一気に作って、一気に食べて。
明日のお弁当のおかず作って、やっと一息。

旦那がご飯ぐらい作っててくれればいいのに。
ほんとに気がきかない。
っていうか、家事自体やる着ないもんな~( -.-) =з

私、男の子生んだら絶対旦那みたいにならないように育てます!
家事が出来る男はかっこいいって洗脳します(笑)

よそのお宅は、ちゃんと分担するなり手伝ってくれてるんだけどなあ。

ああ、うらやましい。

やっぱり、家事も手伝わない旦那の小遣いは2万で十分な気がしてきた。
うん。
むしろ、カットしたいもんね( ̄m ̄〃)

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

ごめんなさいm(_ _"m)
昨日はすっごく眠くて、もう意味わからんぐらい。
PC立ち上げても、集中力がなく(=_ヾ)
なので、さっくり寝ました。

で、本日は



お休みっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




天気いいし、暖かいし♪
張り切って洗濯!布団干し!
こないだ見たく雨やらヒョウやら降らないでえ。。゛(ノ><)ゝ
羽毛布団は高いんだからっ!!!
まあ、一日家にいる予定だったんで、大丈夫なんですけども。


休みなので、ほんと~に1日ごろごろ。
漫画とか読み直してみたりして。
久々にワンピースなんて読んじゃったよ(T-T*)

本当は、美容院に行こうと思ったんですよ。
だけど、どうにも外出する気になんなくて。
化粧したくないし、洋服選ぶのも面倒だし・・・。
なので、次の休みにまわします。


そうそう、給料入りましたっ(≧∇≦)
でも、いろんなところに去っていく諭吉様。
今月も早速ピンチ?!

今月からね、旦那の小遣い上げてあげよっかなあ・・・。
な~んて考えてたんです。



しかし!!!








ウイニングイレブン10発売!!!






これが、確か7000円近くするんですよ。
旦那の小遣いは2万円。
で、休憩中に飲むドリンク代で月々1万飛ぶそうです。




「お願いっ( ̄人 ̄)






ウイイレ買ってええええ~!!!!!







と、いうわけで家計の娯楽費から買ってあげました。
やっぱりお小遣いは2万で十分かな。
こんな風に必要なものは買ってあげてるし。

ウイイレは生きていくうえで必要不可欠なものらしいです(;^_^A

ちなみに旦那は野球一筋。
小学校から大学までずーっと。
サッカーやったことないけど好きみたいなんです。

そんな旦那が心待ちにしているのが





ワールドカップ




我が家のテレビはプラズマです。
無駄にでかい42型。
これのおかげで部屋が狭く見えるんですよね(/_<。)
だけど、我が家で車の次に高いもの。
地震のたびに真っ先に守りに行きます(笑)

そして地上派放送始まりました。
でっかいプラズマテレビで、美しい地上波デジタルの映像で
大好きなワールドカップが見れる。
旦那はものすっごくうきうきしてます・・・。

この期間、私はきっとテレビはほとんど見れないでしょう(〒_〒)
特に見てる番組はないんですが・・・。

で、旦那的に気に入らないのが




DVDレコーダー




これは確か2年前ぐらい?に買ったディーガなんです。
2年前ってことは、地上波に対応してないわけで。
録画したら、またアナログなわけですよ。
なんで、画像が悪い。
地上波デジタルに見慣れると、ちょっと粗いんですよね・・・。

旦那は、仕事で見れない時間にある試合は録画する気満々です。
だけど、画像が汚いのがすっごいいやらしくて。。。

ずっと、ず~っと



「レコーダー買いなおしたい・・・」



と言ってます。
これは、いまだに認めていません。
だって、10万近くはするんですよ!?





不可能




私はレコーダーよりも、早く福岡に帰りたいの。
もうちょっと我慢してもらうつもりです。

まあ、各社まだ出揃ってないみたいだし、あせらずともそのうち
値段はもうちょい下がると見てるんですけどね(;^_^A






こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日も張り切って(?!)お仕事。
結構暇で、うとうとしかけたりしてました(;^_^A
いかんいかん。

で、シフトがでたんですよ。
早いなあ・・・(・-・)
うちのお店は15日締めなので、5/15~6/15のシフトってことです。

ええと。
確認します。
私・ゆきちは派遣社員です。
けっして正社員なんてもんじゃありません。
主婦業と片手間に仕事をするスタイルです。



が。







出勤日数23日(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)









23日も働くの( ̄□ ̄;)?!






いや、まじで凹みましたよ。
お金は欲しいけど、こんなに働くのもどうかと・・・。
来月、旦那の手取りを抜きそうです(〒_〒)
専業主婦に戻りたいと心の底から思ってしまいました(/_<。)

あああ、ブルーだなあ・・・。


そんなこんなで帰宅。
こないだ結婚した新妻TOMMYから電話かかってたのでかけてみました。

なんかね~、新婚あまあまな雰囲気が伝わってきました(≧∇≦)
幸せそうで何より。
私はいまだに取られて寂しいんですけどねっ(`×´)
突撃☆新婚夫婦の晩御飯をやってみようかとひそかに計画中( ̄w ̄) 

ちゃんと料理も作っているらしい。
しかもね、超手が込んでんの!!!
すげ~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
エビチリとか、エビ買ってきて作ってらっしゃいました。

私なんて、今夜は餃子ですよ・・・。
ちゃんと手作りですけれど。
だって、お仕事帰ってきてからご飯なんて作りたくないんだもーんっ。

最近、ごはんがマンネリ化&怠惰になってきてたのでちょっと反省。
だけど、来月も忙しいしなあ。

で、TOMMYを見習って作ってみたのがこれ。
20060427000515.jpg



旦那の明日のランチです。
遅番の日は、お弁当じゃなくてご飯を食べていくので。

バターライス・チーズinオムレツ・餃子・コロッケです。
ちょっと張り切って(?!)作ってみました。
材料なんてほとんどいつもと変わんないんですけどね(^^;)
まあ、たいしたことないんですけど、いつもよりましってことで。


テーマ:仕事と家庭
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は夫婦そろって休み。
私、休みなのに9時に起きちゃった・・・(/_<。)
もっとゆっくり寝ていたかったのに(*´ο`*)=3
しょうがないので起きました。

