今日はカナブンに襲われたゆきちです・・・
こんばんわ。

・・・
・・・
・・・(T-T*)

人間のメンズにはさっぱり相手にされませんが
なんでしょうか・・・
虫に好かれるフェロモンでも漂ってるんでしょうか・・・
涙で前が見えません(泣)
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
相変わらず寒さに弱いゆきちです。
こんばんわ。

ちょっと仕事がいっぱいいっぱいで
精神的にも肉体的にもハードな1週間を過ごしておりました・・・
まじでグロッキーです・・・
お風呂に沈む勢いで漬かっております。

そんな私に輪をかけてブラックな出来事が発生いたしました(||゜Д゜)!!!

朝起きて、いつものようにテレビをつけようと
リモコンをぽちっとしたところ・・・

つ・・・つかない・・・???r(・x・。)アレ???

元電が切れてるのかしら?と思い確認。
そしたらば・・・
なんと電源の赤いランプが点滅してるじゃありませんか(゜ロ゜;)!!!!

ええっ・・・
なんでしょうか・・・
いや、よく考えてみなくても・・・
これは単にテレビの機嫌がよくないとかじゃないよねえ(-_-;)
ってことは・・・
故障?!

ってか故障!?

いやいや故障!?

なにゆえーーーーーーーっ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

朝から予想外の出来事に軽く動揺。
しかし残念ながら仕事が私を待ってます。
別に待ってなくてもいいんだけどさ・・・...( = =)

とりあえず、放置して出勤。
もしかしたら帰ったら治ってるかもしれないという
ありえない妄想を抱きつつ・・・

出勤して、休憩中に旦那に電話。
どうやら先に出勤した旦那が起きたときには
普通だったそうです。
おかげでゆきちがテレビ壊した疑惑をかけられました(T-T*)フフフ…
そんなこと・・・しそうだけれどもさっ。

お家に帰ってテレビを見ると、やはり現状維持中・・・
とりあえず、明日の朝一番でお客様センターへ電話することにしました。

救いだったのは、レコーダー君に毎週見ているドラマを
予約していたこと(´▽`) ホッ
流星の絆とブラッディ・マンディが見れなかったら
暴れてる自信があります(-ι- )

というか、クレームを起こす人の気持ちがちょっとわかりマシタ。
基本・接客業の人間なので、相手の心情がわかっちゃうから
そんなことしませんけどねえ。

しかし、何十万も出して買ったテレビが
わずか3年で壊れるってどうよ?
なんてふつふつと怒りがわいておりました。

修理代もばかにならないのに・・・(T△T)
もう年末なのに踏んだりけったり!!!

翌日、速攻でコールセンターにでんわ。
お姉さんに状況を説明したら、修理ってことになりました。
しかも、テレビなだけに出張修理。
出張費もかかっちゃうんだそうです( ̄□||||!!

・・・まあ、あんな重いものもっていけないのでしょうがない。
納得。

お姉さんがめっちゃいい人で、対応がよかったので
ここの製品買ってよかったなあと思いました。
やっぱりこういうアフターケアが大切よねっ。

私も旦那も仕事が詰まってて、結局明日修理に来るそうです。
テレビなし生活、本日で4日目。
なんとかなってます。

でも、早く撮りだめしてるドラマが見たいので
早く治って欲しいですっ。

テレビ重要です。


明日から一気に冷え込むと聞いて戦々恐々なゆきちです。
こんばんわ。

コート・・・
やっぱりコート必須かしら・・・
絶対寒いよね・・・
福岡とか4℃って言ってたもん...( = =)
明日はひたすら着膨れていこうと思います。

さて、なんと久々に風邪をひいた模様の私。
朝からだるいしのどいたいし(T△T)

もともと健康体で風邪はオリンピックレベルでひかないので
(あ、4年に1回ってことですよ)
いきなり風邪ひくとダメージが大きいんですよね( ̄□||||!!

し.かも、風邪をひくとモチベーションも一気に低下。
いかんいかん。

たぶん、最近いろいろと予定が詰まっていたので
きっと疲れが出たんでしょう。
ついでに病んでたところも一気に噴火しちゃった感じでしょうか。

薬飲んだし、毛布かぶって更新中。
早く寝ろよというツッコミはなしでお願いしますっ!

