とうとう4月になりまして
ひとつ歳をとったゆきちです。
こんばんわ。

ええ、誕生日を迎えました...( = =)
32歳になりまひた・・・
早いものですねえ・・・

そんな私の誕生日ですが、朝から素敵なお届けモノが(≧∇≦)!
とうとう誕生日を迎えたゆきちです。
こんにちわ。

いやはや・・・
早いものでもう31でございます。
歳をとるのはあっという間ですねえ(;_q)

まあ、せっかくの誕生日ってことで!
昨日は今半に行ってきました~♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
一日雨で、お家でごろごろしているゆきちです。
こんばんわ。

最近雨めっちゃ降ってますねえ・・・
レインブーツ買わなければとひっそり思っております。


さてっ!
過ぎてしまいましたが・・・
5月28日は結婚記念日でした(≧∇≦)
とうとう5年目に突入いたしました~♪

23で出会ったので、
かれこれ7年目の付き合いになりまする。
長いっすねえ・・・

であった頃からちっとも成長しておりません。
まあ、外見はお互いめっきりふけましたけどね(T▽T)アハハ!

結婚記念日なもんで
ケーキなんてかっちゃいました♪
自分が食べたいだけだったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像 270

私、ケーキの王様はイチゴショートだと思ってます。
イチゴショートさえあれば、他にはいらないっ。
のに・・・
カフェとかレストランとか、イチゴショート置いてないんですよね( ̄□||||!!
何ゆえ!?

若いときは、そりゃあもう。
甘いものをがっつり食べておりました。
ケーキバイキング万歳でしたよ。
今行ったら・・・
ものの5分で戦闘不能になりそうです( p_q)

25こえたあたりから、、イチゴショートを
こよなく愛している私。
本当に旨いですっ(≧∇≦)

一番は、私のママンがつくるイチゴショート。
誕生日とかクリスマスとか。
イベントごとに必ず作ってくれました。
きっとこれが私のイチゴショート命のもとですね(^^;)

しかし、旦那は生クリームがだめという、
私からしてみたら理解不能な子なので
必ずチョコケーキとかチーズケーキとか。

おかげで取り合いになりません。
それもそれでいいっかあ。

特に何もしなかったですが、
これからもこんなゆる~い夫婦でいたいと思います。
おほほ。





テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
とうとう20代リーチかかったゆきちです。
こんばんわ。

ええ・・・
29歳になってしまいました(T-T*)フフフ…
めでたいのやら切ないのやら・・・
この年になると誕生日って複雑っすね・・・

誕生日に仕事なんてやってられるかあああああ!! (((ノToT)ノ
ってなことで、しっかり休みを確保いたしました。
そしたらば、マイフレンズがお祝いをしてくれるとのことで
いつもよりもテンションのあがる誕生日でした(笑)

高校時代の友人T&H。
Tは一時の母になり、ベビにも初対面で超うはうはですっ!!!
住まいが関東ではないので、なかなか会えず・・・(ノ△・。)
旦那と一緒に結婚式でたまたま上京してたので
やっとこさベビちゃんに会えました(*ノノ)

Hは東京在住なのですが、彼女の仕事が多忙なためなかなか会えず・・
社会人ってつらいわあ・・・

そんな3人がようやく集結できました!
しかも私の誕生日なんてラッキーですヽ(^◇^*)/
私ってシアワセ者だわっ。

表参道の個室があるカフェを予約してくれてまして、
私は本当に至れり尽くせり(≧∇≦)
個室も超広くてソファもふかふかでした~♪

もうベビちゃんがありえんぐらいかわいい!!!
目が零れ落ちんばかりに大きくて、
黒目の大きさが半端じゃないの!!!
両親ともに目が大きいので、遺伝子万歳。
Hと2人、超めろめろでした~~~(´▽`)

しかし悲しいかな、彼は・・・
店員(メンズ)に夢中でした・・・( ̄□||||!!

