頭痛に悩まされてるゆきちです。
こんばんわ。

頭が割れるううう(T□T)
孫悟空が、お釈迦様にワッかを付けられた感じ?
半分が優しさで出来てるというバファリンを飲み、
一休みしたらだいぶ治りました(´▽`)

やっぱり健康は一番ですね。

さて、今日は先日勇気を出して行ってみた、
リンクシェアの見本市についてレポートしてみたいと思いマス。

こういうのって、基本的に東京で開催されますよね。
もし福岡に帰ったら、参加できないなーと思ったのがきっかけ。
セッカク関東にいるんだからと思って、思い切って参加してみました。

でも、一人じゃ心細いので(小心者)、
仲良くして頂いてる専業主婦みかこの家計正常化計画のみかこさんと
ご一緒させて頂きました♪

みかこさんは、サイトやブログの雰囲気どおりの方で、
初対面でドキドキしたんですが、気さくな方で嬉しかったです(o^-^o)

会場は人で溢れていて、私は特に心構えとか目的とか無く
「なんとなく」精神で参加したオバカさんなので、
ものすごく挙動不審でした(汗)

いろんなブースがあって、いろんな商品を実際に手に取れて、
担当の方にお話が聞けて、ものすごく有意義な時間でした。

レビューツアーというのに参加したんですが、
そのメンバーに「お取り寄せ生活」研究家aiko*のお取り寄せ日記で有名な
aiko*さんがいらっしゃいましたヽ(*'0'*)ツ

レビューのかき方や、写真の上手な見せ方・撮り方を教えていただきました。
それだけでも、来た甲斐ががありました!

ダンボールで出来た、アコーディオンソファとか
20070424203623.jpg


1日200足以上売れてる靴とか(モデル・ゆきち)
20070424203657.jpg


ケーキみたいな花束とか
20070424203725.jpg


グリコのお取り寄せショップ限定のジャンボお菓子とか
20070424203811.jpg
20070424203749.jpg


お風呂に浮かべてセレブ気分なバスグッズとか
20070424203841.jpg




これはまだまだほんの一例。
もう全部紹介できないのがもったいないぐらい!
レビューツアーが終わって、全員で記念写真♪
(ちなみにゆきちは右から2番目)

20070424202705.jpg



良い勉強になりました!
楽しかったあ。

ツアーが終わってうろうろしていたら、
トライアルセット.comのparaさん発見w(*゜o゜*)w!!!
いきなり(だけど心の中では恐る恐る)声をかけさせていただきました。
そして、私がサイトを作るきっかけとなった、
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万の著者・藍玉さんがいらっしゃいました!!!
かなり、かなりの驚きと興奮です!!!

有名な方なのに、私と名刺交換してくださり!!!
感動でした!!!

なんていうか、こういう場所にくるのは、
勉強にもなるけれど刺激も受けて、頑張ろうって気持ちが
大きくなります。

いろんな方に出会えて、自分の小さな世界が広がっていく気がします。

サイト運営、はじめてよかったな。
そう思えた1日でした。

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート





テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
まだまだ本調子ではないゆきちです。
こんばんわ。

でも、声がだいぶ出るようになりました!
アルト程度?
つらいですー(TдT)

さて、昨日はリンクシェアの見本市に行ってきました!
そのレポを書こうと思ったのですが、今日はすでに
睡魔に襲われている状態なので、明日じっくり書かせていただきます。

でも、一言だけ(笑)
本当にすごかった~ヽ(*'0'*)ツ !!!

初めてのことばかりで、ものすごくわくわくしたし。
どきどきしっぱなしでした。


で、よくよく考えたら。
私がサイトを作ってブログを書き始めて早1年。

サイトを作らなかったら、
ブログをかいてなかったら、
福岡を離れなかったら、
仕事を辞めてなかったら、
旦那と結婚してなかったら、

そんな場所に行くことも無かったんだなあと思いました。

そして、サイトを作らなかったら、
私はこんなにもいろんな人に出会うチャンスが
無かったんだなあと改めて思ってしまいました。

こんな拙いブログでも、毎日読んでくれてる方もいます。
メールいただいたりします。
感謝感激です!!!

もうちょっと頑張らんといかんなあって思いました。
唐突に、サイトのプチリニュします(予定)

やる気出してこー!!!
ってちょっと自分を奮い立たせたりして(笑)

本当に、本当にこのブログを読んでくださる皆様。
いつもありがとうございます。
今後とも、こんなゆきちですがよろしくお願い致します。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働き*レポート




テーマ:ふと思った事
ジャンル:結婚・家庭生活
