寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか???
ゆきちです!こんにちわ♪

さてさて、このブログもだいぶ長いことやってきました。
始まりが2006年ですw( ̄Д ̄;)w!!!
約7年近くお付き合い頂いておりますね(^^;
途中、放置したり放置したり・・・

そこで、というかなんというか。
気持ちを切り替える意味でも、ブログをお引っ越しすることにしました。

新しいブログもタイトル同じです(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/yukichirepo/


これからもお付き合いよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
ゆきちです・・・
本当にお久しぶりです。

昨今、フェイスブックやラインで手軽に近況報告できる故・・・
うっかりブログを放置プレイ・・・( ̄□||||!!

そろそろ復活しつつ・・・
最近の近況でも綴ってみようかと思います。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
なんと2ヶ月の放置プレイをやらかし中のゆきちです!!!
大変ご無沙汰です!!!
すみませんっ!!!

なんというか、ワタクシゴトで忙しく・・・
旦那と二人でわたわたバタバタしております(;´Д`A ```

もう少し更新頻度を上げていこうと思っております( ̄Д ̄)ノ
が・・・がんばりますっ!

さて、もうあっという間に3月ですね(^^;
昨日今日と久々に雨で偏頭痛がしんどいゆきちです。
こんばんわ。

明日は晴れることを祈りつつ、
バファリンと仲良くしようと思います。

さてさて、今年は数えで33歳。
いわゆる大厄でございます・・・(≡д≡)
なもんで今年も厄払いに行ってきました!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
大変ご無沙汰しております!!!
ゆきちでございますーーーーっ!!!

いやはや・・・
なんと1ヶ月も放置ってどんだけよ・・・
ほんとすみません!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

夏のセールが始まってぐったりしておりますが
なんとか生きてます!
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
