こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日の日記に書いたこと。
ええ、女性特有のもの。

本日やって参りました!!!

嬉しいやら悲しいやらε- ( ̄、 ̄A)
でも、まあ一安心。

今日は仕事だったので、相変わらずバタバタしてました。




が。




腰が痛い(〒_〒)



もちろんお腹も痛い。
私は生理痛がひどい人なので、仕事中は黄昏てました(T-T*)

いやあ、倒れるかと思いましたよ。
貧血起こしかけるし、でも仕事は忙しいし。

なんとか休憩までこらえて、バファリン飲みました。
やさしさが半分じゃなくてもいいから




効いてくれっ!!!




仕事から戻っても、相変わらず痛いまま。
このまま逃亡したいです。。。

と、思っていたら、何とか効いてくれましたv(。-_-。)v
助かった。

生理休暇が欲しいと、OL時代から常々思っておりました。
私が総理大臣になったら、真っ先に提案します。
この苦しさは、なった人じゃないとわかんないんだよね~。

うちのおかんも妹もそんなものナイし(ノ◇≦。)
何ゆえ私だけ???
私だけ花粉症ないからかしら???


おうちに帰ってのんびりして、さあご飯の支度♪

と思ったら・・・





米がない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





なんで?
そりゃあ食べたからですが・・・。
う~ん。。。
どうしよう。

とりあえず今日はパスタでごまかすことに決定!

いつ買いに行こうかなあ。
我が家は米は業務用スーパーで買うと決めています。
だって




10キロ 1.980円(≧∇≦)




ほんとに安いよねえ。
普通、5キロで1980円ぐらいだもん。

でも、10キロの米を買うとなると、チャリンコでは行けません。
いける距離ではあるんですけどね。
だから、車で行かなければなりません。
しかーし!!!



ザ・ペーパードライバー!

キング・オブ・ゴールド!!!



意味不明でスミマセン(汗)

そうなんですよ。
車の運転はほとんど出来ません。
旦那の送り迎えぐらい。
駐車とか危険っすもん。

だから、旦那と休みが会う日に買いに行くしかないのです。
あさっては一緒に休みだから、買いに連れて行ってもらおっと。

テーマ:がんばれ自分
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、お仕事頑張ってきましたよ~!!!
今日も朝から忙しいんです。
バタバタ・・・パタリと倒れたくなりました。

さて、3月も終わりに近づいてきました。
ところが一向に来ない



毎月恒例行事。


ええ。
あれですよ。
来ないんですよ。

もともと不順な子なので、特にあわててないんですけどね。
しかし、ふと気づけばもう2ヶ月。
今回ちょっとやばいんじゃない???


いやね、子供は欲しいですよ。
私に似た可愛い男の子(希望)が(*^^*)
そして野球をやらせます。
目指せ甲子園!!!
アルプススタンドでメガホンもって応援したい(^ー^* )



しかし、今はまだいいんです。



お金もない。
福岡に帰りたい。
旦那の転職もある。


子供はもっと余裕のある時に作りたい。
今はまだ、新婚生活楽しみたいところですね。

やっぱりちゃんと避妊はしましょう。
ん~、産婦人科ちゃんと探しとこうかなあ。
なんかあった時の為に。


と、思っていましたが。
やっぱりすっごく気になるので買っちゃいました。

検査薬。

こういうのはさっくり知っとかないと。
だって、仕事は走り回るし、ヒールだし。
旦那はタバコ吸いまくるし。
私はコーヒーこよなく愛してるし。

ああ・・・危険な家庭環境(||゜Д゜)
これで出来てたらやばいよね。
体に悪すぎる!!!


仕事帰りに薬局で購入して、家に帰りました。
多分(いや絶対)大丈夫だとは思ったんですが、買ったし調べてみました。





単なる不順でしたΣ(; ̄□ ̄A




やっぱりね。
でも、出来てないとわかったらちょっと切なくなりました。
若いママにあこがれてますので、早いうちが良いんですけどね。

きっと2年後。
27歳目標で頑張ります。


お騒がせしました(;^_^A
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

実は、近所のデパートで



長崎の皿うどん発見ε=ε=(/*~▽)/


しかも、旦那の大好きなみろくやさん♪

なんかね~、九州物産展があってたんですよ('-'*)
懐かしい食べ物ばっかり(≧∇≦)

明太子とか、カステラとか、ウニとか。。。
もう心躍る





九州ワールドヾ(〃^∇^)ノ





梅が屋もちまであって、なんか懐かしいやら嬉しいやら。
でも切ないやら。

とにかくいろいろ試食しまくりました♪
今日の夜ご飯のお供になりそうなものを探してみたり。
もう、やっぱり




九州最高!!!

