たっいっへん!!!
ご無沙汰しすぎでまさかの2カ月放置プレイしていたゆきちです!!!
慌てふためいて更新しております!!!
ホントお久しぶりですぎて文法おかしくなってる予感満載!!!

あっというまに10月でございますー。
涼しいですねえ(´▽`)
苦行の夏が終わって、幸せいっぱいでございます・・・(*´▽`*)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
あっという間に6月なことに驚きのゆきちです。
こんばんわ。

もうこの1年折り返ししましたね~。
早いわあ・・・


さて、自他共に認める匂いフェチな私。
最近は仕事帰りに良い香りに誘われるまま
うろうろしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
11月11日はポッキーの日だったっけ?
とどーでもいいことを考えてるゆきちです。
こんばんわ。

ポッキー買っとけばよかった・・・
いやまあ・・・
いつでも食べてますけど(-_-;)

さて、一気に冷え込んできました!
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
台風が接近中ということで若干ビビってるゆきちです。
こんばんわ。

台風がきたら暴風アーーーンド暴雨で
家が飛ばされるんじゃないかと思うので
小心者でチキンな私には結構大事だったりします。

さて、今日は皮膚科へ行ってきました。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
あっという間に9月で
しかし秋というには暑くて不愉快なゆきちです。
こんばんわ。

もうちょいしたら涼しくなるのかしら・・・
早く秋らしくなることを切に祈っております!

さて、ワタクシ。
先日皮膚科へ行って参りました。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
