新年明けました!!!
おめでとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年もよろしくお願いします!

新年はセールに忙殺されておりまして、
ココロの余裕がございませんでした・・・( = =)

しかし !
嵐のコンサートを心の支えに頑張ってきました( ̄Д ̄)ノ オウッ
そして本日・・・
嵐に会ってまいりましたーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!」
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
最近めっきり暑くてぐったりなゆきちです。
こんばんわ。

そろそろシンドイ季節到来な予感満載です・・・( = =)

さて、嵐のドームコンサートが決まりましたね~ヽ(^◇^*)/
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
日本シリーズがまだ終わらず
どきどきしてるゆきちです。
こんばんわ。

ホークスじゃないからね・・・
応援しがいがないのですけどね(ノ_-。)
でも、やっぱり面白いですね~♪

さて、いまさらですが。
ようやく「SP」に取り掛かっております!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今日は1日涼しくて秋?を感じたゆきちです。
こんばんわ。

クーラーいらずの午後に万歳ヽ(^◇^*)/
明日も涼しいといいなあ・・・


さて、昨日は台風がやってきて
風は強いし雨は降るしで散々でしたが
そんな天気の中映画に行ってきました~。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
今日は朝からブラックなゆきちです。
こんばんわ。

いや、まじで。
今年厄年じゃね!?ってぐらいです。

その原因はといいますと・・・
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