洗濯・掃除・アイロンがけ・・・。
とにかく仕事で出来なかった家事を一気にまとめてやっちゃいました。
疲れたあ。
この時天気は晴れ。
風が冷たくて、ほんとに4月終わりなのか?!ってかんじでした。

11時に旦那が起床。
そして開口一番



「お腹減ったあ」



よく食べる子ねえ(;^_^A
んで、



「マック食べたい」



と言い出した。
マック・・・最近食べてないなあ。
ちょうどお昼時だしね。
買い物ついでに出かけました。
この時、まだ晴れてました。

マックでガッツリ食べて、帰りに本屋さんによることに。
この時、かな~り危険な雲行き。
どんより雲が空全体を覆ってました・・・(||゜Д゜)

これはやばい。

絶対降り出すよ。
洗濯物干してきてるのに・・。

で、本屋さんに行って早く帰ることにしました。
このときはまだ雨は降ってなくて、暗くなってきたぐらい。

そして本屋さんに到着し、目的のものを買って店を出ると・・・。






大降り( ̄□ ̄;)





この日、旦那と久々のお出かけが嬉しかったゆきちは、買ったばかりの靴を履いてました。
しかも白い靴。
何を犠牲にしても靴だけは守りたいと思ってしまいました(T-T*)

車までダッシュ!!!




痛い???r(・x・。)アレ???



なんでか痛いんですよね。
と、思ったら





ヒョウでした。。゛(ノ><)ノ





車にとにかく乗り込み、おうちに帰ろうと思ったんです。
しかし、すっごいの!!!!
がんがんって音が!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
車へ込むんじゃないかって思ってしまいました。
車には積もってくるし、雨の量も半端じゃなくて。
前が見えず・・・
運転してたのが旦那でよかった。

ほんとにすごかったです。
4月末でこの気象、おかしいです(〒_〒)

あ、靴は無事でしたy(^ー^)y

帰宅したら、無残な洗濯物が・・・(ノ◇≦。)
もう一回洗濯やり直ししましたとも!
あーショック・・・。
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

本日、旦那:休み((o(>皿<)o))!!!!私:仕事( ̄□||||!!
そりゃあ朝からテンション下がりまくりっすよ。
隣ですやすや寝てるの見ると・・・






起こしちゃおっかな ̄m ̄ 




って衝動に駆られてしまいます。
私だけ?←だいた風で(笑)

まあ、本日は超暇でした。
靴の買い替えが一段落ついたようです。
次はサンダル&ミュールだもんね♪
次々と入ってくる靴たちにうっとり・・・(〃д〃)♪
何かおっかなあ。

私は今、百貨店勤務です。
ここは、働く方の年齢が幅広い!!!
だって、おばあちゃんと同い年の人だっているもん(ノ゜⊿゜)ノ

私って、年上の方とお話しするの好きなんです。
自分より長く経験積んでる分、






話が豊富っ(≧∇≦)





と、いうか知識があるっていうか。
なんでも教えてくれます。
私は26歳ですが、年齢的に下から数えたほうが早い。
年上いっぱいの職場でらっき~♪

んで、一番年上の方が60歳ぐらいだと思うんですよ。
この方は、いっつもいろんなお菓子をくれます。
飴だとか、おまんじゅうとか。
可愛がってもらってて、大好きなんです。
おっとりした方だから、せかせかした攻撃的な私は





癒されます





今日はドーナツもらっちゃいました(≧∇≦)
かかえってコーヒーのお供に出来る♪
って思ったけど、旦那が休みだった(-_-;)
すぐ帰ってご飯の準備だあ!

いつもは仕事終わったら電話するんです。
だけど今日はいいかなって思ってしなかったんですよ。

おうちに帰ったら・・・





「( ̄□ ̄;)!?

遅番じゃなかったっけ?!」






そう言った彼の手には、カレーを入れた大皿が・・・。
しかも残り少しの状態。
テーブルにはレトルトカレーが2袋散乱。



ゆきち「早番って言ったやん!」

旦那「だって遅番と思ったんやもん。お腹減ったし、ゆきちかえるまで   耐えられん空腹具合やったんよ~(/_<。)」

ゆきち「・・・・・。」

旦那「ちゃんと自分でご飯2合炊いたんよ( ̄^ ̄) 」

ゆきち「2合?!だからカレー2つ?!」

旦那「ごめんなさい・・・」




あきれました。
お腹減ったからと、ご飯を炊いてカレーを食べる。
わからないでもないですが、




量がありえねーっヾ(*`Д´*)ノ




私が帰ってきて、ご飯作るんだから、せめて1合とかさ。
旦那は結局、このカレーで満腹になってました。
私のご飯は、頂いたドーナツ(/_<。)
ほんとおやつですね。
いいさっ。
自分の分だけ作るのめんどくさいもん。

そんなゆきち家でした。
こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日の日記で書きましたよね。
旦那が本日飲み会って。

なので私は、今夜はレトルトカレーで済ませようと思ってました。
寂しいって???
いいんです。
手抜きのほうが大事だも~ん(≧∇≦)

で、いつものように20時にお仕事終了。
てくてく帰ってました。

そこへ、旦那から電話が・・・。
ん???
どうした???
飲み会だったよねえ(-_-;)

電話に出てみると・・・






「中止になったあ~(;´Д`)y─┛~~」












ん???
え???




中止??!!






中止と申しましたかっ?!( ̄□ ̄;)
うそー・・・。
ご飯の準備なんてしてないってばあ・・・。




「何か食いに行こうよ。





どうせ用意してないでしょ?」



ええ、その通りです。
だっていらないって言ったじゃんよう(/_<。)
そんなわけで、定食やさんへレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんだか、夜一人でゆっくりできるとおもったのにいo( ̄ ^  ̄ o)
ちぇっ。
こんばんわ。
ゆきちです☆

もっとも過酷な時期に差し掛かりました。




給料日前です(/_<。)




なんでいっつも、こんなに困窮してるんだろう(〒_〒)
とにかく給料前なので、お財布は空っぽ・・・。
なのに。
なのにっ!
なーのーにー!!!