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね~。




テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
今までにない、豪快な携帯の壊し方をしたゆきちです。
こんばんわ。

1年半使っていた携帯が・・・
見事に壊れました(T-T*)フフフ…
もう・・・
ショックで立ち直り不可でございます・・・

なんと、真ん中から真っ二つに折れまして( ̄□||||!!
真ん中のぱかぱか折れるところにひびが入ってて、
やばいかなあとは思ってたんですけど・・・
うっかり・・・その・・・落としてしまい・・・

ばぎっっっ


!!!!!!!!!!!!!!!!???(゜ロ゜;)


お・・折れてる・・・!!!
電源も入らず・・・Σ(T▽T;)
おかげでデータがすべて吹っ飛びましたΣ(T□T)

しかも仕事もあったので、
2日ほど携帯なしで生活。
携帯に依存していたので、ないと不便ですね(T△T)

ようやく今日の休みに買いにいきました!!!
朝からダッシュですっ!!!

旦那の携帯も壊れ気味だったので、
ついでに一緒に機種変しちゃいました。

やっぱりワンセグ携帯だよね~なんて話しつつ、
果たして使うかはなはだ疑問ではあったんですが
やっぱりワンセグにひかれて
ワンセグつきの携帯にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それに、デザインがよかったんです~~~♪
今CMでやってる、ソフトバンクのお兄さんが
「水着、きついです」って言ってる
防水携帯でございます。

画像 178


旦那はブラック。
私はシルバー。

ボディの光沢感も好きです(≧∇≦)
しかも、今まで使ってた携帯と
ほとんど使い勝手が変わらないのも決め手でした。

お父さんストラップがほしかったのに・・
新規でじゃないとだめみたい(-。 -; )
欲しかったなあ。

しかし・・・
携帯はニュウですが・・・
データがないので右往左往中です。

アドレス帳には、身内しか入ってません。
なんだか・・・
寂しい子みたいです(T-T*)フフフ…

これを読んでる友人・知人の皆様!!!
私の携帯に番号とアドレス送ってくださいまし~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お願いしますっっっ。
うさぎは寂しいと死んじゃいますよっщ(゜ロ゜щ)カモーン


いま、いろいろ設定中。
ワンセグ楽しみです♪
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
最近お店が忙しくてお疲れモードのゆきちです。
こんばんわ。

いきなり暖かくなって春本番。
みなさん買う気満々です。
目が真剣です。
今までただ見てるだけって人がいなくなりました。

おかげでめっちゃ忙しいです。。゛(ノ><)ノ
今まであんなにのどかだったのに・・・
いきなりの忙しさに体がついてゆきません(ノ△・。)
でも、忙しいのはいいことです。
頑張ります~。

さて、タイトルどおり・・・
また転びました( ̄□||||!!
転んだというより、滑った?

もう前回をしのぐ恥ずかしさです!!!
びっくりです!!!

今日も仕事が忙しくてプチ残業。
ふらふらと電車乗って帰りました。

駅について電車から降り、
エスカレーターで改札まで降りました。

東京だけじゃないと思うんですが、
エスカレーターは基本的に
左・そのまま止まって降りる
右・急いでる人が歩いて駆け下りる
感じになってます。

私は早く帰りたかったので
右からだかだか歩いてエスカレーターを降りました。


ここで事件が(≡д≡) !!!


エスカレーターを歩いて降りていたら

ずるっっっ

あれれ・・・

と思ったらエスカレーターの階段から足が滑って
2・3段先まで滑り落ちました(T-T*)フフフ…

最初何が起きたのかわからず呆然。

腰の痛みで現実にカムバック。

そして隣で降りていたちょっと素敵なサラリーマンに

「大丈夫ですか???」

と温かいお言葉を頂きました・・・
もうね・・・
恥ずかしいやら痛いやら
顔から火が出るかと思いましたよーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

公衆の面前で転ぶ(すべる)なんてっ・・
この前といい・・・
私・・・
なにやっとるん(T-T*)フフフ…

この優しいサラリーマンさん、
推定私と同じぐらい。
しかもイケメンで
余計に恥ずかしかったですーーーーー壁 |дT)o

「だっ・・・大丈夫ですっ」

とそそくさと改札を出て帰りました・・・
めっちゃ恥ずかしかったです・・・

みなさんもお気をつけて・・・
って普通はそんなに転びませんよねえ(T▽T)アハハ!

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート





テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