福岡ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





何買ったかって言うと・・・
まず、いきなり団子。
芋とあんこの絶妙な団子。
もう大好きなんですよ~っ♪

明太子は、私たちが好きなお店がなく(/_<。)
あきらめました。。。

あとはね、梅が枝もち買ったり干物食べたり。

幸せでした。。。


で、夕飯用に長崎皿うどん買っちゃいました♪
これが簡単でうまいっ!!!
残り野菜いためて、添付のスープと混ぜて
ぱりぱりの麺にかけるだけ(^ー^* )



超うまいよ~O(≧▽≦)O



ああ・・・幸せ・・・。


これですね。
今回6食用買ったんです。
2食分ずつ袋にはいってたの。

旦那は普通に2人前食べる。
で、私1人前。
中途半端に2袋空けるのもなあ・・・。

いいや。
量少なめだし




2人前食べちゃえ( ̄▽ ̄)




旦那と私、2人前ずつ作りました。
皿に山盛りな皿うどん(;^_^A


麺はぱりぱり。
あんはとろ~り☆

あっというまに平らげました(^^;)
2人前を・・・。
やべえっすよ・・・。
食べた後のお腹といったら・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

明日から~♪
ダイエット~♪

テーマ:ちょっとした幸せ
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は夫婦そろってお休み('-'*)

昨日は旦那の職場の飲み会でした。
なぜか私もお呼ばれして、一緒に騒いできました。
帰宅したのが




午前3時。




久々にあんなに遅くまで遊んでました。
でも、0時過ぎたら超眠くて・・・。

もう若くないな・・・って実感しました(-_-;)



おかげで今日は昼過ぎまで




爆睡( ̄□ヾ)




しかし、呑気に寝てる場合じゃないんですよ。
今日は買い物に行かなければならないんです。
しかも、私のじゃなくて旦那の。


何を買うかって???
それは





財布です。





事の発端は1週間前。
いきなり旦那が


「財布が壊れたあ・・・(〒_〒)」




ナンデストΣ('◇'*)!?



壊れたってアンタ・・・。
見てみると、財布の小銭入れのファスナー部分。
これが取れちゃってました。
しかも、小銭入れも穴が開いてて大変なことに・・・( -.-) =з

今の旦那の財布。
これは、初めて誕生日に買ってあげたものなんです。

付き合いだしたのが9月。
誕生日は11月。
付き合いだして2ヶ月目で、ラブラブモード全開!の時。
奮発して




GUCCI


買ってあげました。
たしか五萬円也(/_<。)

そんな高級ブランド品を、見事2年でダメにした旦那。
豚に真珠?猫に小判?状態です・・・。

でも、財布は大事。
買ってあげないといけないなあ・・・。
正直、今月の予定外の出費です。。゛(ノ><)ノ

お財布を買いに、今私が勤めているデパートへ。
ここはメンズの品揃えが豊富なので♪

と、いうか・・・。
買う予定のお店があったんです。
みなさまご存知の




バーバリーブラックレーベル



ええ。
行ってきましたよ。
立派な店構えの中へ、びんぼう夫婦そろって(;^_^A

そこで、素敵な財布を発見ε=ε=(/*~▽)/
こげ茶にオレンジのステッチが入った長財布。
中も今までの財布のつくりとほとんど一緒。
旦那も気に入ったので買っちゃいました!

気になるお値段。
2万円也。
まあ、一応予算内です。

財布って、必ず使うものじゃないですか。
誰でも見るし。
だから、少しでもいいものを持たせてあげたい。
見栄っ張り(;^_^A ???