旦那の会社。
明日




歓迎会・・・(||゜Д゜)




らしいっす。
やめてくれよう(ノ◇≦。)
こんな苦しいときに、トドメささなくても・・・。
しかたなく、本日5千円おろしてきました。

5千円ですよ?!
ああ、会社のことだからしょうがないとはいえ・・・。
せめて給料後でお願いしますっ!!!

でも、明日旦那が歓迎会で夜いらないってことは・・・




夕飯準備しなくていいO(≧▽≦)O
やった~♪
私の夕飯なんて適当で良いしね。

明日は夜ゆっくりできる(≧∇≦)
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

え~っと、とりあえず訂正させてくださいっm(_ _"m)
福岡、そんなに遠くないかもε=ε=(/*~▽)/

実は旦那がいきなり




「次、何しよう・・・」



何しようって・・・
次って・・・





仕事の話ですかっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!



しかも、私がご飯作ってる横で。
フライパンでじゃかじゃか炒めてる時に。

・・・もっと落ち着いてるときに問いかけなさい(;^_^A

で、いきなりPCを立ち上げました。

ご飯が出来たとき、彼はリクナビ見てました。





リクナビッ!!w(゜o゜*)w



これはちょっとやる気モードじゃない???
転職してくれるのかしら???
しかし、何で急に転職の話題になったんだろう・・・。

私は早く福岡逃亡できれば問題ないんですけどね。
100万早く貯めなきゃっ!


今月は私が福岡帰ってたこともあって、給料があんまりよろしくない(〒_〒)
なんで、今月はきっと5万の貯金かなあ。。。
来月からは10万できると思うんですよね。
っていうか、しなきゃいけない感じ?
頑張ります☆
こんばんわ。
ゆきちです☆

先ほど仕事から帰りました。
コーヒーとチョコでひと段落中・・・(*^^*)

今日は寒いですねえ。
いきなり雨降ってきたし。
4月末なのに、この気温はいかがなもの?!

さてさて、本日のお題。



「買い物」




女性は好きですよね。
もちろん例外なく、私は大好きですヽ(^◇^*)/
んで、この話を旦那としてたんですよ。
(昨夜の話なんですけどね・・・。)

私は友達と買い物いく派です。
なんか、彼氏なり旦那と行くと落ち着かないって言うか・・・。
まだ~?みたいな目で見られるじゃないですか・・・。

旦那的に、


「女の買い物に付き合うことほど嫌なもんはない!」


そうです(-_-;)
いや、気持ちはわかるけどさ。
興味ないところに連れて行かれても嫌でしょうけど。

しかし。
引越し前はよかったんです。
福岡は地元だから、買い物に付き合ってくれる友達がいました。
ここには



一人もおらず・・・



書いてて切なくなってきた(/_<。)

なんで、いつも旦那といってます。
言うほど行ってないけれど・・・。

このとき、旦那は静か~に一緒に付き合ってくれています。
タバコ休憩はちゃんとあげてます。

しかし、この人。
結構ひどいんですよね。
前の彼女さんたちには、制限時間を設けてたらしいんです!
あんたっ・・・( -.-) =з
ひどすぎるって・・・。

だけど、私には一切そんなこと言いません。
何でかなって思ってたら、




「ゆきちは口答えが多すぎるし、暴れるとめんどくさいもん」




( ̄□ ̄;) 
私は暴れ馬デスカッ!?
口答え多いって・・・。
いや、確かに口は悪いし文句すぐ言いますけど・・・。
誰だってそうじゃないの?
と、思ったら・・・。
今までの彼女さんたちは、そんなことなかったそうです(-_-;)

そんな素直な人たちの後なら、余計に毒々しいでしょうとも。
でも、そんなおかげで制限時間なんていうとんでもないものはないし。
そんなものつけられたら、本当に暴れてるかも。


やっぱり買い物は友達と行くに限るなあ。

こんばんわ。
ゆきちです☆

本日はお休みです。
旦那は仕事へ行きましたヾ(〃^∇^)ノ

一人で過ごす休日でございます。
何しようっ!何しようっ(≧∇≦)

そうは言っても給料前。
お金はないし・・・。
録画がたまってたんで、ボチボチ見ることに。

新春ドラマスペシャルの




古畑任三郎



ええ、いまさら見ましたよ(^。^;)
しかも第一話。




私の大好きな大好きな



藤原竜也くんっ(≧∇≦)



がでてるんですよっ!!!
もう可愛いですよね~この子ヘ(≧▽≦ヘ) 
めろめろなゆきちです。
幸せな2時間でした♪
ああ、本当に可愛い&かっこよかったあ!

あと2話分あるからがんばって見なきゃ・・・。


で、もう一個かたずけようと思いまして。
はい。
皆さんひかないでくださいね。
ヲタク夫婦っていうのはちゃんと言ってますよね???
ヲタクでなにが悪いのさあヾ(;゜曲゜)ノ

何見たかっていいますと・・・

ガンダムSEED ディスティニー総集編


正直、SEEDはなかなか面白かったんですよ。
だから期待してたのに・・・
ディスティニーは最悪でしたね(〒_〒)
だけどやっぱり見たいもん。
最後どうなったか。

見たけど・・・
う~ん・・・

結局なんだ?
シンは脇役っすよね?
アスランとカガリは別れたままなんですか???

もうあらゆる点ではてなでした・・・。

あ~、もう一回SEED見たくなっちゃった。

ちなみにこれはガンダムのアニメです。
仕事柄(前のね)、興味持っちゃうんですよ(;^_^A
ガンプラ作ったりしてたしねえ。

ええ、立派なヲタクでございます(T-T*)
かっこいいんですけどね・・・作るの大変だけど・・・。

今の新居には飾ってないです。
そのうちお互いに作り出してあるかもしれませんが。。。


ひいたみなさん、そろそろ帰ってきてえ(ノ◇≦。)
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

本日はお仕事。
旦那は休み。
気持ちよさそうに寝てる旦那がちょっと憎憎しい((o(>皿<)o))
起こしていこうかと思ってしまいました。

さてさて、今日はお仕事に行くのもうきうき♪
なぜなら




靴到着ε=ε=(/*~▽)/



頼んでたんですよ。
在庫あったのでお取り寄せ♪
あ、私は今、靴屋さんで働いてますので。。。

毎日毎日見てると、欲しくなるんですよね。
今月は私の誕生日でした。
なので、プレゼントとして好きなの買っていいよって
旦那が言ったのでヽ(^◇^*)/

何にしよ~かなって考えたんですけどね。
結局は家計から出すわけだし。

と、思っていたら!!!



