身内に不幸がありまして、
明日から3日間程実家に帰ります。

コメントくださってる皆様、お返事は帰ってきてから
きちんとしますので、申し訳ありませんがしばしお待ちくださいっ。
いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)

故に更新もちょっと出来ません。

いつも遊びに来てくださってる皆様、
帰ってきたらちゃんと更新しますので
忘れないでやってください。

それでは、行ってきます。


テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
最近食べ過ぎて、お腹がますますポッコリしてきたゆきちです。
こんばんわ。

・・・やばっ( ̄□||||!!
ほんと、妊娠何ヶ月?な状態ですよ(;´д`)トホホ
どうしよう。
うう。
でも、痩せてもお腹の肉は落ちないのよねえ(〒_〒)
はああああ。

さて、今日は旦那と休みがかぶりまして、いつもの如くお出かけしてきました。
家電店で、旦那のウンチクを聞きつつ・・・。

んで、携帯をそろそろ替えたくて、携帯売り場へ。
私の今の携帯、友達から写メール送ってもらっても
見れないんですΣ(T□T)
そんな携帯でやってられるかあっ(((ノToT)ノ :・'.::・>+○

私はずっとドコモユーザーなのですが、何ゆえドコモの機種はあんなに高いのかしら?!
しかも、でかくて重い。
デザインもイマイチ。
機種変しようにも、2万越えるので不可。
妥協して、高いお金出したくないし・・・。

私は基本的に、通話とメールと、時々ネットが出来ればいいんです。
ほかには特に使わないので。

その点、auとかソフトバンク。
カッコイイ機種がてんこ盛り***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも安い!!!
薄型でスタイリッシュ。

これを見て、ずっと考えてたことですが、
私、決心しました。


会社変更します( ̄Д ̄)ノ


だって、今は番号そのままで変更できるようになったし。
すごい世の中になりました。
こういうとき、助かります。

それに、キャメロン・ディアスが呼んでるんだもん。
もこみち君がおいでって言ってるんだもん。


行かなきゃでしょう!!!


でも、結構めんどくさそうなんだよね。
この性格からして、いつになることやら・・・。

早めに変更したいと思ってます。
軽くて薄い携帯が欲しいなあ。

テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
久々に登場のゆきちです。

・・・忘れてられてないですよね(T-T*)フフフ…
思い出してくださいヾ(-д-;)

この5日間。
決してサボってたわけではありません。
風邪ひいてパタリとなっていた訳でもありません。

じゃあ、何だったんだって?
それは









ネット不調








不調じゃないっすね。
全然繋がらなくなりまして。
ほぼ1週間、断ネット状態でした・・・。




なにゆえ( ̄□ ̄;)?!




前々から兆候はあったんですけどねー・・・。
こんなに何日間もってのはなかったんで。
油断してました。

で、この場合はやっぱりYAHOO!カスタマーサービスへ!
だけど、これ24時間って書いてあるけどさ。
実際は自動音声なんですよ。





意味なしヾ(;゜曲゜)ノ!!!




スタッフの人が相談を聞いてくれるのは、10時~19時。
え~っと・・・






旦那も私も仕事なんですが?






いつ電話できるかしら・・・。
そう思ってたら、私が遅番の日に出勤前にちょっと時間がありまして。
っていうか、無理やり作ったんだけど( ̄Д ̄;;

その時間までに、すべての準備をしてPCの電源ON!
んで、カスタマーセンターへ電話。

意外とあっさり解決しまして。
ちょっと拍子抜け。

どーやら、モデムに問題アリみたいです。
なら、納得かもね。
すぐさま新しいものを送ってくれるとのこと。

んで、本日。
届きましたあヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそく接続・・・







繋がりましたw(*゜o゜*)w






やっぱりモデムだったんですね。
よかった、さっさと電話してε=( ̄。 ̄;A 

約1週間、ネットが出来なくてつらかったですね・・・。
サイト運営してなければ、全然平気だと思うんですが。

とにかく、やっと復活ですヽ(^◇^*)/
ちゃんと今後は更新できると思います♪
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
休み明けでだるだるのゆきちです。

いや、ほんとに。
仕事中ぼー・・・としてました(  ̄_ ̄)
休んだくせにね。
しかも、暇だったから余計に。
いかんいかん。
明日からはしゃきっと仕事しなきゃね。

最近すっごく思うことは








1日24時間じゃ足りない!!!









だってさ。
仕事の日は大体、仕事→帰宅して家事→PCタイムな感じ。
いっつも1時とか2時に寝る羽目になるんだよね(T-T*)フフフ…

そう、このPCタイムがもっと欲しい((o(>皿<)o)) !!!
ブログ書いたり、サイトの更新したり。
もうやりたいことはいっぱいあるのに




時間がない!!!




仕事休みの時は、1日中できるから幸せ(*´ェ`*)
ただ、旦那と休みあうと出来ないんだよね(ノ◇≦。)
それはしょうがないんだけど。
夫婦の時間を大切にしたいし。

だって、お互い仕事してて。
1日会う時間って4時間もないかもね(-m-)
休みの日はいっぱい会話したいし、遊びたいと思ってしまうのだ。

旦那はべたべたされるのが好きじゃないので、あんまり相手にしてくれないけど( p_q)
犬のように回りをきゃんきゃん言いつつまとわりついてます(笑)


あ~、1日50時間とかなんないかな。


・・・ゴメンナサイ、いやかも(T△T 三 T△T)




50時間もあったら、働き者の日本人。
労働時間増えるかもよ?
労働基準法改正とかなったら・・・(゜ロ゜ノ)ノ




・・・過労死間違い無しかもね(T-T*)フフフ…




でも、24時間で出来るように予定組まなきゃ。
睡眠時間の確保は、最近諦めました。
休みの日に一気に寝貯めするのが、ゆきち流(笑)

いまから、旦那と昨日のドイツ戦の録画見ながらシュークリーム食べます。

・・・デブのもとですけど、ソフトに無視してください( ̄Д ̄;;


テーマ:愚痴
ジャンル:結婚・家庭生活
こんばんわ。
ゆきちです☆

今日の朝起きた時、ものすごく不機嫌だった。
体が重くってだるくって。
仕事行きたくない・・・って久々に思った。

この感じはどこかで・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
と、考えてたら、思い出しました。





前職のことを。。゛(ノ><)ノ ヒィ




そう。
この感じ。
前の仕事の時以来です。

前の仕事は、残業当たり前。
残業ナイ日ってあったっけ???
サービス業だから、盆も正月もなくて(T-T*)フフフ…

朝8時半出勤で、会社でるのが普通に22時半とか。
それが当たり前だったような・・・( ̄Д ̄;;
毎日売り場を走り回って。
とにかくよく働いてました。

もう、戻れません。
ってか、戻りたくありません(-_-メ)

昨日は忙殺されて、久々に体が疲れるまで働いたから?
連勤続きで疲れが取れてないから?
まあ、理由はどうであれ、





キツイ(〒_〒)





のは間違いないです・・・。
加えて家事があるからかしら・・・。
やっぱり栄養ドリンク飲まなくちゃ!!!

で、思ったこと。





寿退社してよかった!!!











私、正解!!!









前の職場で働き続けたら、きっと家事は出来なかったでしょう。
間違いないです。
今日の朝の疲れ度からして、不可能です。

明日も仕事ですが、頑張ります!


そんなゆきちに応援の1クリックお願いしますm(_ _"m)
e_01.gif


テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