無事に財布をGETしました!!
早速移し変える旦那様 ̄m ̄

春財布は良いって言うし、これを機に我が家に福が舞い降りてこないかな~(*'ー'*) 
テーマ:徒然なるままに。
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、今日は仕事休みO(≧▽≦)O ♪
しかし、旦那は朝から仕事。
と、いうことは・・・
ご飯作ったりお弁当作ったりしなきゃいけないわけで・・・。

結局休みなのに早起きしてしまう可哀想なゆきち(〒_〒)
休みの日はゆっくり寝たい。
これは最近の憧れっす。

で、朝早く起きちゃって。
外はすっごくいいお天気で。


こりゃあ、洗濯日和っしょ!!!


ってな感じで、たまってた洗濯物を一気にかたずけました。
お布団もばっちり干したしy(^ー^)y

仕事のときは、布団なんて干せないもん。
今日寝るとき楽しみ♪

うきうき洗濯が終了したので、とりあえず掃除してみました。
午前中で主婦業終わり!!!
さあ、いまから



魅惑のFFワールドへ・・・(ΦωΦ)


会社から帰ってきて、家事との合間にちょこちょこ進めてました。
休みの時じゃないと、ガッツリできないしね。
テレビを占領する旦那もいないし♪


もう、はまって何時間やったことか。
気がついたら夕暮れ。
洗濯物とりこんで、布団もきちんとセッティング。

やっぱりはまっちゃうわ~。
おそるべしFF。。。


テーマ:ちょっとした幸せ
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日も元気いっぱいお仕事してきましたよ~!
でも、こんなに元気なわけ。
そりゃあやっぱり





給料日





だからでしょっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
もうね、昨日までの財布の中身。



107円・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



107円っていったい・・・。
もうね、昨日もし事故ったらどうしようとか考えちゃいました(/_<。)
よかった無事で。

んで、今日休憩中に早速おろしに行きました♪
無事、いろんなところに入金おっけいy(^ー^)y

もう給料日は忙しいんですよ。
主婦にとって。
あっちにこっちに振り分けて。

結婚してから、2人の給料はまとめて私が管理してました。
それが一番最良だと思ってたから。

もし旦那にまかせたら・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!
こわくて想像で出来ませぬ。。。

そのことを、休憩中に職場の同じ主婦の方と話してると、
その方は、個人個人で給料を管理してるそうです。
彼女は食費のみ・旦那様はその他全般の支払い担当。
んで、残りをお小遣いとか好きに使うってスタイルらしいです。

なんだか、そっちの方が良いような・・・。
でも貯金できないような・・・。

なんかね、彼女曰く、私のお小遣い1万円は






ありえない(ノ゜⊿゜)ノ!!





らしいです(-_-;)
いや、そんなこと当の本人が




一番わかってますからっ!!




やっぱり少ないよねえ。
専業主婦なら、1万でも多いと思うんですよ。
けど、OL主婦としては少ないと思う。

一応、デパート勤務な私。
デパートって流行の宝庫じゃないですか。
毎日毎日・最新のファッションを目にしちゃうわけ( -.-) =з
だから、




働くみなさんもオシャレさんばかり!




見るたび自分と比べちゃうのです。
で、不満がふつふつ沸いてくるの。
なんでこんなに働いてるのに、洋服1枚も変えないんだろうって。




おかしい( ̄ヘ ̄;)




あああ、また不満日記になっちゃったよ。

めげずに明日も頑張ります!!!
テーマ:キタ――(゚∀゚) ――!
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、明日は給料日(^^*)
25日なんだけど、今月は土曜なので前倒しなのだ♪

夫婦そろって25日なので、一気に懐が潤う日でもあります('-'*)

ああ、楽しみ。。。

しかも、今回はいっぱい出るの♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
なぜなら・・・


職場が変わったため(ΦωΦ)



前の職場は月末締めの25日払い。
今の職場は15日締めの25日払い。

私は2月いっぱい、前の職場で働いて、
3月から今のところに移りました。


と、いうことは・・・



前の職場より、2月分の給料が出る!!!

今の職場より、3/1~3/15分の給料が出る!!!



いやだわ。
すごいね。
これプラス旦那の給料だからね。

しかし、ゆきち家を侮るなかれ。
なんでかいっつもあっという間になくなってくんだよねえ(〒_〒)
貯金してるから???
昔はほんっと


貯金びんぼう


だったけど(T-T*)



あ、そうそう。
早くも次のシフトが出来たらしい。

意気揚々と店長から受け取りました。
しかし・・・



5連勤が2回もある( ̄□||||!!