双方の両親から








金一封







送ってきました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


まじっすか。。。
びっくりしましたよ。
とりあえず素直に喜んでみました。

これで買っちゃえ(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ


何買おうかなって考えたときに、靴が欲しいって思いました。
毎日見てますからね。
お気に入りだって出来ちゃいます♪
こっそり奥でサイズ試してみたりして(笑)

しかも!
社販で買えちゃう(・-・*)♪
うちの靴は結構なお値段するんですが、社販だと安いっ!!!


で、買うことに決めたわけです。

その靴が本日やってまいりました~(>▽<)
バレエシューズみたいな形。
もちろん色はホワイトで。
ヒールもいい感じなんですよ♪

ああ、なんか久々に買い物したなあ。

うきうき気分で本日仕事頑張れましたy(^ー^)y




テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、本日はやっと




お休みε=ε=(/*~▽)/



寝ましたよ。
ええ。
起きたらとっぷり日が昇ってました(;^_^A


で、今日はずっと見たかったDVDをレンタル♪
それは




Mr.&Mrsスミスヽ(^◇^*)/




ジョリー姉さんが出てるから見たくって。
でも、ブラピが出てた映画で面白かったのはない。
きっとたいしたことなさそうだな~って思ってました。

なので、アンジェリーナ・ジョリー見たさで借りました。



アクションはなかなか。
テンポもよかったです(^ー^* )
この私が、飽きることなくラストまで見れました。

やっぱりジョリーはステキですよ(≧∇≦)
ナイスバディッ!!!

どうやら私、ジョリーもそうだけど、ジェシカ・アルバも好き。
唇が厚くてナイスバディな美人さんに弱いらしい(笑)


そうそう。
本編の話(^^;;

途中までは良かったんですよ。
すんごいそうぜつな夫婦喧嘩(||゜Д゜)
おっそろしいけど、ここまで激しく喧嘩できたら楽しそう。
でもねえ・・・
ラストがねえ・・・・。

ちょっとネタばれになっちゃうかも。


組織に追われてたんだよね???
え?
あれで終わりなの???


って感じでした。
うーん。。。

これ、ジョリーとブラピじゃなかったらきっと微妙だろうね。

ほんとに、途中まではなかなかよかったんだけど・・・。


次は、ジェシカ・アルバ祭り使用かと思ってます(笑)
ファンタスティックフォーとかね。

テーマ:くつろぎじかん
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

やっと、ついに



魔の5連勤終了!\(*T▽T*)/


あ~、しんどかった。
リフレッシュしたにもかかわらず、ダルダルでした(;^_^A

さすが日曜日。
お店はコミコミで、私はあっぷあっぷ・・・。
だってさあ、接客してたら向こうから



「すみませ~ん」



・・・・無理です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
そんなことが多々あります。
どうしようもないときは、1人で2人まとめて接客しちゃいます。
大変です。

5連勤のラストにこんな忙しさは、まじでやめて欲しいです(/_<。)
腰痛いわ(〒_〒)

ちょっと最近、仕事に慣れてきました。
楽しいです♪
楽しく仕事できるってすばらしいなあと思う今日この頃(^ー^* )

家事と何とかバランスよく出来てるかんじ?
っていうか、家事はあきらめた?

あきらめてはないんですけどね。
無理はしないことにしてるんで。
休みの日に一気に掃除!掃除!!そうじ!!!

私の今の職場は、スタッフが3人。
ベテランの店長と、同い年の社員さん。
この店長、




恐いんです・・・(||゜Д゜)



私、今まで感情でがーって怒るタイプの上司ばっかりだったんですよね。
体育会系な感じ?
それに慣れてるんですよ。

この店長さん、




静かに怒る・・。(((((((/;_;)/



冷静に、落ち着いて、的確に。
それが





ものっすごく恐い!!!!





ほんとに恐いんですって!
今日もしっかり怒られちゃいました(T-T*)
同い年の社員さんと2人、怯えてます・・・(笑)

でも、すっごい仕事のできる方なので、怒られても素直に反省。


この仕事始めて1ヵ月半たちました。
正直、社員さんとほとんど変わらない仕事内容です。
扱いも一緒だし。



社員でやってみたいかも。



ってちょっと思ってる今日この頃です。
なったらなったで大変なんでしょうけどね(;^_^A


実は、昨日旦那と話してたことがあって。
福岡へ帰るのが遅れそうです・・・(/_<。)

旦那の会社、来年の秋ごろ新しく出来るお店があって。
なにやらそっちでやってみたいらしい。
そこはすっごくいい感じで、一回すんでみたいと憧れたところ。
だから、しょうがないかな~って思ったりもするんですよ。

私だけが福岡に帰りたくってしょうがない。
旦那は特に固執してないし。
私だけのわがままで帰っても、旦那が納得してなかったら微妙ですもん。

なので、もしかしたら遅れるかもです。
来年の秋ごろ、そこへ行くとして・・・
そっから多分1年はいると思うんですよね。

そしたら・・・




29歳!!!?o(;>△<)O




ちょっとこれ書きながらへこみました・・・。
人生は計画通り行かないもんですね(ノ◇≦。)

まだ、本決まりじゃないし、どうなるかわからないです。

ということは、この北関東にあと1年はいなきゃいけないってことで。
なら、派遣のままよりも社員のほうが良いんじゃない?

そう思ったんですよね。
社員にしてくれないだろーけど・・・。
だって既婚者を簡単に社員にしないっしょ。
私ならリスク大きいからしないと思うし。



まあ、早く福岡に帰れるよう応援してください(T-T*)
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日もガッツリ働いてきました(T-T*)
まじで忙しかったです・・・。
そういや今日は土曜日だったなあ。。。

今日は遅番でした。
基本的には8時には締めが終わって帰れるんですよ。



しかし!!!!!