しかもこのお兄さん。
細いんです!!!
腰とか!!!
しかも、にじみ出るフェロモン。

女として・・・
完敗でした・・・llllll(-_-;)llllll
ええ、勝てる気がしない・・・

・・・・・・
・・・・・・...( = =)

ええっと、では気を取り直してお料理なんぞを。
ランチがめっちゃボリューミーで美味しかったです(≧∇≦)

画像 246

まず、前菜プレート。
色々乗っててボリューム満点。
これでわりと満腹感漂う感じでした。

画像 248

んで、メインはお魚。
お肉も捨てがたかったんですが、バルサミコソースと聞いてお魚に。
苦手なんですよね~バルサミコ。
あのなんともいえない感じが・・・

249.jpg

そしてケーキ(≧∇≦)
プレートには
「happy Birthday yukichi(ほんとうは本名だったんだけどね)」
こういうのって感激ですよ。
たとえ29歳も誕生日だったとしても!

プレゼントまで頂いちゃいました~~~♪
BEAMSの春ストールにお花(≧∇≦)
巻物って本当に嬉しいですよねえ♪
使わせて頂きます~~~~♪

253.gif

巻いた状態で記念撮影(笑)
パーカーに無理やり巻きました( ̄∇ ̄*)ゞ
超可愛いです~~~(´▽`)

お花もビタミンカラーで可愛いっ♪
さすがマイフレンズです。
ツボがわかってますねっ。

その後、Tは旦那様と一緒に帰宅されました。
私とHは、せっかくだからと表参道→原宿→渋谷をぶらぶら。
H&M行ってきました!
っていうか人の多さにグロッキーになり・・・
もう見てられん!!!
とあっさり脱出。
今度は平日にゆっくり見に行ってみようと思います。


本当に楽しい誕生日でした♪
2人ともありがとう!!!
大切に使います~~~m(_ _"m)







テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
ありえない寒さと強風に恐れおののいているゆきちです。
こんばんわ。

ありえないっすよ・・・
窓がガタガタ言ってます(||゜Д゜)
なんなのこの暴風!そして寒波!!
寒い~~~っ(ノ◇≦。)

さて、クリスマス終わっちゃいましたねえ。
あのキラキラな街並みがもうないのが残念。
年末まっしぐらに早代わり。

見納めにでっかいツリーをぱしゃり。

Image012.jpg

この場所には、26日にはきっとしめ飾り的なものが置かれるんでしょうねえ。
ディスプレイする人たちも撤去とか大変だろうなあなんて
冷静に考える28歳の冬・・・


ちなみに我が家は25日にクリスマスをしました。
モスチキンを予約して
ケーキ買って
グラタン作って
サラダ作って
プレゼントを用意して♪

画像 212

ちなみにケーキは、我が家はカットケーキを数個買うスタイルです。
ホール食べたいんですけど、いろんな味を楽しもう!的な感じです。

クリスマスといえど、お互いに仕事後だったので
お家でかなりグロッキーな状態でしたけど(^^;)

特に旦那。
アリエナイぐらい疲れてました。
やばいよこの子・・・
あまりの仕事の忙しさに、彼は休憩もなく夜中近くまで
頑張って働いたそうです(ノ△・。)
あれですね。
ある程度責任者クラスになると、下の子を上手く使わねばならんので
自分はあとまわしになるんでしょうねえ・・・
不憫・・・(ノω・、)

そんな旦那のために、しっかり食べていただきましょう!
さあどうだっっ!!
まあ、量が多すぎて翌日のブランチ行きになりましたが(*^.^*)
クリスマスなので、量があったほうがいいですよねっ(;´Д`A ```

んで、食後はケーキ♪

画像 213

奥の小袋は、旦那へのささやかなクリスマスプレゼントです。
そして旦那からは・・・

画像 214

【DS】 桃太郎電鉄20周年 NTR-P-CMOJ 【XS】です。
大好き桃鉄(≧∇≦)♪
今回からオンライン対戦ができるんですっ!!!
すっごい楽しみですっ♪

こんな感じであっというまにクリスマスが終わりましたが、
美味しくすごせたので良しとします(*^.^*)

さあ、残るは年末大掃除と年賀状!!!
がんばれ私~~~・・・


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