休みは8回。
出勤日数は22日。


再確認させていただきます。



私は主婦なんですけど???




おかしい。
これって、普通のOLじゃないですかね???
給料も軽くすごいんですけど???


今はFF12したりHP更新したり忙しいのに(ノ◇≦。)
体壊さないように頑張ります。
まあ、丈夫なのがとりえなんですけどね(T-T*)
テーマ:がんばれ自分
ジャンル:日記
こんばんわ。
ゆきちです☆

なぜか朝から無性に



麻婆豆腐



が食べたくてしょうがない。
でも、家には豆腐ないし・・・片栗粉も切れちゃったし・・・。


仕事が終わり、今日のご飯について考える。
やっぱ食べたい麻婆豆腐。
いいよね。
豆腐なんて安いしさヽ(´▽`)/

んで、駅前のスーパーで買い物していきました。

チャリこぎながら、はっと思い出した・・・




豆板醤




確かもう切れててないんだったよね。。。
あわてて、帰り道にあるコンビニによりました。

しかし・・・




わさび

からし



この2本柱しかないっ(/_<。)

確かにね。
私が経営者でも豆板醤は置かないなあ。

で、帰り道にあるもう1つのコンビににも念のため行ってみることに。




ないΣ(T□T)


わかってたけどショック。
結局、いつも行ってる近所のスーパーへ。

しかし。
私がほしいのは



チューブの豆板醤!!!



瓶詰めしかないの。
しかも微妙に高いんだよね。。。
でもね、時間は20時過ぎてて、




お店あいてるとこないよ( p_q)




しょうがなく、この瓶詰め豆板醤を購入。

なんで豆板醤求めて3千里?!
いや、わたしが麻婆豆腐にこだわったからですけどね。。。

もうじきしたら、ご飯のしたく始めます。
テーマ:こんなお話
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

本日は、お仕事お休みな私。
そして遅番の旦那さま。

じゃあ、DVDでも借りに行こうかと、夜な夜な出かけて行きました。

お目当ては


「SAW2」



もう、レンタルなるのを2人で今か今かと待ってました!!

だって、「SAW」の衝撃って言ったら(ノ゜⊿゜)ノ!!
最後に


やられたあ~(|||ノ`□´)ノ!!



って感じでした。
いやあ、すごいっすよ。

で、3/17からレンタル開始ってことで楽しみに待ってたわけです。
意気揚々とレンタルショップへ。

ずらーって並んでる新作から探していくと



発見(ΦωΦ)!!!!




ありました!!
しかもラスト1本!!!
他のはいっぱい残ってたのに、SAW2のみ残り1本。

みんなやっぱり待ってたんだなあ。。。

ジェシカ・アルバ好きの私としては、



「イン・トゥ・ザ・ブルー」


も捨てがたかったんですけどね。
だって可愛いもん!!!
ダークエンジェルのときからうっとりしてたけど(^ー^* )♪



と、まあ無事にレンタル終えて帰宅。
早速見始めました。

なんだか、痛い場面が多いです(w_-;
途中の展開が、ちょっと「キューブ」っぽい感じ。
①よりも登場人物多くて、ちょっと内容薄いかな?


でも、やっぱりラストはやられました。
ほんとにやられた!!!

ちょっと①とも関連されてて良かったです。
期待通りの一本でした。

しかし、SAW3に続く予感満載ですね。
っていうか続いてほしい(^^)

そういえば、「キューブ」も続編出るんだよね。
楽しみ♪
なぞが解き明かされるらしいけど・・・。


テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は私の歓迎会♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今のところで働き始めて1ヶ月弱。
歓迎会なんてちょっと照れるなr(^ω^*)))


私は早番だったので、遅番が終わるまで近くのお店でコーヒー飲んでました。
携帯の電卓機能を駆使しながら、





給料が入ったときのお金の振り分け



を、一生懸命考えてました。
いや、赤字っすよ(T-T*)
やばいです。
だんだん福岡逃亡が遠のいてるような・・・。


まず、原因として



外食多い。



だってダメ主婦だも~ん(・-・*)
いや、そんなこと言ってる場合じゃないんですよね。
わかっちゃいるんですけどね。


なので、次からは外食おさえめで。
・・・無理かなあ。。。
ふふ。

で、次。
また買っちゃいましたよ。。。
家電ヲタ夫婦。
なんと



空気清浄機


買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノ
いいですよ、これ。
なんだかね、ランプで表示してくれるの。
赤だと汚れ発見!清浄中!!!みたいな感じで。
旦那がタバコを吸うと、一気に赤へ点滅( ̄m ̄〃)