やらかしましたあ。。゛(ノ><)ノ





いや、そんな重要なことじゃないんですけどね。
データの入力ミスってしまいました(〒_〒)
なので、やり直したりしていたら




21時だよ・・・Σ(´□`;)



そこから帰宅。

なんと旦那が先に帰ってびっくり。
早くあがれたらしい。

しかし・・・私、今日の朝洗濯物干して出かけたんですよ。
旦那は気づかなかったのか・・・・

放置

いやあ、期待なんてサラッサラしてなかったですけどね。
だけど、やっぱり腹が立つヾ(*`Д´*)


私「ねえ、洗濯物・・・」

旦那「いや、取り込もうと思ったんやけどさ、お風呂のほうが重要かなって思って」




お風呂???

ん???



なんと



お風呂掃除してる!!!

しかもお湯ためてるっ(ノ゜⊿゜)ノ!!!



いやはや驚き。
旦那の言い分は、

洗濯物取り込んでないときっと怒られる
     ↓
でも取り込みたくない
     ↓
きっと何かやっとけば怒られない
     ↓
だけどご飯は作りたくない
     ↓
そうだ!お風呂洗おう!そして貯めておこう!



だそうです。
だけど、洗濯物取り込むのそんなにいやなのか???

でもでも、進歩。
今までだったら、ホントに何もしてくれなかったですもん。

いっつもブツブツ言ってたのが聞いたのかな(^ー^* )


そんな我が家の事件でした。
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日も仕事。
5連勤やっと真ん中で、明日から折り返しです(≧∇≦)

なんだかいつもより体が楽。
なんでかな~と思ったら、




リフレッシュ効果ヽ(^◇^*)/



福岡で遊びほうけ、5日間現実逃避したおかげみたい。
リフレッシュするって大切なのね。
福岡かえってよかったあ(^ー^* )

だって、いつも3日目には足腰やばいっすもん。
昔は普通に5連勤だったのになあ。
楽になれると人間ダメだわあ。

さて、本日は素敵な宅配便到着♪



おかんから



米がっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



うちは、金銭的なことでは一切援助してくれません。
これは結婚前からのお約束。
私もやっぱり結婚してまでオカンに頼ってもと思ってました。

しかし、うちのお母様。
我が家のあまりの貧乏っぷりにびっくりしたらしい。
そして、あんまりにも不憫と思ったんでしょう。




米とお菓子



を送ってくれるようになりました。
たま~になんですけどね。
送料かかっちゃうし。

っていうか、そんなに貧乏かなあ・・・(-_-;)
おかん的には超貧しい新婚家庭に見えてるんでしょう。

電話での会話とかでそう実感したらしい。
ちなみに実家とはBBフォンなのでタダy(^ー^)y
タダなので、お母様は暇があればかけてきます。

やっぱりこんなムスメでもいないと寂しいらしい。
そのうち帰ってくるからね ̄m ̄ 


この電話で、いっつも

「米がない・・・

 お菓子代がかかる・・・。。゛(ノ><)ゝ 」


と呟いたのを聞き逃さなかったらしい。
なので、米とお菓子。
食料物資が送ってくると、
旦那と2人で大はしゃぎ♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

ホントにお母さんありがとm(._.*)m
ちゃんと母の日送るからねっ☆

ちなみに本サイトでも、母の日ページ作っちゃったので。
お暇な方はご覧ください。。。


さて、今からご飯を作らねば。
そんな感じの1日でした。
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日も一日仕事頑張ってきました!!
結構暇だったので、休みの間にたまってた仕事が片付け終了♪
ふう、すっきりε- ( ̄、 ̄A)

んで、本日の献立。
これは昨日から決まってました。

買い物行った時、鮭の切り身が安かったから買ったんですよね。
なので、ホイル焼きに決定y(^ー^)y
だって今日遅番で帰るの21時。
そっからご飯作ると、旦那の帰宅時間に間に合わないんで(;^_^A


実は我が家、ほとんど











です。
ホントに毎日肉・肉・肉!!!

旦那が魚嫌いなんですよ( -.-)
特に青瀬の魚?
秋刀魚とか鰯とか・・・。

なので、私は魚料理ほとんどしないです。
魚さばけないしねえ・・・。
ってか、魚さばけないのやばいかも・・・?


そんなゆきちが何故魚買ったのか。



何で???(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



鮭なら食べるかなと思ったんでしょうね。
その時のゆきちはきっと。。。


まあ、買ったもんは仕方ないってことで。
本日の献立に使用決定☆



ホイル焼きってホント簡単(^ー^* )
お皿も汚れないし、多忙な主婦の味方!!!


さあ、旦那がなんていうか。
きっといい顔しないだろーけど・・・。

我が家は、旦那が仕事終わると電話くれます。
今から帰るっていう電話。
これで、ご飯作り出すんです(炒め物とか?)
この電話で、


「今日のご飯何~?」

って聞かれます。
今日は聞かれても流しました(^^;;
だって、電話でぶつぶつ言われたくないもんねっ。


旦那が帰宅。
テーブルの上に並べるとき、ホイルの口は閉じたまんま。
あけないと何が入ってるかわかんない状態。

んで、旦那がOPEN!!!








「( ̄□ ̄;)!!!


 魚いやあ~っ!!!!!」






いやってアンタ・・・。
まあ、お腹も減ってたらしく、ぶつぶつ食べてましたが。
結果オーライってことで。


個人的にはおいしかったんですけどね(*'ー'*)
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
最近、旦那に





ぶきち



とよばれるゆきちです。


ぶきちって・・・。
どうやら太ったようです(〒_〒)
夫婦そろってぶくぶく太っております。
やばいですよ・・・(||゜Д゜)


さて、福岡から帰ってきました。
本日からお仕事です。
5連休してたら、今日から5連勤です(/_<。)
ひどいっ!!!

仕事行くと、現実かえってきたな~と思いました。


・・・忙しいっすよ(*´ο`*)=3
休み明けからばりばり売ってまいりました。

うちの靴って高いんですよ。けっこう。
平均2万円ぐらい。

本日いらっしゃったお客様。
なんと、


4足お買い上げ(ノ゜⊿゜)ノ


4足って・・・奥さんっ!



