一気に春めいてわっくわくなゆきちです。
こんばんわ。

そして梅雨がやってくるのですね・・・(T-T*)フフフ…
とにかく春を楽しもうと思ってます!

さて、やっとIKEAへ行ってきましたーヽ(^◇^*)/ !
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
雨でじめじめ中のゆきちです。
こんばんわ。

台風の影響で、風がすごくて
本気で飛ばされるかと思いました。
実写版のメアリーポピンズできるかもな勢いでしたよ(;´Д`A ```

さて!
楽しみにしてた鷹の祭典に行ってきましたー!!!

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
どうしてもカレーが食べたくて
大量のカレーを作ってしまったゆきちです。
こんばんわ。

カレーって食べたいと思ったらどうしても食べないと
気が済みませんねえ(^^;
きっと旦那からのブーイングがあると思いますが
軽く流して←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
美味しく食しようと思います♪


さて、こないだは父の誕生日でした。
いっつも悩むプレゼント。
しかし、今年は結構あっさり決定!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
たいっへんご無沙汰しております!!!
お久しぶりです!!!
ゆきちです!こんばんわ!!

いやはや、なんと1か月以上も放置・・・
いいかげん放置プレイはやめねばと思っとります(;´Д`A ```

さて、こないだ邦画を連続で見てきました~♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
ご無沙汰しております。
ゆきちです、こんばんわ。

地震が起きてから、ブログを更新するのがなんだか躊躇われて
大幅に更新が遅れました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

私にできることは募金と献血!
と思って駅前の子供たちが頑張ってる募金活動に
少しですが募金してきました。
献血はものすごく混んでていたので、
もう少し落ち着いたら行ってみようと思います。


さて、もうすぐ母の誕生日が近いのですが
うっかりプレゼントを用意し忘れたました(;゜ロ゜)ハッ!!!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