私は特に必要性を感じてなかったんですよ。
別に今のままで不自由なし。
だけど、旦那さまは



アレルギー体質。。。




アトピーやら喘息やら、なんかいろんなものとお友達C= (-。- )
ほこりとか花粉とか、そんなものでもダメです。
見ててかわいそうなくらい。
体に出ちゃうんですよね。
かゆくてしょうがないらしく、かきむしっちゃう。
で、またぼろぼろになるんですよ。

そんな旦那さまが、とてもとても欲っしていたので思い切って購入しちゃいました(^_-)v
これでよくなるんなら安いもんです。

空気清浄機くんがやってきてから、部屋の中、タバコくさくない!
ありがたや~m(_ _"m)



そんなことを考えていたら、時間になりました。
1時間もこんなこと考えてる私って・・・。


場所は近くの居酒屋。
居酒屋とか何年ぶり???
わたし、居酒屋料理大好きなんですよね。
うまいもん。
揚げ物いっぱいだし('-'*)

そのお店は鶏料理専門でした。
鶏ささ身の刺身がうまいんです(´▽`)
幸せ♪

満足いくまで食べました♪

ちなみに、旦那のご飯は昨日のカレーの残り(;^_^A
かわいそうかな。。。
私だけおいしいもの食べてごめんね(o^∇^o)ノ
テーマ:美味しいもの♪
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は朝から風が強い!!!
通勤はチャリ→バスなんですが、自転車が




進まない(ノ◇≦。)


強風にもほどがあるでしょっ!
なんだよ~もう。

乱れ髪になりつつバス停到着。
バスはやっぱり楽ですね。


で、仕事を終えてまたバス。

降りたとたん、




飛ばされるε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



かと思いました。

自転車・・・やばいでしょ。
こげるか私?
頑張れ私!!

しかし、風強くて超砂嵐・・・。
目に入って痛いの(〒_〒)

自転車は案の定前に進まず、必死でお家に到着。

おうちも窓ががたがたいってるよ~(ノ◇≦。)
外れないでね。


昨日の夜大雨の影響かなあ?
明日は晴れると良いんだけどね。
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、HPでも盛んに言ってます(笑)
もちろんファイナルファンタジー12('-'*)


今日は仕事が休みだったので、朝イチでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
某家電店へ買いに行きましたとも!

んで、とりあえず洗濯・掃除・アイロンがけをすませました。

どきどきしながらOPEN☆
んで、PS2にIN!




オープニングムービーに









脱帽!!!






まじですごいです。
本当に感動しました!

科学の進歩ってすごいね。
数年前まで2頭身マリオで楽しんでたのに・・・。



なんか、映画のようでした。
ゲームするより映像をずっと見ていたい感じ(^ー^* )♪
期待以上の映像に満足して、いざプレイスタート!


・・・・が。
バトルシステムが変わってる( ̄□ ̄;)
全然違う!!





なんだよ~やりにくいよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




もしかして、これって




クリアできないかも???



だって、今までのFFと全然違う。
アクションロープレみたいな。

まず、この戦闘システムになれないと。

ちょっとやってみたけれど、道に迷ってモンスターに




ぼこぼこにやられました(〒_〒)



やべえっす。
攻略本ないと無理かも。。。


明日から仕事だし、ほどほどにやりこんで寝ます。
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆


さて、昨日はホワイトデー。
ええ、しっかり覚えていました。

なのに、なぜ昨日の日記に書かなかったのか。




それは15日へと日付が変わる0時まで待っていたから。
日記はその前に書いちゃってたので。



今日は昨日のホワイトデーのお話をさせていただきます。


昨日は私も旦那も仕事。
私は遅番で、家に帰り着いたのは20時半。
旦那は早上がりだったようで、18時には帰宅してたようです。

帰ってきたらすぐご飯の準備。
ご飯食べたらお風呂。
で、PCタイム。

旦那はいつものようにゲーム中。

時刻は23時。


ホワイトデー終わっちゃうよ?
こっそり隠してるんじゃないの?