はちまんえん



ですよ?!
8万円って・・・どこのマダムですかっ!?
わたしゃビックリですよ。



世の中、お金持ちもいるんですね。
うらやましいって話です。


そうそう、今日は朝から雨。
おかげですっごい湿気C= (-。- )
べたべた気持ち悪い(〒_〒)
ブルーになりつつお家に帰宅。

お家はなんでかすっきり気持ちいい。
なんでかな?
と、思ったら。




空気清浄機様




がいらっしゃったんでしたっ(≧∇≦)
さわやかなの!
空気がべたべたしてないの!!

すげ~っ!
我が家のはシャープ製の新商品です。
ヲタ夫婦はもちろん新しい物好きなんで♪



あ~、今日がやっと終わる・・・。
あと4日仕事頑張ります。
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆


今日は昼まで寝てました。
福岡では睡眠時間削って遊んでたので・・・。

福岡では、既婚・未婚の友人が半々ぐらい。
この既婚の友人は、ほとんど有職主婦なんです。
私と一緒。

・・・・じゃないっすね。
正社員でした(;^_^A
私は派遣ですので、彼女たちに比べれば気楽かも。

この既婚者の会で話が盛り上がりました。
節約のこと・貯金のこと・旦那のこと・・・。


私が一番聞きたかったことがあります。

みなさん、旦那のお小遣いっていくら上げてますか???



この質問を、友人たちにしたんですよ。

だって、うちの旦那はお小遣いが少ないってわめくんで。
ちなみに我が家は




2万円。




ただし、タバコ代は生活費から出してます。
んで、私は1万円。




友人たちにこの話をしたら






「少ないって!!!!」





そう?やっぱり少ないの!?
みんなの話を聞くと、



五萬円



の子がいたんですよ。
5万円って・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


我が家の2人分のお小遣いより多いんですが・・・。




しかも、彼女も自分のお小遣い4万円( ̄□ ̄;)

ええ、びっくりですよ。



まあ、共働きですもんね。
うらやましい限りです。


しかし、やっぱり2万円は少ないらしい。
う~ん・・・。
3万円にあげてやるべきかなあ。。。

ただね、うちの旦那は飲みに行きません。
職場で飲みっていうのがほとんどないんですよ。
仕事終わったらまっすぐ帰ってくるし。
休憩中のドリンク代と、趣味のゲームにしか使ってない気がする。

でも、やっぱり少ないかあ。

貯金を減らせば、上げられるんですけどね。。。
それは最終手段。
一番の目的は、福岡に帰ることなんで。

う~ん・・・来月からちょこっと上げてやろーかしら(*´ο`*)=3
どうやら私、旦那の会社で





鬼嫁扱いΣ(T▽T;)




ひどい~っ!!!
どうせお小遣い少ないっってことなんだろーけど。。。


皆さんは、いくらあげてますか???
こんばんわ。
ゆきちです☆

ただいま帰りました!!!
ええ、関東へ・・・(/_<。)
羽田に着いたとき、本当に切なかったです。

昨日は帰るのやめようかと本気で思ってました。
こりゃあ


別居しちゃう!?


っていうぐらい、福岡に居たかった(〒_〒)
帰ってきた今でさえ、また福岡に逃亡したいと思ってます・・・。



さてさて、昨日は日記かいてません。
実は、おうちに帰ってきたのが23時ぐらいだったので書けたんです。



が。




昨日は大切な友人TOMMYの結婚式でした。
私、式の間中



号泣(┬┬_┬┬)




してました。
本当に。
しばらく泣かなくていいぐらい涙したもんなあ。

んで、昨日はこの結婚式の感想書こうと思ってたんです。
だけど、いざPC電源入れて、書くぞって思ったら。
また泣けてきて。
これはもう無理だなあって思いました。

なので、昨日は日記放棄。
ごめんなさいm(._.*)m


1日置いたのでだいぶ落ち着きました。

結婚式についてちょっと書きたいと思います。


昨日はこむすめの運転する車で式場へ行きました。
なんと、チャペル式が




10時からΣ(=∇=ノノ!!

早すぎだよTOMMY・・・。
よってお迎えは8時半。


彼女の式場は、実は私もすっごくあこがれていた式場なのです。
だから、嬉しかった~(*ノェノ)
キレイだし、料理もおいしかったし♪


チャペル式が始まりました。
まず、新郎だけ入場。
実はこの時点でうるっときてたんです。

TOMMYと新郎は、高校からの付き合い。
私も彼女たちと同じ高校だったので、もちろん顔見知りです。

彼女たちの長い長い歴史が、今日からは夫婦としてまた作っていくのかと思うと感動してしまいました。


で、新婦入場。
私、ここで





号泣。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




もう、キレイでした。
もともとすっごく可愛い子なんです。
だけど、本当に本当にきれいでした。

実は、この式中泣いてて、
式の進行自体よく見えてなかったんですよね(;^_^A

指輪交換とか、誓いのキスとか・・・。
涙で曇ってよく見えないっていうけど、まさにそれ。
ムスメを嫁に出す母親の心境でした。


で、披露宴。
ここでも泣いてましたとも!!!
ハンカチは1枚しか持って行ってなかったんですよね。
友人たちがティッシュをたくさん恵んでくれました(^^;;
だってハンカチ涙でしっとりウェッティ♪

生ケーキはハート型で超キュート(≧∇≦)
しかも中はメロンとか入ってて豪華!
おいしかったあ。

2人とも、式の間中ラブラブで、本当に幸せそうでした。

二次会ももちろん行きました。
でもね、この二次会の帰りでも泣いてたんですよ、私。

彼女とは、高校・大学・大学中のバイト先が一緒。
つまり、共通の友人が多いんです。
ってことは、一緒に結婚式に行くことも多いわけで。

もちろん二次会も一緒に行ってたわけで。
必然と帰りも一緒に帰ってたわけですよ。

だけど、今回は彼女が主役。
帰りは一緒じゃないんです。
見送られて帰らなくちゃいけない。

もう、寂しくて寂しくて。
彼女が隣にいないのが切なくて。
私がもう独占できないんだな~って実感しちゃいました。

絶対に一番ノリで新居に行っちゃうもんねヽ(´▽`;)/
待ってね~♪





さて、二次会終わって18時。
一緒に来てたゆきうさぎの子供が見たいので、彼女の家に行きました。
生後2ヶ月の男の子。




超ラブリ~ヘ(≧▽≦ヘ) 




めろめろでした。
いや、まじでかわいいっす。
子供欲しくなったもん。

ゆきうさぎのご両親がバーベキューまで用意してくれてました。
あんなに結婚式で食べたのに、またいっぱいご馳走になりました。
おいしかった~♪


福岡での楽しい時間はあっという間。
短い滞在期間だったけど、すっごく充実しました。

今日はおとなしく寝ます。。。
テーマ:くつろぎじかん
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆


今日はなんと、



結婚記念日



でした!!!
忘れてました・・・。
だって、入籍した日ですもの。

本サイト入籍を見て頂ければわかりますが、





切羽詰まった入籍・・・





しかも、今回は遠距離中。
まあ、結婚式した日を記念日としようかな♪



さてさて、今日は1日フルで遊んで来ました!!!