そんな期待してました。


「もう寝る?」

旦那が言い出したので

私「うん」


と一言。




でも待って。


ホワイトデーのお返しは?


ベッドの中に隠してあって、驚かそうとしてくれてるのかな?
そうであってほしい!

ベッドの中をごそごそと探索。






ない・・・。


この時点で、何も買ってきてないことを確信しました。

忘れてたのか?
いや、そんなわけないでしょう。
13日に一緒に買い物行ったとき、特設ホワイトデーコーナーあったもん。
その中に入って、色々見たもん。





なんで?
時間はあったよね?





そこで聞いてみた。

「今日は何の日かわかる?」


旦那はしらんぷり。


ねえ、ちょっと少しは大切にしてくれてます?

私は家政婦じゃないんですが?



あまりに腹が立ったらしく、ふて寝。




なんだかなあ。
ホワイトデー忘れてることはいいんです。

思いやりのなさ・にむかつくんです。



おかげで今日の夕飯作る気になれず(;-_-)



そんな怒りあふれる2日間。

で、本日旦那帰宅。



そしたら、すまなそうにそっと紙袋2つを私へ。




もしかして、もしかして、
これは


ホワイトデーのお返しだあ\(*T▽T*)/♪








ゆきちの機嫌最高潮!!


いや、単純なんですよ。
でも、ちゃんと反省したみたいだし。
今回は許す!



そんな2日間でした。
テーマ:いまさらですが。
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はありえないぐらい寒かった!!!
もう3月だよね?
意味わかりません・・・(/_<。)

この寒いのに、灯油切れちゃうし・・・。
スタンド開いてないから灯油買えなくて(〒_〒)

この部屋寒すぎ!!!
私が冷え性だから???

エアコンでも入れようかしら・・・。
ああ寒い・・・。


もうすぐ、私の待ちに待った



ファイナルファンタジー12



発売ですっO(≧▽≦)O ♪
やっとだわ。
何回発売延期になったことか・・・。
さすがスクエア(〃´o`)=3

まじで楽しみなのです。
映像が半端ないしね('-'*)
あの世界にどっぷりつかりたい(´▽`)


3/16発売なので、あとちょっと。
超楽しみだあ。
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日はお仕事。遅番でした。

シフト制なので、遅番・早番があるんです。

で、旦那は朝から仕事でした。

仕事が変わってから、どうしても早く起きれなくなり(〒_〒)
私が遅番の日は、旦那が起きる時間でも








爆睡






起きたら旦那はいない。
すでに仕事に行ってます・・・。

言い訳がましいですが、今の仕事はきついんですっ!!!
なのに、遅番でゆっくり寝れるはずなのに早起きなんて・・・。





不可能




でもお弁当は???

そう思いますよね。
そこはゆきちの悪知恵発揮(ΦωΦ)





必殺☆宅配弁当





いえいえ、市販のではありません。
もちろんゆきち手作りですv

私の職場に行く途中に、旦那の会社があるんです。
なので、私が仕事前にお届け♪

こうすることによって、朝寝てて旦那に会えないのを解消('-'*)
しかもご飯代もセツヤクできちゃう♪



これって新婚だからするんだろうね。
きっと1年後には


「めんどくさ~い」


って言ってそう(笑)



まだまだラブラブ新婚でいたいもんです。




テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は一気に暖かくなりました(^ー^* )♪
めっちゃ春って感じで、なんだかうきうき。

おかげで、仕事中ものすっごく暑い!!!!!
館内が暖房効きすぎ(´;ェ;`)

汗かくし、おかげで顔はテカるし最悪ですよう(/_<。)
化粧が落ちると危険なもので。。。

まあ、休みの日はすっぴんでお出かけしてますけど。

だけど

だけど



仕事はきっちりキレイ顔でいたいのっ!!!



友達もいない、知り合いもいない、休みに遊ぶのは旦那だけ。

そりゃあ




オシャレ心忘れますって(ノ_-;)




そんなわけで、仕事のときぐらいはきっちりお化粧しようと心に決めたわけですよ。
結婚してから、化粧品一回も買ってないなあ。
それはそれでやばい感じ?!

このままオバサン街道まっしぐらな予感満載☆
いつまでもキレイでいたいのに・・・。

理想は

黒木瞳様(*'ー'*)♪


あんなふうに年取りたいものです。
いくつになっても美しい方ですねえ。
スタイルばっちりだし。
あれでお母さんですよ?!
参観日は華じゃないですか。
華って言うより、もう花園?!

ちょっと、オンナを復活させます。
頑張れ私。

テーマ:今日の喜び!
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日もお伝えしましたが、今日は






前のお店の店長とランチ。。゛(ノ><)ノ






行ってきましたよ。
寒い中、チャリンコこいで。。。


待ち合わせ時間に少し早めに到着。
するとすぐやって参りました。



さわやかな笑顔とともに・・・。




今から私の苦悩の時間かしら・・・。
頑張らねばと自分を励ます。

で、近くのcafeでランチ。
まあ、ここまでは良かった。
ええ、普通に食事させていただきました。

しかし。
愚痴が始まりました。




延々と(〒_〒)





あの爆弾コムスメについてでしたけどね。
やめた後だと、ちょっと面白いかも。

私の仕事についてはとにかく隠しました。
だって、ばれたら


絶対泣くもん(〃´o`)=3


それってめんどくさいでしょ。
何で泣くのって思うんですが。
そんな方なんです。
わかってます。

そしたら、


「○○(私の勤めるデパート名)行こうよ('-'*)」






まて!!!!!
ダメだって!
私まさに今




働いてるんですよ!!!!!!



知り合いいるんですよっ!
一発でばれるじゃないですか。。。
こっちには知り合いいないんだから・・・(w_-;


何とかかんとか理由つけてお断りしました。


その後、夕方すぎには開放されましたヾ(〃^∇^)ノ
だって私、一応





主婦




なので♪

家に帰ると一気に疲れが・・・。
でも私、頑張ったよ。
お疲れ私。
今日はゆっくり休みます・・・。
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

明日は仕事休みだあ~ワ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし。
ちょっと憂鬱なイベントがあります。








前のお店の店長と




2人っきりでランチ。。゛(ノ><)ゝ




いやね、別に仕事中は嫌な人でしたが、プライベートなら平気な感じ?
大体なんでこんなことになったかというと・・・・。

どうも前の店で、ワタシは一番年上だったのでお母さん的存在?
若干癒し系?
そんな感じのポジションだったわけですよ。

昔は一番の暴れ馬で、よくモメゴト起こしてたのに・・・。
年取ると落ち着きますねえ。

そんな立場だったものですから、色々相談事が降りかかってきたわけで。
で、いつもいつも

「一緒にご飯いこう!!!」

と、熱い熱いアプローチを受けておりました。
もちろん流してましたけど。

ワタシが辞めることになって、その後また1人辞めることになったらしい。
んで、新人の問題児=核爆弾娘がいるわけで。
悩み尽きないだろうなあ。。

そんな中、制服を返しに行ったとき、ウッカリつかまり・・・(〒_〒)
涙目で訴えられては断るわけにもいかず・・・。
ええ、明日のランチが決まってしまった訳ですよ。


またまた、困った問題もあり。
ワタシ、辞める理由として

「実家にしばらく帰る」

って言ってたんですねえ。
なので、今バリバリ働いていることを彼女は知りません。
言えません。

隠しつつ、彼女の愚痴に付き合う・・・。












めんどくさい・・・(*´ο`*)=3



もう。
貴重な貴重な休みなのに。
一日中寝たかったのに。



明日、この結果を報告します(予定)
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

なんだか、春だからなのか




ものっすごく眠いっ!!!


仕事中、立ったまま寝そうですよ。
忙しいから出来ないけれど。。。


本当に眠い。
二重が三重になるぐらい眠い。←意味不明・・・。

なんだろ。
もうこのまま冬眠したい。
いや、春だから春眠か・・・。


そうそう、今日気づいたことがありました。
とてつもなくショックなこと。












26歳まで1ヶ月きった( ̄□||||!!







ええ。
思いっきり26歳ですよ。
なんだかなあ。
もうこんなに年取っちゃったんだねえ・・・(〒_〒)

30歳とか一気にくるんだろうなあ。。。


(T-T*)フフフ…
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は旦那と休みが一緒。
故にお昼まで2人熟睡。

いやいや、久々に良く寝たわ♪
エネルギー満タン!