まず、前の会社の同期とランチ。
いや~、しゃべったわ。
久々に合うと、話が盛り上がるね。
コーヒー3杯おかわりしちゃった☆

で、その子と別れ、次は大学時代の友人と遊びました。
最初は3人で買い物。
久々に天神うろうろしたよ。
楽しかった~♪
お気に入りのお店も見れたしね。

で、夜から3人合流。
居酒屋でゆっくり語りました。
このうち半分が既婚者!!!

みんなやっぱ苦労してるのねえ・・・。
私だけじゃないんだあって思って、ちょっと励みになりました。
だってみんな有職主婦だもん。

しっかし、すっごい話した。
おかげでのど痛い・・・。
多分、1ヶ月分ぐらい話した気がする。
やっぱり地元は良いなあ。
友達がいるって、こうも救われるんだねえ。。。

もちろん話が弾み、終電で帰りました。

本当に本当に楽しかった!!!
正直、帰りたくありません。
福岡に残りたい!
このまま住みたい!!!

やばいなあ。
あっち帰ったら、また鬱病ちっくになりそう。


本当に楽しい1日でした♪
テーマ:結婚
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

ただ今、福岡の実家でコレを書いてます。
やっぱりいいですねえ・・・。
幸せってこのこと?!


まず、朝一で母からメールが・・・。

「起きてる?
 今夜何食べたい???」




まだ寝てますって!!!




なぜか私よりうきうきなおかん・・・。
とりあえず、


「肉が食べたい」



と、寝ぼけつつ返信。

旦那を見送って、洗濯しました。
あと、掃除。
ちゃんと洗面所に台所、トイレまで!!!
ぴっかぴかにしましたとも☆

3泊4日といえども、きれいにしとかないとね。

で、がらがら引きずれる布製のスーツケースみたいなヤツで出発。
なんでたかが3泊4日でそんな荷物?!
と、思われた方。

だって実家ですよ?!


お菓子とか入れて帰るの♪



そのために大きい荷物で♪
意地汚いかしら。。。


まずは新幹線で東京まで。
なんか、いつもよりコミコミ・・・。
なんとか座れました。

で、東京到着!!!

さすが東京。




人多いです。。。





人酔いしました・・・。
田舎暮らしが長くなってきて、こんなに多くの人に揉まれるの




久々(涙)




羽田にたどり着くまでに一苦労。
空港もめっちゃ人多くって。
なんでしょうね。
金曜だからかな。

おみやげは定番




東京ばなな




飛行機では超熟睡してました。

何とか無事、福岡到着!!!



感無量・・・。




だって半年ぶりですよ?!
地味に感動しました。

いやね、博多駅も人多い!!
住んでた時は、コレが当たり前だったのにね。
やばいなあ。

実家は電車で20分。
なんかね、電車も懐かしい。

実家は手厚くおかんに迎えられました。
お菓子の山!!!
何から食べて良いのか迷っちゃいました♪
ご飯もね、好物の角煮とかがめ煮とか。
うっとり。。。

明日からは友達と遊びまくるので、今日はおうちでゆっくりします♪


ちなみに旦那は、私がイナイ間羽を伸ばすらしい・・・。
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

最近、ものすごく腰が痛い(/_<。)
仕事が立ち仕事だからでしょうか・・・・。
販売って、年取るごとにしんどくなります。

でも、販売以外やったことないんですよね(;^_^A
接客好きなので、まあいいさっ。

さて、いよいよ








福岡ひとり旅!!





目的無しに帰るわけではありません。
今回は友人の結婚式があるんです。

私の大好きな大好きな友人TOMMYの結婚式です。
この子には、私の式のとき友人代表スピーチ頼みました。
高校からの友人で、高校・大学・大学時代のバイトと7年間ともに歩んできました。
残念ながら、職場は違ったけれど、社会人になってからもしょっちゅう会ってました。
私の愚痴を聞いてもらい、悩みを相談し・・。
彼女無しで私の人生はないと思います。

大好きな大好きな友人だから、幸せになってほしいです。


だけど、ちょっと切ない。
っていうか、彼に取られるのが悔しいっヾ(*`Д´*)ノ"

私、絶対彼女の式で号泣します。
ハンカチ3枚ぐらい必要かもね(;^_^A



とまあ、そんなかんじで福岡に帰ります。
準備をぜんっぜんやってませんでした・・・。

必死に荷物まとめてたら、
旦那が

「なんかさ~、実家に帰らせていただきますって感じやね(≧m≦)」


いや、実際そうなんだけどさ。
まあ、確かに家出の準備っぽいよね。

何とか準備もひと段落ε=( ̄。 ̄;)

羽伸ばしています!
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

はい。
26歳が始まりました・・・。
なんだかなあ・・・
20代後半戦っすよ~(〃´o`)=3

んで、とりあえず26歳の目標を立ててみようと思います。

26歳って、やっぱ大人ですよね。
ってことで



大人なオンナをめざします!




わたし、超童顔な上に洋服もカジュアル系。
よくハタチぐらいのフリーターと間違われてました(T-T*)
近くで見たら、肌とか衰えまくってますけどね・・・。

やっぱり、スーツとか?
かっこよく着れる大人の女性になりたいですね。


結婚したってキレイでいたいし。
最近オシャレとか疎くなってきたけど(;^_^A
やばいやばい。

26歳のゆきちは、大人になります!
キレイを目指します!!


と、決意しました。



さて、誕生日の今日。



もちろん仕事です(〒_〒)




せつなすぎるっ。
誕生日はゆっくりしたかったなあ。。。

嬉しかったのは、友達からのおめでとうメール。
こんな遠くに来て、祝ってくれるのは旦那だけ。

知り合いもいないし、寂しいなあって思ってる毎日。

だけど、ちゃんと誕生日を覚えてくれてる友達がいるって
幸せだなあと思う。

ちょっとじーんときちゃいました。
みんなありがとm(_ _"m)


ちなみに気がつけば、明後日福岡に帰るんだった(*'ー'*)
仕事で休みがとれず、3泊4日の旅です。

旦那はお留守番♪

早く帰りたいよ~“o(* ̄o ̄)o”
こんばんわ。
ゆきちです☆

ただいまのお時間、0:50・・・
日付変わりましたね。

4月5日に突入しちゃいましたね・・・。


この日、なんとゆきちの





誕生日(*'ー'*)





 






26回目の(T-T*)


早いなあ。
もう26歳っすよ・・・。
なんかねえ、セーラー服着てキャッキャ言ってた頃が懐かしい・・・。
あの頃は、26歳ってすんごく大人に見えた気がする。

現実の26はこんなもんかね。
あ~、年とったわ(〃´o`)=3

もう、水はじかなくなる?!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
若干、恐怖に怯えるゆきちです。


さて、本日は旦那は休み。
ゆきちは仕事。
なので、私は仕事から帰って、







焼肉ヾ(〃^∇^)ノ




行ってきました☆

私の誕生日会です♪
4/5はどっちも仕事なので(〒_〒)
前倒しで今日やっちゃったんです。

やっぱうまいです。
焼肉いいわあ(´▽`)
ケーキは、なんと旦那がコッソリ買ってきてくれてました(⌒▽⌒;)

明日雨かしら???
・・・なんて思ったけど嬉しかったです。
だって、ほんとに期がきかない旦那なので。

焼肉食べて、お家帰ってケーキ食べて。




デブまっしぐら(||゜Д゜)




まあ、誕生日くらい許されるかな。

ちなみにプレゼント・・・
ないですね。

結局ほしいものは高いし。
家計から出すことになるわけだし。

納得いかないけど、しょうがない。

こっそりなんか買っちゃおうかな(-m-)
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は強風でしたね。。゛(ノ><)ノ
飛ばされるかと思った。。。
休みでよかった~(´▽`)
こんな中、自転車こぐなんて


不可能・・・。


さて、今日は夫婦ともどもお休み。
なので、米を買いに行きました。
そうです。
愛用の



業務用スーパー☆



やっぱりいいわあ(*^^*)
安いしでかいし(笑)
我が家にとってはカミサマです。

んで、市役所へ連れて行ってもらいました。
実は3月から職場が変わり、保険も変わりました。
今までは社会保険に加入してたんですけど、今度の職場は入れてくれないので(/_<。)
自分で健康保険の手続きをしなければなりません。

で、昨日やっと、離職票がきました。
それをもって市役所へ。

平日の市役所は混み込みでした(ーー;)

やっと呼ばれて手続き完了☆


わたし、初めてカードではない保険証をもちました( ̄□ ̄;)

薄っぺらい紙の保険証。
ありがたみないっすねえ・・・。

しかも、毎月保険料を納めるんじゃないんですね!
8回に分けて収めるとのこと。


寿退社した時は、失業保険もらうために旦那の扶養に入りませんでした。
で、任意継続して、会社の保険を続けたんですよ。
そのおかげで、カードの保険証でした( ̄∇ ̄+)


なんか、財布に入らない保険証・・・。
どこにしまえばいいことやら・・・。


地味に憂鬱なゆきちです。
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日は仕事が休みでした。
んで、ずっとやりたかったことを実行。

そうです。
サイトのリニューアルをせっせとやってました。
気がついたらとっぷり日が暮れててびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

なんか、いまいち納得できてなかったので。
一気に作り変えちゃいました。
すごい集中力・・・。
これが勉強に生かされてたらなあ・・・(*´ο`*)=3

このブログのタイトルも変えなくちゃ。
ぜんぜん節約の話してないしね(;^_^A


さて、今日は旦那のこよなく愛する



パワプロくん発売!!!



って言っても、なんだかわからんだろうなあ。
ゲームです。
野球ゲームなのだ。
ウイイレとパワプロは超有名スポーツゲームです。
旦那もこの2つだけは必ず買います。

仕事から帰ってきて、ご飯を食べ、お風呂に入りました。
で、23時。
そろそろPC消すかなあ~と思ってたら。





「パワプロがほしい・・・」






この一言で、深夜まであいてるゲームやさんへ。
車でドライブにもなるし、結構深夜のゲームや巡り好きなんです♪

行ってみると





完売・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)






恐るべしパワプロ・・・。
初回の出荷が少なかったのかしらねえ・・・。
落胆する旦那。

とぼとぼ帰る2人。
すると


「お腹が減った・・・。」

いや、私も減ったけどさ。
この時、23時半。
やばいですよ。
オデブチャンまっしぐらよ!!!

旦那曰く、ヤケ食いしてやるという感じらしい。
車で買える途中、ラーメン屋を発見!!!
しかもこの時間で混んでいる・・・。

つまり、おいしいってこと???

旦那は意気揚々と店内へ。
そこは札幌味噌ラーメンのお店。

う~ん・・・。
これはこまったぞ。
食べたいけど太るよなあ。。。

しかし、意志の弱い私は誘惑に負けました。
味噌バターラーメンを注文。


しかし、ここは




うまいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***




とんこつ以外は好きじゃなかったのに、ここのはするする食べられる。
すっごい濃い味で、ゆきち好み(>▽<)
あっというまに平らげてしまいました。

ええ、危険です。
やばいです。
オデブチャンなんて可愛いもんじゃありません。

ほんとうに


デブ街道まっしぐら!!!


ダイエットは~♪

明日から~♪

なんかこの歌、前にも歌ったような・・・(^^;;

テーマ:なんてこったい
ジャンル:日記