で、買い物に行ったわけですよ。
ティッシュペーパーなくなってたし。

なんかこの辺が主婦っぽいなあ・・・。


スーパーで食料品を購入。
マツキヨがそのスーパーと隣接してて、同じ建物の中にあるから外に出なくて便利('-'*)
なので、中から通っていきました。

ティッシュペーパーが¥248であったので購入。
会計済ませて、外へ出ました。



そして目にしたものは









¥198の特売ティッシュ!!!






やられた・・・




ここにもあったのね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。






お願いです。
特売だとしても






店内にそっと少しでもおいてくださいっ!





正直、1人だったら交換してもらいに行ったかも(^^;)


このへんがケチなんだよなあ。
ああ、悔しいっo( ̄ ^  ̄ o)
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日まで仕事。
明日は休みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、昨日・今日と遅番だったわけですよ。
昨日は旦那と仕事終わるのが同じ時間だったので



栃木名物?


餃子



食べに行っちゃいました(o^-^o)

やっぱりうまいわ~♪

しかし、家事は楽できるけど、お財布にやさしくない。



ってことで、昨日の晩からコトコト煮込みました。




必殺☆シチュー



なので、今日は外食しなくってオッケー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
家帰ったら、旦那が先に帰ってました。
腹減ったと騒ぐので、シチューを出す。

で。いつものようにお風呂タイム。


のんびりお風呂につかってたら、
旦那が一言。



「料理教室行ってみたら???」



え???
急になんですか???


「今日のシチュー、味した?」


しましたよ。
しましたとも!!!!!!

以前から、食の好みが合わなくて困ってたんですよ。
私は薄味。
旦那は濃い味。

でも、味ないって言いすぎでしょ?

しかも、仕事きついってダランとしてる私に更にお勤めしろと?!
まあ、食事は大切ですよ。


しかし。


何か少しでも家事を手伝ってくれているんなら、素直に従おうと思いますけど、なんにもしてくれない人にそんなこと言われるのは








かなり腹立つヾ(;゜曲゜)ノ !!!!!!!!!







何にもしないくせに、そんな自分の主張されても意味わかりません。

仕事できついって言ってるの聞いてますか???
愚痴言っても、不愉快そうな顔するから、愚痴言わないでしょ。



あーほんと腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだか愚痴になってしまいました。
不快になった方ごめんなさいm(_ _"m)
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日もお仕事。
ばっちり残業までしてきましたよ・・・(T-T*)
いや、忙しいんですって・・・。
もう足はパンパンです(/_<。)

なんか、この仕事をしてるとき、




主婦ってこと忘れてる・・・・Σ(゜ロ゜〃)



普通の社員並みっすよ?
シフトもらったけれど、休みは月8とか。
残業普通にしてるし、なんだかOL気分♪




とか言ってる場合じゃない!!!




一応、本業は主婦なんです。
ですよね・・・???
なんだか最近不安になってきた(*´ο`*)=3

もう、体がきつくって。
若くないから回復力ないし・・・(〒_〒)

朝、お弁当作るのもだるくなってきて。







普通にヤバイ( ̄▽ ̄;)!!






いや、別にお弁当もご飯も作らなくていいと思うんですよ。
だってその分稼いできてるんですから。
金銭的にはちょっと余裕がある感じです。

しかし・・・






100万円貯めなければならない(ΦωΦ)




近いようで遠いんですよねえ。
明日は遅番で、旦那と帰りが同じぐらい。
餃子でも食べに行きたいところです。


テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日から新しいお仕事スタート♪
某有名デパートのテナント。
靴屋さんです。

某ブランドの靴とバック扱ってます。


今までの仕事が

超ひま

だったので、今回はどんなもんかと思ってました。






ごめんなさい

デパートなめてました・・・(〒_〒)




いやいや、超忙しいんですよ。
私、今日入ったばっかりですよ?!

何回売った???
何だこの客数ヾ(*`Д´*)ノ

ほんと、



仕事してるな~(*´ェ`*)


って感じっす。

すでに眠くて、もう限界です。
明日もあるし。

おやすみなさいませ☆
